デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • FGOオリ鯖なり 雑談。

    カルデアの管理人
    No.322298
    [編集/削除]

    オリ鯖なりの雑談スレです。
    参加希望の方は募集スレにお越し下さい。
    URLはこちら
    http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/6540

    ここでは連絡用として、低浮上、あまり聞きたくはありませんが、このなりきりをやめたりするためのスレです。
    もちろん、顔出しのためでも御座います。
    自己紹介などもOKですが、なるべく募集スレでお願いします。
    設定を変えたり、二役したいと言う場合はこちらに通知下さい。
    基本的にここでなりきりします。
    ※主の個人的な理由ですがお手数かけます、
    すみません。

  • 灯影院崇真
    No.322443
    [編集/削除]

    顔出し。参加者を待とうか。

  • 斬夜朱燐@琴葉
    No.322907
    [編集/削除]

    設定置いたから…顔出し…よろしくね…?雑談スレ…ここであってる…?

  • 灯影院崇真
    No.322914
    [編集/削除]

    ああ、合ってる。宜しくな、アサシン殿

  • 斬夜朱燐@琴葉
    No.322919
    [編集/削除]

    よかった…じゃあ、改めて…よろしくね……えっと…あゔぇんじゃあさんだよね…(落ち着かない様子です)PS.設定の二人称とかを少し変更しましたby琴葉

  • 奏@マスター
    No.323657
    [編集/削除]

    遅れた!ごめんね!二人ともよろしくね!

  • 灯影院崇真
    No.323697
    [編集/削除]

    @奏@マスター
    ああ、宜しく頼む、マスター。

  • 斬夜朱燐@琴葉
    No.324285
    [編集/削除]

    @奏@マスター
    …遅れた…マスター…よろしくね…

  • 斬夜朱燐@琴葉
    No.324485
    [編集/削除]

    @淺宮紳羅@arisa
    あ…えっと…ふぉおりなぁさん…?よろしくね…?

  • 斬夜朱燐@琴葉
    No.324587
    [編集/削除]

    @淺宮紳羅@arisa
    うん…わかった…じゃあ……たまにシンって呼ぶ…

  • 灯影院崇真
    No.324703
    [編集/削除]

    @淺宮紳羅@arisa
    ああ、宜しく頼む。俺は灯影院崇真だ。呼び捨てで構わん。

  • かぐや姫@ピータン
    No.324939
    [編集/削除]

    ここが雑談スレかしら?
    お世話になる訳だしとりあえず顔出しに来たのだけれど…あ、私はかぐや姫。かぐやで良いわよ。
    そうそう…ムーンキャンサーなんてクラス名で呼ばないでよ?あくまで私月の姫なんだし、癌呼ばわりなんて溜まったもんじゃないわ。
    一応よろしく。

  • 関羽@鳥の巣
    No.325046
    [編集/削除]

    此度は多少特殊な様、真名も名乗り上げましょう。サーヴァント、ライダー。真名、関羽。召喚に応じ参上致しました。
    今更なのですが、ここが雑談スレなるもの、であっていますよね?

  • 斬夜朱燐@琴葉
    No.325078
    [編集/削除]

    @かぐや姫@ピータン
    @関羽@鳥の巣
    二人とも……よろしくね…

  • 灯影院崇真
    No.325088
    [編集/削除]

    @かぐや姫@ピータン
    なら、お姫様とでも呼ぼうか?(首傾げ)
    @関羽@鳥の巣
    合ってる合ってる。まぁ、気楽にな。
    ライダー殿に、姫さんよ。(淡々と言う)

  • 灯影院崇真
    No.325097
    [編集/削除]

    @瑞葉@コンラッハ
    合ってる。宜しく。
    俺のことはアヴェンジャーとは呼ばず、
    そのまま、灯影院崇真、名字でも名前でもどっちでもいい、呼び捨てで呼んでくれ。

  • 瑞葉@コンラッハ
    No.325104
    [編集/削除]

    @灯影院崇真
    では、失礼して
    よろしくお願いしますね、灯影院

  • コンラッハ@瑞葉
    No.325153
    [編集/削除]

    @淺宮紳羅@arisa
    おや、そうなのですね。
    こちらこそ、よろしくお願い致します、シン。
    名乗らずは身ではありますが、ランサーたる所以、しかと見せれる事を祈ります。

    それと、失礼致しました。瑞葉は本体の名前です。書き損じていました。申し訳ないです

  • 灯影院崇真
    No.325182
    [編集/削除]

    @淺宮紳羅@arisa
    気にはせん。そういった奴はよくいるからな。(仏頂面だが優しげな表情で)
    @コンラッハ@瑞葉
    ああ、宜しく頼む。(柔らかく言う)

  • コンラッハ@瑞葉
    No.325202
    [編集/削除]

    @灯影院崇真

    名乗れぬ身で申し訳なく思います・・・が、この恥、振るう槍にて詫びとさせていただきます。
    (緩やかに笑いながらも、目に僅かながら、決意を灯しており)

  • 斬夜朱燐@琴葉
    No.325207
    [編集/削除]

    @瑞葉@コンラッハ
    らんさぁさん…よろしくね…

  • 奏@マスター
    No.325214
    [編集/削除]

    わわ、増えたね!えと、シン君にライダーにランサーだね。よろしくね!

  • コンラッハ@瑞葉
    No.325259
    [編集/削除]

    @斬夜朱燐@琴葉
    はい。こちらこそ、よろしくお願い致しますね?(穏やかに微笑んで

  • コンラッハ@瑞葉
    No.325264
    [編集/削除]

    @奏@マスター
    はい、初めまして、マスター。
    サーヴァント、ランサー。真名を明かせぬ身ではありますが、この槍の冴えに変わりはありません。

    これから、よろしくお願いしますね?

    共に戦場を翔ける時を楽しみにしております(丁寧に一礼して

  • カルデアの管理人
    No.325276
    [編集/削除]

    通知です。
    主は基本的に休日に部屋立て致します。
    もし、平日に部屋立てしたい場合は主は来れないことが多いですが、こちらに通知下さい。

  • 関羽@鳥の巣
    No.325280
    [編集/削除]

    @灯影院崇真
    はい、これから宜しくお願いしますね、アヴェンジャー(ニッコリと笑って)

    @淺宮紳羅
    成る程、何か事情があるのですね。承知いたしました。では、シン殿、と呼ばせていただきます

  • カルデアの管理人
    No.325282
    [編集/削除]

    @名無し
    どなたでしょう?

  • 関羽@鳥の巣
    No.325286
    [編集/削除]

    名前を入れ忘れていました(恥ずかしそうに顔を真っ赤にして)

  • カルデアの管理人
    No.325317
    [編集/削除]

    @関羽
    あらー、そうでしたか…よくあることですよ。
    気にしない、気にしない。

  • かぐや姫@ピータン
    No.325383
    [編集/削除]

    @関羽@鳥の巣
    ライダーの…関羽ね。あら、緑色の着物…お揃いね。私はかぐや。よろしく。

    @斬夜朱燐@琴葉
    えぇ、よろしくするわ。えぇと…セイバ…じゃなくって、アサシン…なのよね?(刀を見て

    @灯影院崇真
    別にそれでも良いけども……それにしても淡々と言われると向こうに居ることを思い出すわね…
    それ呼ぶのきつかったらかぐやでも良いのだからね?

    @瑞葉@コンラッハ
    ランサーね…真名については仕方ないわよ。今この普通に明かしてる状況がおかしいだけだもの。
    ではそのままで、よろしくするわ。

    @淺宮紳羅@arisa
    えぇ、お願いするわ。フォーリナーの…シンね。あだ名みたいなものかしら?とりあえずよろしく。

  • 奏@マスター
    No.325394
    [編集/削除]

    ムーンキャンサーさんよろしくねー
    一応このカルデアのマスターだよ。

  • かぐや姫@ピータン
    No.325407
    [編集/削除]

    @奏@マスター
    貴方がマスターね。
    ちょっとだけ…二つ、私の事はそれ(ムーンキャンサー)以外で呼んでくださると嬉しいわ。
    例えばそう…かぐやとか。
    それに貴方は私のマスター…つまり主人なのだから敬称は要らないわ。呼び捨てで良いのよ?
    それじゃあ改めて、よろしくお願いするわ。

  • 斬夜朱燐@琴葉
    No.325419
    [編集/削除]

    @かぐや姫@ピータン
    うん…あさしん…えっと、間違いやすくて…ごめん…(お辞儀をして)

  • 奏@マスター
    No.325425
    [編集/削除]

    わかった、かぐやちゃんだね!

  • かぐや姫@ピータン
    No.325448
    [編集/削除]

    @斬夜朱燐@琴葉
    えっ?大丈夫よ?だから謝らないで、私の暗殺者の主力な武器のイメージが違ったから…
    ついつい珍しくって…聞いてしまったわ。こちらこそごめんなさいね。

    @奏@マスター
    かぐや…ちゃん…中々ちゃん付けなんてされたことが無いから新鮮ね……
    えぇ、かぐやちゃんよ。(嬉しそうに

  • 関羽@鳥の巣
    No.325452
    [編集/削除]

    @カルデアの管理人
    すみません、面目無い……

    奏@マスター
    よろしくお願いします、マスター。私のことは好きなように呼んでくれて構いません。ライダーでも、関羽でも、お好きなように呼んでください。

    かぐや姫@ピータン
    本当ですね、ですがかぐや殿の着物の方が上等な布をお使いのようです。少し触らせてもらってもいいでしょうか?

