デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 僕のヒーローアカデミア 新入生編!(連絡用

    No.2744517
    [編集/削除]

    僕のヒーローアカデミア 新入生編!のスレッドの連絡用スレです。
    関係者以外の立ち入りを禁じます。

  • No.2746056
    [編集/削除]

    了解しましたという事で顔出しです、改めて皆様が出来る時間帯はいつ頃でしょうか?

    書いてくれると是非ありがたいです。

  • No.2746098
    [編集/削除]

    顔出しです 私は19時以降なら。

  • 那美
    No.2746179
    [編集/削除]

    こんばんは、顔出しです!
    私は大体21時以降ですね〜。

  • @蓮
    No.2746271
    [編集/削除]

    顔出しです。
    私は平日は夕方〜10時、休日は用事がなければいつでも向かえると思います。

  • ヒドラ
    No.2746299
    [編集/削除]

    顔出しです〜、自分は18時〜ならいつでも行けます!

  • No.2746458
    [編集/削除]

    うーん…では部屋を建てる時間の平均は19時から20時の間位で統一にしませんか?
    休日の日は例外だとして平日はその時間帯から部屋を作る感じなら…合わせれそうかもしれません。

  • No.2747793
    [編集/削除]

    @無
    ですね 私もその時間帯に向かう事が多いので賛成です 皆様のご都合によりますが…

  • No.2750110
    [編集/削除]

    皆様今日出来ますでしょうか?部屋を建ててみようかなと考えていて。

  • ナナッシ
    No.2750135
    [編集/削除]

    @無
    怒利至狼ことナナッシ
    参加可能です

  • No.2750241
    [編集/削除]

    @ナナッシ
    了解ですー、もうちょっとしたら建てれそうです。

  • @蓮
    No.2750246
    [編集/削除]

    今は行けませんがまだ建っているようだったら行きますね。

  • No.2750391
    [編集/削除]

    建てましたー

  • No.2751713
    [編集/削除]

    スレあげします

  • No.2753247
    [編集/削除]

    皆様今日は出来ますでしょうか?今日部屋を建ててみようかと思うのです

  • @蓮
    No.2753289
    [編集/削除]

    私は行けますよ〜

  • No.2753474
    [編集/削除]

    @@蓮
    把握しましたー
    いつ頃行けますか?いつでもと書いてありますが…

  • @蓮
    No.2753595
    [編集/削除]

    @無
    今日は2時とかからですかね〜、予定が変わるかも知れませんが…

  • No.2753915
    [編集/削除]

    @@蓮
    反応遅れました、今からは行けますでしょうか?

  • @蓮
    No.2753953
    [編集/削除]

    行けますよー!

  • No.2754000
    [編集/削除]

    遅れて今作らせてもらいました

  • @蓮
    No.2754006
    [編集/削除]

    有難う御座います!今向かいます〜

  • No.2758473
    [編集/削除]

    今日お部屋を建て様と思っています、時間的に建てるよは夜になりますがだれか来ませんでしょうか?
    後主様と一旦お話がしたいです。

  • No.2758887
    [編集/削除]

    すみません、ゴタゴタしてて最近行けてません...
    私、管理者を降りたいと考えてます。
    身勝手だとは思いますが、このスレを続ける自身も余裕も無くなってきました。
    誰も引き継ぎが居ないなら申し訳ないですが、スレを消したいとも思ってます。
    私には無謀でした

    無能で無力な私ですみませんでした

  • No.2758921
    [編集/削除]

    @主
    では私が管理者を引き継ぎますね、まだ主さんと絡めていないし。

  • No.2759364
    [編集/削除]

    すみませんがよろしくお願いします。
    部屋でお会いした時に引き継ぎ致します。

※記事を編集・削除するためのパスワード