デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 我が家の人達へ

    赤斗
    No.329075
    [編集/削除]

    悪い、合言葉わからなくて入れない。
    多分俺はいない方がいいんだと思うけど、よかったら教えてくれると嬉しい。

  • 椿
    No.329102
    [編集/削除]

    見たかな?

  • 赤斗
    No.330132
    [編集/削除]

    悪い、見られなかった
    もし、まだ見てくれてるなら今日の6時丁度にまた乗せてほしい

  • No.330432
    [編集/削除]

    なんか、勝手に名前つかわれてる…

  • 赤斗
    No.330435
    [編集/削除]

    めっちゃ名前あるぞ、何してんだ

  • 赤斗
    No.330437
    [編集/削除]

    削除申請したいところだが俺はできないんだよな…

  • No.330438
    [編集/削除]

    私なにもしてない
    今、あえるかな…

  • No.330440
    [編集/削除]

    あんなの削除申請してもきりないよ。。

  • 赤斗
    No.330445
    [編集/削除]

    俺今時間ないんだよな…9時ぐらいでもいいならそれで

  • No.330449
    [編集/削除]

    わかった。

  • 赤斗
    No.330891
    [編集/削除]

    おし、用事終わったから会えるぞ〜
    桃、気づいたら避難所の方に立てといてな

  • No.330899
    [編集/削除]

    今たてる

  • 椿
    No.330900
    [編集/削除]

    桃来るまで俺避難所いるねお兄ちゃん気づいたら来て

  • 椿
    No.330902
    [編集/削除]

    桃いたw

  • 赤斗
    No.330907
    [編集/削除]

    わざわざありがとな、椿

  • 緑@御桜
    No.381244
    [編集/削除]

    やほ〜…久しぶり〜最近、乱立とかなくなったし〜顔出しだよ〜というか、最近、誰も来てないみたいだね〜…(ボサボサになっている髪の毛をかきながら)

  • 椿
    No.382490
    [編集/削除]

    とりあえず収まってくれて良かった

  • 椿
    No.382491
    [編集/削除]

    みんな久しぶり…まぁ姉ちゃんがいるのは分かったけど桃とお兄ちゃんは元気にしてたらいいんだけど?

  • 椿
    No.420915
    [編集/削除]

    もうみんないないのかな…一度でもいいから誰かと話したいなって思ったけどさ

  • 緑@御桜
    No.421394
    [編集/削除]

    @、さん
    あはは、ちょっと辛辣な気が〜…あー…でも、そっかあんだけやられたら言いたくもなるか〜…でも、もう多分部屋は増えないと思うよ〜?まぁ、ただの勘だからわかんないけどさ〜

    @椿
    つーばき♪お姉ちゃんならいるぞ〜?6時半まで寝てたから気づかなかったよ〜ごめんね〜

  • 椿
    No.421729
    [編集/削除]

    俺らはもう関係ないよ。ここでまだ部屋が増えるなら、管理人の責任。それと荒らしが悪い。一度解決したんだからそこで引き起こした奴が悪いだろ。

    姉ちゃんこんばんは、お兄ちゃんと桃はもう会えないかもね

  • 緑@御桜
    No.434597
    [編集/削除]

    やほーこんばんは〜…ちょ、椿〜?会えないとかそんなこと言わないでよ〜きっとあの二人はリアルが忙しくて書き込む時間がないだけだよー

  • 赤斗
    No.434618
    [編集/削除]

    まだ覚えていてくれてたとは、有難い
    会わなくなってもう何ヶ月か経ったな
    悪かった

  • 緑@御桜
    No.466809
    [編集/削除]

    げほっげほっ…!うぇー……(自分の部屋を片付けようとしたら埃がすごかった以上)あ、赤斗〜!久しぶりだね〜身体とか大丈夫〜?

  • 赤斗
    No.467368
    [編集/削除]

    大丈夫だ
    緑さんも気をつけて

  • 椿
    No.790713
    [編集/削除]

    久々にスレ見直したけど、楽しかったなぁ…荒らされなきゃ

    また皆に会えたら話したいな。
    何処かでまた会おうね
    まぁ…もうみんな見てないかもだけどさ、ありがと

  • 緑@御桜
    No.790755
    [編集/削除]

    やほ、椿〜久しぶり〜書き込んでくれてありがとう〜危うくおねーちゃんの記憶から此処が消えてたよ〜

  • 椿
    No.790842
    [編集/削除]

    姉ちゃん、こんばんは
    お久しぶり
    一日で返事来るとは思って無かったよ
    元気だった?

