デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • TWD/異能力/オリジナル/文ストパロ。〔雑談間〕

    紫式部_ご。原案主
    No.3011889
    [編集/削除]

    __Tokyo Wild Dogs__

    ─────日本最大の発展都市、東京。

    此処には、昼の刻。夜の刻。そして、其の何方でも無い黄昏の刻を仕切る組織が在った。

    其の組織には、其々人智を超える力を持つ──"異能力者"が在籍して居る。

    紙に書いた物を具現化させる異能。
    異能を無効化させる異能。
    虎に変化する異能。
    記憶を読む異能。
    其れ等は様々。悪用する者も居れば、善に使う者も居る。

    却説────。百聞は一見に如かず。
    彼等を、直接観るが善い。
    牙を剥く、Wild Dogsを。

    【決まり】
    ・規約厳守。
    ・確定、五月雨等ノ炉留ハ御控エ求。
    ・参加希望カラ一週間以内二履歴書ノ提出ヲ御願イシマス。
    ・参加希望、履歴書ノ置キ逃ゲハ御止メ下サイ。
    ・背後同士ノ喧嘩ハ両成敗。
    ・キャラロスハ有リデスガ御互イノ了承ヲ得テ下サイ。
    ・一ヶ月程顔出シガ見ラレナイ場合、キャラリセト為リマス。
    ・質問等有リマシタラ、何時デモ。

    ・部屋建テノ際ハ、【TWD掲示板】ノ名前デ御建テ下サイ。

  • 恐神 藤@月下香
    No.3011925
    [編集/削除]

    顔出し、失礼いたします。

  • 傀儡電子@七嶋
    No.3011954
    [編集/削除]

    顔出し失礼致します!
    色々と不慣れですが仲良くしていただけたら幸いです。
    (何方か募集に参加してくださいませぬか…)))

  • 西行@梨園
    No.3011983
    [編集/削除]

    『此処が集会場で合っているようだね。
    穴蔵から出るのは久々故に不慣れなことは多数。少々無作法でも許しておくれ。
    ……嗚呼、名乗りが遅れてすまない。僕は西行法師。
    卿等が道に迷うた時、僕の元へ来ると良い。』

    顔出し失礼致します。
    西行先生はシリアスギャグ両刀のつもりで作ったのでお気軽に絡んだり関係性を組んでいただけたら嬉しいです。
    よろしくお願いします。

  • 紫式部@ご
    No.3011987
    [編集/削除]

    〝あら…眼を離していた間に。今日和、恐神さんに、電子くん、西行先生。
    私、平安の砦の首領__紫式部と申しますわ。首領と云ったって、そう堅くならないで宜しくってよ?無礼講で行きましょう?__うふふふ。〟

    顔出し有難う御座います〜〜ッ!
    式部センセもギャグシリアス幅広対応の心算で作った御方なので沢山絡んで頂けると嬉しいですー!関係性も本当…何かしらで組めたら嬉しいなッて思っております故!何なりと御気軽に〜〜ッッ!
    宜しく御願い致します!

  • トニ・モリスン@あぬ
    No.3012053
    [編集/削除]

    こんにちは、少し遅れてしまったかしら。探偵事務所のトニ・モリスンよ。仲良くして下さると嬉しいわ。

    ((顔出し失礼致します、面倒見のいい盲目女として辺りに迷惑かけまくるつもりで作ったキャラです。ですので皆様迷惑被る事になると思われますが、何卒…

  • 小野小町@ライア
    No.3012074
    [編集/削除]

    お顔出し失礼します。私は小野小町。いわゆるご令嬢と言われるものですが美しい方はどんどん関わって頂けると…よろしくお願いしますね?

    ((顔出し失礼します〜少し関わりづらい性格ですが…途中から少しギャグ要素も入れるつもりなので何卒仲良くしていただけると有難いです〜

  • 友成純一@潤瞳
    No.3012091
    [編集/削除]

    お邪魔ァ。へぇ、人結構居るじゃん。……ふふッ、まだ殺しはしないさ、俺に危害加えて来たり俺達の目的邪魔しようとしてきたら、な?

    顔出し失礼。このキャラクターはかなり癖が強いので仲良くなるのが困難かもしれませんがそれでも仲良くしてくれたら嬉しいです。
    主多忙につき顔が出せる日は週一か週二程度かと、ご了承ください。

  • いぬじゅん@ラン/代理
    No.3012111
    [編集/削除]

    顔出し失礼しますね。教祖様は未だお見栄ではないようで…暫く待機致しますわ。皆様宜しく御願い致しますね
    ((代理人中々更新不足で申し訳ないです。リア優先高めで中々顔出し出来ませんがお許しくださいッ。其れと私がやるこの子かなり濃い伽羅ですので絡みづらいと思いますが仲良くして頂けたらと思いますッッ。

  • 中原中也@葡萄酒
    No.3012121
    [編集/削除]

    お邪魔しま~ッす。うわ、意外と遅めに来ちまったか…?お、モリスンさんもいる。まあ他の奴も以後宜しく頼むぜ。俺は花月探偵事務所の中原中也ッてもんだ。

    ((顔出しです~!文ストとはまた別の中也を求め試行錯誤したら随分ガキっぽくなりました(笑)弄られキャラとでも考えてくだされば。私はいつ部屋に来れるかがスーパー不定期ですので雑談掲示板むっちゃ有り難いです!中也共々宜しくです!

