デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 玉響学園【雑談】

    乃逢
    No.2766026
    [編集/削除]

    部屋作りたい時とかに使って〜
    荒らさなければ何話してもOK
    とにかく何でもOK
    参加したい時は募集の方でお願いね

  • 赤城レオン
    No.2770928
    [編集/削除]

    この板の存在、募集板にも掲載しておいた方が良いのではないでしょうか?
    僕の場合、気になって調べたので存在を知りましたが、志恩さんは知っているのでしょうか?

  • 乃逢
    No.2771673
    [編集/削除]

    そうですね。
    ご忠告ありがとうございます!
    今度言っておきますね。

  • 乃逢
    No.2772829
    [編集/削除]

    今日できる人っていますか?

  • 志恩蓮
    No.2772836
    [編集/削除]

    @乃逢
    時間によります

  • 乃逢
    No.2772942
    [編集/削除]

    @志恩蓮
    返信遅れてすみません。
    というと、どれくらいですか?

  • 志恩蓮
    No.2772975
    [編集/削除]

    @乃逢
    今日は今から23時の間なら大丈夫です

  • 乃逢
    No.2772986
    [編集/削除]

    @志恩蓮
    了解です。
    把握しました。

  • 乃逢
    No.2773070
    [編集/削除]

    部屋建てしました。
    よければどうぞ。

  • 赤城レオン
    No.2924193
    [編集/削除]

    たまには上げておかなければ…
    忘れられてしまうよ…

    新規さんへ
    参加希望の方は募集板があるんでそっちへ

※記事を編集・削除するためのパスワード