  • かぐや姫@ピータン
    No.325487
    [編集/削除]

    @関羽@鳥の巣
    ふふふ…そりゃ姫ですもの!服装にも気を遣わないと月中の笑いものになるわ!
    えぇもちろん。好きなだけ触りなさいな。

  • コンラッハ@瑞葉
    No.325528
    [編集/削除]

    @かぐや姫@ピータン
    いえ、本当は名乗りたいのですが誓約があって名乗れないのです。

    今の異常な状況も踏まえ、本来は真名を告げるべきなのですが私は名乗る事を封じられているので、名乗れないのです。

    そこを申し訳なく思っております。

    ちなみに、私はなんと呼べば良いでしょう?クラス名しか出せない私としてはクラス名で呼ぶべきか迷っている、という具合でして

  • かぐや姫@ピータン
    No.325562
    [編集/削除]

    @コンラッハ@瑞葉
    誓約ねぇ……それなら仕方ないわよ。
    自分で好きに決めて良いと思うけれど…クラス名しか出せないとか同じに呼ぶとか
    そんな細かい事気にしてたらストレスでいつか座に還るわよ?
    英霊なんて訳アリばっかなんだから好きに呼びなさいよ!
    あっでも私はクラス名で呼ぶとかやめなさいよ。呼んだら怒るわよ。

  • コンラッハ@瑞葉
    No.325581
    [編集/削除]

    @かぐや姫@ピータン

    あ、はい・・・清々しい御仁ですね。あなたは・・・

    勉強になりました、私もまだまだ未熟ですね・・・

    では、よろしくお願いしますね、かぐや(と、丁寧に一礼して少し垢抜けた笑みを零して)

  • 斬夜朱燐@琴葉
    No.325939
    [編集/削除]

    @かぐや姫@ピータン
    えっと…あの…いきなりだけど…むーんきゃんさぁさん…じゃなくて…かぐやさんって呼んだ方がいい…?(お辞儀をやめた後首を傾げ)

  • 灯影院崇真
    No.326060
    [編集/削除]

    @かぐや姫@ピータン
    かぐや、か。そう呼ばせて貰おうか。
    俺のことはなんとでも。
    かぐや殿に任せる。(淡々と)
    @斬夜朱燐@琴葉
    そういえば、の話だがアヴェンジャーと呼びづらいなら、名前でいい。

  • 斬夜朱燐@琴葉
    No.326068
    [編集/削除]

    @灯影院崇真
    大丈夫……あゔぇんじゃあさん以上に言いづらい…くらすあるし……

  • 灯影院崇真
    No.326237
    [編集/削除]

    @斬夜朱燐@琴葉
    すまないな。言いづらそうだったから。
    つい。(少し恥ずかしげに)

  • リヒテナウアーの友@クリミナ
    No.326516
    [編集/削除]

    ここが雑談スレか
    俺はアルターエゴ、リヒテナウアーの友の1人だ
    たまに暴走するかもしれねぇが、まあよろしく頼むぜ

  • 斬夜朱燐@琴葉
    No.326520
    [編集/削除]

    @灯影院崇真
    そっか…(言うことがなかったのかそう言い)
    @淺宮紳羅@arisa
    ……(首を横に振り)ふぉおりなぁさんはまだ……比較的…言いやすい…言いづらいのは…あるたぁえごさん…とむーんきゃんさぁさん…あるたぁえごさんは…油断すると噛む…むーんきゃんさぁさんは…単純に言いづらい…

  • 灯影院崇真
    No.326528
    [編集/削除]

    @リヒテナウアーの友@クリミナ
    ああ、そうだが…
    ほどほどにな。マスターも困るし、何より管理人の懐が怪しいからな。
    管理人↓
    『それは無くない?アヴェンジャー君。』

  • リヒテナウアーの友@クリミナ
    No.326682
    [編集/削除]

    @灯影院崇真
    ああ、大丈夫さ
    剣術のけの字も知らねぇようなセイバーだとか、武器がただ強力なだけのセイバーだとか、そんなひでぇ英雄様がいないなら暴走することはないからよ
    見た感じ、今ここにいる面子にセイバーはいないみてぇだしな

  • コンラッハ@瑞葉
    No.326800
    [編集/削除]

    @リヒテナウアーの友@クリミナ

    初めまして、名乗れぬ身ですのでランサーとお呼びください。

    余り過度な場合、この槍を振るうことになります故・・・そうならないことを祈ります

  • 斬夜朱燐@琴葉
    No.326891
    [編集/削除]

    @リヒテナウアーの友@クリミナ
    ありゅたっ…(噛んだ)ん"っん…あるたぁえごさん…よろしくね…

  • 関羽@鳥の巣
    No.326928
    [編集/削除]

    かぐや姫@ピータン
    では、触らせていただきます(恐る恐る触っては)おお、これは凄く滑らかな……

    リヒテナウアーの友@クリミナ
    こんばんは、アルターエゴ。これからよろしくお願いします

  • 奏@マスター
    No.326965
    [編集/削除]

    えとと、アヴェンジャーとアサシンさんとシン君とかぐやちゃんと関羽さんにランサーちゃん、それで、アルターエゴさんでいいかな?よろしくね!(呼び方確認しかしないマスター)

  • リヒテナウアーの友@クリミナ
    No.327130
    [編集/削除]

    @コンラッハ@瑞葉

    大丈夫さ
    1人じゃ英霊にもなれない剣術家16人以下の腕しか持たねぇような貧弱なセイバーがここに来ない限り暴走はしないし、もし暴走したとしても間に入ってこない限りはセイバーしか狙わねぇし、マスターの許可がないなら半殺しで止めるからよ

    @斬夜朱燐@琴葉

    ああ、此方こそよろしく
    呼びにくいなら………そうだな、リヒテナウアーも長いからカールとでも呼んでくれ
    ところでお前は刀を持っているがアサシンなんだよな?セイバーではないんだよな?

    @関羽@鳥の巣

    こちらこそよろしくお願いします。
    中国最高クラスの武人と会えて、なんというか、こう、感動です
    ポールウェポンを得意とするリヒテナウアーの友がいれば今すぐにでも弟子入りしたいと思ってるぐらいには、凄い、感動してます
    リヒテナウアーの友の中でも比較的冷静な私でもちょっと語彙力が低下してしまうぐらいには光栄です
    えーと、ひとまず、サイン貰えます?
    (色紙とサインペンを渡す)

    @奏@マスター
    あー、そうだな、アルターエゴだと他のアルターエゴが来た時ややこしいからリヒテナウアーの友かカールで頼む

  • コンラッハ@瑞葉
    No.327162
    [編集/削除]

    @リヒテナウアーの友@クリミナ

    なるほど・・・因縁という訳ですか。私も似たようなものを感じる事があります・・・とは言っても暴走という訳ではありませんが・・・

    なれば、無粋な真似は致しません。存分に心ゆくまで・・・その方があなたにとっても良いと・・・私がそうであったので、そう感じます、アルターエゴ

  • コンラッハ@瑞葉
    No.327164
    [編集/削除]

    @奏@マスター
    ええ、よろしくお願いします、マスター(微笑ましげに

  • 奏@マスター
    No.327217
    [編集/削除]

    リヒテナウアーの友…?カールさんって呼ぶね。

  • 斬夜朱燐@琴葉
    No.327310
    [編集/削除]

    @リヒテナウアーの友@クリミナ
    ……(こくこくと頷き)わかった…これからは…かーるさんって呼ぶ…後…ややこしいけど…あちきは…あさしん…せいばぁさんじゃない……刀持ってるけど…

  • 灯影院崇真
    No.327340
    [編集/削除]

    ふふ、面白いやつだな。(リヒテナウアーを見ながら)賑やかになりそうだなぁ…(珍しく微笑み、しみじみと)
    まだ来てないやつも早く来るといいな…。

  • スズカ@獣耳
    No.327342
    [編集/削除]

    主さん設定の許可の方をありがとうございます。

    サーヴァントアーチャー、真名をスズカと申す。仮面での登場誠に申し訳ない、とある契約により仮面を外してはならぬとの事…無礼をお許し下さいませ。
    傲慢で不甲斐ない兄王様の妹ですが、何卒よろしくお願い申す。
    それと…私は決して兄王様みたいに傲慢ではないので、ご安心を。
    えっと…よろしくお願いします…?で良いのか…?

