デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • もう、辞めて下さい。

    No.330477
    [編集/削除]

    桃です。私の名前を使って部屋を乱立したり、スレを乱立したり、
    辞めて下さい。私に言いたいことがあるなら、ちゃんと言ってください。
    私に意地悪するぐらいなら別にいいです。でも、他の方にも迷惑が掛かってしまうので辞めて下さい。本当に辞めて下さい。

    関係のない皆様まで、迷惑をおかけして、申し訳ございません。

  • 匿名
    No.330589
    [編集/削除]

    そんな、あなたが謝ることじゃないですよ。
    きにしないでください

※記事を編集・削除するためのパスワード