デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • お友達とのスレ🍉(消えてた物の続き)

    No.324010
    [編集/削除]

    はい、消えたから再建。
    今度からはこちらにおなしゃす。

    主プロフィール

    芹。せーくんって呼ばれんの気に入ってる。
    歳はなりぼで言ってるかもだけど、親しい人にだけ教えたい。

    平和主義なんで喧嘩とかしないでね。
    起きたら最悪出てってもらう、かも知れん。
    最近浮上あんましせんかもだからそこんとこよろしこ。

    それじゃあ、各自自由にお話してね。

    なり募集
    http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/4824

  • No.324090
    [編集/削除]

    セリちゃん、夜遅くに起きてちゃアカンよ~?ニキビできてまう

  • ソーダ
    No.324192
    [編集/削除]

    フラン「顔出しだよ~!(ニコッと笑ってはぬいぐるみを抱きしめて)」

  • No.324277
    [編集/削除]

    @ナズ
    だいじぶだいじぶ、...多分。(すん)

    @ソーダちゃ
    レミリア「あらフラン、顔出しありがとうね。(にこ、と紅茶のティーカップ片手に微笑み。)」

  • No.325634
    [編集/削除]

    鬼滅の刃か進撃やれるよーになりたいな...

  • No.325674
    [編集/削除]

    おれ浮上停止

  • No.326233
    [編集/削除]

    えーと、白です!宜しくお願いしまぁぁあす!!ってナズさん?!ええと、妹が御世話になってます!(90度お辞儀

  • No.326373
    [編集/削除]

    はいはぁい、長らくの間見れてなくてすみませんね。あ、前言ってた名前の読み方は枢(すう)、好きな様に呼んだってください。渾名つけて呼んでくれるとゴリラの如く喜ぶんで🦍🦍

  • No.326415
    [編集/削除]

    すーさん宜しくお願いします‼

  • No.326427
    [編集/削除]

    顔出しやで、募集スレの上限に達しちゃったみたいやから勝手に来てしもたわ。
    あか、しゅ、読み方は色々あるんで、好きに呼んでな。
    じゃあ、よろしく頼んます。(ぺこり

  • No.326612
    [編集/削除]

    @しろちゃ
    来てくれてありがとー!
    よろしく!

    @すーくん(枢さん)
    すう、ね…ありがと。すーくん、って読んでええかな?得意のあだ名呼び早速発動!(ピースサイン示すとにしっと笑い。)

    @しゅーきゅん(紅さん)
    しゅ、ってのかわええ!しゅーきゅんってよんでええかな??(目を輝かせ、ぱあっと明るくなり。)

  • No.326643
    [編集/削除]

    最近定浮上だった零ですお久しぶりですね()

  • No.326707
    [編集/削除]

    別に構わんよ、芹さんのこと俺なんて呼べばええ?
    (小首を傾げ 相手に問い

  • No.326723
    [編集/削除]

    @白ちゃん
    やっほ、こっちでははじめましてやんな?あっちとは違ってお友達としてよろしゅう頼みますぅ~

    @紅さん、すーさん
    よろしゅ~♪気軽にナズナ、またはそれに近いあだ名付けてくれてもええよ

  • No.326739
    [編集/削除]

    @薺
    おう、はじめましてやな、よろしく頼むで
    普通にナズナさんって呼ぶわ、他に良いあだ名見つからんねん

  • No.326797
    [編集/削除]

    @零きゅん
    久しぶり!元気しとったか?体崩してないか??(手を取り、ずいずい近づくと眉を下げ。)

    @しゅーきゅん
    やった、(にこぉっと嬉しそうに微笑むと頷き、)うーん、セリって呼び捨てでもええし、せーくんって呼ばれんのも好き。ま、好きに呼んでくれたまへ。(ふんす、と鼻を鳴らすと上記を告。)

  • No.326849
    [編集/削除]

    @白
    宜しゅう頼みます、白って名前から何故か十番隊隊長さん思い浮かんだんで しろちゃんて呼ばせてもらいますわ。

    @芹
    お、くん呼びで呼んでくれるんキミがお初やわ。ええでゞ、好きに呼んだって。ほな宜しゅう頼みますわ ( けら. )

    @薺
    じゃあ呼び捨てで呼ばせてもらお。宜しゅう頼むで、薺。

  • No.327100
    [編集/削除]

    @すーくん
    君付け初めての生みの親。なんかうれしみ。(にへー、とまんざらでもない顔をし)
    ほいほい、こっちこそよろしくぅー。(片手をひら、何となくと振り。)

  • ソーダ
    No.327224
    [編集/削除]

    目を離していた間に人が沢山…(驚いた様子で辺りをキョロキョロを見回し) 魔理沙「賑やかで楽しそうだな、(ニカッ、と笑ってはそう言って)」

  • No.327228
    [編集/削除]

    @芹
    ん、じゃあせーさんって呼ばせてもらうで
    なんか可愛らしいよな、せーさん。
    (クスリと笑い

  • No.327323
    [編集/削除]

    @しゅーきゅん
    おけまる水産!(顔の横でOKサインを作り)んぇ?可愛い?そうかな...?(キョトン、とした顔を見せると頬をポリ、とかき。)

  • No.328092
    [編集/削除]

    ああ、かわええよ?自分じゃ気付かない魅力っていうのもええなぁ(微笑み

  • No.328140
    [編集/削除]

    おれを落とす気~?変わってんねぇ、おにーさん。(わざとらしく、くす、とちいさく微笑み)
    かっこいいって褒め言葉も好きだけど、かわいいって褒め言葉も好き、ありがとね。(にかっ、と歯をみせ。)

  • No.328179
    [編集/削除]

