デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • カゲロウデイズ也【メカクシ団+α雑談場所】

    木戸つぼみ・明快暁@紅月
    No.318294
    [編集/削除]

    木戸つぼみ: メカクシ団団長の木戸だ。雑談のスレを立てた。顔出しに来てくれると助かる。

    明快暁: どもー!明快暁です~!顔出し来たら、皆とお話したいな!

    木戸つぼみ: と言うことで、顔出しを頼む。

    明快暁: 募集のURLも貼っておくから、スレ上げとかの支援もしてくれたら嬉しいなぁ~

    木戸つぼみ: 忙しい時とかも、ぼちぼちあると思う。オレも、なるべくスレ上げをするつもりでいる。顔出しできないときはすまんが、手伝ってほしい。低浮上の時は連絡するつもりだ。

    募集掲示板URL
    http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/6364

  • 瀬戸幸助@蓮
    No.318297
    [編集/削除]

    顔出しッス!一番乗りッスね!

  • エネ@綾
    No.318300
    [編集/削除]

    むむむ、2番になってしまいました、顔出しですよ!!

  • カノ@ゆーき
    No.318306
    [編集/削除]

    顔出しに来たよ~

  • 柏木美琴@龍音
    No.318320
    [編集/削除]

    4番目だねーーー!まぁ!4番目も悪くないよね!
    私が顔出しに来てあげたからね!(上から目線で

  • マリー@茉莉
    No.318321
    [編集/削除]

    顔出し…

  • 神代綾斗@結
    No.318346
    [編集/削除]

    顔出し失礼するわね(ニコッと微笑み

  • 津島零@紫星
    No.318362
    [編集/削除]

    …結構遅くなったかな。というか皆早… (一人小さく呟き)
    …顔出し失礼するよ。

  • 木戸つぼみ・明快暁@紅月
    No.318482
    [編集/削除]

    木戸つぼみ: 顔出し早いな…

    明快暁: 皆思ってた以上に顔出し早くて助かった!ありがと! ほらほら、零さんも、元気良く~

  • 津島零@紫星
    No.318540
    [編集/削除]

    明快暁
    …自他共に認める自殺嗜好の私に、元気を求めるの? 別に構わないけど、それなら手本を見せるのが筋ってものじゃないかなぁ… (愛読書を片手に溜息混じりに言うと、立てた人差し指をくるくると回しながら生意気に言い)

  • 木戸つぼみ・明快暁@紅月
    No.319852
    [編集/削除]

    明快暁: おー?そうなの~?僕もさぁ~事故りまくってるけどこんなに元気だよ!(アハハっと笑う

    木戸つぼみ: …(苦笑いして見てる

  • 柏木美琴@龍音
    No.319900
    [編集/削除]

    事故りまくって、よく軽症で居られるな!(興味深々に聞き @暁

    んー!生意気っ!だけど、嫌いじゃないかも!(ケラケラ笑い @零

  • 津島零@紫星
    No.320031
    [編集/削除]

    …君の生命力も相当だね。まぁ私が言えることじゃないんだけどさぁ…。それで元気なのは尊敬に値するかもね (思ってもいないことをスラスラと口にして) @暁

    君も中々だと思うけど…。嫌わないでくれるのは有難いかもね (言葉ではそう言いつつも真意の読めない瞳で相手を見るだけで) @美琴

  • 柏木美琴@龍音
    No.320817
    [編集/削除]

    嫌ねぇっつうの!!ほらほら~この私が親友になってあげてもいいんだぞ~(めっちゃ上から目線

  • ヒヨリ・瑠衣@まりん
    No.320870
    [編集/削除]

    ヒヨリ「顔出しよ。」
    瑠衣「ちょっと遅れちゃってごめん!」
    ヒヨリ「まあ、よろしく。」

  • 津島零@紫星
    No.321052
    [編集/削除]

    …親友?別に構わないけど、そういうのって先ず友達から…とかじゃなかった? (表情や雰囲気すら変わること無いまま何度目か微かに首を傾げ) @美琴

    よろしくね、…瑠衣、ヒヨリ (愛読書を片手に簡単な挨拶紛いの言葉を口にして)

  • 柏木美琴@龍音
    No.322262
    [編集/削除]

    え?!友達なんかより親友の方が良いだろ?今ならこの優しい美琴様が親友になってあげても良いんだぞ~~~(ニヤニヤ~っとしながら言い @零

    おーう!私柏木美琴!よろしくね!ヒヨリに瑠衣~~~!(ニッと笑って @ヒヨリ・瑠衣

  • 瀬戸幸助@暗玖
    No.322331
    [編集/削除]

    結構増えてきたッスね~(周りを見渡し

    最近忙しくて低浮上になったッス。まぁ顔出しはするからこれからも宜しくッス!

