デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 刀剣男士専用なりきり(雑談専用)

    なすび@スレッド管理人
    No.2764325
    [編集/削除]

    このスレッドはなりきり募集スレッド(以下、募集スレ)にて、
    部屋への参加がスケジュールや時間の都合で難しい方向けの雑談スレです。
    募集スレURL(随時更新):http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/65322

    【参加条件】
    ・ルールは基本的に募集スレ同じ。
    ・参加できるのは刀剣男士のみ。(審神者・オリキャラはNG)

    ・参加希望の際は、刀剣男士名@ハンネ(参加形態)をレスに記載してください。
     参加形態とは、部屋=部屋立て時のみの雑談の参加。
            雑談=雑談スレのみの参加。
            両方=どちらも参加

     例1:歌仙兼定@柳(部屋のみ参加希望)
     例2:三日月宗近@春風(雑談のみ参加希望)
     例3:博多藤四郎@なすび(両方希望)

    ・参加形態は後から変更可能ですので、希望の際はレスから連絡下さい。

    ・キャラ変更は可能ですが、他参加者とのキャラ被りは避けて下さい。
    ・参加の取り消しや辞退したい場合はレスにてその旨をお知らせください。

    【雑談ルール】
    ・このスレッドは部屋立てやその報告等をしなくてかまいません。
     スレッド内で雑談を自由にお楽しみください。
    ・雑談の内容は基本的に好きなことを、好きなタイミングで話して構いません。
    ・自本丸のこと以外の話題でも、今日の献立や嬉しかったことなどのできごと、
     新刀剣の話題、イベントの進捗や愚痴、グッズ情報など、
     禁止されてないことであればなんでも話して大丈夫です!
    (遅レスになる時はその旨を一言で良いので添えてもらえると助かります)
    ・ただし、3L(NL、BL、GL)や18禁関係の話題は禁止とします。
    ・あくまでも雑談スレなので、レス内容はあまり長くならないようにして下さい。

    ・本丸による個刃差は許容しますが、原作から大幅に外れたキャラ崩壊は禁止します。
    ・スレッド内でなりきるのは原則として参加表明した1キャラのみでお願いします。
    (ただし、本丸の様子などを描写する場合や雑談の都合でやむを得ない場合、
     レス内でのみ2キャラ以上登場させても構いません。)

    ・荒らしや誹謗中傷、喧嘩、他人が不快になるような発言は禁止です。
    (原作でも不仲に見える組み合わせでも喧嘩は控えて下さい)

    【その他】
    ご意見やご要望、質問等がございましたら、いつでも気軽にお尋ねください。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    参加している刀剣は以下に記載し、随時更新します。
    (募集スレ参加者も顔出し確認次第登録します

    ・博多藤四郎@なすび(両方希望)雑談スレ管理人
    ・山姥切国広@猫(雑談のみ参加)
    ・鶴丸国永@空風(両方希望)
    ・加州清光@凪月(雑談飲み参加)

  • 博多藤四郎@なすび(両方希望)
    No.2764333
    [編集/削除]

    というわけで雑談スレを開設したばい!
    どげな感じで雑談していいかわからん参加者もおるばってん、
    2~3レスくらい使って例文を書いていくばい。

    まず参加する時は、名前の欄に「参加刀剣名@ハンネ名(参加形態)」を書いてくれたら
    管理人が登録しやすいけん、協力してくれたら嬉しか。

    次レスで、以下の意味を解説するけんね。
    「スレッド内でなりきるのは原則として参加表明した1キャラのみでお願いします
    (ただし、本丸の様子などを描写する場合や雑談の都合でやむを得ない場合、
     レス内でのみ2キャラ以上登場させても構いません。)」

  • 博多藤四郎@なすび(両方希望)
    No.2764352
    [編集/削除]