    はは、落とそうとしとるつもりはないんやけどなぁ(けらりと笑って
    こんな言葉で喜んでくれるんやったらなんぼでも言ったるで?
    いや、それじゃあ意味ないな
    こういうのはたまに言うからええんや

  • No.328469
    [編集/削除]

    ごめん、半値を変えます。薺は今までいなかったと考えてください。セリちゃんには事情を詳しく話しとくね

  • No.329088
    [編集/削除]

    あ 〜 、僕なんとなぁくやけど察すること出来たわ。 僕の感が正しければアレかなぁ思てる。

  • No.329574
    [編集/削除]

    @しゅーきゅん
    おれを落とすのには時間かかりまっせ。(どや)
    えぇ、言って欲しかった...んん、確かにそのほーがええのかな。(理由を聞けばなんとなく理解し頷き、)

  • No.329808
    [編集/削除]

    体崩して定浮上()

  • No.330130
    [編集/削除]

    @零
    体調には気をつけてな
    @薺
    了解や。俺もなんとなく予想はついとる。
    こんな事言うんはおかしいと思うんやけど、頑張ってな
    @芹
    せやせや、たまにの方がキュン度ってのは上がるで
    せーさん相手なら本気で落としに行ってもええんやけどな…(ぼそ
    なんてな、そんな固くならんといてや、冗談やってw
    (けらけらと笑って

  • No.330736
    [編集/削除]

    @零きゅん
    そか、気をつけてね??後、よかったらおれにも移してくれませんかね()

    @しゅーきゅん
    勉強になりますっ。(にぱー、?)
    はっ、?い、今なんと...??(目をパチッと見開き、)
    ぐぬぬ、騙された...、(ふにゃぁっと体の力を抜きくたっとその場で倒れ)

  • No.330870
    [編集/削除]

    @芹
    騙しやしとらんよ、俺はほんまの事言うただけやし。
    可愛すぎかいな、アンタ本当に男かい(クス

  • No.330952
    [編集/削除]

    @しゅーきゅん
    騙したもん、騙した...もん。(ぶっすー、とそっぽを向き、)
    男だよ!女々しくて悪いね、こういう性格なもんで。誰に似たんでしょ。(頭をボリボリかくと、はぁと溜息をつく。)

  • No.331079
    [編集/削除]

    @芹
    おん、そうかいな。一安心やな。
    でもモテそうやな、その性格は好かれやすいと思うで〜
    許してえな、悪気はないねん。
    (微笑み

  • No.331369
    [編集/削除]

    モテる?え、モテる?モテないよせーくんは。非リアだしオタクだし。告白も2回しかないよ...あるだけ嬉しいけどね。(指でピースサイン作り)
    その笑顔に免じて許そう、次はないからね?(びし、と人差し指で相手を指すとむむ、と目を細め。)

  • コーラ
    No.331815
    [編集/削除]

    すっごい顔出し遅れた!
    よろ!

  • 774
    No.331844
    [編集/削除]

    @芹
    え?お前彼氏と別れたの?初耳

  • コーラ
    No.331877
    [編集/削除]

    @774
    そういうの止めた方が良いよ。
    迷惑になるから

  • No.331948
    [編集/削除]

    @芹
    ほいほい、おおきに。
    そんな何回もやらへんよ、安心せぇ
    告白されとるやんか、羨ましいなぁ
    (じと、とした目線を向け
    @コーラ
    おお、よろしく頼むで、俺は紅や。あか、でもしゅ、でもくれない、でもなんでも好きなように呼んでくれ(へら
    @774
    あんさん、何知っとるか俺には分からんがそういうのはやめておいた方がええで
    てか、やめてくれんか、仲良くお喋りしてたいねん。

  • コーラ
    No.331958
    [編集/削除]

    @紅
    宜しく!私の事はコーラちゃとかこーくんとか好きに呼んでね

  • No.331994
    [編集/削除]

    @コーラ
    こーくって呼ぼうかね、しっくりきたんがそれやねん。それからこーくんかね。
    これからよろしく頼むで(手を軽く振り 微笑み

  • コーラ
    No.332055
    [編集/削除]

    @紅
    こちらこそ宜しくね紅さん!(ニッコリ笑う

  • No.332712
    [編集/削除]

    なんかごめんね、他のみんな、...

    @こーくん
    顔だしあざまる!よろしくねぇ、(にぱっ)

    @しゅーきゅん
    わかった、安心する、(復唱すると好物のグミを頬張り)
    しゅーきゅんは無いの?モテそうなんに。(その目線を感じとり首を傾け、)

  • コーラ
    No.332797
    [編集/削除]

    @芹
    大丈夫大丈夫。774が勝手にやってるだけだから(ニコ

  • No.332910
    [編集/削除]

    こんなエセ大阪人みたいな奴、誰も好きにならへんやろ(クス
    ここまでXX年生きてるが、そんな事は一度もあらへんで
    モテた事なんてありゃせんよ、変な奴、みたいな視線がバチバチくるけどなぁ
    (けらけらと笑って

  • No.333081
    [編集/削除]

    @こーくん
    んん、ありがとなぁ(よすす)

    @しゅーきゅん
    わからんよー?いろんな人おるけん。
    えぇ、意外。もてそーなんやけどおれ目線。(うん?と首を傾けたまま、)

    @とくめさん
    そうですね、まぁ対策(?)はしました、偽物だとか言われそーですが、...