  • 小野小町@ライア
    No.3012273
    [編集/削除]

    主様<<((今日の9時くらいに部屋立ててもよろしいでしょうか?

  • 紫式部@ご
    No.3012395
    [編集/削除]

    〝今晩和、トニ、小町様、じゅんさん、中也くん。着々と集まってきてとっても嬉しいわ!〟

    @小野小町@ライア様

    ((御返事遅くなってしまい申し訳ありません…!勿論ですよ!寧ろ有難う御座います…!

  • 小野小町@ライア
    No.3012417
    [編集/削除]

    ((ありがとうございます〜では今からお立て致しますね〜

  • R.Chandler@Rr
    No.3012584
    [編集/削除]

    Hiya!……と、未だ同僚達は来ていないようだね?じゃ、それまでワタシはここでゆっくりさせてもらうとしようか!異能特務課所属、レイモンド・チャンドラーだ。以後お見知り置きを。

    ((顔出し失礼致します。改めまして、異能特務課のアラサー元気っ子(??)レイモンド・チャンドラーの創り手、Rrと申します。読み方・呼び方はどうぞお好きに。募集掲示板の方にも書きましたが、4、5年振りくらいになりきり参加するので、本当に至らぬ点が多いかと思われますが仲良くしてください(切実)。
    正直書き込む時堅苦しくしすぎたので…あの……中の人フレンドリーです……めっちゃフレンドリー……怖くないよ……という気持ちで書き込みしています。仲良くしてください(二回目)。
    レイモンドくんも私自身も(恐らく)扱いにくいとは思いますが何卒よろしくお願い致します。

  • 中原中也@葡萄酒
    No.3013047
    [編集/削除]

    目離してたら特務科の人も増えてんじゃん。人数すげえな。まだ太宰は顔出ししてねェみたいだし?ゆっくりできそうだぜ。

    ((葡萄酒です。昨日は寝落ちしてすみませんでした(土下座)部屋に来る機会が少なめですがまた来れるよう、そして寝落ちしないよう努力します…!あと太宰さんとの関係をある程度決めました。また話せたらなぁ…

  • 小野小町@ライア
    No.3013408
    [編集/削除]

    ((5時半頃から部屋立てして行ける方居ますでしょうか?

  • 小野小町@ライア
    No.3013464
    [編集/削除]

    誰も来ないかもですが立てますね〜

  • 米澤穂信@おばけ
    No.3013741
    [編集/削除]

    随分賑やかというかなんというか…、おっと、名乗り忘れていたな、米澤穂信だ。来たのは遅れちまったが宜しく頼む。俺に面倒事は基本押し付けてくれるなよ?

    /顔出し失礼しますー!少々リアル多忙気味なので部屋への浮上率は低めかと思われますがこちらには積極的に顔出し出来ればなーと思いますのでキャラ共々よろしくお願いします!

  • 梅田キリコ@ビードロ
    No.3013761
    [編集/削除]

    「 マァ、なんと。皆様お揃いのご様子。大変申し遅れました。妾は 梅田キリコ と申します。お好きな様にお呼びください。妾は早く皆様とお話してみたいです。どうか気軽にお声掛け、してくださいね? 」

    改めましてキリコちゃんの背後のビードロです。昨日は眠気に勝てず寝てしまいましたが、皆様との絡みを楽しみにしております。是非とも宜しくお願い致します。

  • 断絶
    No.3014106
    [編集/削除]

    「うーわ、皆様お揃いで……ゲ、中也も居る。自己紹介なんざ放ってさっさと退散するのな吉かね、コレは。俺の事は……このポスターがありゃ十分だろ。じゃ、サイナラ〜」
    【午時葵診療所】
    体に不調を感じたらすぐに午時葵診療所へ。当所では迅速且つ丁寧な、皆様の為の診療を承っております。
    〈電話番号〉××××-×××-×××
    所長 太宰治

    顔出し失礼します。めちゃくちゃに面倒くさくてクズみたいな男ですが、どうぞ太宰と仲良くしてやって下さい。
    募集を引き受けて下さった方々は、改めてありがとうございます。皆様も、これから宜しく御願いします!

