デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 東方のなりきりを作りたいから案が欲しいect.

    No.3095720
    [編集/削除]

    オリキャラの無い(ただし、各キャラの不明点な場所の二次創作は可)
    純粋な東方なりを作りたいので、人が集まるような案が欲しいです。
    個人的には雑談気味ではなく、ちゃんとなりきりをするのがしてみたい。。

  • 名無し
    No.3098362
    [編集/削除]

    主が阿求だったり慧音をやって東方知識を教えたり話したりするのはどうでしょう?ニワカ知識歓迎でいけば集まると思います!

  • .
    No.3098846
    [編集/削除]

    東方Projectっていうコンテンツがいい意味で多岐に渡りすぎてて個人で知識の振れ幅がかなりでかいと思うけど、個人的に興味あるから支援しとく…!

※記事を編集・削除するためのパスワード