デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • マリウス

    犬丸佳織
    No.2894559
    [編集/削除]

    マリウスがいなくなたら、セクシーゾーンは、どうなちゃうの?まだ残りのメンバーで頑張るしかないね。
    マリウスも、留学して、ガリ勉になって、勉強が無い時は、セクシーの歌聞いて、リラックスして下さい。あれ、誰か京成電車のポスターになってたね。制服にあってるよ。初めは、誰なんだろう。翌々みたら〜でした。それぞれの活躍応援してます。

  • 遠野
    No.2894683
    [編集/削除]

    著作権的に不味いですよ!!

※記事を編集・削除するためのパスワード