デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • Deal with the devil 雑談.連絡板

    ななっちだっち
    No.2931422
    [編集/削除]

    こちらはDeal with the devil 雑談.連絡スレになります。参加者以外の投稿はご遠慮ください。部屋立ての報告、雑談用に作成致しました。初回部屋立て以降は本管理人様に板権限を明け渡します。よろしくお願い致します。
    ※試用運転として初回は鍵無し、最大スレ100とさせて頂きます。ご了承ください。
    【ルール】
    デュラチャのマナーを守ること
    誹謗中傷禁止
    中の人同士の喧嘩はしないように努めること
    他、追加改訂有り
    募集スレ→ http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/68791
    【名簿】
    ●柊の会
    ・天朔(〆)
    独楽様_悪魔の天使(1/30まで)
    ・幹部
    アンジェロ・神慈・マグワイア_銀の悪魔@ワラビエル様
    意義様_忘却の天使(2/1まで)

    ●自警団
    ・団長(〆)
    Lilith・Any_恋の悪魔@イチゴジャム様
    ・団員
    麗様_贖罪の悪魔(2/1まで)

    ●公安
    ・管理官(〆)
    野村ハイド_犯罪の悪魔@西陣様

    ・捜査官
    神田陽仁_冬の悪魔@ななっちだっち様
    中野詩織_炎の悪魔@落花生様
    戌亥灯利_動物の悪魔@匿名1様
    xvq.s様_絶望の悪魔(1/31まで)

    投稿する時はキャラ名@ハンネがオススメです。

  • 神田@ななっちだっち
    No.2931433
    [編集/削除]

    試験的に立てました!よろしくお願いします!

  • 野村ハイド@西陣
    No.2931804
    [編集/削除]

    顔出しです

  • 戌亥灯利@匿名1
    No.2931981
    [編集/削除]

    顔出し。

  • 中野詩織@落花生
    No.2932063
    [編集/削除]

    顔出しです〜!!

  • A.S.マグワイア@ワラビエル
    No.2933387
    [編集/削除]

    顔出しです!

  • 左沢七瀬@揚
    No.2935821
    [編集/削除]

    顔出しです!
    スレ立てありがとうございます。

    本日21時に部屋建て予定です。
    顔合わせメインですが、ロル回し等もお相手を見つけ各人で進めていただいてもかまいません。

  • 三ツ橋彰@泡
    No.2936009
    [編集/削除]

    顔出しです、よろしくお願いします!

  • Lilith・Any@イチゴジャム
    No.2936026
    [編集/削除]

    顔出しに参りました、みなさん仲良くしてくださいな。

  • 左沢七瀬@揚
    No.2936992
    [編集/削除]

    本日部屋建ていたしました。
    よろしければどうぞお越し下さいませ。

  • フツマ@独楽
    No.2937061
    [編集/削除]

    顔出し

  • Lilith・Any@イチゴジャム
    No.2938019
    [編集/削除]

    @意義様
    おはようございますー、昨日は寝落ち申し訳ない…また機会があるときにでも続き絡んで頂けると幸いです。

  • 意義
    No.2938045
    [編集/削除]

    @イチゴジャム様

    おはようございます、気付けば部屋が消滅しておりました。こちらこそ、またお相手していただけたらと思います。
    ついでに改めて顔出しをしておきます。持ちキャラはテセウスの意義です。よろしくお願いいたします。

  • 野村ハイド@西陣
    No.2938690
    [編集/削除]

    次は部屋建ていつにしますか?詳しく教えてくだされば行けると思うためありがたいです。

  • 神田陽仁@ななっちだっち
    No.2938778
    [編集/削除]

    西陣様の質問に添える回答ではありませんがひとつの提案として、手が空いた方がお部屋立てして、雑談スレにその旨を報告するのはどうでしょうか?中の人それぞれの生活がありますし、決まった時間に部屋を立てるのは難しいと思うので。もし管理人以外の方がお部屋立てされた場合は管理人が部屋に来た際に権限を渡すか、自身で管理出来るようであればそのままでもかまいません。
    ※あくまでななっちだっち個人の意見です。正式な本管理人様の返答まで今しばらくお待ちください。
    1月30日追記 すいません!既に記載されてありましたね。申し訳ない。

  • 意義
    No.2939149
    [編集/削除]

    少々遅くにはなってしまいましたが、募集掲示板注意事項曰く「部屋建ては自由」とのことですので、僭越ながら 今からお部屋を建てようと思います。なお、ノック制にいたしますので、ノック上限・バグ等ございましたらこちらでご一報ください。
    では、お手隙の方は是非いらしてください。

  • 左沢七瀬@揚
    No.2939525
    [編集/削除]

    @野村ハイド@西陣様

    ご返答が遅くなりまして、誠に申し訳ございません。
    頂戴しましたご質問の返答と致しましては、ななっちだっち様と同意見でございます。
    (ななっちだっち様、ご対応ありがとうございます)

    せっかく参加意欲を高くお待ちいただいたのに、レスが遅くなりまして申し訳ありませんでした!

    @意義様
    部屋建てありがとうございます。
    今後も同様に自由に建てていただいて構いません。よろしくお願いいたします!

  • 暮四
    No.2940697
    [編集/削除]

    遅れましたが顔出しです。あまり夜遅くまで起きらない質ですので低浮上気味やもしれませんが、宜しくお願いします!

  • もふもふ帝国
    No.2941022
    [編集/削除]

    初めまして!顔出しです。
    仲良くしてくださると嬉しいですわ

  • A.S.マグワイア@ワラビエル
    No.2941240
    [編集/削除]

    お部屋立て致しますね、是非お越しください!

  • A.S.マグワイア@ワラビエル
    No.2943617
    [編集/削除]

    遅い時間ですが部屋立てしますね〜

  • A.S.マグワイア@ワラビエル
    No.2944537
    [編集/削除]

    部屋立て致します、是非お越しください!

  • Lilith・Any@イチゴジャム
    No.2945938
    [編集/削除]

    お部屋立てしようかと〜、是非是非おいでくださいな。

  • A.S.マグワイア@ワラビエル
    No.2946332
    [編集/削除]

    お部屋落ちているようなのでもう一回立ててみました!

  • A.S.マグワイア@ワラビエル
    No.2948260
    [編集/削除]

    遅い時間ですが部屋立て致します〜

  • A.S.マグワイア@ワラビエル
    No.2952969
    [編集/削除]

    部屋立て致します!

  • A.S.マグワイア@ワラビエル
    No.2955721
    [編集/削除]

    部屋立て致します〜

  • A.S.マグワイア@ワラビエル
    No.2957080
    [編集/削除]

    部屋立て致します!

  • A.S.マグワイア@ワラビエル
    No.2963046
    [編集/削除]

    部屋立て致します〜

  • A.S.マグワイア@ワラビエル
    No.2966129
    [編集/削除]

    部屋立て致します!

  • A.S.マグワイア@ワラビエル
    No.2967587
    [編集/削除]

    部屋立て致します、是非お越しください。

  • A.S.マグワイア@ワラビエル
    No.2973828
    [編集/削除]

    部屋立て致します!

  • A.S.マグワイア@ワラビエル
    No.2978660
    [編集/削除]

    部屋立てます

※記事を編集・削除するためのパスワード