デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 文豪ストレイドッグス也

    太宰治@梓
    No.2667437
    [編集/削除]

    【ルール】
    ❶なるべく毎日顔出し可能
    ❷なるべく多く部屋に来れる(少なくとも週に3回)
    ❸設定は設定部屋に
    ❹原作若しくはアニメを知らない場合はどちらかを把握してからの入室をお願い致します。
    ❺模範異能力者はさすがにNGです。
    ❻原作との異能力被りはなしです、オリキャラ同士での異能力被りは禁止させていただいております。原作キャラとの異能力被りは禁止です。
    ❼3L表現が有ります、耐性を付けてきてください。
    ❽原作キャラは固定制にさせて頂いております、1人2役までです。
    ❾1週間音沙汰ない場合固定を外させて頂きます

    【参加者名簿】

    【原作キャラ】
    ・太宰治/泉鏡花 @梓 (管理人)
    ・中原中也 @花丸 様
    ・与謝野晶子/ルーシー・M・モンゴメリ @蝶 様
    ・織田作之助 @縫 様
    ・坂口安吾 @麗 様
    ・ゴーゴリ @朱 様
    ・エドガー・アラン・ポオ @甘 様

    【オリキャラ】
    ・@花丸 様
    ・@綺月 様
    ・@麗 様
    ・@藤 様
    ・@幽 様
    ・@甘 様

  • 太宰治@梓
    No.2667695
    [編集/削除]

    部屋建てするから、来れる人居たら来てよ。

  • 太宰治@梓
    No.2667731
    [編集/削除]

    また夜建てるね

  • 中島/カーソン@花丸
    No.2667762
    [編集/削除]

    カーソン:顔出しです…先程は部屋に赴けず申し訳を…( 片手に紙袋を持ちつつ眉尻を下げて会釈を )

    中島:レイチェルさんに続いて顔出しです、未だ似非な所が在りますが宜しく御願います( 彼女の背中から顔を出しては立ち上がり後頭部を照れ臭げに掻き 、)

  • 太宰治@梓
    No.2667776
    [編集/削除]

    見学しか来なかったから寂しかったなァ。
    でも、夜も建てるから其の時は来れるなら来てよ

  • 中島/カーソン
    No.2667804
    [編集/削除]

    カーソン:夜…行けたら、行かせて頂きます…( 少し考える様に顎に指当て小さく微笑み、)

  • 太宰治@梓
    No.2667812
    [編集/削除]

    20時くらいに建てる予定だから来れたら来てね。(ふふっと笑い)

  • 太宰治@梓
    No.2667985
    [編集/削除]

    一寸、と云うか、だいぶ早いけれど部屋建てるから来れる人居たら来てよ

  • 織田作之助@縫
    No.2668562
    [編集/削除]

    顔出ししておこう。似ていない部分も多いだろうがお手柔らかに頼む。

  • 中島/カーソン@花丸
    No.2668592
    [編集/削除]

    カーソン:今日は部屋には行けなそうです…お詫びに林檎でも…( 紙袋の中から真っ赤な林檎を一玉取り出し、)

    中島:今晩は〜、織田作…織田さん。どうぞ宜しくお願いします。( 彼女を横目に見つつ貴方へ一礼、微笑んで )
    @織田作之助@縫

  • 太宰治@梓
    No.2668798
    [編集/削除]

    了解したよ。
    また明日も建てるから来れたらで善いから来てね。

  • ルーシー・M・モンゴメリ@蝶
    No.2668827
    [編集/削除]

    御挨拶が遅れて御免なさい。あたしはルーシーよ、このアンも含めて...皆様、どうか仲良くして頂戴な( スカートの裾摘み、薄く笑み浮かべ乍歌う様に上記告げれば。 )...嗚呼、女医さんだったかしら?彼女、少し遅れるみたいなの。其の内来るから気にしないでと仰っていたわ。

  • 太宰治@梓
    No.2668898
    [編集/削除]

    ん、宜しくね?

  • 中島/カーソン@花丸
    No.2669209
    [編集/削除]

    @ルーシー・M・モンゴメリ@蝶

    カーソン:どうも…今晩は、レイチェル・カーソンです…以後お見知りおきを…( 貴女を見るなり真似をする様に自分もスカートの裾を軽く摘んで会釈を、)

    中島:あ。モンゴメリちゃん!今晩は。( 彼女と貴女を交互に見ては口許に手を当て小さく笑み。隻手を軽く振って )

  • 太宰治@梓
    No.2670340
    [編集/削除]

    部屋建てたら来る子居るかい?

