デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • なりきり雑談

    佐久間@🧸
    No.2822153
    [編集/削除]

    何かすっげぇレスが立てられ荒らされてるから集まるかどうかわからないが…

    一応、募集させてもらうw

    なりきり雑談の "スノメンバー" 募集☆

    メンバー被りもあるかもしれねぇから
    メンバー名@Hnもしくはアイコン を付けてくれると有難い。

    掲示板で話すのもよし、
    チャットで話してみたいってのもよしw
    初めは掲示板で話して慣れてきたらチャットで話そうぜ?

    メンバーが見てくれるのを待ってるw

  • 塩麹@☕
    No.2822166
    [編集/削除]

    ん〜ここで合ってるんかなぁ?
    あ、俺向こうで呼ばれた塩麹の人やで〜!

  • 岩本@🧋
    No.2822181
    [編集/削除]

    こんちわーっ、なりきりはあんまり得意分野ではないんだけど…
    とりあえず参加してみるわ!佐久間のためだと思ってw
    あ、塩麹くんやっほー。((あっちの さくまぁ だよー!!さくピース✌️ww))
    とりあえずここで連絡待ってるわ、佐久間よろしく。

  • 目黒@
    No.2822187
    [編集/削除]

    おはようございます
    この部屋に来ました

  • 岩本@🧋
    No.2822201
    [編集/削除]

    えっ…はい…ごめんなさい…(机に向かって🙇)((ガタンッッッ
    ああぁっ…!
    …T^T
    期間限定のタピオカ……こ…こぼ…こぼれた…

  • 塩麹@☕
    No.2822652
    [編集/削除]

    @佐久間@🧸
    せやろ〜?俺こういうの探すの得意なんよ!もっと褒めてくれたってもええんやで((
    ん、これからよろしゅうなぁ〜!

    @岩本@🧋
    んお、照にぃやん〜!よろしくなぁ((ん、そうなんや!声かけてくれてありがとさん!嬉しすぎて、動脈ピースしちゃうわ))

    @ラウール@🦖
    俺はなぁ、めめって言いたいところなんやけど、ホンマは俺宮舘担なんよね〜
    ↑俺も寄りの箱推しやで!
    んー?俺全然そんなこと気にしとらんよ?これからもここに居させてな?

  • @塩麹@☕
    No.2824545
    [編集/削除]

    @佐久間@🧸
    ん"ん"、俺は別にそんな事言って居らんし〜?
    ダレヤロウナァ?(指差されれば、動揺したのか目を佐久間くんから逸らし)

    @ラウール@🦖
    あー!佐久間くんとラウ同じ人物なんや?了解!
    ぇー、だてええやん!やっぱ皆はあべべ担とかしょっぴー担とかめめ担が多いんよね...せやねぇ!オソロ?
    おん!本音言ってくれてありがとなぁ!俺は暫くの間は勿論直ぐには居なくなったりせぇへんから安心してな!ん、此方こそ宜しくなぁ!

  • 塩麹@☕
    No.2824659
    [編集/削除]

    @佐久間@🧸
    ...むぅ、動揺してへんし(頬を挟まれればそれに抵抗する様に頬を膨らまし、相手の手の上に自身の掌を重ね)

    @ラウール@🦖
    も〜、ちゃんと見とったってな?
    ええもん!俺、だての良さとかも皆に伝えるとるもん...!ん、そうやねぇ!応援してこか!
    なぁ、ラウが泣いたら俺も悲しくなっちゃうから泣かんとってよぉ...(目を潤わせ)
    あー!ラウ振る力強すぎやろ...!肩外れるわ!(振られれば相手に負けじと自身も強く振り返し)

  • 塩麹@☕
    No.2824920
    [編集/削除]

    佐久間@🧸
    ...も〜、ほっぺつんつんしんといてや〜、してないもん、俺も佐久間くんのほっぺつんつんするわ!(不貞腐れたようにすれば頬をつつき返し)

    ラウール@🦖
    いやや!3秒許さん!(相手に背を向け)
    んね、どのメンバーも選べへんくらいええもんなぁ〜!俺も誰担になろうか迷てたもん!
    ...っん、ラウ(撫でられれば安心したのか涙を1滴頬に伝わらせ)
    は、!?俺はもう立派な大人やし〜!ギリ子供なラウに言われたない!(子供扱いしてくる相手の肩を弱く数回叩き)

  • 塩麹@☕
    No.2826337
    [編集/削除]