  • 淺宮紳羅@arisa
    No.327361
    [編集/削除]

    @朱燐さん
    あー、確かに…ムーンキャンサーとアルターエゴは言いづらないな…むぅんきゃぁんさぁー…あるたぁえご…
    むぅんきゃぁんさぁー…むぅんちゃ…んんん""(噛んだから恥ずかしそうにする)

    @スズカさん
    新しい人だ…えっと、オレは、フォーリナー…真名は訳あって明かせられないから、シンって呼んで…
    へー…あの金ピカの妹なんだ…にしては、性格…容姿似てないな…なんか、金ピカの女バージョンで大人しくなった感じ…だな…

  • 斬夜朱燐@琴葉
    No.327369
    [編集/削除]

    @スズカ@獣耳
    あーちゃあさん…よろしく……(距離がすごい離れながら言ってる←)
    @淺宮紳羅@arisa
    大丈夫…?(心の中でちょっと可愛い…なんて思ってる)

  • コンラッハ@瑞葉
    No.327457
    [編集/削除]

    @スズカ@獣耳
    ランサーです、以後よろしくお願いします。

    仮面はどうかお気になさらず・・・私など己の名を名乗れぬ身、そちらにもそちらの事情があるでしょう。

    共に戦場に赴くことがあるならば、その時はよろしくお願い致します(丁寧な一礼

  • スズカ@獣耳
    No.327467
    [編集/削除]

    @朱燐
    よろしくお願い申す…。気軽にスズと呼んでくれ。もしかして貴公は、私が兄王様の妹だからという理由で、そのように離れて仰るのか?まぁ無理もないか、あんな傲慢な兄を持つ私も一苦労だ…。
    大丈夫だ。私は兄王様ほど傲慢ではないし、"雑種"などと言う言葉は使わない…でも天敵なのだろう…仕方ないか…私は仲良く出来れば良いと思ったんだが…仕方ない…(表情は見えない、何を思ってるのかさえも…でも顔を俯かせる)

    @コンラッハ
    アーチャーのスズカと申す、こちらこそよろしく頼み申す…気軽にスズと呼んでくれ。あと、ギルガメッシュの妹です。
    そうですね、私も仮面を外せない事情はありますゆえ、互いの情報は探らないということで…しまっておきましょう。
    あぁ、こちらこそよろしく頼む。兄王様ほど強くはないが、私の弓捌きで相手を落としてみせましょう(こちらも丁寧な一礼をする)

    @淺宮紳羅
    アーチャースズカと申す、ギルガメッシュの妹です。
    仮面を外せない事情がありますゆえ、申し訳ない。ただ"事情"の事は探らないようにお願い申す。
    シンか…よろしくな。

  • 斬夜朱燐@琴葉
    No.327474
    [編集/削除]

    @スズカ@獣耳
    ……(金ピカとは違いこの人はうるさくもないし偉そうでもない…みたいなことを考えて次にこの人は大丈夫みたいだと思ったようで少し近づき)…離れすぎて言いづらい……よろしく…スズ…さん(と言いながらぺこりとお辞儀をして)

  • コンラッハ@瑞葉
    No.327481
    [編集/削除]

    @スズカ@獣耳
    これはご丁寧に・・・よろしくお願いしますスズカ。先程も申しましたが名乗れぬ身、ランサーと呼んで貰えれば幸いです。

    なんと、かの英雄王の・・・いや、探らないという話でしたね。失礼致しました・・・御容赦を

    私は、槍に覚えがあります故、お見せできる機会があれば、その時に我が槍、ご覧に入れましょう

    (と、相手のお辞儀に、穏やかな笑みと敬意を込めて再度礼をして

  • 灯影院崇真
    No.327535
    [編集/削除]

    @スズカ@獣耳
    あー、気づかなかったな…
    俺はアヴェンジャー、訳あって真名も名乗っている。宜しくな。アーチャー。

  • 灯影院崇真
    No.327543
    [編集/削除]

    とゆうか、あの愚王の妹か…
    ここに来る前にあの愚王にどれだけこき使われたか。…はぁ…。(頭抱え)
    管理人『?ああ、今はアーチャーじゃなくてキャスターとして来てる金ピカさんだよね。今は別のマスターが前線行ってるからね。忘れてたよ。』

  • カルデアの管理人
    No.327555
    [編集/削除]

    マスターをもう一人募集致します。

  • コンラッハ@瑞葉
    No.327640
    [編集/削除]

    @カルデアの管理人
    質問なのですが、二人のマスターと考えますと、どちらのマスターに着くのか、の様な形になるということでしょうか?

  • カルデアの管理人
    No.327900
    [編集/削除]

    @コンラッハ@瑞葉
    そう言うことです。
    どちらかについて、どうなるかは
    どのように話を進めていくかも、二人のマスターと、そのサーヴァント達である…
    こんな感じですかね。

  • 淺宮紳羅@arisa
    No.327959
    [編集/削除]

    @朱燐さん
    ん…だ、大丈夫…い、今のは…わ、忘れて…(恥ずかしさで顔が上げられず真っ赤にしながら膝を抱えてしゃがみこむ)

  • スズカ@獣耳
    No.327971
    [編集/削除]

    @朱燐
    あぁ、よろしくな…朱燐…(ニコッと微笑みながら少しだけど相手の頭を優しく撫でる)

    @コンラッハ
    ランサー…ランサー…ランサーちゃん?(首を傾げる)
    いえ、謝らなくて大丈夫ですよ。誰にだって間違えはありますもの…お気になさらず(ニコッ)
    いいですね、貴公の槍を一度でも見てみたいと思いました故。
    これはこれは御丁寧にお辞儀まで知ってもらって…ありがとうございます(深々とお辞儀をする)

    @崇真
    ん、アヴェンジャー…崇真、よろしくな。
    そんなことが…それは失礼した、兄王様に変わり私が謝罪する…すまなかった。
    兄王様は…迷惑をかけていないだろうか…(いや迷惑をかけているのは間違いない、ただ聞いてみただけ。一応心配はしてる)

  • 灯影院崇真
    No.327999
    [編集/削除]

    @スズカ@獣耳
    まあ、あの愚王は青いセイバーと俺が仲良くしているのが気に食わなかったらしいからな。(はぁ。と溜息)
    あいつ、キャスターになっても青いセイバーに求婚するからな…はあ、思い出してもイライラする…てゆうか、お前妹だしあいつ一発殴ってくれ。思い切り。俺が許可するから。何か言われたら俺にいえ。
    応戦する。(仏頂面だがアヴェンジャー独特の凶悪なオーラをだしながら)

  • 灯影院崇真
    No.328000
    [編集/削除]

    …………………、といっても前のマスターとの
    話だが。

  • 斬夜朱燐@琴葉
    No.328003
    [編集/削除]

    @淺宮紳羅@arisa
    どっか…痛いの…?(膝を抱えてしゃがみこんだシンを心配してシンの頭をなでなでした)
    @スズカ@獣耳
    ん……あーちゃあさん…は…甘いものとか好き…?くっきー…焼いた…から…食べる…?(小さめなバスケットを出して)

  • 関羽@鳥の巣
    No.328007
    [編集/削除]

    リヒテナウアーの友@クリミナ

    座に登録されている英雄にそう言ってもらえるとは……予想していた以上に嬉しいものですね。(照れながら笑って)
    ですが、この場では同僚同士。無駄に緊張する必要などありません。まあ、師事して欲しいのならいつでもしますが(頰を掻きながら)
    それで、サインですか。(色紙とサインペンを受け取り)
    ペンというものにあまり馴染みがありません。筆でもいいのなら書きましょう

  • リヒテナウアーの友@クリミナ
    No.328013
    [編集/削除]

    @コンラッハ@瑞葉
    アンタの過去に何があったのかは知らないが、まあ、ありがとよ

    @奏@マスター
    おう、わかった
    あー、でも人格によったらカールじゃあ反応が鈍いかもしれんから急ぎの場合はリヒテナウアーの友って呼んでくれ

    @斬夜朱燐@琴葉
    ほーん、そういうサーヴァントもいるんだな
    まあ、俺も剣士だがアルターエゴなんてよくわからんクラスだし、案外よくあることなのか……?

    @スズカ@獣耳
    アルターエゴ、リヒテナウアーの友だ、よろしく
    ところで一つ聞きたいんだがその兄王ってのは誰なんだ?
    ああ、明かせないんなら別にいいぞ

  • 灯影院崇真
    No.328016
    [編集/削除]

    @リヒテナウアーの友@クリミナ
    愚王…じゃなくてギルガメッシュだと思うぞ。弓とかでなんとなく分かったが。

  • 斬夜朱燐@琴葉
    No.328027
    [編集/削除]

    @リヒテナウアーの友@クリミナ
    ……案外よくあると思う…くらすが…あーちゃあさん…なのに弓使わない…人いるし…どっかの金ピカ(ギルガメッシュ)とか…

  • リヒテナウアーの友@クリミナ
    No.328074
    [編集/削除]

    @関羽@鳥の巣
    んんっ!私達など16人集まってようやく正規ではないクラスにつけるような軟弱なサーヴァントを同僚と言ってくださるのですかっ!ああ、感無量です!
    そんなお方からサインを貰えるなら、どんな筆記用具でも問題ありません!
    ああ、でも、筆なら色紙より和紙だとかそういうもののほうがいいのでしょうか……

    @灯影院崇真
    ギルガメッシュ?というと叙事詩の?
    そんな凄いサーヴァントもここにはいるのか?
    それはすごいな、学者のサーヴァントが召喚されたら狂喜乱舞するんじゃないのか?