  • 緑@御桜
    No.790855
    [編集/削除]

    ん〜こんばんは〜ッと、もち〜!元気だったよ〜!お姉ちゃんはいつも元気なのだ〜なんちゃって☆

  • 椿
    No.790860
    [編集/削除]

    なんか凄い驚いた。心臓に悪いよ
    元気でよかった

  • 緑@御桜
    No.790879
    [編集/削除]

    ふふ、そんな驚く〜?ん、椿も元気そうでよかったよ〜!

  • 椿
    No.790901
    [編集/削除]

    最近は元気だよ!
    久々に戻って来れたから一番最初にここに連絡したんだ…それですぐ返事かえってきて正直嬉しかった

  • 緑@御桜
    No.790913
    [編集/削除]

    お〜元気なら良かった〜
    ほむほむ…ふふ、私もすぐに返事が返ってきて結構嬉しいよ〜?まだ人がいたんだな〜って感じがしてさ〜

  • 椿
    No.790915
    [編集/削除]

    わがままだけどさ、桃とお兄ちゃんにもまた会いたいな

  • 緑@御桜
    No.790928
    [編集/削除]

    あ、椿もなんだ〜実は私もなんだよね〜…また会いたいよ〜…

  • 椿
    No.791080
    [編集/削除]

    毎日此処に書き込みしたらまた見つけてくれるかな

  • 緑@御桜
    No.791103
    [編集/削除]

    きっと見つけてくれるんじゃないかな〜?まぁ、此処のサイト自体を引退してるって感じだったら望み薄?かもしれないけどさ〜

  • 椿
    No.791112
    [編集/削除]

    確かに…でも俺は諦めない

  • 緑@御桜
    No.791128
    [編集/削除]

    ふふ、私も諦める気はないよ〜?まぁ、二人で頑張ってみよ〜?

  • 椿
    No.791142
    [編集/削除]

    そうだね…俺と姉ちゃんならできるし

  • 緑@御桜
    No.791191
    [編集/削除]

    ん!そうそう、私と椿ならきっとできるよ〜

  • 椿
    No.791195
    [編集/削除]

    姉ちゃんは今日何してたの?

  • 緑@御桜
    No.791250
    [編集/削除]

    今日?ほぼ一日中寝てた☆まぁ、寝たのが朝だし?仕方ない…(朝寝て起きた時間、夜六時)

  • 椿
    No.791268
    [編集/削除]

    疲れてたの?無理しないでね。疲れてた時に休むのが一番だからね

  • 緑@御桜
    No.791300
    [編集/削除]

    ん、心配してくれてありがと〜まぁ、本当は背後さんが徹夜してゲームやってただけなんだけどね〜

  • 椿
    No.791316
    [編集/削除]

    心配して損した気分…姉ちゃん睡眠不足も良くないよ?

  • 緑@御桜
    No.791361
    [編集/削除]

    あははー今度から気をつけるよ〜…

  • 椿
    No.791366
    [編集/削除]

    絶対だよ?
    眠いからそろそろ寝るね、おやすみ(ベッドにゴロン)

  • 緑@御桜
    No.791381
    [編集/削除]

    ん、おやすみ〜

  • 椿
    No.793386
    [編集/削除]

    こんばんは
    今日はクレープ食べた
    また明日もいい一日になりますように

  • 緑@御桜
    No.793617
    [編集/削除]

    こんばんは〜椿おしゃれなもの食べるね〜…今日の私はおにぎり食べたね〜具の焼き鳥が左にめっちゃ寄っててご飯ほぼ食べちゃったってことがあったなぁ〜また明日もいい日になりますよーに〜

  • 緑@御桜
    No.796065
    [編集/削除]

    やほやほ〜今日はね〜……んー…あ、昨日の投稿をした日の夜中(2時から三時、四時ぐらいだったはず)に地震起きてね〜…終わった後安心してたらお腹空いちゃって、チーズカレー卵ドリア食べた〜…美味しかったー♪(カロリー高いよ背後さん……)

  • 緑@御桜
    No.796396
    [編集/削除]

    おぉ〜!白〜!あ、もち覚えてるよ〜!久しぶりだね〜!