  • 綺月
    No.2670462
    [編集/削除]

    顔出し失礼します。
    これからよろしくお願いしますね?皆さん。

    部屋立てて頂ければいつでも行けますよ。

  • 太宰治@梓
    No.2670473
    [編集/削除]

    じゃあ、建てようかな。

  • ルーシー・M・モンゴメリ@蝶
    No.2670744
    [編集/削除]

    また新しい方ね?御友達が増えるのは大歓迎よ、どうぞ宜しく。( ちらりと自身の最後に視線寄せた後、手で口覆う様にして不気味な笑みを )

    @中島/カーソン@花丸
    まあ!貴女ってば随分と可愛らしいのね、其れに綺麗な髪…素敵だわ。是非仲良くしましょう?( パッと表情輝かせ乍手握れば友好的に。嘗ての仲間を思い起こさせる美しい髪に目を細めてはつらつらと上記言い立てて )
    /
    ッ貴方、居たの。ええ、どうも今晩は。( 彼の姿に目見張れば慌てて顔を逸らす。遠慮がちにひら、と僅かに手振り返し )

  • 中島/カーソン@花丸
    No.2671711
    [編集/削除]

    @ルーシー・M・モンゴメリ@蝶

    カーソン:か、可愛らしい…のは、貴女も…ルーシーさんも可愛らしく、髪も、…お綺麗で…す、( 褒め言葉には慣れていない。貴女の友好的な言葉一つ一つに喜び感じつつ貴女の髪や姿を見、上記の他に二度目、綺麗と呟いて。)

    中島:うん、居たよ?手、振り返してくれるんだね。( 顔を逸らされてしまえば肩を落として眉尻を下げてしまうも振り返された貴女の己よりも小さく華奢な手に笑い掛けて )

  • レイチェル・カーソン@花丸
    No.2672799
    [編集/削除]

    上げておきます…( ビー玉を掲げ眺めつつ、)

  • ルーシー・M・モンゴメリ@蝶
    No.2673208
    [編集/削除]

    @中島/カーソン@花丸
    ふふ、そうかしら。レイチェルから言われるとこの見窄らしい赤色だってそう悪く見えないのが不思議だわ。ねえ、私達御友達になりましょうよ( ちらりと自分の髪に目を遣って、其れから嬉しげに微笑んだ。何の憂いも無く話せそうな歳の近い存在で有る少女に親近感から提案を )
    /
    そう、気付かなかった…ッか、勘違い為さらないで頂戴!私に向けられた挨拶を無視するのも悪いと思っただけよ。( あっと言う間に頬紅潮させれば言い訳にもならないであろう其れを必死に弁明する様言葉尻強く上記返し )

  • 中島/カーソン@花丸
    No.2673741
    [編集/削除]

    @ルーシー・M・モンゴメリ@蝶

    カーソン:…私から云われずとも、ルーシーさんの髪の赤色は迚美しいですよ…?…お、御友、達…私で、宜しければ…ッ、( 自身の髪色を見窄らしいと形容する貴女に緩く首を傾げた。真逆、友人と成る申し出を受けるとは思っておらず目を丸めて驚き。だが、嫌では無いらしい。俯き乍も微かに頬が緩まっていて。)

    中島:ふふ、有難う…?モンゴメリちゃん、頬が赤くなってるよ?大丈夫?( 挨拶は返して貰えるのであれば嬉しい、と目元を細め。不意に貴女の白い頬が染まっていくのに気が付く。すると熱が有るのかと勘違いをしては貴女の額に手を触れようとしたが、女性に気安く触ってはいけないと何処かで聞いた。手を引っ込めて。)

  • 太宰治@梓
    No.2674952
    [編集/削除]

    おやおや、初々しいじゃないか(2人の様子を見ては微笑ましそうに)

    今日は夕方から部屋建てするから佳かったら来て呉れ給えと云うのと、部屋建ては私じゃなくてもして佳いからねって伝えておくよ

  • 江戸川乱歩@沙羅
    No.2675037
    [編集/削除]

    ねぇ〜、お似合いだよねぇ。部屋、今日は暇だし行くね。今日は太宰の分の駄菓子仕方なく買ってあげたからね〜(ふんす、とした表情で相手を見詰めては、部屋建ての件了解、僕も此処の浮上は高いから気が向いた時に部屋建てるよと相手に伝えては)

  • 太宰治@梓
    No.2675043
    [編集/削除]

    お似合いだねぇ。ふふ、乱歩さん来るのかい?其れならば部屋は15時過ぎに建てよう(彼の言葉に嬉しそうに微笑み、)

  • 坂口輪廻@綺月
    No.2675064
    [編集/削除]

    見ていて凄く微笑ましいですね?僕も見守りますよ、お2人を。

    あと今日は僕も行けそうですし、お邪魔しますね

  • 太宰治@梓
    No.2675083
    [編集/削除]

    部屋建てるねぇ。

  • レイチェル・カーソン@花丸
    No.2675378
    [編集/削除]

    …( お似合いだと周囲に云われても何事かと判らず首を傾げている虎男、もとい彼の脛を無言で蹴り。/ )

    嗚呼、ラムネを貰い損ねました…又お部屋建てをされる時に手隙でしたら…行かせて頂きます…

  • 太宰治@梓
    No.2675383
    [編集/削除]

    今から建てるねぇ

  • 中原/カーソン@花丸
    No.2675485
    [編集/削除]

    中原:敦に代わっての俺だ。彼奴の姿は未だ不慣れ、故の代替えって訳だが…彼奴の姿に慣れたら又戻す。
    お似合いの二人は又見れるだろうよ?( 片眉を下げ笑い 、)

  • 坂口輪廻@綺月
    No.2675565
    [編集/削除]

    なんだかんだ行けてないですね…後で開こうと思うんですが誰か来ます?