  • No.333108
    [編集/削除]

    @芹
    せやせや、モテた事なんて一度もあらへん。
    そうかねぇ、そのうちモテるとええなとは思っとるけどな…
    (クスクスと笑って

  • No.333669
    [編集/削除]

    おれもモテ期はねーな、...(ふむ)
    しゅーきゅん性格悪ないからおれはおすすめ出来るけどなぁ、女子の好みってわかんねぇ...(しょん、と眉下げつつ「好きな子はいるの?」なんて冗談で聞き、)

  • No.333840
    [編集/削除]

    @芹
    せやなぁ…特に居ないな、好きな子とかは
    (顎に手を当て考え込み 首を横に振って
    好きな子でも作ったらええんやろうけど、俺自身飽き性だから長く続く予感がせんのよ、だからそのせいで傷付く人を出さない、って意味では居ない方がええんやろなぁ
    (けらけらと笑って

  • No.334150
    [編集/削除]

    居ないのか、ふむ、...(真似をし軽く唸って)
    おれも飽き性だよ?居るけどさ、...(ふぁ、と欠伸をすると「まぁ自然できるよ」なんて苦笑を浮かべつつ話。)

  • コーラ
    No.334188
    [編集/削除]

    一人だけオリキャラ追加するね~
    画像出来たらだけど(ボソッ

  • No.334261
    [編集/削除]

    はーい、OKだよ。待ってるねぇ

  • コーラ
    No.334865
    [編集/削除]

    設定投下~
    名前:サナエさん(本名:?)
    年齢:15
    性別:女
    性格:本当は寂しがり屋で優しい
    死因:①ペットのカエルとヘビが湖で逃げ出し、ペットが連れてきた仲間と一緒に湖に引き込まれた
    ②クラスでサナエさんを虐めている女子1人に屋上に呼び出され、女子に突き落された
    都市伝説:①湖を通りかかる同じ位の女の子を連れ去っている
    ②サナエさんを虐めた子と同じ髪型の子を探して連れ去っている
    ③...この全てを知っている人を殺してしまう...
    原曲:サナエさん(https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%B5%E3%83%8A%E3%82%A8%E3%81%95%E3%82%93

  • No.334868
    [編集/削除]

    妹の名前使って乱立スレ建てる人多すぎだなぁ、もう手のつけられようが無いよ、

  • コーラ
    No.334879
    [編集/削除]

    @白
    彼方のなりすましかわかりませんが、なりきりチャットの方で「我が家」という部屋が20個ありました。私は鍵を知らないのでわかりませんが、鍵を知っているのでしたら止めて下さるように言って欲しいです。

  • No.334885
    [編集/削除]

    いやぁ、私もその鍵が分からないんです、

  • コーラ
    No.334888
    [編集/削除]

    @白
    と言う事は、なりすまし。ということで良いですね?

  • No.334891
    [編集/削除]

    そうです、

  • No.334897
    [編集/削除]

    なんや、荒らしの話しとるんか?
    あの乱立スレか、削除申請出されて消されたらしいで。
    他にもちょいちょい色んなスレで荒らしてるみたいや。

  • コーラ
    No.334900
    [編集/削除]

    @紅
    迷惑だね...本当に止めて欲しい

  • コーラ
    No.335155
    [編集/削除]

    上げ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • No.335157
    [編集/削除]

    @こーくん
    把握!歌のテーマに沿った子を作ったんやね、かわいい

    @白ちゃ
    ほんまやね、ま放っとこ。

    @しゅーきゅん
    荒らしはなくならんねぇほんまに。暇人なんやろなぁ(煙草すぱすぱ、)

  • No.335264
    [編集/削除]

    治った〜(芹さんに移そうとした結果

  • No.335275
    [編集/削除]

    @零
    おーお帰りー、移そうとしとったんか、それは惜しい事をしたな…
    (と冗談を言い けらけらと笑って
    @白
    気にせんほうがええよ、そんな悩みすぎてたら禿げちまうでー?
    (へらっと笑い 白さんの頭の上を手でさーっと通し((伝われ
    @芹
    せやなぁ、荒らしがいなくなるとええんやけどな…
    (苦笑し キャンディを口に含み

  • No.335770
    [編集/削除]

    芹さんから頼んできてたから移してあげようと。()

  • No.335771
    [編集/削除]

    あと最近イライ・クラーク(第五人格の占い師)できるようになった(((

  • No.335779
    [編集/削除]

    紅さんうちの銀魂スレにいたような...かぶりかな?

  • No.335864
    [編集/削除]

    @零
    ああ、多分被りじゃないか?
    もしかしたら俺が忘れてしまっただけなのかもしれんけど…
    でもでも、ちゃんとチェックするから安心してな

  • No.336433
    [編集/削除]

    @零きゅん
    お、治った!?良かった、(ふにゃっと微笑むと軽く抱きつき)
    あー、そやな、移して欲しかったんじゃけどまぁ、治ったんなら良かった。本当に。

    @しゅーきゅん
    争いがなくなることはねぇよ、多分。(ふん、とうつむき加減で呟く)
    んにゃ、飴ちゃん、おれも、(飴玉を含む姿を見、煙草を靴でぐりぐり消し目を輝かせ)

  • No.336455
    [編集/削除]

    @芹
    おん、こんなもんでええならいくらでもやるで
    (へらっと笑い 飴玉の包みを渡し

  • 朱恋
    No.336889
    [編集/削除]

    支援

  • 朱恋
    No.336958
    [編集/削除]

    ((荒らしは消しといた

  • No.337252
    [編集/削除]

    @朱恋
    ありがとうな、わざわざ
    アンタみたいな優しい人が増えたら荒らしは減ってくるんやろな…
    まあ、無理だとは思うけど…(苦笑

  • 朱恋
    No.337343
    [編集/削除]

    ((きにせんといて。俺はあくまでもスレぬしのためだから、、。それにこのスレ運営に目を付けられてるから消されないようにしてるだけ

  • No.337657
    [編集/削除]

    @しゅーきゅん
    やた、食べる、(受け取るとひょい、と口に入れ「おいし~!」と微笑み。)

    @しゅー
    ありがとね、色々...目付けられてんだ、へぇ、覚えとくよ...