  • 椿
    No.796537
    [編集/削除]

    白こんにちは

    今日は食欲が湧かなかった
    眠いし…する事もなかった

  • 緑@御桜
    No.796545
    [編集/削除]

    良かった〜♪白もちゃんと居たよ〜!!後は赤斗と……桃だね〜…桃達ここをやめてなければいいけど〜…

  • 椿
    No.796548
    [編集/削除]

    姉ちゃん暇だったらちょっと部屋で話したい

  • No.796549
    [編集/削除]

    赤斗と、...桃、来てほしいけど、なんかなぁ、

  • 緑@御桜
    No.796563
    [編集/削除]

    @椿
    ん、私〜?部屋か〜平気だよ〜?今凄い暇だしね〜

  • 椿
    No.796587
    [編集/削除]

    避難所で待ってる

  • 緑@御桜
    No.796589
    [編集/削除]

    おけおけ〜今から行くよ〜

  • 赤斗
    No.796671
    [編集/削除]

    …驚いたな、まだ覚えていてくれたのか
    未練がましいようで悪いけど、顔出させて貰うぞ
    辞めるって言っておきながらやっぱりふと思い出して戻って来させて貰った。
    緑さんは相変わらず、椿も元気そうで良かった、一安心だ

  • 椿
    No.796701
    [編集/削除]

    お兄ちゃんも部屋来る?

  • 赤斗
    No.796711
    [編集/削除]

    ああ、久しぶりに行かせてくれ@椿

    勿論、覚えているぞ?
    元気そうで良かった@白

  • 椿
    No.796715
    [編集/削除]

    避難所にあるから来てね

  • 緑@御桜
    No.796717
    [編集/削除]

    赤斗〜!!!久しぶり〜!!!赤斗も元気?そうで良かった〜!(ハイテンション)

  • 赤斗
    No.796722
    [編集/削除]

    緑さん…テンション高すぎだ、落ち着いてくれ(苦笑

  • 椿
    No.796744
    [編集/削除]

    白も話す?

  • 緑@御桜
    No.799068
    [編集/削除]

    こんばんは〜ん〜今日はほぼ一日寝ちゃってたよ〜…起きた時結構びっくりした…←

  • 緑@御桜
    No.801545
    [編集/削除]

    やほーこんばんはー今日は恵方巻食べたよ〜美味しかったなぁ〜ふふ、明日もいい日になりますよーに〜

  • No.805992
    [編集/削除]

    椿なんて消えればいいのに

  • No.805999
    [編集/削除]

    @白
    成り済まし。まじで止めて。↑

  • 通りすがりのオッサン
    No.807011
    [編集/削除]

    もう改めて鍵決めて鍵スレにした方がいいぞ
    ただでさえ民度低いんだから自衛もせんで「やめて」だけじゃ餌やってるようなもんだ
    悪いこと言わねえから鍵スレで引きこもんな
    おっちゃんの言うことは聴いとくもんだ

  • 緑@御桜
    No.810835
    [編集/削除]

    @通りすがりのオッサン
    お〜おっちゃん、アドバイス的なのありがと〜鍵付きか〜みんなと話し合って決めておくよ〜ありがとね〜

  • 緑@御桜
    No.810846
    [編集/削除]

    さて、おっちゃんが言ってた通り、鍵を決めないとね〜みんな起きてる〜?まぁ、流石に起きてたらびっくりするけど……

  • 緑@御桜
    No.811431
    [編集/削除]

    やほやほ〜上げるね〜あ、そういえば鍵どうしよ…案とかさほど思いつかないんだよなー……

  • 緑@御桜
    No.812537
    [編集/削除]

    ん〜椿達来ないな〜……あ、今日はねいつも通り寒かったよね〜特に書く事ないや〜w

  • 緑@御桜
    No.815074
    [編集/削除]

    やほやほ〜!!やってるアプリが好きな作品とコラボ決定で嬉しさのあまりちょっとハイテンションな私だよ〜!今日は、ゆっくりのんびりしてたよ〜まぁ昨日と変わらないんだけどね〜

  • 緑@御桜
    No.824811
    [編集/削除]

    ハッピーバレンタイーン!で、いいんだよね〜?いやー私チョコとか作ってないや、まぁ〜渡す相手もいないし〜居たとしても、家族にあげるぐらいなんだよなぁ〜

  • 緑@御桜
    No.829959
    [編集/削除]

