デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 久しぶりに来たから今のデュラなりを教えてクレメンス

    名前は置いてきた
    No.3063410
    [編集/削除]

    役2年ぶりくらいかな。
    あまり大きい場所に居なかったから知り合いとかはあんまり居ないけど。
    どういうのが流行ってるとか、荒らしとか教えてくれると嬉しいみょん

  • 名前は置いてきた
    No.3063413
    [編集/削除]

    なり雑鍵付きしか無いじゃん?!(早速)

  • 匿名
    No.3063431
    [編集/削除]

    何なりとかでも前はオリジナル受け入れてるところは普通にあったけれど…今じゃそんなにないかも。オリジナルキャラが居る何なりとかしか多分入れん。分からんが
    版権部屋が多いから、版権やりずらい人は肩身狭いかも。私もそうだし

    まぁ、他になりきり部屋に所属してんなら別だけれども。

  • hdid
    No.3067068
    [編集/削除]

    uusususus

※記事を編集・削除するためのパスワード