デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 銀魂募集(雑談・予定)

    沖田
    No.333555
    [編集/削除]

    色々と予定とか話し合ったり雑談してくだせェ、旦那方ァ。それだけですぜィ、じゃ、皆さん来るまで待ちましょうかねィ。

  • 土方十四郎@紅
    No.333843
    [編集/削除]

    あぁ、顔出しが遅くなってすまなかったな。
    これからよろしく頼む

  • 坂田銀時
    No.333846
    [編集/削除]

    総一郎くん、ここで合っているのか?まぁ、いいや。とりあえず、よろしく。じゃあ、総一郎くんからの返信待つか。

  • 沖田
    No.333879
    [編集/削除]

    顔出し有難う御座いやす、ここで合ってますぜィ、旦那ァ。

  • 沖田
    No.335775
    [編集/削除]

    なんでこうもなりやすかねィ。

  • No.339064
    [編集/削除]

    我が家我が家ってうるせェ。

  • 土方十四郎@紅
    No.339485
    [編集/削除]

    上げておくぞ
    乱立がウザいからな

  • No.339828
    [編集/削除]

    なんかスレ預けみたいになっててスンません。

  • 土方十四郎@紅
    No.339864
    [編集/削除]

    ああ、気にすんな
    俺もたまにしか来れねえからよ、せめてと思ってな。

  • No.340043
    [編集/削除]

    ありがとうございまさァ。(さりげなくバズーカドォンッ

  • 土方十四郎@紅
    No.340494
    [編集/削除]

    うぉいっ!?(慌てて避けて
    お前いきなり何すんだよ、珍しく落ち込んでると思って性に合わねえのに慰めてやってたのによ!(勢いよくまくし立て

  • No.340916
    [編集/削除]

    クククッ、油断してるなら殺す、当たり前ですぜィ(黒い笑みを浮かべ

  • No.360113
    [編集/削除]

    ワ''アアアアア最近誰も来ないィィイイ

  • 土方十四郎@紅
    No.360160
    [編集/削除]

    待て俺が悪いから泣くな…
    最近来れなくて悪いな(撫で

  • 坂田銀時
    No.360553
    [編集/削除]

    総一郎くん、泣かないでくれねぇか?悪かったって!だから、泣かないで?なぁ、これからはちゃんと顔出しに来るって約束すらァ。多串くんも、こう言ってるんだし…元気だして総一郎くん。

  • No.362858
    [編集/削除]

    はい....(打たれ弱すぎるS

  • 土方十四郎@紅
    No.362865
    [編集/削除]

    悪かったな…ちゃんと顔出しできるようにするからよ、万事屋が。
    ほら、団子やるよ(団子の包みを渡し

  • No.362869
    [編集/削除]

    ...ありがとうございまさァ。(団子の包み受け取って静かにベッドの横に置いてベッドにin。

  • 沖田
    No.376670
    [編集/削除]

    うそつきでざぁ''あ''ぁ''ぁ''あ''あ''(大泣

  • 神威@碌
    No.376680
    [編集/削除]

    アハハ、荒れてるネ

  • 土方十四郎@紅
    No.376683
    [編集/削除]

    悪かったから泣くな…俺あまり話繋げられねえからいても邪魔かと思って…
    1日に一回ぐらいは顔出せるようになったからよ、ちょくちょく来るからよろしくな
    (撫で

  • 沖田
    No.376688
    [編集/削除]

    ひじがだざぁぁあ(抱きついた

  • 土方十四郎@紅
    No.377421
    [編集/削除]

    うぉっ!?(慌てて抱きとめ
    悪かったって…だからもう泣くな…
    (困ったように笑いながらぽんぽんと優しく相手の頭を撫でてやり

  • No.385888
    [編集/削除]

    ...(グズグズ

  • 土方十四郎@紅
    No.386720
    [編集/削除]

    泣くなよ、男だろ?
    ちゃんと定期的に来てやっから、それで我慢しろって(微笑み ふわふわと髪の毛を梳きながら撫でてやり

  • No.387103
    [編集/削除]

    はぁい...(バズーカドォンッ

  • 土方十四郎@紅
    No.387182
    [編集/削除]

    いや、まぁな?やるとは思ってたよやるとは
    でももう少しタイミング考えようぜ…?
    (当たり前のように横に避けて 深く溜息をつくと頭を軽く叩いて
    「俺から一本とるにゃ100年早えんだよ」などと述べながらも楽しそうに口元を緩めて笑い

  • No.388259
    [編集/削除]

    油断すんじゃねェぜゼロ距離ショーット

  • 土方十四郎@紅
    No.388390
    [編集/削除]

    身代わりマヨネーズ
    (マヨのクッションをとっさに身代わりにして衝撃を和らげ

  • No.392842
    [編集/削除]

    てい(二発目

  • 土方十四郎@紅
    No.394550
    [編集/削除]

    まさか二発目がくるとはッ!!
    (避けきれず当たってしまい爆発を受け 煙を吐きながら黒ずんだ服の汚れをはたいて
    流石だな、総悟
    (ふわりと笑って

  • 総悟
    No.417788
    [編集/削除]

    当たり前でさァ、(嬉しそうににししと

※記事を編集・削除するためのパスワード