    やほやほ〜お久〜最近、椿たち来なくなって寂しいなぁ〜

  • 緑@御桜
    No.870772
    [編集/削除]

    久しぶり〜昨日はひな祭りだったねぇ〜……ホント、みんな来なくなっちゃったなぁ…

  • 椿
    No.879737
    [編集/削除]

    久しぶり。
    ちょっと用事があってこれなかった
    俺は雛祭り好きかな、まぁこどもの日にカブト眺める方が好きだけど。

    白は何がしたいのかよくわかんないけど、まずなんか皆に言うことあるんじゃないの?

  • No.879749
    [編集/削除]

    久しぶりー、

    @椿
    え、?私なんかしちゃったのかな、?

  • No.879760
    [編集/削除]

    覚えはないけど、もし椿が不快に思ったことがあるなら、ごめんなさい。

  • No.880764
    [編集/削除]

    ごめんなさい。

  • 緑@御桜
    No.881224
    [編集/削除]

    @椿@白
    づばぎぃ〜じろぉ〜!!久しぶりぃ〜!無事でよがっだぁ〜!おねぢゃんざびじがったぞぉぉ〜!!お姉ちゃんは寂しいといじけるからね〜!?(軽く泣きながらそしてめんどくさい姉である)

  • 椿
    No.883523
    [編集/削除]

    姉ちゃん泣かないでよ…
    笑顔が素敵なんだしさ?

    白、分からないなら謝んなくていいから。俺はあの出来事は結構根に持ってるからね?

  • 赤斗
    No.883583
    [編集/削除]

    また期間空いたけど来れた、よし

  • 椿
    No.883632
    [編集/削除]

    お兄ちゃん久しぶり

  • 赤斗
    No.883671
    [編集/削除]

    おう、椿久し振りだな、元気だったか?
    体調とか気をつけろよ〜

  • No.883887
    [編集/削除]

    @椿
    あの出来事、?ごめん、分かんないや、ごめんね、最近色々あって、言い訳になるけど色々忘れちゃったからさ、ごめんね、

    @赤斗
    久しぶり、元気でしたか?

  • 緑@御桜
    No.884154
    [編集/削除]

    @椿
    グスッ…笑顔が素敵って…つ、椿いつのまにそんな女の子が照れるであろう言葉を〜……!?

    @赤斗
    赤斗〜!久しぶり〜(手をふりふり)

  • No.884304
    [編集/削除]

    ..

  • 緑@御桜
    No.884346
    [編集/削除]

    @黒
    あっり〜?黒くんだ〜久しぶりだね〜とてつもなく久しぶりだからなりすましとかそういう可能性あるけど………まぁ、なりすましだろうが何だろうが知ったこっちゃないや〜

  • No.884902
    [編集/削除]

    おはよう、

  • 赤斗
    No.885531
    [編集/削除]

    @白
    あぁ、一応な。元気な方
    @緑@御桜
    久し振り、姉さん(軽く手を振り返し

  • No.885543
    [編集/削除]

    @赤斗
    良かった、最近はコロナがすごい流行ってるから、元気なら安心できます、

  • 椿
    No.886391
    [編集/削除]

    @白
    忘れたならスレ見返してみれば?
    いろいろ合ったのはしょうがないけどさ、忘れることは有り得ないよ?

    @緑@御桜
    ん…?なんのこと。ただ姉ちゃんの笑顔が好きなだけ

    @赤斗
    体調崩したあとに言われても…
    まぁ今は元気だし気を付けるね
    お兄ちゃんも気を付けてよ?
    それとこれれる時でいいから来てね

  • 赤斗
    No.886413
    [編集/削除]

    @白
    外出をなるべく控えるようにしてるからなぁ、だからピンピンしてる

    @椿
    すでに崩した後だったか…
    そうしてくれ、心配だから
    俺も気をつけるわ、ありがとうな椿
    ああ、顔出しとかはするようにするな

  • 緑@御桜
    No.886510
    [編集/削除]

    @赤斗
    赤斗も元気そうでよかったぁ〜最近はやばい病気がワラワラいるからね〜

    @椿
    ん"ん"!!そうんな事言われたらお姉ちゃん照れちゃうでしょうが〜……!(若干シスコン化し始めている姉)