    @斬夜朱燐@琴葉
    金ピカが誰かは分からないが確かにアーチャーなら結構ありそうだな
    ビリー・ザ・キッドだとか雑賀孫一みたいに銃がメインウェポンの英雄だっているもんな

  • 奏@マスター
    No.328078
    [編集/削除]

    もう一人のマスターかぁ…皆向こういっちゃったりしたら泣くからね?()

  • 灯影院崇真
    No.328086
    [編集/削除]

    @奏@マスター
    大丈夫だ、マスター。俺はお前といる。(優しげな表情)

  • リヒテナウアーの友@クリミナ
    No.328162
    [編集/削除]

    @奏@マスター
    エセ剣士のセイバーをサーヴァントにしない限りは俺達はアンタについていくぜ
    ああ、でももう一人のマスターってやつに俺達以上の剣の腕を持つセイバーがいたらあっちにつくかもしれんな

  • スズカ@獣耳
    No.328184
    [編集/削除]

    @友さん
    アーチャー、スズカと申す。よろしく頼む。
    あぁ、皆が申す通りギルガメッシュの妹だ。ただ叙事詩には載ってない…昔は人前に出るのが苦手だったのでな…きょうきらんぷ…とはなんだ?狂ったように喜び乱れるように舞い踊るのか?(絶対違う←)

    @朱燐ちゃん
    あぁ、甘い物は好物だ。ありがとな、朱燐ちゃん…美味しく食べさせてもらうよ。(ニコッと微笑みバケットを受け取り相手の事を優しく暖かく抱き締める)

    @崇真
    あぁ、構わないぞ。ちょうど私も殴りたい所だった…あぁ…応戦してくれるのか、感謝するぞ。崇真(ニコッ)

    @関羽
    そういえばまだ自己紹介していなかったな、遅くなってしまい申し訳ない…サーヴァントアーチャー…スズカと申す。
    …愚王で傲慢な王こと、ギルガメッシュの妹だ。ただギルガメッシュの妹だからといって、妹も傲慢になる訳では無いのでな、普通に接してくれて構わない。

    @マスター
    自己紹介遅くなってしまった、申し訳ない…アーチャー、スズカと申す。えっと…傲慢王(ギルガメッシュ)の妹です…(何回目だろこんな自己紹介するの…←)
    普通に接してくれて構いません…マスター、よろしくお願い申す(深々とお辞儀をする)

  • コンラッハ@瑞葉
    No.328187
    [編集/削除]

    @カルデアの管理人
    なるほど、分かりました

    回答ありがとうございます

  • コンラッハ@瑞葉
    No.328200
    [編集/削除]

    @スズカ@獣耳
    お好きにお呼び下さい、スズカ

    ご慈悲感謝します

    えぇ、お見せできる時が来れば、如何様にも

    いえ、礼節は基本ですから(と、更にお辞儀を返して

  • 淺宮紳羅@arisa
    No.328204
    [編集/削除]

    @朱燐
    あ、いや…だ、大丈夫…だよ…アハハ…痛くないよ、ありがとね。朱燐(ニコッ

    @関羽さん、リヒテナウアーの友さん
    ごめんなさいまだ自己紹介を済ませてませんでしたね、クラスはフォーリナーです。真名は訳あって明かせられません…ですので、シンと呼んでください。

    @マスター
    オレはどんな事があっても、お前さんに着いていくよ。でも事情が変われば…あっちに着くかもね…まぁそんな事はないかも知れないけど…もしもの為に…ね…

  • コンラッハ@瑞葉
    No.328205
    [編集/削除]

    @リヒテナウアーの友@クリミナ
    互いに英霊として今ここに在るのですから、未練の一つ、宿命の一つもあって然るべきですので。
    礼を言われるようなことではないですよ(穏やかに微笑んで

  • コンラッハ@瑞葉
    No.328210
    [編集/削除]

    @奏@マスター
    マスター。私達はまだあなたを理解して居らず、これから来る方どういう方か分からぬまま、決めるとするならば、どのような方なのか。

    それがわかってから、というものです。

    私は、良い獲物に、良い主が居るなら満足ですが。

  • 斬夜朱燐@琴葉
    No.328248
    [編集/削除]

    @リヒテナウアーの友@クリミナ
    うん…というか…あーちゃあさんって…弓使ってるイメージ薄いのは…あちきの気のせいかな…?
    @スズカ@獣耳
    喜んでくれたみたいで……よかった…(ホッとしてる)
    @淺宮紳羅@arisa
    本当に…?あちき嘘は…嫌い…

  • 淺宮紳羅@arisa
    No.328615
    [編集/削除]

    オレも嘘は嫌いだよ…だから、自分に嘘つかないって決めてるんだ…だから、嘘じゃないよ…(ニコッと微笑み)
    ちなみになんで俯いてたかと言うと…さっきムーンキャンサーって何回も呟いてた時に噛んじゃったから恥ずかしくて俯いてたんだ…(苦笑い)

  • かぐや姫@ピータン
    No.328712
    [編集/削除]

    @コンラッハ@瑞葉
    清々しい、ね。ありがとう。
    えぇ、これで貴女は今以上に、ますます美しい女性になれるわ!(ドヤ顔な笑顔
    えぇ、こちらこそよろしくねランサー。

    @斬夜朱燐@琴葉
    えぇ、そう呼んでほしいわ…
    月の姫が癌扱いとか正直笑えないもの。(苦笑い
    私にはそんなつもり無いのだけれどなんでこのクラスなのかしら……
    さんでもちゃんでも呼び捨てでも何でもいいわよ?

    @灯影院崇真
    えぇ、お願いするわ。姫はちょっと畏まっちゃうもの。
    そう?なら私は宗真って呼ぶけれども…
    それにしても言葉に感情を感じられないわね…
    何か感情が出ることとか無いの?(興味

    @リヒテナウアーの友@クリミナ
    リヒテナウアー…の友の一人?不思議な自己紹介ね。
    カルデアには色々なサーバントが集まるものね……
    私はかぐや姫。かぐやで良いわ。よろしく。

    @関羽@鳥の巣
    がっつり触っても良いのに…
    ふふっ月製の布だから…って言いたいけれどこれ地球の物なのよね。
    長年使っているけれど、手入れ次第でどうとでもなるものね。(クスクス笑って

    @スズカ@獣耳
    アーチャーのスズカね。やっぱり英雄って契約とか多いものなのかしらねぇ……
    兄王様…?は分からないけど誠実そうな子で良かったわ。
    かぐや姫よ。かぐやで良いわ。えぇ、よろしくお願いするわね。

  • 奏@マスター
    No.328737
    [編集/削除]

    よかったぁ…!私も情けないマスターだと思われないようにキリッとしなきゃね( ・`д・´)

    スズカちゃんだね、よろしくね!

  • コンラッハ@瑞葉
    No.328758
    [編集/削除]

    @かぐや姫@ピータン
    美しい女性・・・ですか・・・
    そういえば、自身の性を気にしたこと無かったです。
    ですので、あなたには及ばないですよ、かぐや。

    えぇ、勿論、よろしくお願いしますね

  • かぐや姫@ピータン
    No.328941
    [編集/削除]

    @コンラッハ@瑞葉
    性を気にしたことがない…!?
    なにそれ!!まだまだ伸びしろがあるじゃ無いの!!!
    ポテンシャルの富士の山よ!!高すぎるわ!!
    でも、自然体の美しさって言うのかしらね?
    及ぶ及ばないでなく、
    貴女は貴方のままで十分美しいとも思うわ。

    なんっかこう…むず痒くなるわね…(照れながら

  • コンラッハ@瑞葉
    No.328964
    [編集/削除]

    @かぐや姫@ピータン
    ええと・・・はい。10代前半程でしたから・・・師匠といつも武術の訓練してましたし、意識しませんでしたね。

    ポ、ポテンシャルですか・・・

    あ、え、わ、私なんてまだ、その・・・は、母の方が綺麗でしたし!

    ・・・その、でも、あの・・・ありがとう、ございます、かぐや(顔を真っ赤にして目を背け

  • 斬夜朱燐@琴葉
    No.329056
    [編集/削除]

    @淺宮紳羅@arisa
    そうだったんだ…噛むと恥ずかしいよね…(うんうんと頷いて)
    @かぐや姫@ピータン
    うん…わかった…じゃあ、かぐやさんって呼ぶ…

  • 灯影院崇真
    No.329153
    [編集/削除]

    @かぐや姫@ピータン
    感情…か。昔はあったかもしれない。
    今は…………その…分からないんだ。
    自分の感情が。(目を伏せながら)

  • アマネ・コノエ
    No.329211
    [編集/削除]

    初めましてゲストの皆様方 世界一の奇術師でございます 以後お見知りおきを・・・!(タキシード姿で一礼をする)

  • 灯影院崇真
    No.329216
    [編集/削除]

    @アマネ・コノエ
    ああ、宜しくな。キャスター。
    それにしても女が多いな…(周り見て)

  • 淺宮紳羅@arisa
    No.329227
    [編集/削除]

    @朱燐
    あぁ、この世の終わりかと思うぐらい恥ずかしい…あー…恥ずかしくて死にそうだ…(更に落ち込む)

    @アマネさん
    よろしくお願いします…えっと…オレは、フォーリナー…真名は訳あって明かせられません…ので、シンって呼んで下さい…

    @崇真
    そうだな…女だと…朱燐、かぐやさん、ランサー、スズ、アマネさん、ヘラヴィーサさん…それと、マスター…んっと、7人かな…?
    男だと…崇真、オレ、関羽さん、友さん…えっと…4人…かな?まぁ…でも女子が多いってのもたまにはいいんじゃないか?