  • 坂口輪廻@綺月
    No.2675642
    [編集/削除]

    一応今から開きますね

  • 太宰治@梓
    No.2675946
    [編集/削除]

    今からなら行けるよ

  • 坂口輪廻@綺月
    No.2676011
    [編集/削除]

    遅くなってしまいましたけど、部屋開き直しますね

  • 太宰治@梓
    No.2680273
    [編集/削除]

    夕方部屋建てしたら来る人居るかい?

  • 坂口輪廻@綺月
    No.2680538
    [編集/削除]

    僕は行けますよ

  • 太宰治@梓
    No.2680639
    [編集/削除]

    じゃあ、作ろうかな

  • 坂口輪廻@綺月
    No.2680882
    [編集/削除]

    何時でも行けますよ

  • 太宰治@梓
    No.2680915
    [編集/削除]

    21時くらいに建てれたら建てるよ。

  • 坂口輪廻@綺月
    No.2680953
    [編集/削除]

    分かりました

  • 安吾,桔梗@麗
    No.2681151
    [編集/削除]

    安吾:皆さん、今晩は。此方の都合により顔出しをするのが遅くなってしまい、大変申し訳ありません。色々と御迷惑をお掛けすることが、どうぞ宜しく御願いします。(微笑を浮かべ頭を軽く下げると、隣に居た影の正体に直様気づき声を掛ける)…桔梗さん、知らない人がいて、慣れないのは判りますが、挨拶くらいはしておきましょう。

    桔梗:…何卒、よ、宜しく、御願いします。(挨拶をするよう、見知った男に促されればコクリと頷いて、若干片言の挨拶をし御辞儀をする)

  • 太宰治@梓
    No.2681155
    [編集/削除]

    宜しくねぇ、安吾に桔梗ちゃん

  • 中原/筒井@花丸
    No.2681254
    [編集/削除]

    中原:姿の変更申し訳ねェな、レイは地元に帰省するらしいから代わりに筒井の野郎が来た。何事にも無関心な木偶の坊だが宜しく頼む。( 眉尻を下げ後頭部を掻き軽く頭を下げては己の後ろで大欠伸を零す彼の脇腹を軽く小突いて 。)

    筒井:痛った…小人の癖に何すンだよ…俺は筒井康隆、探偵社の社員。宜しく。( 可成りの打撃を食らった脇腹を摩っては彼の脛を蹴り反撃。貴方達へ向き直れば簡素な自己紹介を添え会釈。)

  • 坂口輪廻@綺月
    No.2681277
    [編集/削除]

    兄さんに、桔梗さん、筒井さんこれからよろしくお願いしますね?

  • 植沢茜@藤
    No.2681313
    [編集/削除]

    こんにちは。顔出しに参りました、植沢茜です。
    皆様とお話するのをとても楽しみにしていました。どうぞよろしくお願いしますね。
    (丁寧にお辞儀をしてはにっこりと微笑み)

  • 安吾,桔梗@麗
    No.2681323
    [編集/削除]

    @坂口輪廻@綺月

    安吾:おや、輪廻…はい、宜しく御願いします。(宜しく、と此方に言ってきた妹の頭を撫でれば優しく微笑んで、宜しくと返す。)桔梗さんは、太宰くんの妹さんです。仲良くしてあげてください。(おどおどしている桔梗を横目で一瞥すれば、また妹の方へと視線を移しては上記を述べて)

  • 坂口輪廻@綺月
    No.2681339
    [編集/削除]

    植沢さんもよろしくお願いしますね?

    わっ……兄さん、成程、太宰さんの!(少し驚くも嬉しそうに撫で受けては微笑み)勿論です、よろしくお願いしますね、桔梗さん妹同士ですし、兄の話色々しましょう?(にっこり微笑み話しかけて

  • 中原/筒井@花丸
    No.2681341
    [編集/削除]

    @坂口輪廻@綺月

    筒井:おー…御前誰だっけ。…あー。レイ嬢にチョコあげて手懐けてた奴か。宜しくな。( 貴女の顔をまじまじと見詰めては数分後に思い出した様子。手鼓を打っては無表情なのは変わらず。 )

    @植沢茜@藤

    筒井:植沢。…其の皆に俺は含まれてねェだろうな。俺と話すのを愉しみに、何て物好きは居ねぇ。…何はともあれ宜しくな。( 丁寧な所作を一瞥、首を傾け乍。)