  • 椿
    No.886642
    [編集/削除]

    @赤斗
    心配はかけたくないから気を付ける
    うん、崩したらちゃんと休んでね?
    何時でも来てね、待ってるから

    @緑@御桜
    照れてもいいよ…?照れちゃダメな理由でもあるの?(首を傾げ)
    照れてるところも素敵だし

  • No.886710
    [編集/削除]

    @椿
    もしかして、「椿なんて消えればいいのに」のやつ?もしそれならあの投稿はなりすましだよ、

  • 椿
    No.886731
    [編集/削除]

    @白
    鍵ついてないから誰がやったのか分からないし、それは別にどうでもいいかな
    そっちじゃなくて、鍵のついてる他のスレね

  • No.886737
    [編集/削除]

    @椿
    あ、成る程、見返してみる

  • 緑@御桜
    No.887212
    [編集/削除]

    @椿
    ん"っん、あー…ありがとう椿〜…(本音は『メッッチャ照れるぅ……!というか椿いつのまにあんな事を覚えたの〜!?』と思っているらしい)

  • 匿名
    No.887217
    [編集/削除]

    鍵流出してたし決めつけは良くないと思いますよ。@椿

  • 椿
    No.887310
    [編集/削除]

    そうだね
    俺が悪かった
    でも他でも俺と同じ所居たけど荒らしてたから何とも言えないかな。

  • 緑@御桜
    No.930944
    [編集/削除]

    お久〜今日も一日楽しかったよ〜あ、そうだ上げるね〜

  • 緑@御桜
    No.1011569
    [編集/削除]

    おっひさ〜みんな元気してるかな〜……

  • 緑@御桜
    No.1195009
    [編集/削除]

    3ヶ月ぶりだね〜最近では色々あるけど、お姉ちゃんは元気だぞ〜!

  • 椿
    No.1213139
    [編集/削除]

    お久しぶり
    俺も元気だよ

  • 緑@御桜
    No.1213261
    [編集/削除]

    @椿
    椿だ〜!お久〜!よかったよかった、椿も元気で〜

  • 椿
    No.1214003
    [編集/削除]

    こっちもそろそろ動かなきゃだよね…鍵つけたり
    集まるにしてもなりすまし来そうだし。
    取り敢えずお兄ちゃんとか居るか分かんないし適当に書き込んどく

  • 緑@御桜
    No.1214160
    [編集/削除]

    @椿
    確かに動かないとね〜……よし、赤斗が気付くようにお姉ちゃん、頑張って上げちゃうぞ〜!

  • 緑@御桜
    No.1214626
    [編集/削除]

    上げ〜

  • 椿
    No.1217826
    [編集/削除]

    って言ったそばから体調崩した
    顔出しはする

  • 緑@御桜
    No.1218159
    [編集/削除]

    @椿
    体調、大丈夫〜?無理せずちゃんと休んでね〜

  • 椿
    No.1220330
    [編集/削除]

    お兄ちゃん来ないね

  • 緑@御桜
    No.1220739
    [編集/削除]

    うん、来ないね〜…もしかしたら、忙しいのかも〜

  • 赤斗
    No.1220838
    [編集/削除]

    うぅ、最近全く来れてなくて悪かったな…
    なかなか俺の浮上時間に見かけなかったから忘れられてるもんだと思ってた
    集まったりはするか?皆の予定が会えばその日に立てようかとは思ってるが

  • 椿
    No.1220856
    [編集/削除]

    明日の朝とかは大丈夫
    6時ごろに起きてたらそっからは暇だと思う。

    俺も体調崩したり色々あったから暫く顔出し出来なかったけど流石に忘れたりはしない

    集まれるなら前回の話の続きがしたい

  • 赤斗
    No.1220872
    [編集/削除]

    おう、了解。
    なら、他の人の都合が会えば集まる感じにするか。取り敢えず、3日後までに空いてる日伝えてくれるとありがたい

  • 椿
    No.1220938
    [編集/削除]

    了解

  • 緑@御桜
    No.1220963
    [編集/削除]

    あ、ごめん!晩ご飯の準備してたから気付かなかったよ〜…とりあえず私は基本的暇だから、いつでも大丈夫だよ〜

  • 椿
    No.1221621
    [編集/削除]

    おはよう

  • 緑@御桜
    No.1223150
    [編集/削除]

    おぉー椿は早起きなんだね〜偉いぞ〜!(今日、朝に寝て昼過ぎに起きた人)←

  • 緑@御桜
    No.1226567
    [編集/削除]

    上げるね〜?