  • ソーダ
    No.337880
    [編集/削除]

    朝早くからだけど上げ~、

  • No.338483
    [編集/削除]

    @ソーダちゃ
    ありがと!早起きやね、(頭をなでこなでこ)

  • No.339082
    [編集/削除]

    あげ、

  • 朱恋
    No.340296
    [編集/削除]

    支援。運営の方は僕がなんとかするから、皆はいつも通りお話してくれ

  • No.342118
    [編集/削除]

    ありがとね、とあげ

  • No.343142
    [編集/削除]

    @芹
    せやろ?うまいんやこれが
    (口の中で飴を転がし からからと笑って

  • No.343576
    [編集/削除]

    @しゅーきゅん
    うまま、...お礼と言ってはなんだけど、これあげる。(幼げに微笑むと小さなチロルチョコを手にのせ差し出し、)

  • No.344140
    [編集/削除]

    ありがとうな、甘味は大好物や
    (嬉しそうに微笑み 相手の頭を撫で

  • No.344247
    [編集/削除]

    おれも!甘いもの好き、(にへーっと照れ笑いをうかべ、撫でられると素直に大人しくなり。)

  • No.344529
    [編集/削除]

    ほんま、せーさんは犬みたいな愛らしさやなぁ
    好かれる要素満載で羨ましいわ〜
    (けらけらと笑って 大人しくなった相手の頭を撫で続け

  • No.344784
    [編集/削除]

    あら、ちょっとベタベタし過ぎか?
    ごめんなぁ、気を悪くさせたんなら

  • No.345007
    [編集/削除]

    ん、そっか。
    俺が首突っ込んでええもんやないという事は分かりました
    ありがとうな、わざわざ教えてくれて。

  • No.345425
    [編集/削除]

    @774さん
    ん、知ってる...いちゃいちゃしとるよーに見えたらごめんね?
    お見苦しかったりしたらそれは俺が悪い。ごめん、
    そういうのはちゃんと言っとるつもり、なんじゃけどな...と思うよ
    (口下手だから上手く伝わらないかも、)

    @しゅーきゅん
    犬みたい?褒められとんか、嬉しみ
    そんな好かれんよ、言うことははっきり言うから。(むー、と撫でられ続け)

  • No.346036
    [編集/削除]

    @774
    え、肺炎...聞いてない、LINEでも教えてくんなかった...、
    ぶっ倒れたことは知ってたけど。
    てか、貴方はなんでそんなに知ってんの...??

  • No.346075
    [編集/削除]

    リア友さん、えっ、あ、なんかごめんなさい...
    教えてくれてありがとう、今LINEで聴いた。
    恋人失格なんかも、

  • 774
    No.346106
    [編集/削除]

    いや、芹さんはアイツにぴったりだよ。
    芹さんと付き合いはじめた頃か?確かその辺で少し症状が軽くなったんだよ。多分気持ちの面で支えられたんだと思う。
    だからこれからも支えてあげて欲しい。私が支えられなかった分まで。
    今日から私は海外に行っちゃうから。アイツのこと、理解できるのは芹さんしかいないから。だから頼んだよ

  • No.346112
    [編集/削除]

    ありがと、
    そんなこと言ってくれる子いなかったから
    優しいんだね
    海外でも、頑張ってね
    また話せたらいいな
    こっちも頑張るよ774さん、

  • コーラ
    No.346143
    [編集/削除]

    久しぶりに顔出し!
    そうでも無いかな...?
    まあ良いか。

  • No.346875
    [編集/削除]

    久しぶり、下のスレは気にセンといてね。ちょくちょくまた顔出てよ。(にこ)

  • No.348299
    [編集/削除]

    なんか顔出せてなくてごめん()

  • No.348329
    [編集/削除]

    いーよ、いろいろ用事もあるんだろうし、仕方ない。(へら)

  • No.377429
    [編集/削除]

    最近顔出せなくてすまんな
    消えたかと思って探してみたら20日前やと…!?
    腐っとるやん、俺ちょいちょい上げとくから気分乗ったら話そうや〜

  • 琥珀
    No.377809
    [編集/削除]

    …あ、えっと…募集したかったんだけど上限来てたから…こっちに助けを求めに来たんだけど…ごめんね、チラ…(´ ・ω|
    どうすればいいかな…?

  • No.377833
    [編集/削除]

    俺は大歓迎やで〜、せーさんの返事が来るまでちょっと待っててや〜

  • 琥珀
    No.377840
    [編集/削除]

    よかった…、
    芹兄ちゃ (´・ω・)∫コイコイ

  • No.378691
    [編集/削除]

    あ、遅れて悪い!!

    しゅーきゅん、こはくぅ、久しぶりぃ
    琥珀に関してはもーどこ行っとったん、おにーちゃんは聞きたいことが沢山あるよ(ぎゅ)
    もう大歓迎するよぉ

    そしてしゅーきゅん、この埋もれてたスレ発見してくれてありがとね。(へへぇ)

  • No.378694
    [編集/削除]

    たまに顔出ししまさァー

  • No.380475
    [編集/削除]

    はいはーい、零きゅんもおひさぁ。またなりしよーねぇ

  • No.381098
    [編集/削除]

    これからはちょくちょく顔出しするねー。

  • 琥珀
    No.385494
    [編集/削除]

    せーにぃだ~、(えへへ、)ん、ごめんねぇ、最近来れなくて、、お詫びに何でも答えるから~、バシバシ聞いてね(にっこり

  • No.389657
    [編集/削除]

