デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • オリの学園物を作りたいんだが

    がくえんちょ
    No.2693444
    [編集/削除]

    部屋での活動メインにするならば、定員は何人くらいがいいだろうか。
    と、いうか今デュラでオリ也って息してるの?

  • 松澤芹
    No.2693458
    [編集/削除]

    大きい部屋なんかは過疎が原因で、閉鎖したりと活発ではない印象ですね……
    常に人が集まってる所も勿論ありますが、大体は版権です。

    2人部屋だとポツポツという感じです。

  • みえ
    No.3555524
    [編集/削除]

    私も入りましょか?

  • 通りすがり
    No.3558644
    [編集/削除]

    うわー、めちゃくちゃ参加したい
    最近の創作系は結構設定壮大だったりでちょっとついていけないとこあって、気楽にオリキャラ動かせる学園也やりたいんだよなってずっと思ってたんだよな。

  • 名無し
    No.3558743
    [編集/削除]

    2022年の投稿だから、自分らで建てた方が早いかもよ

  • みえ
    No.3562490
    [編集/削除]

    みんなで作りましょ!

※記事を編集・削除するためのパスワード