    @安吾,桔梗@麗

    中原:此処には兄妹が二組もなァ…兄の方の坂口、宜しくな。( 挙動不審気な相棒の妹を見遣っては苦笑いを浮かべつつ貴方へ視線向け小首を傾けて会釈を。)

    筒井:太宰の妹か。…ほーん、確かに似てんな。知らねぇ卦度。宜しく。( 知らぬ人は苦手と見た。気遣いとして少し距離を取り乍も貴女の風貌に目を通しては納得の御様子で頷き。)

  • 坂口輪廻@綺月
    No.2681360
    [編集/削除]

    部屋建て報告送れたと思ったら送れてませんでしたか……。
    建ててあるので、来れる方はどうぞ

  • 坂口輪廻@綺月
    No.2681366
    [編集/削除]

    @中原/筒井@花丸
    手懐けてた…のかは分かりませんがそうですね?チョコは差し上げましたね。よろしくお願いします。(小さくこくりと頷き

  • 安吾,桔梗@麗
    No.2681497
    [編集/削除]

    @坂口輪廻@綺月

    安吾:ありがとうございます、輪廻。太宰くんも喜ばれるかと思いますよ。(此方の言ったことを、素直に受け入れてくれた彼女に嬉しく思い、感謝の言葉を述べる)  

    桔梗:(無邪気に微笑み話しかけてきてくれた彼女に対して、オロオロと慌てながらもこの人は良い人なのだな、と思い心を開けかければ小さく笑って頷いた)…は、はい。判りました。是非。

    @中原/筒井@花丸

    桔梗:…(此方の人見知りに察して、距離を置いてくれてることに気づき、嬉しく思ったのか少し口角を上げる。)…よ、宜しくお願いします。(彼の目を深紅色の双眸で見て、先程のように深くお辞儀をして)

  • 筒井康隆@花丸
    No.2681826
    [編集/削除]

    @坂口輪廻@綺月

    飽く迄俺がレイ嬢から聞いた迄の主観だからな。里帰りから帰ったら林檎のパイを持ってくる、だとよ。( 後頭部を掻いては補足として言い訳を。)

    @安吾,桔梗@麗

    ンな深々と下げなくても佳い。顔上げろ。( 自身よりも小柄な少女にこうも深々頭を下げられては流石の無関心人間も罪悪感が在る。故、僅かに眉尻を下げて貴女の頭に触れない程度に手を伸ばし。)

    と、坂口妹と坂口兄、太宰妹の建ててた部屋に行けなくて済まんな。今から…じゃ、来る人も居ねぇだろうが建ててみる。

  • 島崎藤村@幽
    No.2681924
    [編集/削除]

    今晩和っス〜!顔出しに来ました、島崎藤村っていうっス、どうぞ宜しくお願いするっスよぉ(にっかり、阿呆のように間抜けた笑みを浮かべつつ、手をひらひらと振り)

  • 太宰治@梓
    No.2681940
    [編集/削除]

    宜しくねぇ

  • 中原/筒井@花丸
    No.2681961
    [編集/削除]

    @島崎藤村@幽

    中原:よォ、島崎。( 不意に聞き慣れた貴方の声へ視線を向けては振り返す様に片手をひらり。)

    筒井:…ポートマフィアって聞いたが、此奴。( 彼の視線の先に居る貴方を見ればまるで不思議な生き物でも見た様に腕組み首を傾げて。)

  • 島崎藤村@幽
    No.2682070
    [編集/削除]

    @中原/筒井@花丸
    中原幹部〜、来てたんっスね!知ってる人が居て良かったっス!(其の声にぱ、と表情を明るくさせては嬉しさの滲んだ声色で)

    オレはポートマフィアで間違いないっスよ?其処迄馬鹿でもないっス(自身の立ち振る舞いに疑問を抱いたらしい貴方をからかうようにくす、と笑声零して)

  • 中原/筒井@花丸
    No.2682346
    [編集/削除]

    @島崎藤村@幽

    中原:嗚呼、でも真逆御前が来るとはなァ?にしても、相変わらずの狗具合だな。( 貴方の表情の変化に片眉を下げては口許に薄く弧を描きつつ軽い溜息を、)

    筒井:へぇ…マフィア…そんな風には見えないが。未だ此の小人の方が威圧感在るぞ。( 誰が小人だッ!と喚く彼を横目に貴方へ視線を遣れば柔らかい其の雰囲気に今一度首を傾げる。" 莫迦…では無さそうだな。 "と貴方の言葉に同調する様に頷いて 。)

  • 安吾,桔梗@麗
    No.2682484
    [編集/削除]

    @筒井康隆@花丸

    桔梗:(顔上げるよう言われれば、恐る恐る下げていた頭を上げて、相手の表情を伺い「ありがとうございます」と御礼を述べてから、すみませんと謝罪をして)

