デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 鬼滅恋愛なりきり

    胡蝶しのぶ
    No.3110825
    [編集/削除]

    募集掲示板にて募集しております。参加希望の方はそちらから宜しくお願い致します!

  • 竈門炭治郎
    No.3110857
    [編集/削除]

    …次に行くまで、少し休憩しよう…
    (静かな森の中、石の上に座り込む)

  • 胡蝶しのぶ
    No.3111214
    [編集/削除]

    もしも~し…炭治郎くん?こんなところで何をしてるんですか?
    (物音がしたと思い来てみれば。森の中に座り込む相手を見つけて声をかけ)

  • 竈門炭治郎
    No.3112446
    [編集/削除]

    あ、しのぶさん……!鬼を倒してきたところで、休もうかと思っていたんです。しのぶさんは何故ここに?
    (相手を見ると目を見開く。相手の質問に答え、自らも相手に問いかける)

  • 胡蝶しのぶ
    No.3113036
    [編集/削除]

    奇遇ですねぇ。私も鬼が出たとの情報があったので来てみたのですが…。もう用事はなさそうですね。(既に倒されていたことを知ればクスリと微笑み)
    あ…そうだ。これ、良ければどうぞ(ひとつ前の任務のお礼として貰った団子を食べきれないから、と差し出して)

  • 時透無一郎@冰
    No.3113059
    [編集/削除]

    今晩和、顔出ししに来たよ

    (ひょこりと顔を覗かせては、先に来ている2人に声を掛けて)

  • 栗花落カナヲ@蜜
    No.3113062
    [編集/削除]

    顔出し…これからよろしくね( 顔を出しをしてはそう言って )

  • 竈門炭治郎
    No.3113090
    [編集/削除]

    まだ鬼の匂いはしますが、他の隊員が倒していると思います。え、俺が貰ってもいいんですか…?(鼻を動かし、首を傾げる)
    あ、時透君、カナヲ…!(2人を見ると再び驚いた顔を見せ)

  • 栗花落カナヲ@蜜
    No.3113101
    [編集/削除]

    あ、炭治郎…( 彼の声が聞こえればそちらに目線を向けて。 )

  • 胡蝶しのぶ
    No.3113105
    [編集/削除]

    時透さん>
    あら、時透さんも来てくれたんですねぇ。(顔を出す姿を見てはいつもの笑顔で微笑みかけて)

    カナヲ>
    まぁ、カナヲ。宜しくね。
    (歓迎するようにニッコリと微笑みかけて)

    炭治郎くん>
    ええ、先程もらったのですが、食べきれそうにないので…是非貰ってください。(そのまま差し出し)

  • 竈門炭治郎
    No.3113116
    [編集/削除]

    >カナヲ
    久しぶり、カナヲ。(相手を見るとにっこりと微笑み)

    >しのぶさん
    ありがとうございます。(素直に受け取り、仕舞う)

  • 冨岡義勇
    No.3119075
    [編集/削除]

    顔を出しに来た…(集まってる4人を見て小さく会釈し)

  • 竈門炭治郎
    No.3119105
    [編集/削除]

    あ、冨岡さんじゃないですか!何故、こんなところに居るんですか?
    (相手に気付くと反応し、此方も会釈と質問を投げかけ)

  • 冨岡義勇
    No.3120651
    [編集/削除]

    ただの任務帰りだ…気にするな(いつもの帰り道じゃないとこから帰ってきた)

  • 竈門炭治郎
    No.3120704
    [編集/削除]

    そうなんですか⁉こんな森の中が帰路なんだ…
    (返答に驚き呟く)

  • 冨岡義勇
    No.3121031
    [編集/削除]

    まぁ…任務から帰ってちょっとかもしれないからな…(全然寄り道して時間はたってる)

  • 竈門炭治郎
    No.3121067
    [編集/削除]

    任務お疲れ様です。そういえば、この森の中で何人か隊士に会ってきたんです。
    こんなに会うとは思わなかったので、聞きますが、なんかあったんですか?
    (その場にいる4人に問いかけ)

  • 冨岡義勇
    No.3121109
    [編集/削除]

    いや別にただの偶然だ偶々ここに集まり偶々会っているんだ(質問に答える)

  • 竈門炭治郎
    No.3122070
    [編集/削除]

    偶然、ですか……。
    (特定の単語に反応し、考え込み)

  • 胡蝶しのぶ
    No.3130652
    [編集/削除]

    主なのに遅れて申し訳ないです…。なかなか顔だしできずすいませんでした。って…冨岡さんも来ていたんですねぇ。宜しくお願いします。

※記事を編集・削除するためのパスワード