    さて、1レス目での例文ば書いていくばい。

    今日の厨当番は蛍丸と俺で玉子焼きを作ろうとしたっちゃけど、
    そん時に事件ば起きてしまったばい。

    蛍「玉子は今日は一人2つずつだね。よーし…」
    俺「!?ほ、ほたる!それボウルじゃなくて生ごみ入ればい!!!
      殻をボウルに入れてどげんすっとね!!!」
    蛍「え?あ…あ!!ごめん!!間違えた!!」
    俺「しもた~。やってしまったばい…」

    みたいな感じであれば、参加刀剣以外の刀剣男士を登場させて大丈夫ばい。
    (主の登場はセリフはNG、文面でのみおkとするばい)

    もちろん、本丸のこと以外の話題で雑談しても大丈夫やけん、皆で気軽に雑談してほしか。
    今日の献立や嬉しかったことなどのできごと、新刀剣の話題、イベントの進捗や愚痴、グッズ情報など、
    禁止されてないことであればなんでも話してよかよ!

  • 鶴丸国永@空風(両方希望)
    No.2764402
    [編集/削除]

    こっちじゃ顔出しは初だな。
    カンストして毎日暇な鶴丸国永だ。
    部屋にも板にも居るから気軽に話しかけてくれ!

  • 博多藤四郎@なすび(両方希望)
    No.2764462
    [編集/削除]

    @鶴丸国永@空風(両方希望)
    鶴しゃんいらっしゃいばい!こっちでも仲良くできたら嬉しかね!

  • 博多藤四郎@なすび(両方希望)
    No.2765399
    [編集/削除]

    やっと80周終わって泛塵しゃんをお迎えできたばい。
    まさか80周内に来ないと思わんかったばい…次は静しゃんばい…80周内に来てくれますように(祈願)

  • 鶴丸国永@空風
    No.2765728
    [編集/削除]

    嘘だろ……?
    こっちはやっと30周だぞ…?

    どうでもいいが普やばいな。
    資材と手伝い札がどんどん溶ける

  • 博多藤四郎@なすび
    No.2769889
    [編集/削除]

    また80周することになってしまったばい…静しゃんいらっしゃいばい…
    俺はしばらく休憩するばい…おやすみなさい…ぐぅ

  • 加州清光@凪月(両方希望)
    No.2770185
    [編集/削除]

    顔出しに来たよ〜、また参加出来たからよろしくね。まだ1桁しか出来てない、謙信と静形のは…

  • 鶴丸国永@空風
    No.2770316
    [編集/削除]

    うおお!半年かかってやっと静形を迎えられた…!
    顕現したら知っている刀が極めていたんだ、驚いていたなぁ

  • 加州清光@凪月
    No.2770504
    [編集/削除]

    80周は遠いなぁ…静形がきたら俺の本丸、薙刀全員揃うんだよね、2人すごいよ…

  • 博多藤四郎@なすび
    No.2770517
    [編集/削除]

    俺のとこは巴しゃんがおらんけんなあ…鍛刀してもそもそも5時間が来んとよ。
    静しゃんでやっと薙刀が二振り目ばい

  • 博多藤四郎@なすび
    No.2772062
    [編集/削除]

    おはよう。今日うちの本丸であった出来事をまとめていたら、部屋で話した分含めて50個以上になってたばい。
    話のネタは当分つきそうになかばってん、皆でワイワイ話せるネタはまだまだ足りんけん
    管理人としてまだまだ頑張るけんね!

  • 博多藤四郎@なすび
    No.2779362
    [編集/削除]

    今日は皆既月食らしかね!皆は見れた?
    俺は遠征帰りにちょっとだけみれたばい。よか景色だったばいね~

  • 鶴丸国永@空風
    No.2781113
    [編集/削除]

    少し曇ってたが見えたぜ。
    陸奥守が写真を撮ろうとしていたが上手くいかなくてテレビの中継を撮ってたよ

  • 加州清光@凪月
    No.2781456
    [編集/削除]

    かけ始めは見れたけれど、その後は雲が覆って見れなかったなー…あ、テレビでの放送のは見たよ

  • 鶴丸国永@空風
    No.2782085
    [編集/削除]

    あははははは!
    ゲーム機が臨終した代わりに小狐丸がドロップしやがった!
    爺さんを出せ爺さんを!