    @島崎藤村@幽

    安吾:藤村さんですね、僕は坂口安吾と申します。之から宜しく御願いしますね。(満面の笑みで周囲の場を明るくしようとするその姿を微笑ましく思い、頬を緩ませては軽く自己紹介をして挨拶の言葉を返す。)

  • 島崎藤村@幽
    No.2682860
    [編集/削除]

    @中原/筒井@花丸
    そんなに狗っスかねぇ?(狗、と云われてしまえば首を傾げる。余りはしゃいだ記憶は無いものの、まぁ善いかと一人頷き)

    マフィアでも、威圧感の無い方が有利に働くこともあるっス(自身の表面を見透かすような其の言葉に何処か嬉しそうに口角は緩りと上がって)

    @安吾,桔梗@麗
    安吾サンっすね、よろしくっス!(確認の様に貴方の名を復唱すれば、覚えたとでもいうように刻、と頷いて)

  • 中原/筒井@花丸
    No.2682912
    [編集/削除]

    @安吾,桔梗@麗

    筒井:礼は良しとして、謝罪は要らねぇよ。( バツが悪そうに後頭部を掻いては目線を僅かに逸らして。貴女が此方の顔を窺っていると気が付けば咄嗟に柔らかな営業笑顔。)

    @島崎藤村@幽

    中原:たかが知り合いに顔を明るくしてちゃ、狗だわなァ( ふ、と小さく笑いつつ貴方を見上げる様にして上記を。そう云う事だ、と云わんばかりに隻手をひらり。)

    筒井:まぁ…だろうなぁ。御前みたく愛嬌在れば潜入捜査なり何なり楽だろうよ。( 日頃無愛想な己からしたら羨ましくも思う_否、思いはしないが其の愛嬌たっぷりの貴方に目を細めて。)

  • 坂口輪廻@綺月
    No.2683934
    [編集/削除]

    @安吾,桔梗@麗
    勿論、受け入れますとも!それに可愛らしい方ですし妹同士兄の話をするのは楽しそうですからね!(クスッと笑いながらも何を話そうか、と少し悪い顔をして)

    桔梗さんへ。
    ふふ、有難う御座います、僕の事は気軽に輪廻、と呼んでください?兄さんと混ざってしまいますし(成る可く優しく微笑みかけて

    @筒井康隆@花丸
    嗚呼…気にしなくて良いのに…。かしこまりました、覚えておきますね(少しキョトンとするもクスッと笑い

    @島崎藤村@幽
    初めまして、よろしくお願いしますね?

  • ゴーゴリ@朱
    No.2684087
    [編集/削除]

    顔出し失礼するよ、之からどうぞ宜しく( 手をひらりと振り乍、周りに挨拶し )

  • 坂口輪廻@綺月
    No.2684138
    [編集/削除]

    @ゴーゴリ@朱
    よろしくお願いしますね?

    9時から部屋建てようと思いますので来れる方は来てくださいね

  • 坂口輪廻@綺月
    No.2684150
    [編集/削除]

    開いてますので、来れる方はどうぞ

  • 太宰治@梓
    No.2684358
    [編集/削除]

    建てたら来る人

  • 織田作之助@縫
    No.2684375
    [編集/削除]

    済まない、時間が合わなかったり忙しかったりして顔を出せなかった。俺は織田作之助だ、人数が増えているようだから自己紹介しておく。
    少し返信は遅いかもしれんが建てるならば行こう。

  • 太宰治@梓
    No.2684421
    [編集/削除]

    んん、また明日建てようかな?
    織田作忙しそうだしさ

  • 坂口輪廻@綺月
    No.2684438
    [編集/削除]

    明日の方が良いかもしれませんね…?一応僕も行けますが

  • 島崎藤村@幽
    No.2686309
    [編集/削除]

    暇になったんで今から部屋建てるっスよ〜

  • 坂口輪廻@綺月
    No.2686567
    [編集/削除]

    8時頃にまた部屋建てしますね

  • 坂口輪廻@綺月
    No.2686980
    [編集/削除]

    遅くなりました…開きますね

  • 島崎藤村
    No.2689012
    [編集/削除]

    ((返信遅れすみません!後昨日はもどれずすみませんでした……

    @中原/筒井@花丸
    まァでも、堅っ苦しくない方がいいっスからその点は狗でも善いかもしれないっス(貴方の言葉を一度は否定したものの、其方の方が自身の性に合っている。其れを受け入れたように刻々と頷いて)

    潜入、暗殺お手の物っスよ?(何処か茶化すように述べて)其れにしても、善くオレが莫迦じゃ無いって分かったっスよねぇ、大抵の人は見抜けないのに(後程疑問が湧いてきたのか、目を細める貴方の顔を覗き込みつゝ不思議で仕方がないと云うように首を傾げて)

  • 安吾,桔梗@麗
    No.2689331
    [編集/削除]

    @中原/筒井@花丸

    桔梗:は、はい……。(初対面の方な為、どう接したらいいのかを頭で考えていると、向こうが此方に笑顔を見せた為、自分も小さく笑って見せようか。)