  • 灯影院崇真
    No.329229
    [編集/削除]

    @淺宮紳羅@arisa
    そうかもな…(遠い目)
    あと、そんな恥ずかしがるな。
    誰だってしょんにゃこと………そんなことあるから…(だんだん赤くなる)

  • ヘラヴィーサ
    No.329254
    [編集/削除]

    あ。ぅ。わた、ばさ、か。ああ。らん、ろぉぉぉ、きし。いといと。ここ? いない? きしさま?(すみっこで体育座り

  • 斬夜朱燐@琴葉
    No.329258
    [編集/削除]

    @淺宮紳羅@arisa
    恥ずかしくて…死にそうってあるの…???とりあえず…これ食べて落ち着いて…(シンにすっごい酸っぱいガムを渡して)
    @アマネ・コノエ
    よ…よよ…よ…よろしく…きゃすたぁさん…(相性的な問題でキャスター苦手)

  • 淺宮紳羅@arisa
    No.329332
    [編集/削除]

    @崇真
    もしかしてオレの滑舌の悪さが移った?(クスクスと笑う)

    @朱燐
    朱燐…悪ぃ、ありがとな…(酸っぱいガムとは知らず食べる)
    んんん"" す…酸っぱい…けど、そこまで酸っぱくはないな…美味しいよ、朱燐(ニコッ)

  • 灯影院崇真
    No.329373
    [編集/削除]

    @淺宮紳羅@arisa
    う、ううう、うるさい…(恥ずかしさに顔を赤くする)

  • コンラッハ@瑞葉
    No.329500
    [編集/削除]

    @アマネ・コノエ
    初めまして、ランサーです
    機会あれば、その奇術見てみたいものです

  • コンラッハ@瑞葉
    No.329502
    [編集/削除]

    @ヘラヴィーサ
    初めまして、ランサーです。真名を名乗れませんのランサーとお呼びください(穏やかな表情で

  • スズカ@獣耳
    No.329508
    [編集/削除]

    @かぐや
    …えっと…ギルガメッシュの妹…です…
    (みんな兄王様の妹だと言うと、血相変えて私の事捕まえたりするけど…ここの人達は大丈夫なのであろうか…心配だ…ギル兄…まだ私の恐怖症は治らないらしい…ギル兄会いたいよ…)

    @朱燐ちゃん
    えっと…またクッキー…作ってくれぬか?貴公の焼いたクッキーは、誠に美味しい…美味しいから、もっと作れてくれないか…?

    @ヘラヴィーサ
    えっと…アーチャー、スズカと申す…貴公が言っておるのは…もしやランスロット卿の事か?間違っていたら、訂正してお詫び申し上げる…

  • 関羽@鳥の巣
    No.329510
    [編集/削除]

    リヒテナウアーの友@クリミナ
    そうですね、和紙などがあればいいですが、なければなんでも良いです。

    スズカ@獣耳
    ええ、よろしくお願いしますアーチャー。なんと、あの英雄王の妹君なのですか。それはさぞお強い………いえ、なんでもありません。

    淺宮紳羅@arisa
    こちらこそ挨拶が遅くなってしまって申し訳ありません。シン殿。これからよろしくお願いします

    かぐや姫@ピータン
    なんと!この触り心地は天上の物かと思ったが、まさか地上の物だったとは。(目を丸くして驚いて)同じ色でも私の物とは全く違いますね(優しく触りながら)

    アマネ・コノエ
    これからよろしくお願いします、キャスター。世界一の奇術、戦にも何か使えるでしょうか(手を顎に添え、考える素振りをする)

  • ヘラヴィーサ
    No.329556
    [編集/削除]

    @コンラッハ@瑞葉
    ぅ、ぅ、らん、らん。ぁぅ、へ、へら、ゔぃぃぃ……へら、ろ……(床に指で名前の綴りを書こうとしながら

    @スズカ@獣耳
    らんすろろろろ! きしさまぁ! らん、ろ、とぉ、さま! いとし。しって? いる? ここ?(わっと飛びつき

  • 関羽@鳥の巣
    No.329582
    [編集/削除]

    @ヘラヴィーサ
    はじめましてバーサーカー。私はライダーのサーヴァント、関羽です。ライダーでも関羽でも、あるいは他の呼び名でも、呼びやすいように呼んでください

  • 奏@マスター
    No.329710
    [編集/削除]

    女の方のマスターです!よろしくね、キャスターさんとバーサーカー!

  • スズカ@獣耳
    No.329796
    [編集/削除]

    @関羽
    容姿は全くって言っていいほど、似てませんけどね…(苦笑い)
    いえ、私は兄上には及びませんし…かと言って、皆さんより強い訳でもございませぬし…お強くなどございません…私よか貴公の方がお強いです…私なんて…(自分で言っといてなんだが、泣きそうになってる)

    @ヘラヴィーサ
    おっと…(飛びついて来たのでビックリはするが慣れてる事なので優しく抱き締める)
    えっと…ランスロット卿は今ここにはいません…すみません…お力になれず…(落ち込む)
    ランスロット卿の事お好きなんですね…(微笑む)

    @マスター
    …マスター…えっと…その…私の黒雷弓見なかった…??あ、私が戦闘の際に使ってる弓なんだけど…置いといた場所が覚えてなくて…(兄上から貰った物なので、結構ショック受けてる)

  • アマネ・コノエ
    No.329845
    [編集/削除]

    @挨拶してくれた方々
    いえいえ!こちらこそよろしくお願いしますよ!私の奇術でゲストの皆様を驚きと笑顔の絶えない世界へお連れ致しましょう!

    @コンラッハ@瑞葉
    やや!私の奇術を見たいと申すゲストの方がいらっしゃるとは!嬉しいことですね!はい!

    @関羽
    私の奇術を戦に・・・ いいことを閃いてしまいましたよ!新たなショーの舞台は戦場にしてしまいましょうか!

  • 斬夜朱燐@琴葉
    No.329857
    [編集/削除]

    @ヘラヴィーサ
    ばぁさぁかぁさん…挨拶遅れた…よろしくね…
    @淺宮紳羅@arisa
    美味しかったならよかった…(こくりと頷く)
    @スズカ@獣耳
    うん…わかった…また作る…今度はちょこ味とか作っておく…

  • 灯影院崇真
    No.329866
    [編集/削除]

    @ヘラヴィーサ
    よ、宜しくな…。(いつもの表情だが、こういうのが苦手なのか引きつりながら)

  • 灯影院崇真
    No.329868
    [編集/削除]

    @アマネ・コノエ
    騒がしい…(少々うんざり)

  • コンラッハ@瑞葉
    No.329885
    [編集/削除]

    @ヘラヴィーサ
    大丈夫、大丈夫ですよ(子供が必死になっている様に見えている為、何処か微笑ましそうにしており)

    ゆっくりゆっくり、伝わるまで居りますから(と、優しげに笑いながら、しゃがんで伝えようとしてるくるのを隣で見始め)

  • コンラッハ@瑞葉
    No.329900
    [編集/削除]

    @アマネ・コノエ
    えぇ、是非とも見てみたいものです。私、キャスターの真似事は出来るのですが、如何せんまだまだ未熟・・・是非とも拝見し勉強になれば、と思ってる次第ですので(と、言いながら楽しそうに頬緩め)

  • アマネ・コノエ
    No.329932
    [編集/削除]

    @灯影院崇真
    不快な感情になってしまったのなら誠にすみません・・・ ですが!一座に所属していた奇術師としては騒がしいことこそ私の日常なのですよ!なのであなたが喋るのを辞めても私は喋ることを辞めない!(無駄なキメ顔しながら)

  • アマネ・コノエ
    No.329939
    [編集/削除]

    コンラッハ@瑞葉
    私の奇術は魔術とは少し違うものですが・・・ゲストの方の勉強になれば恐縮ですよ!では今度奇跡のような術をご覧に入れましょう!(といいながら一瞬で視界から外れる)

  • 灯影院崇真
    No.329956
    [編集/削除]

    @アマネ・コノエ
    そ、そうか…(おもむろに嫌そうな顔)
    まあ…よろしくな…(目線逸らしながら)

  • 灯影院崇真
    No.329961
    [編集/削除]

    @淺宮紳羅@arisa
    シン、何か勘違いしてないか?
    ライダー殿は女だぞ。(首傾げ)

  • 淺宮紳羅@arisa
    No.329997
    [編集/削除]

    @崇真
    ……え、マジ…?アレ…うそ…オトコダトオモッテタ(訳:男だと思ってた)…アハハ…見間違えだった…なんか、恥ずかしいから…誰かオレを土に埋めてくれ…(恥ずかしそうになりながら崇真の元に近付き土下座をする)

    @朱燐
    そういえば朱燐は、酸っぱいもんとか大丈夫…なのか??(酸っぱいもんを常備してるように見えたので、好きなのかなと思った)

    @関羽さん
    えっと…その…すみません…オレ勘違いしてまして、関羽さんの事…男だと思ってました…覚悟のうえ…オレの事…1発殴ってください…(深々と頭を下げる)

    @アマネさん
    アマネさんって、テンション…?高いね…?
    でもオレ…無駄にキラキラしてるもの苦手なんで、顔に出してたらごめんね…

  • スズカ@獣耳
    No.330027
    [編集/削除]

    @朱燐ちゃん
    ちょこ…あじ??というのは、なんだ??私の時代にそんなものは…なかったはず…私が食べてないだけなのかもしれないけどな…
    いちごあじというものは知っておるぞ、昔兄上と一緒に食べた事があるからな…

  • ヘラヴィーサ
    No.330028
    [編集/削除]

    @関羽@鳥の巣
    らい、ららろ……かう? かぁう、かぅう……。
    ゎ、わた、へららびぃぃ……ぃぃ。まじょ。まじょ。

    @奏@マスター
    あう。ぅー、ここ、ぎね、いない。ふへ。
    きしさま、きしさま。いない。いない? しょぉかん…… (袖引っ張り

    @スズカ@獣耳
    いない? きし、らんす、さま? ……ぅぅ。
    すき……すき……すき……すき……も? あー、ちぁー、も? すき? らす、ろ?(自分の手首がじがじしながら見上げ

    @斬夜朱燐@琴葉
    あ。ああ。らぁぁぁぁすろぉぉ。……?
    ……おきつね。(仮面をじーっと見て

    @灯影院崇真
    んぁ。ぅ。よろ、るらら。きしさま? きしさま?(手伸ばし、ぺたぺた触れようと

    @コンラッハ@瑞葉
    ……ぅ。うう、あー……(書いては消し、書いては消して苛立って

    へら、ぶ、ゔぁ……さ。へらゔぃ……ぃぃぃ……さ!(やっとHellawesと乱れた字で書くと見上げ
    できた! わた、へらぃ、……へら、ら、……わたし? わたし、ばさ……? ぅ?