  • 博多藤四郎@なすび
    No.2782188
    [編集/削除]

    @鶴丸国永@空風
    ご、御愁傷様ばい···

  • 博多藤四郎@なすび
    No.2783195
    [編集/削除]

    今日の鶴しゃんのリクエスト通り、うちのちょっと変わった刀剣の話ばするばい。

    【1】悪戯が好きその1鯰尾
    うちの場合、鶴しゃんじゃなくてずお兄が悪戯好きなんちゃけど、その悪戯が結構風変りったいね。
    例えば、五虎退の寝てるところにこっそりぬいぐるみの虎君を紛れ込ませて
    六虎退にしようとしたり(特へのランクアップ記念のプレゼントらしいばい)

    前田の貯金箱に週1で500円玉を入れたり
    (新人案内係頑張ってるご褒美のつもりらしい)

    冷蔵庫にある後藤の牛乳をこっそりプレミア級に変えたり
    (兄弟の世話を頑張ってるから労いのつもりらしい)しとるばい。

    俺も仕事中に差し入れで普通のビスケットがずお兄の手作りの黄金色のお菓子(スイートポテト)にすり替わってた時があってびっくりしたとよ。
    (あとからばみ兄に聞いたら資材を黒字にしてくれたお礼だって言ってたばい)

    長くなって申し訳なかけど、こげなかんじばい。

  • 加州清光@凪月
    No.2783203
    [編集/削除]

    さっき起きたことでまだ動揺が隠せないんだけれどさ…厚樫山のボスマスについて偵察してた時なんだけれど…ちょっと環境(端末の電波)がね、それでなかなか切り替わらなくて、タイトルに戻ることになって開いたら中傷の薬研になっててね。主びっくりしてたよ

  • 加州清光@凪月
    No.2783208
    [編集/削除]

    @博多藤四郎@なすび
    めっちゃ普通に微笑ましい

  • 鶴丸国永@空風
    No.2783357
    [編集/削除]

    @博多藤四郎@なすび
    そりゃ羨ましい驚きだな!
    @加州清光@凪月
    ああ…。落ちた時に戦闘が処理されたのか

  • 加州清光@凪月
    No.2783379
    [編集/削除]

    @鶴丸国永@空風
    そうなるね、初めての事だったからびっくりしたよ

  • 博多藤四郎@なすび
    No.2785027
    [編集/削除]

    @加州清光@凪月
    あー、あれは陣形選択した瞬間に戦闘結果の判定が出るせいばいね。
    仕方なかよ

  • 加州清光@凪月
    No.2785604
    [編集/削除]

    @博多藤四郎@なすび
    へぇ、そうだったんだ!ありがとう

  • 博多藤四郎@なすび
    No.2788044
    [編集/削除]

    もう少しで御前しゃんのイベントばいね。
    攻略動画見る限り、今までのイベントで一番難しそうな予感ばい。

    予習のために動画見つけてきたけん、よかったら参考にしてね。
    https://www.youtube.com/watch?v=7dSmiXKKulE

    みんな頑張って御前しゃんお迎えすると!
    ふぁいとー!いっぱーつ!

  • 博多藤四郎@なすび
    No.2798643
    [編集/削除]

    戦力拡充お疲れ様ばい!
    もうすぐメンテやけんね、遠征はわすれたらいかんばい。

  • 鶴丸国永@空風
    No.2802502
    [編集/削除]

    花丸本丸の長谷部って顕現番号2番なのか。
    バグ部じゃないか、驚きだな!
    だから性格があんなにフレンドリーなのか…!