    ぁぁぁもう可愛い(ブラコン発動)いいんだよ顔見れただけでおにーちゃん満足。(よしよし、と頭を柔く撫でやり)へぇ?...んー、じゃあ恋人さんとはどれくらいいったの?(にこ、)

  • No.389746
    [編集/削除]

    兄弟の愛は見てるだけで癒されるなぁ
    俺もちょくちょく顔出させてもらうで、二人の時間を邪魔すんのは悪いと思ってんねん
    だけど俺も癒されに来させてもらうで

  • 琥珀
    No.389924
    [編集/削除]

    〜、(嬉しそうに撫で受け
    豹ちゃんとはー…えっと、手を繋いだよ、そ、それ以上は恥ずかしくて困っちゃうから…(恥ずかしそうに笑って

  • No.390498
    [編集/削除]

    しゅーきゅんも話してええんやよ?強制はせんけど、(きょとと)
    んへへ、せやろ。琥珀は癒される。(でへでへと崩した笑顔を向け)

    成程。羨まし...じゃなくって、仲良さそうでよかった。ねねね、豹くん?ってどんな子やの?(話が溜まっているようでどんどん話題を広げ、にこにこと嬉しげに微笑み。)

  • No.390505
    [編集/削除]

    琥珀ってどんな姿しとんやろ、って適当に書いてた。三つ編みなのは俺の趣味。
    (見てくれたら2つとも消す)

  • No.390506
    [編集/削除]

    ちゃんと書いたやつ

  • No.391346
    [編集/削除]

    あげとくねぇ

  • No.392748
    [編集/削除]

    あげもち

  • No.392872
    [編集/削除]

    なんやなんや、絵が上手い奴が居るもんやな
    二人見てると心の底から癒されるわ
    普段ここには書かないけど絡み自体は見させてもろうてるで
    んじゃあ、お邪魔しましたー

  • No.393393
    [編集/削除]

    うまくないよ、上には上がおる
    でも嬉しいっ俺頑張っちゃう(にへへー)

  • ソーダ
    No.393699
    [編集/削除]

    お久しぶりの顔出しぃ…んむむ、私の友達と芹ちゃ同じ描き方…!目の所とか凄く似てる~…!(めっちゃテンション上がってる)

  • コハク
    No.401644
    [編集/削除]

    わあっ、僕可愛い!(せーにいの絵に目キラキラ)保存しよ。。

  • 琥珀
    No.401647
    [編集/削除]

    豹ちゃんは…せーにいは一回会った事あるんじゃなかったっけ、、んとね、僕に全てを捧げている可愛い人だよ(無邪気な笑顔を向けて

  • No.401712
    [編集/削除]

    うぇーい

  • 琥珀
    No.402402
    [編集/削除]

    誤字ぃ…ゼロ違うん…せーにぃ…(うっ

  • 琥珀
    No.402448
    [編集/削除]

    お礼に…暗いけども、
    手は僕の趣味
    ムカシコハクモドキヤッテタキオクガアルナァ…(●︎´▽︎`●︎)

  • No.402552
    [編集/削除]

    そーだちゃ
    へぇえ...是非一度お会いして見てみたい...(ぱぁぁぁ)

    琥珀
    喜んでくれて嬉しい。(へら)でも今絵柄変化しつつあるんよね、(うぬぬ)
    ほぉん...いい子そうやなぁ...覚えてないけど、(ぎゅーっと我が弟を抱きしめ)
    可愛ええ!!流石やわぁこはくぅ(よすよすよすよす)

  • 琥珀
    No.402687
    [編集/削除]

    @せーにい
    せーにいの絵変わっても僕はずっと好きよ(にゃはー、
    その頃ハンネ変わってたからなぁ…(ぎゅーっと抱き返し
    えへへー、(にこニコ

  • No.402761
    [編集/削除]

    琥珀
    え、なになに、告白?(冗談交じりに驚いた顔で、)
    なら覚えてねぇわ、ごめんな豹ちゃん、(ぎゅむ)
    俺こんな可愛くねぇけんど、嬉しいいいいい(うるうる)

  • 琥珀
    No.402858
    [編集/削除]

    せーにい
    月が綺麗ですねー…(冗談にのって
    豹ちゃん今夜誘ってみるねー、ここ来てくれるかなぁ…?(ぎゅむぎゅむー
    僕のことすごく可愛く描いてくれたから〜、あとね、眉のとことかめっちゃ似てるよ〜(嬉しそうにして

  • No.403045
    [編集/削除]

    ヴェッホエ''ッホ←

  • No.403056
    [編集/削除]

    琥珀
    俺も琥珀好きー。(まんざらでもない顔で)
    無理に誘わんでもええとよ?(きょと、)
    琥珀は元々可愛いもん。そ、?似てる?(にひー、)

  • 琥珀
    No.403445
    [編集/削除]

    ゼロ
    ウエッヘッヘッ

  • 琥珀
    No.403448
    [編集/削除]

    せーにい
    やったぁ(にへ、
    来てくれる?て言ったら('ω'◎)イイヨーって言ってた(やったー、
    え、ありがとう、お世辞でも嬉しい(嬉しそうに
    うんうん、似てる〜

  • No.404683
    [編集/削除]

    こはく
    あっ可愛い(すん)
    明日とか話せたらえーなぁ、なんならここ使ってもええで?(にし)
    お世辞じゃないっ、断じて違う。(首ぶんぶん)

  • No.404970
    [編集/削除]

    こーちゃんに呼ばれてご登場、豹ちゃんと申しまース。えーと…芹さんとは3ヶ月ぶりくらいかも。俺自体ほぼ自分を忘れてやした← えーと…低浮上だけどよろしく~、(ぺこ

  • No.405177
    [編集/削除]

