デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 魔女っ子が多すぎる【雑談掲示板】

    No.3131080
    [編集/削除]

    【魔女っ子が多すぎる】の雑談掲示板です。

    ・部屋建ての報告
    ・管理人への質問
    ・ロルの記録 などにお使いください。

    その他のご要望なども、お気軽にどうぞ♪

  • 飴玉
    No.3131492
    [編集/削除]

    折角雑談掲示板が立てられたので、顔出しがてらにミニフィルのイメージ図を置いておきます。
    キューティクルもちもちボディです。ふわふわの胸毛と菱形の痣がチャームポイント。
    [Picrew ちびどらメーカーよりお借りしました]

  • 飴玉
    No.3132661
    [編集/削除]

    遅い時間ですが、部屋立てします

  • 飴玉
    No.3132907
    [編集/削除]

    性格、募集欄を追記しました。
    募集掲示板が100上限だったので、こちらで御報告します。

  • 腰痛子。
    No.3132909
    [編集/削除]

    顔出しと謝罪のおはようございます。

    >>飴玉さん
    昨日は初っ端から意識がすっ飛んで寝落ちしてしまい、申し訳ございません。返信ロルは途中までしっかり書いてあったので次お会いした際に出させていただきたいのですが大丈夫でしょうか……。

  • 桃瀬
    No.3132914
    [編集/削除]

    遅くなりましたが顔出しです .

  • No.3132984
    [編集/削除]

    @飴玉様

    ご報告ありがとうございます。
    募集掲示板を新しく建てました。

    http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/72721

  • 飴玉
    No.3132992
    [編集/削除]

    @腰痛子。さん
    遅い時間でしたし、お気になさらず。部屋でも置きロル掲示板でも、どちらでも構いませんよ〜

  • 壱谷
    No.3132994
    [編集/削除]

    顔出しですー

  • M:M
    No.3132997
    [編集/削除]

    顔出し失礼します。
    ここ最近部屋に足を運べず申し訳ありません。

  • No.3133042
    [編集/削除]

    顔出しです
    部屋建て諸々お疲れ様です~

  • ネフィ
    No.3133570
    [編集/削除]

    部屋立てです

  • 壱谷
    No.3134195
    [編集/削除]

    @欠伸さん
    投下が間に合わず部屋が落ちてしまいすみません...続きは後日部屋でも掲示板でもどちらでも大丈夫ですのでご希望をお聞かせいただけますと幸いです...

  • 欠伸
    No.3134293
    [編集/削除]

    遅くなってしまいましたが顔出しです、皆様よろしくお願いします。

    @壱谷さん
    いえいえお気になさらず…!そうですね、欠伸は今日も明日も明後日も恐らく浮上できますので壱谷さんのご都合宜しいようでしたらお部屋でお願いしたく…!!掲示板での也に中々経験が有りませんので……あ、もし都合つかないようでしたら掲示板でも全然構いませんよ!!

  • 壱谷
    No.3135082
    [編集/削除]

    @欠伸さん
    部屋希望とのこと、承知しました!
    絶対部屋に行けるとは確約ができないのですが時間が作れましたら向かいますね

  • 飴玉
    No.3135330
    [編集/削除]

    部屋立てました

  • ナリヌワイ
    No.3135666
    [編集/削除]

    どこか、入りたいです〜

  • 壱谷
    No.3136446
    [編集/削除]

    @欠伸さん
    昨日はすみません!そうそうに寝落ちました…

  • 欠伸
    No.3136782
    [編集/削除]

    @壱谷 さん
    大丈夫ですよ、時間も時間でしたしお気になさらずー!〆ロル出来てますので、ご都合良ければお部屋で、難しいようでしたら掲示板の方にお貼りします。ご希望教えて頂ければ…!

  • 飴玉
    No.3136890
    [編集/削除]

    部屋立てましたー

  • ナリヌワイ
    No.3137175
    [編集/削除]

    部屋ってまだ残ってます?