  • 緑@御桜
    No.1228059
    [編集/削除]

    上げ〜

  • 赤斗
    No.1228325
    [編集/削除]

    おう、んじゃつぎの水曜に立てようと思うから、良ければ来てくれ

  • 緑@御桜
    No.1228537
    [編集/削除]

    水曜日ね〜?りょうかーい

  • 椿
    No.1228910
    [編集/削除]

    何時?

  • 赤斗
    No.1229017
    [編集/削除]

    ん〜…俺の予定があれだから、もし良ければ9時ぐらいに立てっかなと思ってるが

  • 椿
    No.1229162
    [編集/削除]

    9時って21時?それとも9時?
    ちょっと怪しいかもしれない。ごめん

  • 赤斗
    No.1229293
    [編集/削除]

    あー、夜の方。
    無理っぽかったら違う日に立てるから大丈夫だぞ?

  • 椿
    No.1229343
    [編集/削除]

    ごめん、俺夜の方は基本空いてないかも
    時間によるけど無理かもしれない。明日もし行けたら行くね

  • 赤斗
    No.1229385
    [編集/削除]

    おう、了解
    ならもうちょい時間考えるわ、3人揃えるって日に集まりたいしな
    水曜の部屋立ては一旦取り消して、行けそうな時間帯教えてな〜

  • 緑@御桜
    No.1229474
    [編集/削除]

    色々りょーかーい?だよ〜行ける時間帯かぁ…お昼あたりと夜…あ、深夜も行けるかなぁ?最近昼夜逆転してて朝寝が多いんだ〜

  • 椿
    No.1229483
    [編集/削除]

    姉ちゃんと真逆だ…最近朝に目覚めやすいから俺夜の方がキツいかも。
    夕方とかの方が時間空きやすい

  • 緑@御桜
    No.1234337
    [編集/削除]

    上げるよ〜

  • 赤斗
    No.1234360
    [編集/削除]

    うーん…俺はギリギリ夕方が空くか空かないかぐらいなんだよな…夜は完全に行ける

  • 緑@御桜
    No.1234583
    [編集/削除]

    りょーかいっ、みんなバラけてるねー…私や椿は夕方とか平気だけど赤斗はわからないぐらい〜…あ、椿〜夜とか夕方って何時ぐらいからなら大丈夫そう〜?赤斗は〜?

  • 赤斗
    No.1235637
    [編集/削除]

    夜だったら9時くらいから、夕方は6時から7時ちょいぐらいだと思うわ
    悪い、なかなか空いてなくて

  • 緑@御桜
    No.1242251
    [編集/削除]

    なるほどねーっと、大丈夫大丈夫〜私だってなかなか空いてない時だってあるしさ〜?気にしなーい気にしなーい!

  • 緑@御桜
    No.1245634
    [編集/削除]

    上げ〜

  • 緑@御桜
    No.1330992
    [編集/削除]

    一ヶ月と10日ぶり〜!(扉バァン!)ここ最近、とあるゲームにハマっててさ〜あっやべ原稿進んで無いのバレちゃう(一応まだ漫画家って設定は覚えてる背後さん)

  • 緑@御桜
    No.1335368
    [編集/削除]

    上げるよ〜

  • 緑@御桜
    No.1349600
    [編集/削除]

    上げ〜

  • 緑@御桜
    No.1384487
    [編集/削除]

    上げるの忘れてたよ〜……上げるね〜

  • 椿
    No.1414851
    [編集/削除]

    久しぶり。ごめんもうちょい待ってね

  • 椿
    No.1414852
    [編集/削除]

    久しぶり。ごめんもうちょい待ってね

  • 緑@御桜
    No.1414856
    [編集/削除]

    椿〜…!!よかった〜!久しぶり〜!!!うんうん、お姉ちゃんはゆっくり待つから大丈夫だよ〜

  • 椿
    No.1434261
    [編集/削除]

    桃とお兄ちゃんは元気にしてんのかな

  • 緑@御桜
    No.1434378
    [編集/削除]

    ん〜…きっと元気にしてるよ〜!証拠的なのは無いけど〜…(汗)

  • 緑@御桜
    No.1445528
    [編集/削除]

    上げ〜

  • 緑@御桜
    No.1461292
    [編集/削除]

    上げるよ〜

  • 椿
    No.1465313
    [編集/削除]

    姉ちゃんって何時会える?

