デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 魔族と人間が共存した世界でなりしたい

    珠のれん
    No.2984738
    [編集/削除]

    _正直に言いましょう、誰得ですか、俺得です。

    魔族と言っても大きな括りであって亜人やらも魔族という判定。よってサイクロプスやらケンタウロスやらも入ります。異世界系のモンスターなら大体OKと言った所でしょうか…。

    恋愛はありにしたい、個人的告白される、する側、または見る側であっても普通の関係からそれ以上になっていく関係の一連の流れ、その後のロルやキャラクターの変化等を見るのが好きなので。人間同士、魔族同士も可能にしたいが魔族同士は種族関係で付き合いにくい設定でも良いなと思っている。主に魔族と人間の共存を描きたい。
    (無論過激は裏となる。只のイチャつきも裏の方が好ましい。が表を疎かにして裏に篭もるのはやめて欲しい所存。)

    どの様な時間帯でも建てて構わないようにしたい。勿論それは朝でも昼でも。ただその時間に人が来るかどうかは定かでは無い、大体は夜や夕方でしょう。

    後は魔族が出て来た理由等も考えてはみたい。特に重要性は無い為募集板を建てる場合の前書き程度にしか利用しないとは思うが。

    ここまで見てくれた方。魔族と人間との共存生活に憧れた方(?)、魔族と付き合いたい人間様、または人間と付き合いたい魔族様。(??)
    是非とも意見を聞きたい、賛成が多かった場合、板を作りたいと思っている。

  • 杏仁
    No.2984830
    [編集/削除]

    めちゃくちゃよい。
    是非魔族になって別の魔族・人間と過ごしたい!!
    本格的になりを始めるのであれば参加します( ´ ꒳ ` )ノ

  • 珠のれん
    No.2984998
    [編集/削除]

    そう言って頂けて有難い。

  • 珠のれん
    No.2985601
    [編集/削除]

    そうだなぁ、魔族同士は付き合いにくいと言ったがケンタウロスの亜人とサイクロプスだと恋愛は難しい、と考えるだろう。だが種族間を超えた恋愛も実に興味深く素晴らしいな。

  • 珠のれん
    No.2987033
    [編集/削除]

    上げようか。

  • 人外萌えクラブ
    No.2987117
    [編集/削除]

    言語が違う魔族と人間が、互いに歩み寄って言葉を覚えながら愛を育むっていう展開にくそ弱い者です...凄くすき。
    しかし私の萌えをなりでする場合、「」内が●●●みたいに解読不能でロルの身振りだけで絡むって感じになるんですよね。
    相互の語彙力表現力理解力によって差が出てストレスに感じる場合も想定される、凄く難しい。

    後ろ向きなことを書いてすみません、私の萌えが実現するのは難しいでしょうが「異種族恋愛もっとくれ」ということが言いたかったので書き込みました!応援してます!!!!

  • 珠のれん
    No.2987223
    [編集/削除]

    言葉を覚えながら、成程、考えてはいなかったがかなり良い……。僕的には言語を考えず全て通じる様にと考えていました。僕は、徐々に言葉を覚えながら愛を育むという事に賛成です。ロルは中級者向けにする予定ですから。

  • 名無し
    No.2993538
    [編集/削除]

    支援あげ

  • 珠のれん
    No.2994695
    [編集/削除]

    上げようか

※記事を編集・削除するためのパスワード