デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 文ストなり雑談・報告板

    綺月
    No.2727923
    [編集/削除]

    文ストなりに来てくださってる方々が部屋建て報告や雑談をする板です!!

    基本ルールは募集板と変わらずです!

  • 筒井康隆@花丸
    No.2728042
    [編集/削除]

    諸事情で部屋には行けないが此処には顔出しをしておく。

    ……一番乗りな訳だが。まぁ、何だ。……共々宜しく頼む。以上だ。

  • 坂口輪廻@綺月
    No.2730466
    [編集/削除]

    顔出しありがとうございます!よろしくお願いしますね!

  • 中原中也@縫
    No.2731149
    [編集/削除]

    ちょいと忙しくて部屋は顔出せそうにねェから、取り敢えず此方に顔出しとくぜ。宜しく頼む。

  • 安吾.桔梗@麗
    No.2733095
    [編集/削除]

    安吾:この前は部屋に行けず、その上顔出しも遅れてしまい、申し訳ありません。皆さん、何卒宜しく御願いします。

    桔梗:‥よ、宜しく…御願い、します。

  • 坂口輪廻@綺月
    No.2734717
    [編集/削除]

    皆様よろしくお願いします!!
    そして最近部屋建てれず申し訳ないです…

  • 筒井康隆@花丸
    No.2736067
    [編集/削除]

    桔梗に坂口、中原。…多分覚えた。宜しくな。

    後々来る奴らにも絡み易い様に置き描写をしておく。好きに絡め。

    __あ゛ぁ…(喫茶店、うずまき。珈琲を一口啜っては疲弊の声を零す。仕事の合間を縫った此の休憩時間に至福の珈琲。幸せ以外の何物でもなく疲弊の声とは裏腹に表情は緩んでいた。常日頃殆ど笑わない彼だが、矢張り至極の時間には張り詰めた糸が切れる、若しくは緩むが故に表情も緩むのだろう。誰にも見られていないから、と云うのも含まれているのだろうが。)

  • しえん
    No.2745044
    [編集/削除]




  • 中原中也@縫
    No.2751702
    [編集/削除]

    顔も出せずに済まねえな。やっと時間に余裕が出来たから夜に部屋を建てようと思う。

  • 太宰治@椋
    No.2752069
    [編集/削除]

    一応、顔出しだよ。
    私も今夜は部屋に行けそうだから、部屋建ててくれたら行くね

  • Emily・Brontë@音
    No.2752119
    [編集/削除]

    顔出し失礼。遅れて本当に申し訳無い。
    私はEmily・Brontë.しがない精神科医の性格良し頭良しの綺麗なお姉さんさ。ハッハッハ、ここ笑うところだよ諸君。
    これから宜しくお頼みするよ。

    ((顔出しが遅れて申し訳ございません。
    11月になればもっと浮上できるかと思いますが、一応そろそろ落ち着きそうなので部屋に行くことができます。
    今夜はお部屋に向かいます。よろしくお願いいたします。))

  • 安吾.桔梗@麗
    No.2752281
    [編集/削除]

    @太宰治@椋様

    安吾:おや…太宰くん。これから何卒宜しくお願いしますねか

    桔梗:あっ…兄様。宜しくお願いするよ。

    @Emily・Brontë@音様

    安吾:Emilyさんですね。僕は坂口安吾と申します。これから何卒宜しくお願いしますね。

    桔梗:…(初対面の人に慣れない故、ぺこりと深く頭を下げて挨拶する。)

    @皆様

    ((今日は私も時間が空いておりますので、御部屋の方へ向かいたく存じます。どうぞよろしくお願いします。

  • 中原中也@縫
    No.2752376
    [編集/削除]

    お、結構来れる奴多そうで何よりだ。今から部屋を建てとくから気軽に顔出してくれや。

  • 坂口輪廻@綺月
    No.2752567
    [編集/削除]

    部屋立てありがとうございます!

    そして顔出ししてくれている方々もありがとうございます!
    これからよろしくお願いしますね!

  • 坂口輪廻@綺月
    No.2752575
    [編集/削除]

    そしてノック制限掛かってる様でして…誰か気付いてくれませんかね?

  • Emily・Brontë@音
    No.2752613
    [編集/削除]

    気づくのが遅れて申し訳ない。
    開けさせていただいたよ。

  • pentit・Skal Det@棄権
    No.2755585
    [編集/削除]

    参加許可から結構時間が経ってしまったが顔出しだ
    申し訳ないと思っているから許してほしい
    それとこれから世話になると思うからよろしくお願い頼むよ。

  • 坂口輪廻@綺月
    No.2756906
    [編集/削除]

    顔出しありがとうございます!!

    そしてこの前は寝落ちてすみません…!!

  • Emily・Brontë@音
    No.2760905
    [編集/削除]

    やぁやぁとても綺麗なお姉さんだよ。
    明日の夜21時頃にお部屋を立てようと思うんだが、如何かな?
    勿論、都合のいい時間を教えていただければ早めることも遅くすることも可能だから、遠慮なく教えておくれな。

  • 安吾.桔梗@麗
    No.2760965
    [編集/削除]

    @Emily・Brontë@音様

    安吾:えぇ、大丈夫ですよ。明日、予定が変われば連絡させて頂きますね。

    @pentit・Skal Det@棄権様

    安吾:此方こそ、これから何卒宜しくお願いします。

    桔梗:…(貴女の言葉にコクコクと頷けば、挨拶代わりに頭をぺこりと下げる。)

  • Emily・Brontë@音
    No.2762286
    [編集/削除]

    ごきげんよう、諸君。
    今日の夜、仕事から帰宅した後落ち着き次第お部屋を立てるよ。一応21時予定だからね。
    人が来なければすぐ部屋を閉じてしまうかもしれないけど悪しからず、寂しいからね。

  • Emily・Brontë@音
    No.2763056
    [編集/削除]

    約束の時間になったからお部屋を立てたよ。
    お暇であれば来ておくれ。良い紅茶と若干失敗した気がするクッキーを用意して待っているよ。

  • Emily・Brontë@音
    No.2763303
    [編集/削除]

    うーん、やはり平日はあまり人が来ないようだから次立てる時は土日に立てることにするよ。
    また後日お会いしましょう。

  • 安吾.桔梗@麗 音様へ
    No.2766197
    [編集/削除]

    @Emily・Brontë@音様へ

    ((一昨日、御部屋に行けると申したのにも関わらず、来れなくて申し訳ないです。昨日、急な用事が入ってしまいまして…。またお誘い頂ければと思います。本当に申し訳ありませんでした。

  • 筒井康隆@花丸
    No.2808571
    [編集/削除]

    …全員死.んだか?(久々の出勤。恐ろしい程に伽藍堂である社内を訝しげに見渡しては物騒な一言。)

※記事を編集・削除するためのパスワード