デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • おそ松さん也

    美優@主
    No.322955
    [編集/削除]

    死んでトリップするとか夢見たい(目を丸くして)
    よく見たらおそ松さんの世界だし、
    6つ子に会ったりしないかなー(あたりを見回して

  • 十四松@no
    No.322993
    [編集/削除]

    あい!どうしたの君、迷子?
    (勢いよく滑り込み ニコッと笑って

    希望していいかな?

  • 美優@主
    No.323007
    [編集/削除]

    わ!!!び、びっくりした…
    じゅ、十四松!?!

    大丈夫ですよ!募集のほうでも言っておいてくれると助かります!

  • 十四松@no
    No.323020
    [編集/削除]

    (りょーかいですっ!
    あれ、俺の事知ってるの?君なんて名前?俺の家近くなんだ、遊びに来る?
    (ニコニコしながら 軽く頭を撫で

  • 美優@主
    No.323039
    [編集/削除]

    わ、私は美優です!
    し、信じてもらえないかもだけど私、違う世界からきて…私の世界ではおそ松さんたちアニメや漫画になってて…(信じてくれるか不安そうに説明して

  • 十四松@no
    No.323068
    [編集/削除]

    んっと、ぱられるわーるど?みたいなもの?
    俺たちアニメになってるの?ただのニートなのにすっげーね!
    元の世界に戻れるまでゆっくりしてってよ、結構たのしーよ!
    (ふむふむと顎に手を当てながら聞き

  • 美優@主
    No.323073
    [編集/削除]

    信じてくれてありがとう!(微笑み)
    暇だし何かする?

  • 美優@主
    No.323103
    [編集/削除]

    今日部屋立てとかしようと思ってるんだけど何時なら来れる?来た人は時間とかかいてね!

  • 橘柊羽@愛
    No.323375
    [編集/削除]

    (私は21時以降なら大丈夫ですー!)

  • 美優@主
    No.324864
    [編集/削除]

    (じゃあ今日21時くらいに建てておきます!)

  • 一颯@KAGOME
    No.326227
    [編集/削除]

    ふわぁ.....ここどこだろう、見覚え有るな~(と欠伸をしながら呟くと松野家の壁に寄りかかり、スマホをいじる

  • 美優@主
    No.326477
    [編集/削除]

    (今日は9時に立てますね!

  • 十四松@no
    No.326540
    [編集/削除]

    あれ?お客さん?いらっしゃい、松野家へ!
    何か用?
    (玄関の戸を勢いよく開き

  • 一松@梅
    No.326606
    [編集/削除]

    猫…もふもふ可愛い…(膝上に居る猫を無我夢中に撫でて居た為、玄関の物音には気付いておらず)

    (顔出しです一松やらせてもらう、梅です。よろしくお願いしますね!)

  • 一颯@KAGOME
    No.331139
    [編集/削除]

    .....?!(スマホを見るため俯いていたが勢い良く戸を開けられ驚き、壁に頭をぶつける)いっっったぁ.....って十四松?!なんで?!え?!いちまっちゃんも?!(すっっっごい驚く

  • 一松@梅
    No.331194
    [編集/削除]

    十四松…どうしたの…?(聞き慣れない大きめな声に驚き猫を触る手を止めて声する方に顔を向ければ見慣れない相手の姿に不思議そうな顔をしながら"十四松の知り合い?"と言いいながら首を傾げて問い掛け

  • 一颯@KAGOME
    No.331214
    [編集/削除]

    あ、見慣れないですよね!!私一応別の世界でモデルやってる逸嶋一颯です!好きなように呼んでね‼一応芸名はEVEです!ええと、私の事.....って知っている訳無いか!(ノンストップで話し、えへへと笑う

  • トド松@赤猫
    No.420964
    [編集/削除]

    ごめーん顔出すの忘れてた(申し訳なさそうに

    えっとー改めてよろしくねー

※記事を編集・削除するためのパスワード