    @佐久間@🧸
    いやや!だって最初にやってきた佐久間くんが悪いんやもん〜!(払われながらも楽しそうに、倍返しと言わんばかりに頬を更に突き)

    @ラウール@🦖
    そう!3秒経ったら許したる!
    きっかけはめめやったんや!俺はなぁ、最初は知り合いに佐久間くんの事知って好きになったんよね〜
    そーそ、もうメンバー個性が強い奴しか居らんから...そういうとこが沼るんよね。
    っは、ラウ、あたふたしてるやん、かわええなぁ(相手の様子を見れば、笑みを自然に溢し)
    ...うわぁ、絶対痛いって思っとらんやろ(相手のリアクションに若干引き気味にし)
    んふふ、俺にとってはラウはまだデカい弟やで?(余裕そうに彼の頭を撫で)

  • 岩本@🧋
    No.2826784
    [編集/削除]

    …俺さぁ…ずっとhypnosis聴いてたんだけど、俺の最初の、咳払い、からのOK って声がス○ンジボブのカー○さんにしか聞こえなくて笑えてくるwもう嫌だもうw((拗ね

  • 塩麹@☕
    No.2826788
    [編集/削除]

    @佐久間@🧸
    ...はぁーい、それよりも前にほっぺ揉んできたやん(納得行かなそうにし、眉を八の字にして相手に言われた通りに手を止め)

    ラウール@🦖
    俺はなぁ、おそ松さんの実写化したやつからファンになっとるで〜!←俺の方が浅いな♡
    ん、人を指さしちゃあかんで?(きゅるるん)
    いや、痛かったらそんなにっこりしてへんもん!
    ...んもぉ、それは言わんとってや...俺だってまぁまぁ背ぇ高いはずなんやけど...(しゃがまれれば悔しそうにし、手を伸ばして今度こそ撫でてやり)

  • 塩麹@☕
    No.2826896
    [編集/削除]

    @佐久間@🧸
    だってこれ以上やって嫌われたりしたら嫌やし...ん、少しは根にもっとるよ

    ラウール@🦖
    いやぁ〜!!見つかったわぁ、俺元々おそ松さんのファンやったからぁ!それで好きになったんよ(指ささられれば顔を覆い隠し)
    俺のきゅるるんかわええやろ?()
    え、マジで??...それはホンマにごめんなぁ
    っは、ラウそれ佐久間くんが聞いたら泣いちゃうで?(笑)

  • 岩本@🧋
    No.2827390
    [編集/削除]

    はあぁっっ!!
    あ、あのアニメオタクの佐久間がっ!?
    知らぬアニメなどあったのか…!!

  • 岩本@🧋
    No.2828613
    [編集/削除]

    wwww
    チーズみたいなのwスポンジだってw

    康二すっごい喋りうまいな。
    話のハードル高いっつーか、なりきりのハードルも高くて話に乗れなかったわー。

  • 塩麹@☕
    No.2828764
    [編集/削除]

    @佐久間@🧸
    っはぁ...佐久間くんに撫でられてキュンってしたわぁ...!じゃあ、これからもつんつんとかしてもええ?(相手の言葉と行動に満足げに少し大袈裟に胸元を抑え)
    ラウール@🦖
    そお!俺元々カラ松と十四松推しやったからぁ、それで見てハマったんよ〜!その時は個人的に照にぃが役に合っとるなぁとは思ったわ!
    ...ラウ、ええ事教たる。そういう時は嘘でもかわええって言うんやで?(こそ、)
    んぇ、じゃあラウも俺にクリスマスプレゼント買ったってな?そんでプレゼント交換しようや!(手を出されればその手に自身の手を重ね弱く握り)
    あーあ、もう、佐久間くん言ったら怒られるで?

  • 塩麹@☕
    No.2829837
    [編集/削除]

    @岩本@🧋
    あぁー!!ホンマやん...気づかんくてごめんなぁ...
    んふ、照にぃに褒められると照れてまうわ、ありがとなぁ!そうなん?全然んなの気にせんくてええよ、話し掛けてくれたら嬉しいで!なりきりはそこまでやと思うけどなぁ...俺結構似非関西弁やから...
    あ、もしかしたら俺に誕生日近いからかもしれへんわ()
    まぁ、兎に角照にぃ俺にいっぱい話し掛けてって!返すん時間掛かるけど、その分ええの作るからな!

