デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 一緒に也を考えて欲しい

    也作成希望者
    No.3007107
    [編集/削除]

    戦国のような也を作りたいと思います。勿論異能や恋愛、キャラロス、日常も有りでいこうと思いますが私は文を書く能力がなさすぎるので皆さんと一緒に考えられたらなと…ちょっとしたことでも良いので御意見ください。

  • 也作成希望者
    No.3007154
    [編集/削除]

    あげ

  • 也作成希望者
    No.3007337
    [編集/削除]

    あげ

  • らいもん
    No.3009476
    [編集/削除]

    今も考えてます?

  • スリ
    No.3013840
    [編集/削除]

    上げ

  • スリ
    No.3016711
    [編集/削除]

    @也作成希望者
    こんばんは
    戦国のような也面白そうですね!
    現時点でなにかアイデアって浮かんでますか?
    もし良ければ箇条書き等で教えて欲しいです😌

※記事を編集・削除するためのパスワード