    豹くん
    初めましてぇ琥珀の兄芹ですぅ、いやはやそんなご無沙汰さんでしたか...(貴方の手を掴むとキラキラと目を輝かせ)
    いい人そうで何より。安心。(にへ)

  • キモケーネ@ネコニンゲンヤロー
    No.405234
    [編集/削除]

    はえ~ひっさしぶりにここ来たな~。なり募の時とスレ名ちげーから全然気づかなかったZe★1ヶ月くらーい前に久々に募集の方のスレに顔出ししたら書き込み上限&次スレ無かったか(当時)らもう辞めたのかと思ってたんよ (^=・ω<=^) テヘペロ まさかまさかの雑談あるとぁーね…。うっかりんぬだ。ま、これからもゆっくりマイペースで来させてもらうわな。
    ( ・ω・)─スッ←握手を求める手

    ※お久しブリーフです。キモケーネです。2ヶ月ぶり?かしらね。覚えてるかどーかは知りませんが、元ナナシの使い手です。ご存知の通りオリキャラ変えました。説明はまた次回…。ナナシと違って煩いなあ…(しみじみ)

  • 琥珀
    No.405511
    [編集/削除]

    豹ちゃん!!!(キラ!
    待ってたー、(相手の方にとてとて走っていって抱きつき
    豹ちゃんなら来てくれる思ってたよー、(ふにゃ、
    せーにい↓
    豹ちゃん良い人でしょ~、自慢の彼氏だよ~、(にへ
    うん、せーにいの言葉お世辞じゃない、(嬉しそうにニッコリ

  • 朱恋
    No.405585
    [編集/削除]

    荒ラシブッパシマシタオ(小声)
    アト琥珀ちゃんトセリノ絵、ウマクナッテテ泣くワ

  • No.405841
    [編集/削除]

    @ケーネさん
    おひさーからのぉ今晩はっですな。(上機嫌な様で声を変えては言葉を述べ)報告雑談あるよーってしてなくてすまんすまんすまん。許してヒヤシンス。(てへへうんうん、ゆっくり空いてる時間に覗いてくれると嬉しいな。(差し出された手をぐっと握り、へらーっと微笑んで。)

    @こはく
    癒される、(我が弟が新しい彼氏様と抱き合っているのを見れば何故か目頭に涙をうかべ)
    琥珀の1番目の彼氏は俺だも(殴)良かったねぇ、俺もラブラブしてんぜ。なぁしゅー。(自身の恋人を見かけると手を恋人繋ぎして掲げ)
    はぁぁなんでそんな可愛ええのまじで(ぎゅぅぅ)

    @しゅー
    見てみてしゅー。ねぇ。なんか、複雑。琥珀が、違う人と抱き合ってんの見て。(むすぅ、)
    まぁ俺にはしゅーが居るけどねん。(ぎゅぅぅぅぅ)
    変わらんと思うけどなぁそんなに...、

  • 花子くん@コーラ
    No.406373
    [編集/削除]

    久しぶりの顔出し!
    なんやかんやで遅くなっちゃった
    これからもよろしくね~!

    ((久しぶりに来たよ~!これからは浮上率上がるかも…?
    後、8月の6、7、8は学校の修学旅行があるから浮上できない…

  • キモケーネ
    No.406533
    [編集/削除]

    ※新規の方も古参の方も遠慮なく話しかけて下されば嬉CCレ◯ンです。それでは何卒……(お辞儀をしたままススーッと後ろに下がる)

  • 朱恋
    No.406587
    [編集/削除]

    @セリ
    セリ、ソレ"ブーメラン"ダヨナ…(真顔)
    ワァーイ、可愛いナァ(抱きしめ、よーしよしよしよしよし)
    前ヨカ少ナイ。テカ、只ノ宗教ノアレ。

    @その他皆様
    ウチノガお世話ニナッテオリマス。
    コレカラモ何卒よろしくお願いイタシマス。

  • No.407285
    [編集/削除]

    @しゅー
    ぶーめらん?何の?(きょと、)
    ん〜、好き。(へへぇ)
    なんか親みたいに挨拶しとる...、(む)

  • No.407558
    [編集/削除]

    久し振りに顔出させてもろたで
    俺も二人の絵描かせてもらったわ
    イメージ付きやすくて描きやすかったんよ
    右がせーさんで左がこはくんな
    琥珀君については勝手にあだ名つけさせてもらったで
    俺人の名前覚えんの苦手なんや…(。-∀-)

  • 朱恋
    No.407627
    [編集/削除]

    @セリ
    ワカラナクテ、イイノ(すん、)
    ソウユウコトハ公の場デ言わなくてイイノ。(うり、)
    セリちゃんお子様ダカラ俺が挨拶シナイデドウスルノ?(けら、)

    @紅
    可愛い絵柄…!気にイッタ

  • No.407667
    [編集/削除]

    @朱恋
    マジか、それは嬉しいわ〜
    今は練習中やから下手くそでも暖かい目で見守ってくれな、そのうち朱恋さんのイメ絵も描かせてください(切実な願い)

  • 朱恋
    No.407752
    [編集/削除]

    @紅
    俺ノ…イメ画…?容姿、教エル?
    俺モ、紅クン書きたい。容姿教エテホシイ~

  • No.407791
    [編集/削除]

    @しゅーきゅん
    わはぁ、好き、嬉しい、俺かっこよくてオシャレで可愛い。(穴があくまで絵をじぃぃーと堪能したあと目を輝かせ)ねぇねぇ俺もしゅーきゅんの描きたい!!容姿教えて?