  • 博多藤四郎@なすび
    No.2802924
    [編集/削除]

    2番は早かね!むっちゃ豪運ばいね!
    @鶴丸国永@空風

  • 加州清光@凪月
    No.2803267
    [編集/削除]

    @鶴丸国永@空風
    え、そうだったんだ!

  • 博多藤四郎@なすび
    No.2805493
    [編集/削除]

    かー!甲州イベ難しすぎばい!
    黄色マスうまく使わんとサイコロが赤字になってしまうと!

  • 鶴丸国永@空風
    No.2805638
    [編集/削除]

    俺はやっと一周目が終わりそうだな。
    見張りで数マス無駄にしてるなぁ…

  • 鶴丸国永@空風
    No.2808985
    [編集/削除]

    どうでもいいが監査刀の極が見たいなぁ……

  • 博多藤四郎@ なすび
    No.2809277
    [編集/削除]

    @鶴丸国永@空風
    同感ばい。うちの切広しゃんは特と極で見送りセリフが違うと知ってからは堀川派のだれか、ちょっと長義しゃんに見送ってもらうかでものすごく迷ってるばい。

  • 博多藤四郎@ なすび
    No.2811485
    [編集/削除]

    俺としたことが、計算ミスで旗を全部取られてサイコロが赤字になってしまったばい···( ノД`)…

  • 鶴丸国永@空風
    No.2811730
    [編集/削除]

    それは辛いな……。
    旗ってみんな取られるとどうなるんだ?
    @博多藤四郎@なすび

  • 博多藤四郎@ なすび
    No.2811805
    [編集/削除]

    @鶴丸国永@空風
    最初からやり直しばい。
    マリオでいうとどこまで進んでも残基ゼロの時点で1-1からやり直すようなもんたいね

  • 鶴丸国永@空風
    No.2811851
    [編集/削除]

    @博多藤四郎@ なすび
    そうなのか。
    確かに賽がキツい…

  • 博多藤四郎@なすび
    No.2814643
    [編集/削除]

    刀種ごとの極のことを調べたら、まさか刀種ごとに必要経験値が違うとは思わんかったとよ···
    お舟ではどのキャラも経験値は一律やったけん、カルチャーショックばい

  • 加州清光@凪月
    No.2816449
    [編集/削除]

    @博多藤四郎@なすび
    俺もそれみてびっくりしたなー

    イベントは終えてきたよ

  • 博多藤四郎@なすび
    No.2816596
    [編集/削除]

    連隊戦で新刀剣来るばい!
    確定報酬やけん、大阪城で俺を連れて小判がっつり稼ぐと!

    あと金刀装確定キャンペーンたい!
    まだあのキャンペーンあって良かったと!

  • 鶴丸国永@空風
    No.2816611
    [編集/削除]

    おっおっお⁉︎
    俺も見て来たが楽しみだなぁ!
    @博多藤四郎@なすび

  • 加州清光@凪月
    No.2816811
    [編集/削除]

    大阪城は行けるところまで行きたいな

  • 鶴丸国永@空風
    No.2816823
    [編集/削除]

    大阪城…。ワンチャン白山リベンジなるか、って感じだな。

  • 博多藤四郎@なすび
    No.2817589
    [編集/削除]

    出来れば今度こそ白山しゃんに来て欲しかね!
    @鶴丸国永@空風

  • 博多藤四郎@なすび
    No.2826304
    [編集/削除]

    おはよう!
    うちは昨日でなんとか50階まで到達したと!

  • 加州清光@凪月
    No.2831410
    [編集/削除]

    大阪城、さっき進んで27階まで行った…何とか、頑張る

  • 鶴丸国永@空風
    No.2831485
    [編集/削除]

    やっと62階だ…。
    第一部隊には明日も頑張ってもらおうと思う。
    おやすみ!