  • 斬夜朱燐@琴葉
    No.330031
    [編集/削除]

    @淺宮紳羅@arisa
    うん…大丈夫…というか酸っぱいものは好き…
    @スズカ@獣耳
    んと…いちご味は食べたこと…あるんだね…じゃあ…今度いちご味の方作ろうか…?
    @ヘラヴィーサ
    えっと…おきつね…?あ…お面のこと…?(最初のランスロは分からなかったみたいだがおきつねはわかった)

  • コンラッハ@瑞葉
    No.330041
    [編集/削除]

    @アマネ・コノエ
    おや・・・これは・・・(驚き目を丸くしてあたりを見回し

  • コンラッハ@瑞葉
    No.330043
    [編集/削除]

    @ヘラヴィーサ
    ヘラヴィーサ、と言うのですね。確かに伝わりましたよ、あなたの名前。

    名乗れない私より凄いのですね、ヘラヴィーサは(と、穏やかに笑いながら、相手の目の前、空中にLANCER、と書きなぞり)

    よろしくお願いしますね?(と、楽しげに笑いかけて

  • 灯影院崇真
    No.330133
    [編集/削除]

    @淺宮紳羅@arisa
    土に埋まったら窒息するぞ?
    同じサーヴァントでもそういうことはしたくはない。(首を振る)
    @ヘラヴィーサ
    よしよし、すまんな、俺は騎士じゃないんだ。でも、いつか来るといいな。(目線合わせ)

  • 淺宮紳羅@arisa
    No.330248
    [編集/削除]

    主さんちょっと御相談が…
    ちょっと中身の事情によりこのなりを辞めなくてはなりません…すみません…
    なのでフォーリナーの枠を削除願います…そして、紳羅の設定も消しますゆえ…すみません

  • 管理人
    No.330297
    [編集/削除]

    @淺宮紳羅@arisa
    はい、分かりました。
    残念ですが、消去しておきます。

  • 管理人
    No.330630
    [編集/削除]

    すれあげ

  • スズカ@獣耳
    No.330712
    [編集/削除]

    @朱燐ちゃん
    あぁ、イチゴ食べてみたいものだ…ちょこ??というものも食べてみたいものだ…是非とも兄上に紹介したいものだ…

    @ヘラヴィーサ
    えぇ、私もランスロット卿は好きですよ?ですが、私は兄上が大好きです…私の事を育ててくれた、兄上が…。
    ヘラヴィーサちゃんは…家族はいるんですか?

    兄上〜兄上〜兄上〜…(と地面に兄上という文字を何度も書く、数分後には地面いっぱいに兄上という文字がある)

  • 管理人
    No.330728
    [編集/削除]

    うふふ、スズカちゃんはお兄さん好きなんだね(ニコ)

  • スズカ@獣耳
    No.330845
    [編集/削除]

    はい、兄上大好きです…(ニコッ)
    ギル兄が来て欲しいですね、誰かやってくれませんかね…(遠い目)

  • 奏@女マスター
    No.330860
    [編集/削除]

    スズカちゃんの弓かぁ…ごめん見てないよ。一緒に探すの手伝うよ!
    @スズカちゃん

    ランスロットさんを召喚かぁ…試してはみるね。(撫でて)
    @バーサーカー

  • 斬夜朱燐@琴葉
    No.330894
    [編集/削除]

    @スズカ@獣耳
    じゃあ…どっちも作ろうか…?この前より少しくっきーの量…多くなるけど…いい?

  • 灯影院崇真
    No.330898
    [編集/削除]

    これか?(スズカの弓と思わしき弓を取り出すが、)あれ、ちょっと違う…

  • アマネ・コノエ
    No.331014
    [編集/削除]

    @コンラッハ@瑞葉
    これは錯覚と視線誘導を利用したただの神隠しですよ あっ!霊基を弄って隠れてるわけではないのでご安心を!ゲストさんも真似することが出来るものですよ!(見えはしないがその場で声は聞こえてくる不思議な状態になっていることだろう)

  • スズカ@獣耳
    No.331046
    [編集/削除]

    @マスターと崇真
    マスター、崇真…探すの手伝ってくれて感謝する…でも無いってなると…兄上に叱られる…あれ一応兄上も使ってたしな…はぁ、どこ置いたんだっけかな…

    @朱燐ちゃん
    あぁ、構わない。朱燐ちゃんの作るクッキーは最高級に美味しいからな、食べてて飽きない。(微笑む)

  • コンラッハ@瑞葉
    No.331087
    [編集/削除]

    @アマネ・コノエ
    おぉ・・・キャスターは凄いのですね・・・(簡単とした様子で子供のように目を輝かせ

  • ヘラヴィーサ
    No.331302
    [編集/削除]

    @斬夜朱燐@琴葉
    おきつ、きつ、ね。しっぽ。おなべ。めだま、だま。(仮面に触れてみようと

    @コンラッハ@瑞葉
    なの……? なまえ? らぁん、ら、Laaaan……cerrrrrr……
    へらゔぃ、ぃ。らぁんさ。ふへ。へらび、さ、らぁんさぁ!(相互に名前呼んで指差し、三日月型に目と口歪め

    @灯影院崇真
    らんす。ろぉぉろ、さま、ちがう。ない、いないななな…………あぅ、あぅ。くる? くる?(頭ふらふら揺らし

    スズカ@獣耳
    あに? ……? …………?? わた、まじょ。まぁじょ。(質問の意味を理解できず

    ぅ、ぅ……ら、ぁ、ららら……らる、らん、ろ、ろらろろろ……(対抗するように騎士の名を書き連ねるも、まともな字の形をなさず

    @奏@女マスター
    くる? らんすろ、ろろろらん、らんす、らんらんろろ、さま。くる? くる? くる? いとし、いと、いとしぃぃぃ……(わしわし、髪を掻き毟り

  • コンラッハ@瑞葉
    No.331350
    [編集/削除]

    @ヘラヴィーサ
    はい、ランサーと呼んでください、ヘラヴィーサ(そんな相手に優しげな微笑み返し、眺めるように見つめて)

  • 奏@女マスター
    No.331434
    [編集/削除]

    いつまでは確かに持ってた~とか覚えはないの?
    @スズカちゃん

    とりみださないで落ち着いてバーサーカー(背中撫でなだめ)
    @バーサーカー

  • 斬夜朱燐@琴葉
    No.331581
    [編集/削除]

    @スズカ@獣耳
    わかった……後…ありがとう…(くっきー褒められたのが嬉しかった人)
    @ヘラヴィーサ
    ?どうしたの……?(首を傾げながらヘラヴィーサを見続け)

  • 灯影院崇真
    No.331644
    [編集/削除]

    @ヘラヴィーサ
    きっと来るとは思うがな…
    (とゆうか来てくれないか…)

  • スズカ@獣耳
    No.331769
    [編集/削除]

    @ヘラヴィーサ
    ヘラちゃんはさ、ギルガメッシュって言う人知ってる?まぁいいんだ、この話はまた後ほどしようね…(苦笑い)
    いいんですよ、ゆっくり…ゆっくりでいいのです。自分のペースで、言いたい事を言う。相手に伝えたい事を言う…それでいいのです…("まじょ"と言う言葉はスズカはあまり理解してない。何故ならまじょという人を知らないからである。でも言ったって意味は無いと思い心の中にしまっておくことにした)

    @マスター
    んっとですね…確か寝る時はあったんですよね、枕元に。朝、黒雷弓を手入れしようとふと横見たら無くなってたんですよ…ですので、寝る時に見た黒雷弓は幻ではないかと…本物は何処かに潜んでるのではないか…と。はい、ですので事実私は何も知りません…(めちゃくちゃ落ち込む)

    @朱燐ちゃん
    朱燐ちゃんが…私の妹でしたら…クッキーを毎日のように食べられたのですがね…んん…今からでも兄上に相談して、私の妹に…転属させたいものです…(相手の頭を優しく撫でる)

  • 斬夜朱燐@琴葉
    No.331855
    [編集/削除]

    @スズカ@獣耳
    あーちゃあさんの…妹ならいいけど…金ピカが…兄だから嫌だ…(やっぱりギルガメッシュは嫌いみたいです)

  • ヘラヴィーサ
    No.331891
    [編集/削除]