    @坂口輪廻@綺月

    安吾:頼もしくて何よりですが…悪い事を企むのは良してくださいね。(悪戯な笑みを浮かべて何かを企んでそうな彼女に、苦笑いをしては)

    桔梗:……輪廻、さん。よろしく、お願いします…私は貴方より、歳下なので…桔梗、とでも呼んでください。(彼女に話しかけられれば少し肩を上がらせて驚きつつも、小さな声で上記を述べる)

  • ゴーゴリ@朱
    No.2689345
    [編集/削除]

    @坂口輪廻@綺月

    ふふ、宜しく頼むよ。かなり不慣れだから多めに見てくれると助かるかな( 苦笑を零し乍、貴方に握手を求める様に手を差し伸べては )

  • 中原/筒井@花丸
    No.2691386
    [編集/削除]

    @坂口輪廻@綺月

    筒井:俺は気にしてないがレイ嬢は律儀なもんで。おうよ、レイ嬢のパイは絶品だぜ。( 何て棒読み。小首を緩く傾けて )

    @ゴーゴリ@朱

    筒井:道化?…道化。( 貴方の姿見遣るなり疑問符浮かべ即自己完結。珍妙な物でも見るような視線で会釈 。)

    @島崎藤村

    中原:逆に御前が堅苦しかったら槍でも降る位だわ。( 世間一般的な堅苦しさと貴方を重ねるも苦笑い、)

    筒井:莫迦がマフィアでやっていけるとは思えねぇし、何より莫迦の笑顔は苛つく。( 腕を組み同じ角度へ首を傾げては何とも理不尽な一言を付け加え乍ら、薄く笑ってみせ。)

    @安吾,桔梗@麗

    筒井:レイ嬢ならなぁ…ん。此れやるから、そんなびくびくすんな。俺は獣じゃねぇんだから取って食ったりはしねぇよ。( 顔見知りの彼女ならば簡単に打ち解けられるのだろうか、何て後頭部を掻きつつポケットから飴玉を一つ取り出せば其れを差し出して。安心させる為の言葉だが、貴女が如何受け取るか。失言だったと顔を背け。)

  • 坂口輪廻@綺月
    No.2692667
    [編集/削除]

    @安吾,桔梗@麗
    大丈夫ですよ!お互いの兄の事話すだけですから(にっこりと笑顔で返して)

    桔梗さんへ
    じゃあ、桔梗と呼ばせてもらいますが、僕の事も呼び捨てで良いですよ?そんなに歳変わらないですし!(驚かせないように近付きはせずにっこり笑って

    @ゴーゴリ@朱
    そんなの気にしませんから、楽しみましょう?(微笑んでは差し出された手を見て握手をして

    @中原/筒井@花丸
    成程……では有難くいずれ頂きますね?(棒読みが気になり少し首を傾げて

  • 島崎藤村@幽
    No.2693082
    [編集/削除]

    @中原/筒井@花丸
    ((今更ですが島崎が懐く流れはどう致しましょうか?

    槍が降ったら街中大パニックっスねぇ、其れは厭なんでこのままでいるっス(槍が降った時のことを想定しげんなりと口元を歪めて。人の喧騒などは嫌いである)

    成る程っス、オレの理解度高いっスねぇ〜!そいやお名前は?(貴方の言葉に納得しつつ、其の理不尽な一言に思わず口端をぴく、と痙攣させ。その後直ぐ思い出したかのように貴方の名前を問うて)

  • 中原/筒井@花丸
    No.2693356
    [編集/削除]

    @島崎藤村@幽

    ((確かに如何しましょう…例えば、筒井が島崎君の求めていた言葉を無意識の内に云って…とかですかね…?

    中原:大パニックの前に全員息絶えてるだろう卦度な。( 光景思い浮かべては前言撤回、阿鼻叫喚だろうと苦笑いを浮かべては肩を落として。 )

    筒井:御前の笑顔は苛つかないから御前は莫迦じゃない。以上だ。…筒井康隆。(理由を簡潔に纏めた後名を聞かれては此れ亦簡潔に名前を告げる。愛想の悪さだけは一級品の自分だからこそ愛嬌たっぷりの貴方がほんの少し羨ましく。)

  • 安吾,桔梗@麗
    No.2693517
    [編集/削除]

    @中原/筒井@花丸

    桔梗:(相手にびくびくするなと宥められれば、こくりと小さく頷ずき、彼から袋に包まれた飴を差し出されたことに少し驚き戸惑いつつも、飴を受け取って礼を述べる)……御礼と言っちゃあ何ですが………金平糖、いりますか?(自身の手の中に納まった飴を見て、恩返しできるものは無いかと考えれば、丁度衣服のポケットの中に金平糖があったので、恐る恐る差し出してみる)