  • 加州清光@凪月
    No.2834666
    [編集/削除]

    47か48階辺りで転送手形を使って何とか、大阪城50階クリアしてきた…

  • 博多藤四郎
    No.2835397
    [編集/削除]

    @加州清光@凪月
    お疲れ様ばい!よう頑張ったね!

  • 加州清光@凪月
    No.2835535
    [編集/削除]

    @博多藤四郎
    ありがとう、2回ぐらい薬研の刀装剥がされたよ。しかも、最初の銃や弓撃ち合うので地味に体力削られて軽傷だったよ

  • 博多藤四郎@なすび
    No.2838668
    [編集/削除]

    うわーん!白山しゃん堀が地獄すぎばい!
    もう、新人のレベリング目的にシフトすると!

  • 博多藤四郎@なすび
    No.2845360
    [編集/削除]

    ついに新刀剣のチラ見せばい!
    あれは兼定の誰かだと思うばってん、人間無骨だと嬉かね!

  • 博多藤四郎@なすび
    No.2850846
    [編集/削除]

    人間無骨しゃんキター!
    こりゃ歌仙しゃんと和泉しゃんが喜ぶばいね!

  • 鶴丸国永@空風
    No.2851209
    [編集/削除]

    絵柄が良いなぁ…。
    之定の影響ってなんなんだろうな

  • 加州清光@凪月
    No.2852682
    [編集/削除]

    手伝い札と依頼札が60づつあるとか…今回凄くない?!

  • 博多藤四郎@なすび
    No.2854715
    [編集/削除]

    ぎゃー!普段からコツコツ貯めてたのが仇になったばい!
    10万も貰えるとか予想せんかったとよ!
    今90万以上あるけん、鍛刀と刀装作りと出撃で減らさんといかんね!

  • 鶴丸国永@空風
    No.2854731
    [編集/削除]

    ああああ!昨日寝過ごしてもらい損ねたー!

  • 博多藤四郎@なすび
    No.2857275
    [編集/削除]

    ぬわー!超難回してたら山鳥毛しゃんが来てびっくりばい!
    南泉しゃんより早く来たと!

  • 加州清光@凪月
    No.2860281
    [編集/削除]

    池田屋攻略のために、短刀育成で連隊戦してるけれど、まだ遠いな…(苦笑)

  • 鶴丸国永@空風
    No.2875309
    [編集/削除]

    やばいな…。10万行けない気がしてきた

  • 加州清光@凪月
    No.2876213
    [編集/削除]

    大丈夫、俺も10万行けてない

  • 博多藤四郎@なすび
    No.2876291
    [編集/削除]

    無骨しゃんはお迎えできたけど、日向が来ないばい…(´;ω;`)

  • 鶴丸国永@空風
    No.2876355
    [編集/削除]

    そうだよな、みんなまだだよな……!

    日向は片手間で出陣を見守ってると来るぞ
    @博多藤四郎@なすび

  • 博多藤四郎@なすび
    No.2883552
    [編集/削除]

    頑張ったと

  • 加州清光@凪月
    No.2883656
    [編集/削除]

    おぉ

  • 鶴丸国永@空風
    No.2883717
    [編集/削除]

    おお、早いな!
    散歩レベルって何処でみるんだったか……

  • 加州清光@凪月
    No.2884081
    [編集/削除]

    あー……ごめん、参加状況変えても大丈夫?色々あってさ、雑談のみ参加に変えても大丈夫かな

  • 鶴丸国永@空風
    No.2884188
    [編集/削除]

    ああ、大丈夫だ。言ってくれて感謝する。
    年末だし、無理しないでくれ
    @加州清光@凪月

  • 加州清光@凪月
    No.2884217
    [編集/削除]

    @鶴丸国永@空風
    ありがとう、鶴さんや他の刀(人)も気をつけてね

  • 博多藤四郎@なすび
    No.2888384
    [編集/削除]

    返信おくれて申し訳なか!
    鶴丸しゃんも対応ありがとう。
    加州しゃんも無理せんでね。

  • 博多藤四郎@なすび
    No.2889235
    [編集/削除]

    明けましておめでとう!
    今年もよろしくお願いするばい!