    @コンラッハ@瑞葉
    ぅぅ、ああう。らんさ、ろろ、らんす。ろ?(瞳をじっと見つめ
    …………まっか。あか、おそろい!(爛々と輝く自分の目を指さして

    @奏@女マスター
    ます……ぅた、ぁぁぁ。ぉぉ……(マスターの服掴み蹲って

    @斬夜朱燐@琴葉
    きつね。つか、う。つかえる。ぅ。はらわた、いらない。かわ、しっぽ、め。(面を引っ張ろうと

    @灯影院崇真
    くる……らん、と、さま。きしさま。いとし、うれ、うれ。
    きしさ、きしさま、くる。ぎね、こない。しあわ、わぁわわわわ(にぃと不気味な笑み

    @スズカ@獣耳
    へら、ちゃ? ぎるぐぁ……ぎぃぃぃぅ?(思い出そうと頭振り
    ……つたえた……や、さしぃ。みんな。わた、だめ、また……ぅるる、ろ、きしさま……(項垂れて

  • 斬夜朱燐@琴葉
    No.331917
    [編集/削除]

    @ヘラヴィーサ
    !ダメ…お面引っ張ろうとしちゃダメ……代わりにこれあげる…あちきの予備のお面…(お面を出して相手に渡す)

  • コンラッハ@瑞葉
    No.332019
    [編集/削除]

    @ヘラヴィーサ
    ランサーですよ、ヘラヴィーサ(穏やかに微笑みながら見つめ返して)

    はい、お揃いですね・・・ヘラヴィーサの方が綺麗かもしれませんよ?
    (と、こちらも自分の目を指さしながら、どこか嬉しそうにくすりと笑い

  • 奏@女マスター
    No.332205
    [編集/削除]

    寝る前はあった…起きたら無くなっていた…お兄さんが持ってったとか?
    @スズカちゃん

    好きな人とはずっと居たいもんね。ごめんね、ランスロット呼べてなくて(撫でて)
    @バーサーカー

  • 灯影院崇真
    No.332216
    [編集/削除]

    @奏@女マスター
    たぶんそれは無いな。愚お…ギルガメッシュなら今は前線にいるからな。
    それにあいつはキャスターとしてきているから…それにしてもどこ行ったんだ…?
    (きょろきょろと周りを見ながら)

  • スズカ@獣耳
    No.332645
    [編集/削除]

    @マスター、崇真
    二人ともありがとうございます…えっと…大丈夫です、やっぱり私ひとりで探します…その…迷惑をかけてますし…自分で無くしたものは自分で探せといつも言われてるので…ごめんなさい、ありがとうございます…。(深々とお辞儀をしそくさに2人と離れる)

    @朱燐ちゃん
    そっか…みんな兄上の事苦手なんだね…(苦笑い)まぁあんな傲慢になれば、苦手意識持たれるのは当たり前…
    あ、そういえば…えっと…みんと??という味を知ってるか?私は最近知ったのだが、朱燐ちゃんは知ってるか?

    @ヘラヴィーサ
    大丈夫…?無理はせず…深呼吸して…(治療知識はちょっとあるので、背中をさすり相手に指示を出す)
    ランスロット卿…来て下さると良いですね…私も兄上が来て欲しいです…(ボソッ)

  • 斬夜朱燐@琴葉
    No.332763
    [編集/削除]

    @スズカ@獣耳
    みんと…?知ってる……あいすの味に…ある……ちょことみんとを合わせた…やつ…ちょこみんと…

  • スズカ@獣耳
    No.334113
    [編集/削除]

    @朱燐ちゃん
    あれも是非とも食べてみたいものだ…えっと…朱燐ちゃんは、みんと?は作れるのか??

  • 伊達幸次郎@ni-ko
    No.334269
    [編集/削除]

    体調不良により遅くなりました
    顔出しです、よろしくお願いします

  • 斬夜朱燐@琴葉
    No.334290
    [編集/削除]

    @スズカ@獣耳
    んー…わからない…ここ(カルデア)にちょこみんと…とかのお菓子の…みんとを作る…材料があるか…あと…みんとは…作れるか…わからない…

  • 灯影院崇真
    No.334531
    [編集/削除]

    @斬夜朱燐@琴葉
    あったと思うぞ?厨房いくか?

  • 斬夜朱燐@琴葉
    No.334623
    [編集/削除]

    @灯影院崇真
    !本当…?厨房行きたい…

  • 灯影院崇真
    No.334709
    [編集/削除]

    @斬夜朱燐@琴葉
    それじゃあ行くか。(先導しながら)

  • 斬夜朱燐@琴葉
    No.334714
    [編集/削除]

    @灯影院崇真
    うん…わかった…(トコトコとついて行き)

  • スズカ@獣耳
    No.334956
    [編集/削除]

    @幸次郎
    サーヴァントアーチャー、スズカと申す。
    ギルガメッシュの妹だ、よろしくな。
    あまり深い事は聞かないでくれたまえ、私の意に反する…

    @崇真
    崇真は、みんとという物を食べた事はあるのか??

    @朱燐ちゃん
    なんかすまない…私の為に色々とやってくれて。ほんとに…感謝する。

  • コンラッハ@瑞葉
    No.335003
    [編集/削除]

    @伊達幸次郎@ni-ko
    初めまして、名乗れない身ですので、ランサーとお呼びください。

    はお身体に十分ご注意を

  • 奏@女マスター
    No.335168
    [編集/削除]

    そうなんだ、知らなかった…
    @アヴェンジャー

    そっか、力になれなくてごめんね?
    @スズカちゃん

    女の方のマスターだよ~よろしくねセイバーさん
    @セイバーさん

  • 奏@女マスター
    No.335200
    [編集/削除]

    そう言えば部屋立てどうのこうので、部屋行けなかったけどごめんね…?

  • ヘラヴィーサ
    No.335467
    [編集/削除]

    @斬夜朱燐@琴葉
    あぅ? ……ぉー。おなべ、ぐつぐつ。どろどろろぉ (狐の面を嬉しそうに手の中で弄って

    @コンラッハ@瑞葉
    らんんさぁ……うぅぅ……らんさ、らんさぁぁ。(覚えようとぶつぶつ連呼
    きれ? へら、びぃぃぃ、きれえ? ……ふ、へへへふへ。きし、きしさま、きしさま。きしさま、わた、きれえぇぇ…… (にこにこと

    @奏@女マスター
    きし、きし、らんすろ、ら、さま。いたい、いたい。いたいたいたい……いとしい、痛、ずっと、ますた…… (髪ざわざわ動かしてぐずり

    @スズカ@獣耳
    ぅ、ぅ。すーぅ、ぅぅぅぅ、はぁ。すぅーぅぅぅぅぅ……はぁ。(ゆっくり不規則に深呼吸
    ……! ぎぃる! たかい、たかぁい!(高いところを指差して、腕組みの手振り。思い出した! と嬉しそうに

    @伊達幸次郎@ni-ko
    あぅ、あ。わ、へら、び、ゔぃ、ばぁぁさー、か。
    ……? からだ、だめ?(体調不良の相手にぺたぺた触れようと

  • コンラッハ@瑞葉
    No.335475
    [編集/削除]

    @ヘラヴィーサ
    はい、ランサーですよ、ヘラヴィーサ(その様子を微笑ましげに眺めながら相手の前に目線を合わせるように座り)

    えぇ、綺麗ですよ。とっても・・・私はそう思います

    あなたの騎士様も、きっとそう思ってくれると思いますよ(目を細め穏やかに微笑んで

  • アマネ・コノエ
    No.335484
    [編集/削除]

    うーむ・・・こまりましたねぇ(顎に手を当てて悩んでいる白いワンピースの少女 なお基本的に人前で仮面を外してワンピースを着ていることは無かった)

  • ヘラヴィーサ
    No.335525
    [編集/削除]

    @コンラッハ@瑞葉
    らんさ、やさ、わた、やさしぃ。わた、た、くるるるってぇ、のに。……ぅ? あぅ。(表情をころころ変え

    ……ぅ。うあう、らんるろ、ろぉ、さま。へらび、ひとみ、きれえ? ……あげる、あげる、いとし、いとしい…… きしぃ、さま。(頭を揺らすと眼光が尾を引き

  • 伊達幸次郎@ni-ko
    No.335593
    [編集/削除]

    @スズカ@獣耳
    ギルガメッシュ……??
    とにかく凄い兄の妹さんなんだな、よろしく頼むよ。セイバーの伊達幸次郎です。こっちがお節介刀の片倉"お節介だと!貴様政宗様が依代にしてなければ柿の木吊るしだぞ!"(片倉景綱は竹刀姿で話してます)

    @コンラッハ@瑞葉
    ランサーだね、よろしくお願いします。
    こっちは刀の片倉"片倉景綱だ、よろしく頼む"

    @奏@女マスター
    貴方がマスター!俺セイバー伊達幸次郎って言うんだ、あーえっと詳しくはこいつが話すから!正直自分も何がなんだか"情けないやつだ、何故こやつに政宗様は依代としたのか……"

    @ヘラヴィーサ
    ……???"自己紹介かつ貴様の体調の心配をしているのだ馬鹿者。狂戦士のサーヴァントは会話の困難だが彼女はまだマシだ"
    えっと、ヘラヴィーサよろしくね。俺は大丈夫だよ(手を差し出し握手を求める)

  • 奏@女マスター
    No.335659
    [編集/削除]

    ランスロットはかっこよくて魅力的だもんね。(相手を宥めるように優しく撫でて)
    @バーサーカー

    キャスターさんどうかしたの?探し物?
    @キャスターさん

    伊達さんって呼んだ方が良さそう?
    @セイバーさん

  • 伊達幸次郎@ni-ko
    No.335698
    [編集/削除]

    @マスター
    いや、幸次郎でいいや……。それだと中身もまじってややこしいし、気軽に呼んでよ!今はマスターの君が俺の世界と1番近い存在だからさ"なんだ、心細かったのか"……違うし(竹刀を床に転がす)"こら!幸次郎!目が回るから地で転がすな!"