  • 椿
    No.1478977
    [編集/削除]

    上げとく

  • 緑@御桜
    No.1509703
    [編集/削除]

    ごっっっめーーん!!椿〜……返信遅れた〜…というかここ最近雑談掲示板すら見てなかった……!!
    うーん……とりあえずは何時でも行けるけど〜……今週の水曜日だけは日中ほぼ居ないかも……昼過ぎの3時とか2時あたりなら多分…その時間帯あたりが用事終わる時間帯だと思う〜多分(その用事すっぽかすかもしれない為多分である)

  • 緑@御桜
    No.1510781
    [編集/削除]

    あ〜げ〜

  • 緑@御桜
    No.1512296
    [編集/削除]

    上げるね〜

  • 椿
    No.1512418
    [編集/削除]

    分かった。明日ならいけたりする?

  • 緑@御桜
    No.1512541
    [編集/削除]

    @椿
    時間にもよるけど、用事も無いし行けるよ〜!

  • 緑@御桜
    No.1513338
    [編集/削除]

    上げるよ〜
    実は今週の水曜日いないかも〜とか椿に言ったのは良いけど、結局16日って行かなかったんだよなぁ〜喉がヤバかったし〜

  • 緑@御桜
    No.1513795
    [編集/削除]

    全然沈んで無いけど、上げるよ〜

  • 緑@御桜
    No.1514792
    [編集/削除]

    上げるね〜

  • 椿
    No.1515496
    [編集/削除]

    ごめんちょっと用事入ってた。今日はどう?

  • 緑@御桜
    No.1515621
    [編集/削除]

    大丈夫〜!今日は用事ないよ〜

  • 椿
    No.1515669
    [編集/削除]

    んじゃ、避難所で部屋作るけど。
    気付いたら返事頂戴

  • 緑@御桜
    No.1515674
    [編集/削除]

    @椿
    ごっっめん椿〜…今から晩ご飯みたい…なるべくすぐに食べ終えるから待っててもらって平気〜?本当にごめん…!!!お姉ちゃん、先に言っておけばよかったね……

  • 椿
    No.1515678
    [編集/削除]

    分かった待ってるけどそんな急いで食べたら喉に詰まるよ?
    姉ちゃん気にし過ぎだって大丈夫だから、いっぱい食べてきなよ?

  • 緑@御桜
    No.1515705
    [編集/削除]

    ありがとう椿〜…!うん、喉に詰まらせないように気をつけるね〜

  • 緑@御桜
    No.1515757
    [編集/削除]

    食べ終わった〜よ〜これでお部屋立てても大丈夫だよ〜!待たせちゃってごめんね〜

  • 椿
    No.1515758
    [編集/削除]

    分かった避難所の方で待ってる

  • 緑@御桜
    No.1515761
    [編集/削除]

    ん、了解〜

  • 緑@御桜
    No.1515774
    [編集/削除]

    ん?あれ〜…?エラー起こって部屋に入れない……サブ垢もメイン垢も入れないし〜…なんでだろ…??

  • 椿
    No.1515780
    [編集/削除]

    本当?俺入れるけどどうする?取り敢えずお風呂入ってくるね

  • 緑@御桜
    No.1515785
    [編集/削除]

    @椿
    うーん……どうしようか〜…
    あ、うん行ってらっしゃい〜ゆっくりあったまるんだよ〜

  • 緑@御桜
    No.1515816
    [編集/削除]

    今ね〜部屋に入れるかサブ垢とメイン垢で試したんだけど
    本館は鍵付きでも行けた〜避難所は確か鍵付きで入れなかったんだよね〜入室ボタン押したらエラー画面が出てさ〜
    単に避難所がバグってるだけなのかもね〜多分

  • 椿
    No.1515893
    [編集/削除]

    本館はちょっと今無理だから明日でも大丈夫かな?
    明日時間空き次第教えて欲しい

  • 緑@御桜
    No.1515906
    [編集/削除]

    りょーかーい
    明日の空き時間…んー土曜日だし基本的には暇だからほぼ1日空いてるかも〜いきなり用事が入らない限り〜

  • 椿
    No.1517340
    [編集/削除]

    姉ちゃん今からなら何時でもいいよ

  • 緑@御桜
    No.1517361
    [編集/削除]

    オケオケ〜お姉ちゃんもいつでも大丈夫だよ〜

  • 椿
    No.1517473
    [編集/削除]

    どうする?