  • 塩麹@☕
    No.2829856
    [編集/削除]

    @佐久間@🧸
    ...い"ったぁ"!!ええやん!佐久間くん萌えキュン好きやろ?...もえもえきゅ~ん♡って(チョップされれば直ぐ様頭を抱え大袈裟に痛みを相手に伝えて、その後手をハート型にすれば喫茶のような台詞を相手に向かって口にし)

    ラウール@🦖
    せやせや、今思ったらあの二人ニコイチでホンマに泣けてくるんやけど...もう一度見たいなぁ(ぐす、)
    おん!やっぱ佐久間くんアニメ好きやからちゃんと十四松を表現出来ててむっちゃ良かったと思ったで!
    トド松はぁ、結構腹黒さとか出てたよな(と、進められれば"うーん"、と首を傾げ小さく唸り)
    ...ラウは偉いなぁ
    っはぁ!?俺とするん嫌なん?...まぁ確かに俺もメンバーとでやりたいけど、なんかショックやわ(不満そうにする相手に残念そうに眉を下げ)
    っは、それなら大丈夫かもなぁ!...俺も今度言ってみよかな

  • No.2831699
    [編集/削除]

    ガバガバマンコ恵美3DS 175.28.***.67
    https://www.3751chat.com/ChatRoom?room_id=761263
    https://www.3751chat.com/ChatRoom?room_id=691674
    https://chat.luvul.net/ChatRoom?room_id=360322

  • 別館
    No.2831715
    [編集/削除]

    ☃️(知限/もし居れば)
    hkrab
    2/4

  • 恵美
    No.2832526
    [編集/削除]

    ガバガバマンコ恵美3DS 175.28.***.67
    https://www.3751chat.com/ChatRoom?room_id=761263
    https://www.3751chat.com/ChatRoom?room_id=691674
    https://chat.luvul.net/ChatRoom?room_id=360322

  • 岩本@🧋
    No.2832529
    [編集/削除]

    @別館
    パスワードは…?

    @塩麹@☕
    誕生日近い?…フッフッフ…
    俺の中身の人間は俺と誕生日一緒なんだぜw
    ((うん、えっと、変なこと言ってたらごめんね?うん、言って?w

  • ラウール
    No.2883094
    [編集/削除]

    応答せよw

    塩麹くんに岩本くん、元気にしてるー?

  • 塩麹
    No.2884198
    [編集/削除]

    もー、部屋に入れんくなった...@ラウール

  • ラウール
    No.2884343
    [編集/削除]

    @塩麹

    また来たくなったら此処に書き込みしてね?w

  • 塩麹
    No.2884977
    [編集/削除]

    @ラウール
    おん!なぁ、ラウまた来てもええ?

  • 岩本@タピオカ
    No.2900241
    [編集/削除]

    いつも使ってる機種でこここれなくなったからこれでゆるして。
    んで、ラウール、ミナコイのJワールドはなくなったのか?

  • ラウール
    No.2900326
    [編集/削除]

    @岩本@タピオカ

    ぱぴこさん、で合ってる?

    ここの照兄宛🧋にスレッド立てたのに違う人が返信した事があったからw
    確認の為w

  • ラウール
    No.2901695
    [編集/削除]

    @塩麹

    せっかく来てくれたのにごめんね、(苦笑い

    来てくれて有難う、元気にしてる?w

  • 塩麹
    No.2902729
    [編集/削除]

    @ラウール

    んー、!むっちゃ元気しとるで〜、!(手振)
    またさ、ラウと話したいわぁ…

  • ラウール
    No.2904789
    [編集/削除]

    @塩麹

    元気そうで良かった、
    今日は長々と付き合ってくれて有難う。

    何か色々とごめんね、(苦笑い

  • ラウール
    No.2912265
    [編集/削除]

    @岩本@タピオカ

    照兄@🧋からの応答待ってるw

  • 塩麹
    No.2915236
    [編集/削除]

    @ラウール
    ラウー、部屋行きたいんやけどさ...パス教えてくれへん、?

  • 塩麹
    No.2916920
    [編集/削除]

    @ラウール
    ん、大丈夫やで、!俺も気付くの遅なってごめんなぁ〜、?
    ん、了解3人って言うのは、ラウとめめと後誰なん、??
    ん、気にせんといてや!

  • ラウール
    No.2916996
    [編集/削除]

    @塩麹

    ぷはっ、すれ違ったw
    また今度、会えた時にでも…
    2人にも会えたら聞いてみてねw

※記事を編集・削除するためのパスワード