    @しゅー
    えぇえ教えてやぁ(むす)
    いや、言う。見せつけゆ(にゃは)
    お子様じゃねぇもん。(ぺち)

  • 朱恋
    No.407859
    [編集/削除]

    @セリ
    教えナイ。
    お好きニドーゾ、可愛いトカ言ってヤンナイモンネー(んべ)
    お子様ランチ頼ンデナインダ~?ヘェ~ン、意外

  • No.407888
    [編集/削除]

    @しゅー
    けち。(むむむ)
    ぇ、え...じゃあ言わん(すん)
    そんなん頼むかっ。(むきー)

  • No.408176
    [編集/削除]

    @朱恋
    @芹
    ぜひぜひ教えて欲しいわァ、描きたいんよ
    俺の容姿か?ざっくりしたのしか書かんけど二人が描いてくれるの楽しみにしとるわ〜

    髪は男にしては長め 一つ結びをしている
    前髪が片目隠れる程度の長さ
    光が入りにくい伏せがちの目

  • 朱恋
    No.409238
    [編集/削除]

    @セリ
    けちジャナイ。俺ハ教エチャダメナコトヲ教えナイダケ。
    ソウダヨ、俺ダケ聞いテレバイイノ。
    ホラ、ムキにナッテル。お子ちゃま。(ゲラ、)

  • 朱恋
    No.409261
    [編集/削除]

    @紅
    ワカッタ。描く。
    俺ノハ…ンー、画像のトーリ

    昔のダカラ修正。

    俺カラミテ右目の下ニ黒子
    目ノ色ハ黄色
    目に黒の縦線入り

  • No.409346
    [編集/削除]

    @朱恋
    おー、参考にしつつ描かせて貰うわ〜、ありがとなァ朱恋さん

  • 朱恋
    No.409352
    [編集/削除]

    @紅
    全体的にバランスワルイケド

  • No.409441
    [編集/削除]

    横になったしイケメンに書けなかったけど...

  • No.409455
    [編集/削除]

    @しゅー
    けちけち(べー)
    ん、分かった...(すり)
    おこちゃまじゃねぇもん、ばーか。(ぷい)

  • No.409505
    [編集/削除]

    @朱恋
    @芹
    なんや二人ともこんなイケメンな感じに描いてくれて…本当感謝ですわ〜、
    朱恋さんのは明日載せるからたのしみにしといてや〜
    まぁ楽しみってほどのうまさやないんやけど…

  • No.409540
    [編集/削除]

    @しゅーきゅん
    なんか違うイケメン?だけど喜んでくれて嬉しい...
    楽しみだなぁしゅーのイメ画(*´ ꒳ `*)

  • 朱恋
    No.409916
    [編集/削除]

    @紅
    楽シミニシテル

    @セリ
    区別、ツカナイカラ"れん"って呼んでクレマセンカネオジョーサン

  • No.409976
    [編集/削除]

    @れん
    そやね区別つかん...れんって呼ぶわぁ

  • 朱恋
    No.410364
    [編集/削除]

    @セリ
    ウン、俺モたまにコンガラガル

  • No.410377
    [編集/削除]

    @れん
    ごめんなぁ?なんか、
    やばいなぁ俺いつもこう...ツンって言うか大人っぽくを意識しとんのに、れんがいるとデレになるなぁ...(うーむ)

  • 琥珀
    No.410416
    [編集/削除]

    @べにしゃん
    紅さんありがとう( ´ ` )ゴリラノゴトクヨロコンダ
    基本的わしはあだ名なんでも良いよー、全部大歓迎だわ(リアル名がほぼあだ名ないため
    @せーにい
    せーにい泣いてるの?!なんか傷付くことしちゃった?!(相手が涙を浮かべているのを見つけると咄嗟に問い掛けて
    しゅー…さん?おん、義兄さん!(にぱ
    せーにいも可愛いよー(ギュムギュム

  • No.410425
    [編集/削除]

    @こーちゃん
    おー、可愛いねぇ(よーしよしよしよし
    待たせてごめんなー、(にしし、と頭を撫で
    俺が約束破った時あったか~?(わしゃわしゃ

    @せーさん
    うちの琥珀がお世話になってますー、(あはは
    これからもよろしくです(にこにこして

  • No.410426
    [編集/削除]

    んぁ、相変わらずのアナログクオリティやけど完成したで
    どうやろか、気に入ってくれるとええんやけど…

  • No.410428
    [編集/削除]

    口塗るの忘れたとこは見んかった事にしといて

  • No.410431
    [編集/削除]

    @こはく
    いや、なんか成長したなぁと。(おめめごしごし)
    そうそう、しゅこいってよむの。今日かられんって呼ぶ事にした。(ぱぁ)
    いやぁぁこはくが世界一ぃ(すりすり)

  • No.410434
    [編集/削除]

    @琥珀
    さよか、ならこはくんって呼ばせて貰うわ
    あれから絵描いて燃えてきたからそのうち集合画でも描こうかと思っとるよ
    相変わらずのクソクオリティやけど頑張ってみるわ

  • No.410439
    [編集/削除]

    @豹くん
    こちらこそお世話になっとります〜(へへへ、)
    うちの弟、大事にしてくださいな。(ふふん)

    @しゅーきゅん
    んにゃ、似とる似とる...!!
    流石しゅーきゅんやなぁ

  • 琥珀
    No.410445
    [編集/削除]

    @せーにい
    よかった、悲しいことじゃなかったんだね、(ほっ
    しゅこい、れん、、れん兄!(ぱぁ
    じゃあせーにいは宇宙一~(むにゅー
    @べにしゃん
    集合絵、!頑張って‪( ・ㅂ・)و ̑̑
    いつか私もかけたらいいなー、集合絵!

  • 朱恋
    No.410764
    [編集/削除]

    @セリ
    ダッテセリハ、素ガ子供ナンダモンネ?つまり、俺ガイレバ嘘偽りの無いセリが見レルト!

