デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 名探偵コナン(DC也)/オリ可

    安室透@主
    No.335832
    [編集/削除]

    雑談を作ったので良ければきてくださいね。皆さんと楽しくお話がしたいですから。

  • 瑠花
    No.335900
    [編集/削除]

    安室さーん!!!!やっほ~!!!!(勢い良く抱き付く

  • KID @紅
    No.336217
    [編集/削除]

    いやはや、大変失礼しました。
    少し、顔出しが遅くなったみたいですね
    これからよろしくお願いしますね、皆さん
    (不敵な笑みを浮かべ お辞儀をして

  • 瑠花
    No.336236
    [編集/削除]

    うおっ?!か、かか怪盗キッドぉぉ?!(驚き過ぎて尻餅を付く

  • KID @紅
    No.336254
    [編集/削除]

    おやおや、可愛らしいお嬢さん。
    私のことをよく知っておられるようで。
    その通り、ただのしがない怪盗ですよ。
    (微笑み 尻餅をついた相手に片手を差し伸べ

  • 瑠花
    No.336265
    [編集/削除]

    そ、そ、そりゃ知ってますよ、(差し伸べられた手を取り、起き上がる)それに私は貴方の事ならほとんど知ってますよ。(ニコっと微笑む

  • KID @紅
    No.336301
    [編集/削除]

    それはそれは…嬉しい限りですね
    これから楽しくなりそうです。
    私は怪盗キッド、月下の奇術師とも呼ばれております。
    とはいっても、貴女なら分かっていそうですね
    (クスリと笑って 手を取り 甲に軽く口を付け

  • 瑠花
    No.336325
    [編集/削除]

    ふにゃ?!い、今何を?!(手の甲に軽くキスされたことに驚き、顔を赤くする

  • KID @紅
    No.336331
    [編集/削除]

    何を、と言われましても…
    では、可愛らしいお嬢さん。
    ああ、私が現れた事は内密にしておいてくださいね
    (微笑して お辞儀をすれば 煙とともに消え

  • 瑠花
    No.336343
    [編集/削除]

    ぐぬぅぅぅ.....いつか正体見破ってやるからな!!!!(と空に向かい、大声で言う

  • KID @紅
    No.337266
    [編集/削除]

    さて、消えるまでは良かったものの、外が少し…いやだいぶ騒がしいですね…
    という事で、上げさせていただきますね
    (マントを広げ 軽くお辞儀して

  • 瑠花
    No.337371
    [編集/削除]

    .....それにしてもキッド格好良かったなぁ...これが俗に言うイケメンかぁ、納得(少し微笑みながら

  • 瑠花
    No.340569
    [編集/削除]

    うおっ?!.....なぁーんだ。零さんみたいな警察官か(少しがっかりした表情になる)あ、溜め息すると幸せ逃げちゃいますよ!(笑って‼と言いながらニコニコする

  • 瑠花
    No.340598
    [編集/削除]

    笑ったらハッピーな気持ちになるよ!って安室さんが言ってた!(ニコニコ笑顔

  • 安室透@主
    No.353805
    [編集/削除]

    @瑠花
    ええ、確かにキッドはカッコいいですが泥棒は泥棒。秩序を乱す行為は戴けません

  • 安室透@主
    No.353808
    [編集/削除]

    ええ、僕はポアロの店員ですから。警察官ではないですよ@瑠花

  • 安室透@主
    No.353809
    [編集/削除]

    すみません…遅くなってしまって

※記事を編集・削除するためのパスワード