  • 鶴丸国永@空風
    No.2913073
    [編集/削除]

    年越しからこんなに過ぎてるのに挨拶できていなくてすまなかった…。
    あけましておめでとう!今年もよろしく頼む!
    今年も色んな刀から色々な話が聞けたら嬉しいな!

    それはそうと、4万あった資材が4千しか無くなってるんだがどうしような

  • 加州清光@凪月
    No.2913149
    [編集/削除]

    挨拶したかったんだけれど、色々あって挨拶できなくてごめんね…
    あけましておめでとう!今年もよろしくね

    松札やら使って3時間やっても、和泉守がほとんど来るんだよね…3時間20分で鶯丸来るか!?って張り切ってた主、鶴丸さんがきて絶望の顔してたよ
    俺の本丸、何故か鶴丸がよく来るからね…今回は3〜4振目だったよ(苦笑)

  • 博多藤四郎@なすび
    No.2918939
    [編集/削除]

    @鶴丸国永@空風
    @加州清光@凪月
    二人とも挨拶ありがとう!!!俺のところは鶴しゃんと亀甲しゃんばっかり来るばい。
    縁起はよかばってん、肝心の八丁念仏しゃんは来なかね

  • 加州清光@凪月
    No.2919280
    [編集/削除]

    @博多藤四郎@なすび
    俺のところも和泉守がめっちゃ来るんだよね…肝心の八丁念仏は来ないし(苦笑)

  • 鶴丸国永@空風
    No.2919528
    [編集/削除]

    困るよなぁ…。俺のところは宗三と同田貫が大量に来てるイメージだな。
    あと二日だったか?なかなか資材が集まらないしキツイな…
    @加州清光@凪月

  • 加州清光@凪月
    No.2919612
    [編集/削除]

    @鶴丸国永@空風
    俺ももう、諦めようかなと思ってるよ…

  • 鶴丸国永@空風
    No.2923117
    [編集/削除]

    @加州清光@凪月
    最終日だが……。
    俺のところは最後まで諦めずに粘って爆死したな…。泥も四時間も3:20もアテにならなくて最後の方は無心だよ…

  • 加州清光@凪月
    No.2923169
    [編集/削除]

    @鶴丸国永@空風
    だよねー……俺のところは3:20で鶯丸が来たから、まぁいっかってしまうなってたりするよ。中々、来なかったからね(苦笑)

  • 博多藤四郎@なすび
    No.2923489
    [編集/削除]

    @鶴丸国永@空風
    @加州清光@凪月
    俺のとこも見事に爆死したばい。
    つらか~

  • 加州清光@凪月
    No.2930459
    [編集/削除]

    今日から、鬼が潜む都だっけ?始まったから行ってみたけれど……難易度が池田屋の所ぐらいな気がするのは俺だけ?今はまだ出来ないなーと思ったよ…(苦笑)
    みんなのところはどうなんだろ

    爆死はね、慣れてきちゃったよ(死んだ目)

  • 鶴丸国永@空風
    No.2930626
    [編集/削除]

    皆爆死してるのが幸いというか…。誰か出してたら嫉妬で斬りかかりたくなるからな…。

    盾兵が妙に溶けると思ったら…。でも資材以上に豆まきしたいから剥がれないように周回することにしたぜ

  • 加州清光@凪月
    No.2930842
    [編集/削除]

    俺のとこ、骨喰と浦島の刀装は1個だけ剥がれて薬研が重傷されたよ…さすがに焦ったけれどね

    あと、顕現ポイントが経験値のこんぺいとうに変わるのはありがたいね

  • 博多藤四郎@なすび
    No.2941888
    [編集/削除]

    豆まきの刀装の任務が鬼すぎばい

  • 博多藤四郎@なすび
    No.2954253
    [編集/削除]

    戦力各自の時間ばーい!
    オレは太閤目当てで周回すると!