    @坂口輪廻@綺月

    安吾:ならいいんですがねぇ…(無邪気に笑うその彼女の姿を見て、何か企んでるのではと怪しげに思ってしまうのだが、その気持ちは隠して微笑を浮かべつつも)

    桔梗:呼び捨て……ですか。が………頑張ってみます。(人懐っこいから周りに好かれてそうだな、と偏見を浮かべつつも、あまり呼び捨をしたことがないという事に緊張感を覚えながらも頑張る、と意気込んでみようか。)

  • 島崎藤村@幽
    No.2693540
    [編集/削除]

    @中原/筒井@花丸
    ((成る程、では「大丈夫?」でしょうか。幾ら計算して演じているとしても本来の性格と違えば必然的に疲れてしまうでしょうし

    嗚呼、そうなるっスね!…殲滅には丁度良さそうっスけど痕が残るんで矢ッ張り無しっスね…(其れの使い方を模索するも槍が降るなんて証拠が残りすぎてしまう、故すべきでは無いだろうと例を上げたものを否定して)

    それじゃ未だ完璧には出来てないって事っスね、努力するっス!筒井サンっすね、改めて宜しくっス〜!(思わぬ所で自身の欠陥を告げられれば心のメモへ書き留めておき。貴方の名を覚えた、とでもいうように刻々と頷き)

  • 中原/筒井@花丸
    No.2694213
    [編集/削除]

    @島崎藤村@幽

    ((成程、大丈夫?ですか…了解です。早速練り込ませて頂きますね、ねりねり。

    中原:証拠も残るわ後片付けも大変だわ、絶対に使いたかねぇな。( 堅苦しくなるなよ、何て視線向けつつ惨劇を想像しては面倒臭げに眉を顰めて )

    筒井:…?御前、莫迦に成ろうとしてんのか?莫迦じゃねぇなら、其れで良いだろ。…大丈夫か?( 貴方の発言に首を傾げては片眉を下げる。心配の意も込め大丈夫か、然う問い掛けてみては不意に何故心配してるんだと己に疑問符を浮かべて )

    @安吾,桔梗@麗

    筒井:金平糖?何年振りだかな…有難く頂く。( 貴女の手中に納められる金平糖を見遣っては首を傾け受け取り。恐る恐るの様子に苦笑いを浮かべては精一杯の優しい笑顔を浮かべ"有難うな、"と。)

    @坂口輪廻@綺月

    筒井:レイ嬢が生きて帰れればな。…冗談だよ。( 自分の中では笑える冗談。だが、人はどうだろうかと目線を逸らして )

  • 島崎藤村@幽
    No.2694279
    [編集/削除]

    @中原/筒井@花丸

    ((是非ねりねりを…ねるねるねるねですね(?)

    直ぐ殺せはするんスけどね、もちろんっス(何処か残念そうな声を上げれば、貴方の視線の意図に気づいたように小さく付け足して)

    莫迦というか、莫迦らしさを完璧にって感じっスかねぇ?分からないっスけど。……あっはは、ほんと筒井サンはオレへの理解度高いっス!(先程の己の発言の意図を理解出来ず、疑問符を浮かべつつ。貴方の心配の言葉に思わず吹き出せば、いつもより何処か嬉しさの滲み出た笑みを浮かべ。恐らく、自身は貴方にベタベタと構うことになるだろうと)

  • 中原/筒井@花丸
    No.2694293
    [編集/削除]

    @島崎藤村@幽

    ((大人のねるねるねるねですよ(イケブォ)(?)

    中原:空から突如として槍が降ってくりゃそりゃあなァ…何もしなくても勝手にくたばる。( 其の点だけで言えば楽かもしれないと溜息を一つ。読み取ったが故の返答であろう言葉に頷き。)

    筒井:莫迦らしさを完璧…?御前自分を隠して莫迦してンのか、尚更大丈夫か?…理解度つっーか、唯の心配何だが…( 傾げていた首の角度が更に深くなり。何故笑う、と眉を顰めるも貴方の言葉が今一理解出来ない。莫迦を取り繕う事に何の利益が、と微かに眉尻が下がり。)

  • 島崎藤村@幽
    No.2694465
    [編集/削除]

    @中原/筒井@花丸

    ((大人のねるねる…酒のつまみですかね(?)

    楽っスけどねぇ…証拠がなくなれば即実行っスけど(何処か冗談を云うような声色で述べつつ、ありもしない願望を口にして)

    莫迦の方が良いこともあるっスからね、大丈夫っス!(人は他人が莫迦であるほど警戒心を解くのを理解しており演じている。故、潜入なども易々と行えてしまうのだ。利益といえばそれくらいだろうと)

  • 中原/筒井@花丸
    No.2696592
    [編集/削除]

    @島崎藤村@幽

    ((ウイスキーに合いそうですね(?)

