デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • Alicemare

    夏目@チェシャ猫
    No.320465
    [編集/削除]

    ハロー!アリス、また会ったな?
    元気にしてたか?俺は絶好調だぜ。

    _______________

    はい、一応雑談スレ作らせていただきました。
    部屋立ての報告に使うのも普通に雑談するのも何でもありです。あ、人の嫌がる事は勿論ダメですけどね。

    _______________
    募集スレ⬇
    http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/6444

  • 栄利@アレン
    No.321306
    [編集/削除]

    顔出し。…宜しく(横目で

  • 夏目@チェシャ猫
    No.321326
    [編集/削除]

    ハロー!アリス、元気にしてたか?私は絶好調だぜ。
    顔だしありがとうな(突然背後に現れ

  • 栄利@アレン
    No.321818
    [編集/削除]

    うわっ!...っ、チェシャ猫か。脅かさないでよ(退き

  • 夏目@チェシャ猫
    No.321853
    [編集/削除]

    シシシ、脅かさないでと言われたら脅かしたくなるものさ、お前もそうだろ?(後退る相手を見れば笑い

  • 栄利@アレン
    No.322999
    [編集/削除]

    ...否定は、しないけど、でも、好きでやってる訳じゃない(笑いに嫌気がさし

  • 夏目@チェシャ猫
    No.323079
    [編集/削除]

    否定はしないんだな。好きでやってない?じゃあどんな気分なんだ?私に教えてくれよ(ニタリと笑いながら問いかけ

  • ジョシュア@乱
    No.323153
    [編集/削除]

    顔出し!(ニシシと笑い
    これから宜しくな(悪戯するかも...?なんつって!と言ってみる

  • 夏目@チェシャ猫
    No.323270
    [編集/削除]

    @ジョシュア@乱
    他のガキか…。顔だしありがとうな(ばぁ、と背後に現れて

  • 栄利@アレン
    No.323296
    [編集/削除]

    ッ、教えない。...そういうチェシャ猫は、どうなの?(とりあえず気を沈めようと@夏目@チェシャ猫
    あ、ジョシュア、宜しく。イタズラすると、また先生に怒られるよ?(首を傾げ@ジョシュア@乱

  • 鈴蘭@Lethi
    No.323297
    [編集/削除]

    顔出し失礼するね!これからよろしく頼むわ!(ニッコリと笑い

  • 夏目@チェシャ猫
    No.323382
    [編集/削除]

    私のことはどうだっていいだろ?(微かに首を傾げつつも言い栄利@アレン

    子供ばかり来るな。
    顔出しありがとうな(背後から現れて@鈴蘭@Luthi

  • 栄利@アレン
    No.324621
    [編集/削除]

    僕のことばかり教えてたら不公平、(むすっとして@夏目@チェシャ猫
    あ、レティ。宜しく。変わらず元気だね。(微笑み@鈴蘭@Lethi

  • 夏目@チェシャ猫
    No.324958
    [編集/削除]

    まぁまぁそう怒るなよ。不公平?いいや、そんなことはねぇぜ(ムスッとする相手を見ればそう言い@栄利@アレン

  • 鈴蘭@Lethi
    No.324974
    [編集/削除]

    夏目@チェシャ猫
    わぁ!?貴方何処から出て来たの?不思議ね。(驚いた様子だがにこりと笑い
    栄利@アレン
    そうかしら?んー…まあ、元気が一番だから!(ふふっと笑みを零し

  • 夏目@チェシャ猫
    No.325007
    [編集/削除]

    さぁ?何処から出てきたんだろうな(驚いた様子を見ればニタリと笑うも直ぐにやめ@鈴蘭@Lethi

  • 栄利@アレン
    No.332701
    [編集/削除]

    なんで?僕はまだ何も教えてないから?(首を傾げながら@夏目@チェシャ猫
    レティは凄いな。僕もレティみたいになれるかな...?(眉を潜めて@鈴蘭@Lethi

  • ジョシュア@乱
    No.332757
    [編集/削除]

    @栄利@アレン
    先生に怒られたってどうって事無いだろ(ニシシと笑う
    @鈴蘭@Lethi
    レティか。宜しくな!(無邪気に笑い

  • 夏目@チェシャ猫
    No.333116
    [編集/削除]

    私はお前の全てを知っている…が、俺が不公平じゃないって言うんだから不公平じゃないのさ!(ニシシと笑いながら言い@栄利@アレン

※記事を編集・削除するためのパスワード