  • 加州清光@凪月
    No.2954634
    [編集/削除]

    俺のところは謙信目当てで周回してるよ

  • 山姥切国広@猫
    No.2957774
    [編集/削除]

    久々の顔出しだ、中々来れなくてすまん
    今月から顔出し可能だ

  • 鶴丸国永@空風
    No.2957958
    [編集/削除]

    よっし!顔出しだけで嬉しいからどんどん出してくれ!
    @山姥切国広@猫

    こっちは動画見ながら周回してたら太閤がきたから、練度の低い刀を育てつつ泛塵狙いだな。
    ところで、シールで誰を交換した?俺のとこは大包平と山鳥毛で迷って最終的に山鳥毛を交換したが……

  • 加州清光@凪月
    No.2958120
    [編集/削除]

    @山姥切国広@猫
    山姥切、よろしくねー

    俺のところは日光一文字さんを交換したよ。前々から狙ってたからね
    あと、練度低い刀達育てながら80回で謙信を任務完了でゲットしたりしてるね。池田屋も、なんとか頑張って攻略したよ(死んだ目)
    今もちょくちょく、謙信のマップでレベリングしてる感じだよ〜

  • 博多藤四郎@なすび
    No.2958233
    [編集/削除]

    @山姥切国広@猫
    おおー!久しぶりー!不定期でも来てくれたら嬉しかよ!

    @鶴丸国永@空風
    シール交換は白山しゃんにしたと!もう大阪城99階の周回なんておさらばしたか!

    @加州清光@凪月
    おお!にっこしゃんよかね!池田屋攻略おめでとう!

    俺は睡眠時間削ってなんとか太閤を迎えてレベリング&依頼札回収のために難易度・普を周回中ばい!

  • 加州清光@凪月
    No.2958288
    [編集/削除]

    @博多藤四郎@なすび
    ありがとう博多!池田屋攻略の1番の功績者が薬研と鳴狐だよ…

  • 博多藤四郎@なすび
    No.2969000
    [編集/削除]

    皆、拡充はどげな感じ?
    俺は小豆マップを80周終わって、謙信マップを周回中ばい。
    周回だけなのは楽ばってん、新鮮味がなくてしんどかね

  • 加州清光@凪月
    No.2969123
    [編集/削除]

    まぁ、確かに謙信マップは楽だけれど新鮮味ないのは分かるよ。ボスマスで次郎太刀がやけに来るからまぁ別に〜っ感じだね。俺のところは

    ちなみに謙信マップ、ボス撃破回数が202回もなってたよ。特ついてない刀剣男士が居たらレベルが高い刀と一緒に回ってたりするよ。みんなのところはどんな感じ?

  • 博多藤四郎@なすび
    No.2976010
    [編集/削除]

    @加州清光@凪月
    202回は多かね!俺は太閤を89くらいまでは育成したと。
    それはそうと、江戸城始まったばいね!
    物吉しゃんの新スキルしょっぱいと思うんは俺だけかな?

  • 加州清光@凪月
    No.2976450
    [編集/削除]

    @博多藤四郎@なすび
    まぁ、その後も結構回ったから回数は多くなったけれどね…
    俺的には、物吉いると少しでも鍵は増えるからいいかなって思ってたよ

    まぁ、2日で宝物庫が空になったけれどね

  • 博多藤四郎@なすび
    No.2991370
    [編集/削除]

    俺は今日やっと姫鶴しゃんをお迎えしたと。
    運が悪いばってん、鍵がなかなか集まらんくて大変だったばい

  • 加州清光@凪月
    No.2999749
    [編集/削除]

    お疲れ様、博多。俺も、鍵が中々集まらない時あるよな…

※記事を編集・削除するためのパスワード