  • 奏@女マスター
    No.335743
    [編集/削除]

    ん、幸次郎だね。よろしく。それと気になってたんだけどその竹刀も喋ってたりしてる?
    @幸次郎

  • ヘラヴィーサ
    No.335750
    [編集/削除]

    @伊達幸次郎@ni-ko
    ……?(じーーっと手のひら見て
    ……くれる? これ。くぅ、れる? るる? るぅ?(顔を見上げ、手のひら指差し

    @奏@女マスター
    ん、ん。ん、ん。らんす、ら、らんすららら……いとし。(やっと落ち着いたらしく、頷いてからその場に座り

  • コンラッハ@瑞葉
    No.335865
    [編集/削除]

    @ヘラヴィーサ
    狂っていてもあなたはあなたですよ、ヘラヴィーサ。一生懸命な誰かを嫌いにはなれません(穏やかに微笑みながら、大丈夫と声をかけていく)

    はい、とても綺麗ですよ、ヘラヴィーサ(その様子を優しく笑いながら、楽しげに口元を緩め)

  • コンラッハ@瑞葉
    No.335870
    [編集/削除]

    @伊達幸次郎@ni-ko
    はい、よろしくお願いしますね?

    ・・・おや、喋る武器ですか?(興味深そうに

  • 斬夜朱燐@琴葉
    No.335885
    [編集/削除]

    @スズカ@獣耳
    んーん…大丈夫…作るの…楽しいし…
    @ヘラヴィーサ
    おなべ…?よくわからないけど…あちきのお面気に入ったの…?

  • 灯影院崇真
    No.335906
    [編集/削除]

    @伊達幸次郎@ni-ko
    宜しく。俺はアヴェンジャー、
    真名は灯影院崇真。名前呼びで頼む。

  • アマネ・コノエ
    No.335910
    [編集/削除]

    @奏@女マスター
    あ マスターさん 私がいつも使っている仮面がどこかに行ってしまいまして困り果てているところなんですよー どこかで見かけませんでしたか?

  • 伊達幸次郎@ni-ko
    No.336049
    [編集/削除]

    @女マスター

    うん、気持ち悪いけど喋ってるんだ…"幸次郎……貴様転がした挙句侮辱するか!元からこの仕様だ気にするなマスターとやら"

    @ヘラヴィーサ

    "そうではない女戦士、幸次郎は握手を求めてるのだ"……俺はヘラヴィーサと仲良くしたいからね(相手の手を取り握り返してはこれが握手と教える)

    @コンラッハ@瑞葉

    そんな感じ……やっぱ見た感じ気持ち悪いよね…"幸次郎!貴様何度も何度も気持ち悪いと俺は少し傷ついてるぞ!"

  • コンラッハ@瑞葉
    No.336083
    [編集/削除]

    @伊達幸次郎@ni-ko
    いえ、物珍しかっただけなのですが・・・それに、自身の武器と話せる少し羨ましいですよ?

  • スズカ@獣耳
    No.336129
    [編集/削除]

    @ヘラヴィーサ
    …思い出してくれたのですね、妹として嬉しいです…(微笑み頭を撫でる)
    そういえばヘラちゃんは、イチゴというものは好きですか?

    @幸次郎さん
    えっと…ギルガメッシュって知りません?一応有名なんですけど…(苦笑い)
    おぉ…喋る刀…ウルクの時代には無かった存在…随分と発展をしているもんだ…。して、政宗というのはあの伊達政宗公か?

  • スズカ@獣耳
    No.336133
    [編集/削除]

    @マスター
    マスター…マスター…!黒雷弓あったです!!厨房の所にありました…何故こんな所に…(泣きそうになりながら黒雷弓を優しく撫でる)
    傷付いてる所もありません…機能もちゃんとしてます…良かった…良かった…
    マスター、探してくださってありがとうございます(深々とお辞儀をする)

  • 伊達幸次郎@ni-ko
    No.336247
    [編集/削除]

    @コンラッハ@瑞葉
    そうなんですか……、ランサーさんの武器も確かに変わったものですがなんかこう禍々しさを感じるというか……"娘のランサー、フォローを助かる。だが貴様の武器こそ幸次郎の安物刀と比べたら宝じゃないか?"

    @スズカ@獣耳

    す、すいません……勉強不足で"すまない英雄王の妹君よ、幸次郎の非を許して欲しい。こいつは聖杯の授かりをあまり受けてなくてな勉強不足もいいとこなんだ"
    うーん、俺は伊達政宗の依代なだけなんだ……本人も寝ちゃうし……あはは

  • 斬夜朱燐@琴葉
    No.336269
    [編集/削除]

    @伊達幸次郎@ni-ko
    すっごい挨拶遅くなった…よろしくせいばぁさん…

  • 管理人
    No.336413
    [編集/削除]

    みなさーん
    そろそろ二つ目のスレ作りまーす

  • スズカ@獣耳
    No.336541
    [編集/削除]

    @幸次郎さん
    いえいえ、私は気にしてませんよ。聖杯の受かりを受けてない人は多くいますからね。
    これから"毎日"勉強していけばいいんですから(ニコッと笑う。毎日を強調してる事に気付いていない様子だ)
    依代ですか…かっこいいですね!だって政宗公が幸次郎さんの中に入ってるのでしょう?憑依されたんですね、政宗公に。
    寝ちゃうのは仕方ない事です…それだけ、魔力も使いますし…(苦笑い)

    @朱燐ちゃん
    朱燐ちゃんは、抹茶のクッキーは好き?私…作ってみたんだけど、食べる??自信はないけど…アハハ…(と言い差し出したのは、丸いクッキーが変形してるちょっと雑になってるクッキー)

    @主さん
    はーい、了解です(ビシッ)

  • コンラッハ@瑞葉
    No.336836
    [編集/削除]

    @伊達幸次郎@ni-ko
    あ、はい!師匠から頂い大事な武器なのです!ルーンも何も刻まれてない槍ですが・・・師匠が私の旅立ちに渡してくれた・・・最高の槍なんです・・・

    禍々しいのはその・・・海獣から削り出された槍の一つらしいからだと思います(と、嬉しそうに

    話せたら、槍の修繕とか、調子とか・・・わかりやすいんだろうなぁ・・・と思いまして(と、嬉しそうに微笑んで

  • コンラッハ@瑞葉
    No.336837
    [編集/削除]

    @管理人
    はい、わかりました!

  • 管理人
    No.336943
    [編集/削除]

    部屋立てます。
    名前 FGO オリ鯖なり

  • かぐや姫@ピータン
    No.337518
    [編集/削除]

    暫く連絡もなしにすみません。
    リアルの用事がかなり忙しく、なりきりを続けることが難しくなりました。
    その為、ムーンキャンサーの枠の削除をお願いしたく存じます。
    このような結果になってしまい、本当に申し訳ございませんでした。
    短い間でしたが、皆様とお話しできて楽しかったです。
    お世話になりました。失礼しました。

  • 奏@女マスター
    No.337520
    [編集/削除]

    部屋に入れませぬ…ぅ

  • コンラッハ@瑞葉
    No.337527
    [編集/削除]

    @奏@女マスター
    今は入れますよー

  • コンラッハ@瑞葉
    No.337576
    [編集/削除]

    @かぐや姫@ピータン
    見るかは分かりませんが、短い間私も話していてとても楽しかったです。機会があれば、また

  • 伊達幸次郎@ni-ko
    No.337635
    [編集/削除]

    @灯影院崇真
    アベンジャー……とにかくよろしくお願いします。伊達幸次郎……一応セイバーです、はい"アヴェンジャーだ。復讐者のEXサーヴァントのひとつだ、俺は片倉景綱という今はただの刀だよろしく"

    @斬夜朱燐@琴葉
    俺も遅くなってごめんなさい、セイバー伊達幸次郎っていいます!よろしくお願いします!"こやつの刀の片倉景綱というものだ、よろしく娘のアサシン"

  • 伊達幸次郎@ni-ko
    No.337664
    [編集/削除]

    @スズカ@獣耳
    これが王の妹様……懐が広くてよかった……俺怒られるのかと思った…でも、教えてくれると助かるかもえーっと仲良く出来ると思うから……アーチャーって呼んだ方がいい?"何を照れてるんだが…俺からも何かあれば教えてくれると助かる。こいつはなんというか言わば雛だからな"

    @コンラッハ@瑞葉
    "なに娘のランサーよ、貴様の槍はいつも鋭き最たる槍であろう。ちゃんと手入れは行き届いている"……らしいよ。それに喋らなくてもランサーさんの槍はかっこよくて強いよ!いつか手合わせしたいくらいです

  • コンラッハ@瑞葉
    No.338069
    [編集/削除]

    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/7374

    2スレはこちらですよー

※記事を編集・削除するためのパスワード