デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • ノワール魔術学園 談話室【雑談スレ】

    ぽい
    No.315359
    [編集/削除]

    ノワール魔術学園の雑談スレです。

    使い方としては
    ・スレ立て
    ・IN率低下(低浮上になるなど)
    ・その他の雑談
    キャラ設定と参加希望は、募集にあるスレにお願いします。
    それ以外の話題、お話はこちらのスレでお願いします。

  • ティェシェン・フェイ@杏子
    No.315385
    [編集/削除]

    ん〜、顔出し…に来たよ…。えーと…これからよろしくね…?(と、妙に間のある話し方で挨拶をする)

  • レーラ@USA・GI
    No.315544
    [編集/削除]

    顔出しに来たよー、そして参加しようとした日のうちにサイバーこーげき、なんて日だー
    んで、今日は部屋、別館に建てることになるのかな?

  • 杏子
    No.315582
    [編集/削除]

    ((本館入れるようになったみたいですね。みなさん来られるようなら部屋たてたいですね…

  • 白川ユキ
    No.315687
    [編集/削除]

    またサイバー攻撃ですか…
    部屋立てするなら行けたら行きます。

  • レーラ@USA・GI
    No.315689
    [編集/削除]

    いくのであけてー

  • 杏子
    No.315702
    [編集/削除]

    ((ノワール魔術学園(掲示板制)で部屋たてました!!

  • ぽい
    No.316127
    [編集/削除]

    ((本日はお相手頂き、ありがとうございました!お疲れ様でした!
    そして、おやすみなさいなさい。良い夢を

  • 鈴宮暗玖@暗玖
    No.316516
    [編集/削除]

    顔出し遅れた...これから宜しく

  • キース・アトウッド@かる缶
    No.316919
    [編集/削除]

    ん?ヘぇ、学園にこんな場所があったんだなー。
    これから気軽に利用しようっと。ねぇ〜 (肩に乗っかってる小猿型魔獣の頭撫でて

  • ティェシェン・フェイ@杏子
    No.316958
    [編集/削除]

    あれ?みんな…いつの間にか、結構集まって…るね〜。私のことはティエって、呼んでね。よろしく〜(ひらひらと手を振って見せて

  • 和泉 夕夜@狗谷
    No.317240
    [編集/削除]

    おー。なんだ、俺の方が意外と遅かったりするのか。ま、いいや。また行ける時はひょっこり顔出すさ。ってなわけでよろしく。

    ((前回もぽっくり落ちてしまい申し訳ないです。安定してinしてない…。すみません!次こそちゃんとなりします!!

  • ぽい@セレナ・スノー
    No.317359
    [編集/削除]

    あら、なに。結構人がいるのね。私はセレナ・スノー。なんと呼んでくれても構わないわ。今回は挨拶だけだけれど…。
    よろしく(軽く会釈

  • かる缶@キース・アトウッド
    No.319971
    [編集/削除]

    ((皆さんお久しぶりです。
    今日の夜9時に勝手ながら部屋立てしようと思ってます。是非来てください。

  • キース・アトウッド@かる缶
    No.320135
    [編集/削除]

    ((部屋立てました。

  • 白川ユキ
    No.320261
    [編集/削除]

    すいません。今日いけません。

  • ぽい@セレナ・スノー
    No.321774
    [編集/削除]

    一応あげ

  • 悪夢@月野 夢
    No.322270
    [編集/削除]

    お邪魔しまーっす!僕は天使。月野 夢。うーん...呼び方は任せるよ!よろしくね~

  • ティェシェン・フェイ@杏子
    No.326111
    [編集/削除]

    んー、天使が来たの…?よろしくね〜

※記事を編集・削除するためのパスワード