  • 津島零@紫星
    No.322499
    [編集/削除]

    …そ、お好きにどうぞ。私はどちらでも構わないからさ。そっちで決めてよ、従うし (余り違いが解らないようで無表情のままそう答え) @美琴

  • カノ@ゆーき
    No.322587
    [編集/削除]

    やっほ~(手ふりふり)
    いや~僕も最近忙しくてさ~
    なかなか顔出せなくてごめんね~

  • 瑠衣@まりん
    No.323102
    [編集/削除]

    カノ!セト!ヤッホー👋😃

  • 柏木美琴@龍音
    No.323359
    [編集/削除]

    感情あるんだから無表情駄目だ~!(じっーと見る @津島零@紫星

    カノにセト~~~!まぁ、よろしくな(ニッと笑う @カノ@ゆーき @瀬戸幸助@暗玖

  • 木戸つぼみ・明快暁@紅月
    No.323365
    [編集/削除]

    木戸つぼみ:最近俺も浮上できなくてすまんな。ちょっと忙しいが、来れる時は書き込むつもりだ

  • カノ@ゆーき
    No.323406
    [編集/削除]

    やっほ~二人とも元気だね~w
    @瑠衣@まりん @柏木美琴@龍音

    僕も低浮上だったからさ~
    キドも無理しなくていいよ?
    @木戸つぼみ・明快暁@紅月

  • 津島零@紫星
    No.323688
    [編集/削除]

    …否、そんなこと言われた凝視されても…。感情が表に出にくいんだから仕方ないでしょ? (声に微かに申し訳なさそうな雰囲気を出すも、表情は無表情のままで) @美琴

    …カノ、セト…一応宜しく。(無表情で見遣ると微かに肩を竦めて) @カノ @セト

    都合があるんだから仕方ないでしょ。…無理はしないでね。 @キド

  • 木戸つぼみ・明快暁@紅月
    No.326248
    [編集/削除]

    木戸つぼみ:あぁ、カノも無理はするなよ…? @カノ

    暁:だけど、浮上出来るようになったらもっと話そう!

  • カノ@ゆーき
    No.326296
    [編集/削除]

    @津島零@紫星
    よろしくね~ツシマちゃん(手ふりふり)

    @木戸つぼみ・明快暁@紅月
    分かってるって~心配してくれてありがとね~

  • マリー@茉莉
    No.326390
    [編集/削除]

    み、みんなよろしくね。

  • シンタロー
    No.326538
    [編集/削除]

    よう。顔出し…っつーの?
    俺も邪魔する、よろしくな(扉を開けた先の賑やかなメンバーに向け、スマホを握った片手を挨拶代わりに上げて)

  • 木戸つぼみ・明快暁@紅月
    No.326647
    [編集/削除]

    キド:シンタローか。あぁ、よろしくな

    暁:スマホ弄ってばかりですね…(ジト目

  • 津島零@紫星
    No.326802
    [編集/削除]

    ……何か、面倒臭そうな気がする…。(軽く手を振り返しながらも小さく呟き) @カノ

    …宜しく、マリー。(一瞬ほんの僅かに微笑み)

    …シンタロー、宜しく。(固まったような無表情で)

  • カノ@ゆーき
    No.327067
    [編集/削除]

    @マリー@茉莉
    よろしく~マリー(いつものうすっぺらい笑み浮かべ)

    @シンタロー
    あ、シンタロー君、やっほ~よろしく~(手ふりふり)

    @津島零@紫星
    面倒臭いだなんてひどいなあ~ツシマちゃん素直じゃないんだから~(へら)

  • 津島零@紫星
    No.327234
    [編集/削除]

    …そういう所が面倒臭いと思われる原因だと思う。……私自身嫌いではないけど、面倒なのだけは勘弁。(大して思ってなさそうな声で言うと、立ち上がって外に自殺場所を探しに行き) @カノ

  • カノ@ゆーき
    No.327886
    [編集/削除]

    @津島零@紫星

    僕面倒臭い?!てかそんな風に思ってたの?!って、ちょ、ツシマちゃんー?どこ行くのー?(引き留めようとしたけど遅かった

  • 紅月
    No.328133
    [編集/削除]

    木戸:やれやれ…(カノを見ては呆れて @カノ@ゆーき

    暁:ちょ、待って~~~~(相手を追いかけて@ 津島零@紫星

  • 津島零@紫星
    No.328181
    [編集/削除]

    ……ふあ、…(当然の如くカノの声は聞こえなかったらしく、自殺場所を探し歩きながらブレザーのポケットに手を入れくありと欠伸を零し)

  • ヒヨリ@まりん
    No.329083
    [編集/削除]

    上げよ

  • 龍音
    No.330163
    [編集/削除]

    さぁって!スレ上げしてあげる!

  • カノ@ゆーき
    No.361545
    [編集/削除]

    スレあげ~

  • エネ@綾
    No.361595
    [編集/削除]

    全然顔出し出来てなかったです、申し訳ありません………(しょぼん、と肩を落として)

  • カノ@ゆーき
    No.365815
    [編集/削除]

    @エネ@綾

    僕もwスマホ壊れちゃってさw
    前から重いしバグ多いし感度悪いし
    挙げ句の果てには知らない人からの
    メールが山ほどきてさ~
    買い替えた瞬間水溜まりに落としたw
    うん、言い訳だけどさ。まあ許してよw

  • 瀬戸幸助@蓮
    No.366437
    [編集/削除]

    久しぶりの顔出し&スレ上げッス!

  • カノ@ゆーき
    No.375278
    [編集/削除]

    スレ上げ~ここって部屋作るのは
    自由だったよね?夏休み入ったら
    わりと時間出来そうだし、作れたら
    なるべく作るよ~

  • カノ@ゆーき
    No.378804
    [編集/削除]

    スレ上げ~
    皆生きてる?w

※記事を編集・削除するためのパスワード