デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 政府機密動物園)部屋立て報告・交流

    管理人
    No.322820
    [編集/削除]

    ここでは部屋立て報告や皆様との交流の場として使っていただけたらと思い立てました。基本私が部屋を立てますが他で立ててもらっても構いません!その場合はここに報告をお願いします!

  • 管理人
    No.322825
    [編集/削除]

    ほぼ1日のような期間なのにこんなにも参加者様が集まってくれるなんて思ってもみませんでした。とても嬉しい限りです。
    この掲示板がより長く続くことを願います。
    長期で参加出来ない、やこんなイベントしてみたい、などあればぜひここに書き込んでください。

  • ピス@苞見
    No.322845
    [編集/削除]

    あー、研究所にこんなとこあったんだな。とりあえずよろしくー、俺のことは適当に呼んでいいから(頭だけで軽く会釈して

  • ピス@苞見
    No.322922
    [編集/削除]

    ん、研究員の人と犬かな?俺はブラックマンバの血が入ってる、よろしく。

  • ハクヤ@海
    No.323001
    [編集/削除]

    皆んな来るの早いな〜
    っと俺はホワイトタイガーの血が入ってます!

    まぁ気軽に好きなように読んでくれて構わないよ
    これからよろしくね?
    (そう言えば礼儀正しくお辞儀をする

  • 管理人
    No.323315
    [編集/削除]

    アリさん速報だぞ!お部屋立てするからみんな来てね!

  • No.323328
    [編集/削除]

    ああああ!!!ご...ゴゴゴートです!!!あ...し、失礼しましたああああ!

  • 野菜おいしい
    No.323360
    [編集/削除]

    挨拶に来ました、バニラです!
    みんなよろしくねー

    お部屋行きまーす

  • 管理人
    No.324651
    [編集/削除]

    またまたアリさんだ!
    これからは20時にお部屋を私が毎日たてるのだ!
    でも用事があったりした時は立てれないことがあるかもしれないので代わりに立ててくれる人がいると嬉しいぞ!
    以上ッ!!アリさんからの伝言なのだ!

  • ピス@苞見
    No.324991
    [編集/削除]

    ((部屋いきますねー。とついでのスレ上げ

  • 黒狐@黒雷雨
    No.326496
    [編集/削除]

    どうも...初めまして...黒狐...です...よろしく...(素っ気なく会釈して

  • ピス@苞見
    No.330579
    [編集/削除]

    ((乱立されてるんでスレ上げですー

  • 管理人
    No.332933
    [編集/削除]

    わぁぁぁぁ!!お時間過ぎてるの気づかなくてごめんなさいなのだ!諸事情含め(携帯の充電等々)部屋立て遅くなっちゃうのだ!!ごめんなさい!!誰かお部屋を立ててくれると嬉しいぞ!

  • 管理人
    No.332972
    [編集/削除]

    すぐに部屋立てするのだ!本当に申し訳ないぞ!ごめんなさい!

  • No.333350
    [編集/削除]

    んーぁ、んなとこあったのか、
    医療員の紫月だ、...まじ手ぇわずらわせんなよ、怪我せず遊べ。 ( 煙草すっぱすっぱ

  • 管理人
    No.333696
    [編集/削除]

    部屋立てすぐ寝落ちしちゃってほんとに申し訳ないんだぞ…言い訳っぽいけど少し体力が精神に追いつかなくなっちゃったのだ…お詫びに今日は花火大会のイベントをするぞ!

  • マル@蒼
    No.334317
    [編集/削除]

    ん、いつか来よう来ようと思ってたら今日に至っちゃったマルです。豹の血が入ってますけど攻撃とかしないから安心してくださいね(フフッ)

    [中の人(蒼]
    遅くなってスミマセン。顔出しに来ました。このキャラは時々ですが全く正反対の性格になる時が来ます。時々ですが…(大事なので二回言いました)
    よろしくね

  • 管理人
    No.336841
    [編集/削除]

    また乱立されちゃってるから埋もれないように上げるのだ!!

  • 黒招
    No.338886
    [編集/削除]

    .....(ひょっこり現れ)ここで.....合ってるかな、えと、ブラック、ジャガーの血が.....入ってる、よろ、しく.....

  • 管理人
    No.343008
    [編集/削除]

    スレ上げです!
    日曜日あたりにイベントできるといいなと思ってます!

  • 月宮 羽鳥
    No.343429
    [編集/削除]

    こんにちは〜(隅の方から顔を出し様子を伺いながら来ては)
    新しく研究員に配属されました。
    月宮 羽鳥です。(深々と頭を下げながら)

    怖がらせるつもりは無いの...
    仲良くしてね?(困った様な笑みを浮かべる)

    ((顔出し遅くなってしまってすみません。
    改めて皆様 宜しくお願いします。

  • 黒招
    No.343473
    [編集/削除]

    はと、ちゃんやっほ、(軽く手を振る)

  • 管理人
    No.344580
    [編集/削除]

    今日はイベント実施デーということで子供たちが嫌がりそうな予防接種と薬物投与デーです!良かった来てくださいね〜

※記事を編集・削除するためのパスワード