  • 飴玉
    No.3137222
    [編集/削除]

    ありますよー

  • ナリヌワイ
    No.3137243
    [編集/削除]

    どう検索すれば出るでしょうか💦

  • ナリヌワイ
    No.3137425
    [編集/削除]

    なりはこれが初めてで、あまり
    勝手がわからず..

  • 欠伸
    No.3137436
    [編集/削除]

    普通に魔女っ子が多すぎる、で出ると思いますよ!

  • ナリヌワイ
    No.3137543
    [編集/削除]

    @欠伸
    どこで検索すれば出ますでしょうか..!
    デュラチャだと見つからず..

  • ナリヌワイ
    No.3137546
    [編集/削除]

    置きロルはリンクがあって飛べた
    のですが..

  • グミの苗
    No.3139020
    [編集/削除]

    部屋建て致します!!

  • ナリヌワイ
    No.3139056
    [編集/削除]

    仕様をやっと理解した..

  • ナリヌワイ
    No.3139246
    [編集/削除]

    部屋あったら参加します!

  • 飴玉
    No.3140916
    [編集/削除]

    部屋立てました

  • 壱谷
    No.3141211
    [編集/削除]

    @欠伸さん
    眠気ガッツリで今日もお部屋行けそうにないですすみません...
    〆ロルいただいてこっちも締めるだけなのでお部屋でいいかなって感じなのですがなかなか行けずでいつまでも持ってるのめんどくさいなって思ったら掲示板でも大丈夫です合わせます...

  • ナリヌワイ
    No.3152287
    [編集/削除]

    皆様お忙しいのかまったく動きがない..

  • 名無し
    No.3152388
    [編集/削除]

    元々、主が姿を見せない也でしたからね

  • 腰痛子。
    No.3152487
    [編集/削除]

    腰痛子から腹痛子にジョブチェンジしそうな腰痛子です。
    ダメ元で本日の22時に部屋を建てようかと思います。
    お暇だったり「しゃあねぇなァ行ってやるよ!!!」っていう心優しい方がいらっしゃったらぜひおいでください。
    「それよりも早くお部屋たてできるぜ」って方は気にせず立てていただけると幸いです。

    PS,22時に部屋がない場合、夢の中へFly awayしてます。意地でも23時までには起きますので許してつかぁさい。

  • ナリヌワイ
    No.3152657
    [編集/削除]

    深夜勢ゆえ..参加が遅れるやも

  • ナリヌワイ
    No.3152750
    [編集/削除]

    @腰痛子。
    于ャラ設定読んできまレた!

  • 腰痛子。
    No.3153162
    [編集/削除]

    お部屋をお立てしました。
    お暇な方はぜひおいでくださいまし。

  • ナリヌワイ
    No.3154446
    [編集/削除]

    誠に勝手ながら、活動時間の問題で
    辞退させいただきます💦

  • No.3156369
    [編集/削除]

    @ナリヌワイ 様

    絡み募した当人にも関わらずお返事にかなり日を空けてしまい申し訳ないです、、今は少し慌ただしいので落ち着き次第ロル投下させて頂くつもりだったのですが、結局それも出来ない形になってしまってごめんなさい!

  • ネフィ
    No.3156485
    [編集/削除]

    提案なのですが、まだ続行希望の人が5人以上ならば、引き継ぐ形でやるのはどうでしょう。
    仮の管理人を建てておいて、もしも主さんが帰ってくれば、引き渡せばいいですし、万が一戻ってこなければ、実質2代目ということで。
    あくまでも提案なので。

  • グミ
    No.3157085
    [編集/削除]

    引き継ぎしたとして、代理人は何方が担当するのでしょうか?

    また引き継いで再建したとしても集客要素に欠けるかと思います、だからと言ってイベント等も設けるなら少人数で維持するのは難しいのではないかと思います。

  • 匿名希望
    No.3157115
    [編集/削除]

    >>グミ
    この也が過疎ったのはこいつが滅茶苦茶したからです

  • 匿名
    No.3157604
    [編集/削除]

    何をしたんですか?何があったんですか?

※記事を編集・削除するためのパスワード