    追記
    この時間なので人は来ないかと思いますが、暇なのでひっそりと部屋を立てます……

  • 中原中也@葡萄酒
    No.3014265
    [編集/削除]

    うお、また増えてる。探偵事務所の人もだんだん増えてて嬉しいぞ~!…げ、自己嫌男も居んのか。ちゃっかり宣伝しやがって…

    ((葡萄酒、なかなか部屋に来れませんなぁ…来れても見学多め。つまりレアキャラ(?)絡めんの楽しみにしてます。

  • 小野小町@ライア
    No.3015171
    [編集/削除]

    ((お部屋立てますね〜

  • 豚耳
    No.3016309
    [編集/削除]

    失礼致します。
    原案主様に少々お訊きしたい事がございます故、ご都合の宜しい時間帯をお伺いしたく思います。

    その時間帯にお部屋を建てさせて頂きますので、お返事頂けたら幸いです。

  • No.3016312
    [編集/削除]

    @豚耳様

    私は、今から夕方前でしたら何時でも迎えます。
    ご丁寧にどうも有難う御座います、何なりとお訊き下さいませ。

  • 北原白秋@黒鉄
    No.3016313
    [編集/削除]

    『初めまして、僕はセトマフィアの北原です。嗚呼、意外とそういうとこまで名乗るんだって?まあ隠してないからね笑 裏で糸を引くのは性に合わないしそもそも上の役目だよ、僕はあくまで舞台装置の一つさ』

    ((僭越ながらこの時間ですが少し絡めるかなと思い部屋を建てます!時間がある方見学のみでも構いませんのでぜひ

  • 豚耳
    No.3016320
    [編集/削除]

    @ご様

    お返事、誠に有り難く思います。
    では18時頃に部屋を建てますので、お願い申し上げます。
    また、不都合があり入室が不可能であった場合は気にせずリアル優先で構いません。その時は一言添えて頂けると幸いです。

  • No.3016321
    [編集/削除]

    @豚耳様

    承知致しました。其の時間、迎えそうでしたら行かせて頂きますが今のところ不確定であります故、行けないとなりましたらすぐに一報させて頂きます。

  • No.3016696
    [編集/削除]

    @豚耳様

    そろそろ18時となりますが、矢張り行けなそうです。今夜23時以降は空いていますでしょうか?

  • 小野小町@ライア
    No.3016832
    [編集/削除]

    開けましたよ〜

  • 豚耳
    No.3016979
    [編集/削除]

    @ご様

    お返事遅れました。
    畏まりました。

  • No.3017313
    [編集/削除]

    @豚耳様

    遅れてしまい、申し訳ありません…!豚耳様待ち、にてお部屋を建てておきます!

  • 新美南吉@戒
    No.3017734
    [編集/削除]

    顔出しだ、俺は花月探偵事務所の新美南吉。まぁ、宜しく頼む。
    ((南吉くんの背後、戒です~!!色々不器用な子ですが仲良くしていただけると幸いです
    募集に関しては本当探偵事務所であれば誰でもウェルカムなので!!

  • 豚耳
    No.3018002
    [編集/削除]

    @ご 様

    失礼致します、此方要望のスレッドを纏めて終えましたので、御確認して頂きたく思います。

    此方 【納品】と言う鍵スレを作成します故、御確認の程宜しく御願い申し上げます。
    パスワードは〈ねす〉です。

  • 豚耳
    No.3018349
    [編集/削除]

    部屋建て致します!

  • call
    No.3019336
    [編集/削除]

    “おや、随分と来るのが遅れてしまったようだ。皆よろしく頼むよ。”

    ((顔出しです!とにかく元気な本体ですよろしくお願いします(((((((なんだかとても不思議くんになりそうな予感がしていますが………( ˇωˇ )

  • 在嵐墨志@ジモ
    No.3019649
    [編集/削除]

    おぉ、こんなにも異能力者が…此処に居る全員を私の「作品」に出来たなら…おっと、自己紹介が遅れました。私はアラン・スミシー、芸術家と呼んで頂いても構いません。どうぞ、宜しくお願い致します。

    ((顔出し失礼します、ウルトラスーパー変人キャラの在嵐ですが仲良くして頂けると幸いです。これから宜しくお願いします。

  • 菅原道真@Am
    No.3020219
    [編集/削除]

    俺が来てやった、悉く平伏せ。痴れ者共

    ((顔出し失礼します、どちゃくそ口悪カス野郎ですが仲良くしてもらえると有難いです。
    これから宜しくお願い致します

  • トニ・モリスン@あぬ
    No.3020320
    [編集/削除]

    ((お部屋立てしますね。

  • 中原中也@葡萄酒
    No.3021320
    [編集/削除]

    うお、また増えてるな面子。

    ((適当に云わせました()時間帯が謎ですがお部屋建てます。

  • トニ・モリスン@あぬ
    No.3026253
    [編集/削除]

    ((お部屋立てしようかと。

  • 紫式部@ご
    No.3026656
    [編集/削除]

    ((こんな時間ですがお部屋建てしてしますー!

  • 小野小町@ライア
    No.3026864
    [編集/削除]

    こんな時間ですがお部屋立てますね

  • 中原中也@葡萄酒
    No.3027056
    [編集/削除]

    ((お部屋建てます!

  • 恐神 藤@月光下
    No.3028043
    [編集/削除]

    ((お部屋、建てお待ちしてます!

  • 太宰治@断絶
    No.3028962
    [編集/削除]

    なかなか部屋に行けてなくて申し訳ない。一応、生存報告しておきます。

  • 中原中也@葡萄酒
    No.3029175
    [編集/削除]

    ((お部屋建てます!

※記事を編集・削除するためのパスワード