  • 緑@御桜
    No.1517484
    [編集/削除]

    んー……椿が立てるって言うなら全然行くよ〜?今お姉ちゃん暇だし〜あっでもご飯の時とかは落ちたりとか行けなかったりするかも〜…

  • 椿
    No.1517501
    [編集/削除]

    なら今作る

  • 椿
    No.1517502
    [編集/削除]

    本館ね

  • 緑@御桜
    No.1528140
    [編集/削除]

    めりーくりすまーーす!!イヴ!!!いやぁ〜2020年も後ちょっとだね〜

  • 緑@御桜
    No.1555121
    [編集/削除]

    あけましておめでと〜!!!!今年もよろしくね〜

  • 緑@御桜
    No.1763231
    [編集/削除]

    やっほ、久しぶり〜なんか、ふと思い出してここに顔出しって感じかな〜?
    お姉ちゃん、昔のスレ見ててね〜?あ〜あの時自分がああ言っておけば多少は変わったのかなぁ〜とか思っちゃうんだよね〜……悔やんでも悔やみきれない〜ってやつなのかな?

  • 緑@御桜
    No.1785342
    [編集/削除]

    あげるよ〜
    おねーちゃんは自由気ままに椿や赤斗それに桃や白の事、待ってるからね〜

  • 赤斗
    No.1793236
    [編集/削除]

    だいぶ久し振りな気がする.
    なンか待ってて貰ってたみたいで申し訳ないな.
    今晩は,緑さんが元気そうで何より.

  • 緑@御桜
    No.1793247
    [編集/削除]

    ビッッックリした、なんなら心臓止まりかけたよ〜…よかった〜!まだ人がいたみたいで〜!って感じで嬉しビックリ←
    うん、こんばんは〜赤斗も元気そうで何よりだよ〜病気とか大丈夫?そろそろ夏だからエアコンとかに気をつけてね〜?

  • No.1803301
    [編集/削除]

    やぁ、えと、今晩は...
    いや、さぁ?どの面下げて来てんだてめえとか、思われるかもしれないけど、
    また皆と仲良くしたい、何て、虫が良すぎるよねぇ、
    寒暖差があるから、皆風邪には気を付けてね、

  • 緑@御桜
    No.1803577
    [編集/削除]

    @白
    スウーーーーーーー………ちょーっと、この短期間でまた人が来るなんてしょーげき的すぎて脳の処理が追いつかないけどこんばんは〜白〜赤斗同様、元気そうでよかったよ〜
    ねぇ、白〜?おねーちゃん的にはまた白と仲良くしたいよ〜!またみんなでワイワイしたーい!って言ってもメタメタなお話、あの時のおねーちゃんの中の人って参加したてだったからキンチョーしてあんまし話せてなかったけどね〜?
    うんうん、白も風邪には気をつけてね〜お外に行く場合はマスク絶対!

  • 緑@御桜
    No.1812824
    [編集/削除]

    あげ〜ここのスレ、そろそろ上限だね〜

  • 緑@御桜
    No.1815330
    [編集/削除]

    上げるね〜ここの上限いったら、スレ立てておこうかなって思ったけど、鍵無しの方がいいのかな…?まぁ、つけるとしてもちょー簡単なやつにするつもりだけど…

  • 緑@御桜
    No.1845462
    [編集/削除]

    あーげ〜ちょっと久しぶりだね〜

  • 椿
    No.1962487
    [編集/削除]

    また会いたいなんて願ったりして

  • 椿
    No.1967244
    [編集/削除]

    あげ

  • No.1967674
    [編集/削除]

    て~、とっと...椿の言う、会いたいにはきっと私は含まれてないんだろーけど。私も会いたいなぁ。もかしかて、もう皆居なかったり?待つかぁ、待ては得意なんだよ

  • 椿
    No.1969462
    [編集/削除]

    含まれてるに決まってるでしょ。
    一緒に待ってるからさ

    次の人作っといてくれると助かる

※記事を編集・削除するためのパスワード