デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 異常能力世界

    host
    No.2651049
    [編集/削除]

    参加ありがとうございます。
    也の内容は本スレで説明した通りです、これから細かに設定を作って晴れて新板にてチートなりきりが生まれる予定です。
    皆さんのご意見を踏まえて完成させたいと思うのでご協力よろしくです!では!ご挨拶と掲示板管理者してくださる方の挙手お願いします!

    主に出来上がってる内容
    ・参加者がチートであること、管理者もチートで良さげですね。

    ・参加人数は10〜15人ほど来て頂けたら締め切ります。

    ・管理者は3名とします。希望多ければ5名で。
    (3名仮決定済です、他立候補したい方いましたらお声掛けください)

    ・活動は主に部屋で、顔出しは定期がいいので週3回程だと好ましい、掲示板での浮上もお願いします。

    ・チートはありですがキャラロス、確定ロルはなしで、戦闘が多くなりそうですが戦闘系以外の能力でも可能なので日常でもギャグでも、おでん式が許せる方向けになると思います。

    この土台から作っていきましょう!

    本スレはこちらです。(https://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/63861)

  • host
    No.2651078
    [編集/削除]

    ここは管理者が扱える伝言板です。
    ここだけパスワードを共有しようと思うので管理者が決まり次第お伝えします。

    ⟬管理者一覧⟭
    ・host:主
    ・猫様
    ・或る主君様

    ⟬参加希望者一覧⟭
    ・或る主君様
    ・激しい首長ピカカス様
    ・ピエ…様
    ・みほーく様
    ・ハイドラ様
    ・匠ん様
    ・無惨様
    ・瑠璃色様
    ・眠ね様
    ・さすらいのみならい様
    ・菊様

    書き落としありましたり声掛けてくださいな。

    〜お知らせ〜
    NEW!参加者は全て創作おりor版権オリ好きな方を選べるようにしました!

    土曜9/24の夜22時頃から管理者会議を開こうと思います。
    管理者以外にも参加希望の方も来れそうでしたらおいでくださいまし!なりの内容を固めたいと思います。(済)

    〜Q&A〜
    Q、管理者はどんな存在なのか
    A、管理者とはその異常能力者を集める為に世界を作った者達です、その世界の法であり大袈裟に言えば神のような存在です、常に秩序維持に徹底し世界の住人たちの日常監視や暴走時の制御等をしてもらいます。
    あ、管理者ももちろんチート能力者です!

    Q、管理者は他チーターに知られているのか
    A、知られているor知られていないは管理者各々で決めます。出来次第各自の設定を確認下さい。

    Q、こういう質問は雑談板で大丈夫か
    A、全然大丈夫です!そのための雑板なので!

    Q、前の世界のことを話したりするのはアリか(そもそも記憶はある?)
    A、記憶も前世界の話をするもありありです!

    Q、どうやって連れてこられたとかは自由?
    A、自由です!攫われたでも勧誘されたでも、世界の存在を知って自ら希望して連れてきてもらったでも、そこは書きたい方はご自由にです!
    テンプレの欄に世界に来た経緯、を入れようかなと思ってます。これに関しては自己記入もよし、未定で管理者に経緯募集してもよしにしようかと、、、

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 或る主君
    No.2652572
    [編集/削除]

    そういえば、管理者ってどんな存在なんですか?
    他のチーターと同じ版権から来たチーター?
    できたら版権から来たチーターがいいなと思います

  • No.2652708
    [編集/削除]

    管理者の存在は普通に知っておきたいです。
    管理者は同じ版権世界から来たとかありそうですけど、上の或る主君さんみたいに自由にしたい人もいると思うのでそこらは自由でいいのかなーと。

  • 或る主君
    No.2656227
    [編集/削除]

    知りたいこと
    ・管理者はどんな存在なのか
    ・管理者は他チーターに知られているのか
    ・こういう質問は雑談板で大丈夫か
    ・前の世界のことを話したりするのはアリか(そもそも記憶はある?)
    ・どうやって連れてこられたとかは自由?
    ・このままスレ主さんが土曜(9/24)まで来なかったら自分がスレ進めましょうか?

    楽しみすぎて勝手にキャラ練ってます。そこで感じた疑問を一つ一つ書いていくのはコメント数圧迫してしまうと思い一纏めにしました。随時更新です

  • host
    No.2661986
    [編集/削除]

    浮上低めですいません( ´ཫ`)善処します…
    質問感謝です、今時間が無いので今夜時間できた時に回答と募集の也板制作をしようと思います!(仮の状態になりますので看板は管理者数名でいじれるでうにパス別に致しますm(_ _)m)

  • No.2662117
    [編集/削除]

    今日の夜管理者同士で集まるのは如何でしょうか?
    その時にパスを渡してもらったり也について話し合ったり…
    要するに管理者の会みたいな物です、集まれないならまた今度という事で…。

  • 或る主君
    No.2662349
    [編集/削除]

    自分は今夜大丈夫ですよー

  • 眠ね
    No.2662379
    [編集/削除]

    やるなら何時でも。

  • No.2662667
    [編集/削除]

    すみません自分で言っておきながら急用が出来まして…、我ながらなのですが建てるのが難しいです。後連絡が遅れて申し訳ない…。

  • 或る主君
    No.2662732
    [編集/削除]

    あー、お気になさらず!
    皆さんいつ頃いけそうですかね?
    自分は10時半までならいつでも大丈夫です

  • host
    No.2663297
    [編集/削除]

    猫さん予定立て感謝です、確かに管理者で集まるのいいですね。その方が内容も偏らずまとまりそうです。

    土曜の夜なんてどうでしょう、お二人のお時間が合えば土曜の夜22時頃から…
    管理者以外にも集まれそうな参加希望の方も集まって也の内容決めを出来たらいいかもしれません!パスについてはhostがほか2人の管理者に裏でお伝え致します!

  • host
    No.2663322
    [編集/削除]

    上から2番目の伝言板変更済みです!

  • 或る主君
    No.2663426
    [編集/削除]

    @host
    了解しました!

  • No.2663427
    [編集/削除]

    @host
    了解です土曜日の夜は可能かと思いますが、少し遅れる可能性があるので直ぐには入れません。

  • 眠ね
    No.2666747
    [編集/削除]

    あげておきますネ

  • host
    No.2666777
    [編集/削除]

    中身の都合で参加遅れました、部屋立て感謝です。

  • host
    No.2669106
    [編集/削除]

    本スレを立てましたのでご確認と顔出しお願いします!
    https://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/64269〉 ←こちらです。
    掲示板は引き続きここを使おうと思います。

  • 眠ね
    No.2673590
    [編集/削除]

    あげですーー

  • 或る主君
    No.2680736
    [編集/削除]

    あげです!

  • 眠ね
    No.2685165
    [編集/削除]

    あげ

  • No.2706756
    [編集/削除]

    参加許可いただきましてありがとうございます

  • No.2711842
    [編集/削除]

    あげです

  • No.2711948
    [編集/削除]

    参加許可頂きありがとうございます。よろしくお願い致します

  • No.2717741
    [編集/削除]

    よろしくお願いします、雨様
    それとあげです、ついでのようで申し訳ない

  • No.2730411
    [編集/削除]

    あげです

※記事を編集・削除するためのパスワード