デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 何かを失った者達(雑談、報告)

    No.2988658
    [編集/削除]

    参加者の皆様や質問者様による投稿を目的として建てます。部外者による発言は質問、意見以外は一切禁じます。後此処での参加希望は気づきにくいので募集のスレの方でお願いします。参加者の皆様は部屋建ての報告などをお願いします。

  • 阿部友貞@主
    No.2988661
    [編集/削除]

    顔出しします

  • 虎名瑠希@燎
    No.2988724
    [編集/削除]

    お!二番目だ!顔出ししとくね.!

  • 高瀬鈴@標識
    No.2989062
    [編集/削除]

    やった~
    ありがと主さん!
    みんなよろしくー!

  • 蜂根栞@遊離
    No.2989392
    [編集/削除]

    顔出し失礼する。これからよろしく頼むね

  • 硝子坂圭@平井
    No.2990024
    [編集/削除]

    やっほー、顔出ししとくわ。可愛いお嬢さんが随分多いようで、皆宜しくね。

  • 如月椿@翔
    No.2991799
    [編集/削除]

    顔出しだ。宜しく頼む。……こういった挨拶は慣れないな

  • 蜂根栞@遊離
    No.2994164
    [編集/削除]

    部屋建ててあるから時間がある人は来てね。待ってるから

  • 高瀬鈴@標識
    No.2996205
    [編集/削除]

    今日来れる人いたりします?

  • 蜂根栞@遊離
    No.2996416
    [編集/削除]

    気づけなくて御免なさい!明日なら時間が合えば行けるかもしれない

  • 虎名瑠希@燎
    No.2997115
    [編集/削除]

    んわ,私も気付くの遅れた.!
    基本朝〜23時頃浮上するから其の時間帯に合えば向かうね。
    ((追記:此の前は矢張り落ちてしまったようで!!申し訳ありませんでした.

  • 高瀬鈴@標識
    No.2997383
    [編集/削除]

    あぁいや。栞さんの投稿にも気づけなかったからお互い様だよ。瑠希ちゃんもね。通知機能とかないし仕方ない。。
    瑠希ちゃんと栞さん了解、俺も夜9時以降部屋立てれそうなので
    9時から9時半の辺りでどうかな?それより早く作れる方いたら全然立ててもらえればと思う!主さん居れば来てくれると心強いな!

  • 虎名瑠希@燎
    No.2997386
    [編集/削除]

    私は21時辺り全然行けるよ!!
    其れよりも早く建てる事も出来るけど…。来れる人が居たら建てようかな.と。

  • 虎名瑠希@燎
    No.2997712
    [編集/削除]

    んーと、出来たらちょっと早めに8時半位に部屋建てたいんだけど皆んな如何かな!!
    居たら建てるつもり。

  • 高瀬鈴@標識
    No.2997834
    [編集/削除]

    俺行ける!

  • 虎名瑠希@燎
    No.2997873
    [編集/削除]

    御免気付くの遅くなった!今建てるね!

  • 硝子坂圭@平井
    No.2999226
    [編集/削除]

    今日の21時位からお部屋建てるわー。

  • 守道海里@ゆと
    No.2999421
    [編集/削除]

    初めまして。初顔出しです!!何卒よろしくお願い致します…!

    21時頃ですね。行けます!今からいつでも行けます(*`・ω・)ゞ

  • 硝子坂圭@平井
    No.2999524
    [編集/削除]

    少し遅れたけど部屋立てしたぜ。

  • 守道海里@ゆと
    No.3000222
    [編集/削除]

    ごめん昨日…寝ちゃいました。

  • 硝子坂圭@平井
    No.3000254
    [編集/削除]

    ごめん、僕も気付いたら寝落ちしてた…

  • 守道海里@ゆと
    No.3000690
    [編集/削除]

    18時から部屋を立てることが出来そうです。
    時間が早いので時間が合わないかもしれませんが部屋を立てておきますね。気が向いたら来てください!

  • 虎名瑠希@燎
    No.3000694
    [編集/削除]

    お,私向かえるから建ったらお邪魔させて頂きまーす

  • 蜂根栞@遊離
    No.3000759
    [編集/削除]

    今日は私も行けそうだから向かうよ。

  • 守道海里@ゆと
    No.3000870
    [編集/削除]

    作りました^^

  • 杭瀬翠@しめじ
    No.3001130
    [編集/削除]

    こんばんは、顔出し失礼します!
    よろしくお願いしますー!

  • 硝子坂圭@平井
    No.3001811
    [編集/削除]

    あ"ー、すまん。また寝落ちした…ごめんな。

  • 守道海里@ゆと
    No.3002440
    [編集/削除]

    急ですが手が空いたので部屋立てます^^

  • 虎名瑠希@燎
    No.3002451
    [編集/削除]

    後10分後位したら行けるかも.!

  • 杭瀬翠@しめじ
    No.3005483
    [編集/削除]

    夜に部屋立てしたいなと思うのですが………どなたか来られますかー??

  • 虎名瑠希@燎
    No.3005522
    [編集/削除]

    多分私行けるかと思います!))

  • 杭瀬翠@しめじ
    No.3005808
    [編集/削除]

    了解です!
    8時ぐらいに部屋立てしますねー!

  • 杭瀬翠@しめじ
    No.3005926
    [編集/削除]

    部屋立てしました。
    良ければお越しくださいな

  • 虎名瑠希@燎
    No.3005992
    [編集/削除]

    んわ今帰った!行きます!

  • 杭瀬翠@しめじ
    No.3006719
    [編集/削除]

    わわ、寝落ちすみません!

  • マンゴー
    No.3007527
    [編集/削除]

    今から部屋建てますね〜

※記事を編集・削除するためのパスワード