    @紅
    オォ…!オォ…!オォ…!(めっちゃ絵を見る)

    @こはくん、セリーヌ
    誰がしゅこいダ。俺ハしゅれん。
    れん兄……、慣れナイナァ…?

    @豹くんさん
    どーも、セリと義弟がお世話ニナッテオリマス。

  • No.410973
    [編集/削除]

    @琥珀
    ああ、ありがとなぁこはくん
    かけるさ、俺よりはるかに上手いんやからな
    @朱恋
    どうかな…?気に入ってくれるとええんやけど…

  • 朱恋
    No.412081
    [編集/削除]

    @紅
    イイナ!上手い!家宝にスル。(わん、)

  • No.412546
    [編集/削除]

    @こはく
    悲しくはないよ...(へへ)
    何それ可愛い...(ぽわ)
    じゃあ琥珀は銀河一!!(にへ)

    @れん
    むー、うるさいっ。(ぽかぽか)

    漢字読めんし変換いつもそれでしてるから...(てへっ)

  • No.414377
    [編集/削除]

    スレ上げしとくで〜

  • No.418941
    [編集/削除]

    あげ

  • No.425972
    [編集/削除]

    ふぬぁ、三日前やと…!!?
    放置されとるやん、ダメやでこの時期は腐りやすいんやから…

    っと、それは置いとこか
    せーさんまたお世話にならせてもらいますわ、よろしく頼む

  • No.426756
    [編集/削除]

    ふぬぁ,って...(ぷす、)
    お弁当みたいな扱いするなぁ...

    お世話したいと思いまーす!(てへへ)

  • No.426808
    [編集/削除]

    最近鬼滅の刃にはまっている←

  • 琥珀
    No.427389
    [編集/削除]

    きめつのやいば、、、?あぁ、同級生が「ぜんいつくんカワイイ」って言ってたやつだ

  • No.427411
    [編集/削除]

    おぉ!!仲間!!

    ぜんいつは天使(ここ大事)

  • 琥珀
    No.429945
    [編集/削除]

    鬼滅の刃分からない…(いつも時代遅れな奴←)

  • 琥珀
    No.430074
    [編集/削除]

    せーにいとしゅーさん、れん兄の3人組出来たんご( ´ ` )
    相変わらず低クオリティダケド
    ナゼフラッシュデキナイ!?
    あとアホ毛生やすの楽しい←

  • 琥珀
    No.430076
    [編集/削除]

    れん兄の前の設定ガン無視でごめんなさい( ´ ` )
    あと紅さも……

  • No.430161
    [編集/削除]

    まぁきょーみがあれば見るとええとですよ~こはくぅ
    わぁぁ可愛い~!!俺かわい...えっ無理尊い(_人人 人人_ > 突然の死 <  ̄Y^Y^Y^Y ̄)

  • 琥珀
    No.430298
    [編集/削除]

    @せーにい
    うんうん、面白いて聞いたから見てみようかな~( ´ ` )
    嬉しすぎで野生化しそう← 。゚( ゚இωஇ゚)゚。<せーにい死なないでくれ~!

  • No.431370
    [編集/削除]

    見たら俺と語ろうなぁ!!(ぱぁあ)
    琥珀の声が聞こえる(蘇生)
    今度琥珀といちゃついとる絵書くなぁ、え?もちろん俺と(殴)

  • 琥珀
    No.432411
    [編集/削除]

    (*ˊ˘ˋ*)おん♪語ろうなぁ!(ぱぁぁぁ
    せーにい~(うああああぁ
    やったー(?)うんうん、描いて描いて~(wktk

  • やしゃ
    No.432646
    [編集/削除]

    ア'''ア''ア''ア(零)

  • 琥珀
    No.432764
    [編集/削除]

    (゜Д゜)?

  • No.433029
    [編集/削除]

    @琥珀
    ありゃ、こんなイケメンに書いてもらえてありがたいこっちゃ
    気にせんといて、こっちの方が気に入ったわ
    家宝にするわ、おおきにこはくん

    @芹
    大事にしてくださーい
    腐るで、スレも腐るで

  • 朱恋
    No.433623
    [編集/削除]

    @こはくん
    エ、…ァ、俺イケメン……アリガトウ、家宝ニスル

  • 朱恋
    No.433626
    [編集/削除]

    俺、描ク番

  • No.434413
    [編集/削除]

    @しゅーきゅん
    腐るんか...食べ物みたい...

    アイス食べながらあげ~

  • 琥珀
    No.434580
    [編集/削除]

    れん兄&紅さ
    か、家宝だなんてそんな…(恥

  • No.435876
    [編集/削除]

    こはく、俺は秘宝にするよ?(張り合うな)

  • 琥珀
    No.440112
    [編集/削除]

    喜んでもらえて何よりです( ´ ` )

  • 朱恋
    No.442432
    [編集/削除]

    こはくん、俺はなんでも鑑定団に出して20億の価値にするよ(珍しく乗り気)(張り合うな)(片言じゃない)(久々にキリッ)

  • No.443304
    [編集/削除]

    なぜかちゃんと生活してたのに昼夜逆転してるんだけど←

  • No.444196
    [編集/削除]

    @れん
    うるなぁ…てか20億じゃかえねぇよ…?(ずもも)

    @零きゅん
    わかりみが深い()

  • No.444904
    [編集/削除]

    @芹く
    やったぜ((((

  • No.446985
    [編集/削除]

    @零きゅん
    いぇぁ!!(変なくねくねダンス踊り出す)

    あげるねええええ

  • 名無し
    No.446993
    [編集/削除]

    @芹く
    ひゃっはっはぁwwwww(おかしくなった

※記事を編集・削除するためのパスワード