    中原:嗚呼…槍が残らなきゃ是非とも使いてぇモンだ。( 同調する様に言葉を続けては腕を組み其の証拠を隠滅する方法を考え )

    筒井:まぁ…だろうな。俺みたく無愛想より御前みたいな奴の方が…なぁ。( 己より格下と思える人間に向ける警戒心程薄っぺらい物は無い。頷けば以前大失敗した潜入を思い出し軽く口角が上がり )

  • 島崎藤村@幽
    No.2696779
    [編集/削除]

    @中原/筒井@花丸

    ((ウイスキー飲みながらねるねるねるね……謎ですね…

    槍を廃棄するにしても目立つっスからねぇ…(証拠といっても槍である、隠滅するにも難易度が高すぎる故、何も浮かばず首ばかりが傾げられていき)

    筒井サンも笑顔作ったら良いっスのに、ほら、どうっスか?(貴方が何を思ってか僅かに上げた口角を更に上げてしまおうと貴方の頬へ手を伸ばし、口端を上げさせて)

  • 中原/筒井@花丸
    No.2696873
    [編集/削除]

    @島崎藤村@幽

    ((ねるねるねるねを片手にウイスキーを練る…おや…?何かがおかしいぞ…?

    中原:万物を砂に変える便利な異能力でも在れば佳いンだがなぁ。( そんな都合の佳い異能力を持った人間がぽん。と出てくるとは思えず頭抱え )

    筒井:ん……?何すんだ。…どうって云われても判んねぇ、( 不意に口角に当てられた指、笑わせられてるのだと判れば片眉を下げる。己の笑顔なんて早々見ない、如何だ。何て問い掛け )

  • 島崎藤村@幽
    No.2696962
    [編集/削除]

    ((逆になってますね……ウイスキーを練ったらウイスキーねるねるになってしまう…?

    嗚呼、それ善いっスねぇ…砂なら埋めるの簡単っスから(貴方の言葉に刻々と頷きつつ、己の所属する組織ならばそのようなことは造作もないだろうと)

    あっはは、男前っスよ?此れからも程々に笑顔作った方が善いと思うっスよ〜(貴方の指摘に吹き出しつつ貴方からぱ、と指を離して。其の問い掛けに何処か揶揄うような笑みを見せつつ一つアドバイスを)

  • 中原/筒井@花丸
    No.2698194
    [編集/削除]

    @島崎藤村@幽

    ((ねるねるねるねウイスキー味新発売ッ!(全年齢対象)

    中原:然も放って置けば勝手に風に乗って何処か飛んでくしな?( 探せば案外直ぐに見付かるかも知れない、と思えば今日にでも組織内で探してみようかと。)

    筒井:そりゃどーも。…程々、ってなァ。此れでも笑ってるんだが、俺は。( 吹き出した様子の貴方に怪訝そうにしつつも手が離されれば亦何時のも無表情。否、実際は笑ってなどいないが嘘も方便として。)

  • 島崎藤村@幽
    No.2699529
    [編集/削除]

    ((チョコレートボンボンみたいな立ち位置になりますね……

    便利中の便利っスね……!意外といそうな所も善いっス(新たな其れの活用方法に感嘆の声を零しつつ目を煌煌とさせて)

    オレには笑って無いように見えるっスよォ。ほぉら、笑顔っス!(貴方の言葉に首を傾げつつ見遣れば、自身は笑っていないと判断し。今度は自分の口端を持ち上げつつ)

  • 坂口輪廻@綺月
    No.2700706
    [編集/削除]

    @安吾,桔梗@麗
    大丈夫ですよ?兄さん!ただお互いの兄の話するだけですから(にっこりと笑い安心させるように言いつつも話の内容では怖くなるような事を言い

    桔梗へ
    えぇ!ゆっくりで大丈夫ですからいっぱい仲良くなりましょう?(可愛いなぁ…と思ってしまいつつクスッと笑い

    @中原/筒井@花丸
    凄い悪い冗談の言い方ですね?ま、楽しみにしてます(目を逸らす相手を見ては苦笑いで答えて

  • 坂口輪廻@綺月
    No.2700708
    [編集/削除]

    ちなみに今日久しぶりに建てる予定なのですが来れる方居たりします?

  • 太宰治@梓
    No.2700786
    [編集/削除]

    行けたら行くよ。

  • 織田作之助@縫
    No.2701162
    [編集/削除]

    多忙で中々来る事が出来なくて済まない。今日は行けると思う。

  • 坂口輪廻@綺月
    No.2701848
    [編集/削除]

    部屋建てるとか言いながら爆睡してしまってました…この時間で来れれば良いのですが、部屋建てしますね

  • 支援
    No.2705958
    [編集/削除]

    支援上げ

  • 坂口輪廻@綺月
    No.2714574
    [編集/削除]

    明日の夜部屋作ろうと思うのですが来れそうな方居ます?

  • 坂口輪廻@綺月
    No.2716476
    [編集/削除]

    8時半位から部屋作りますよ

  • 坂口輪廻@綺月
    No.2716520
    [編集/削除]

    作りましたよ

※記事を編集・削除するためのパスワード