デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 精霊支配者の休憩室【精霊の国と支配人者 雑談・部屋立て報告スレ①】

    月夜蓮@罪唄
    No.314853
    [編集/削除]

    っつうことで!だいぶ遅れてごめんね!雑談のスレ立ててみたよ!
    部屋たてとかはここに書いてくれると嬉しいな!皆顔出し来てな!

    参加したいって人は↓
    http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/6075

  • 独楽見鏡@明音
    No.314857
    [編集/削除]

    こんにちわ、顔出しに来たよ!これからよろしくね。

  • ユウギリ=センバラ@kuro
    No.314863
    [編集/削除]

    どうも、顔出しです

    俺の精霊共々よろしく(団子もぐもぐ)

  • カシェナ@龍音
    No.314865
    [編集/削除]

    こんにちは…顔出し来ました。これからよろしくお願いします。月夜さんに…独楽さん。(軽く微笑んでは一礼をする。

  • 独楽見鏡@明音
    No.314886
    [編集/削除]

    あ、ユウギリくんも来たんだね。私、ユウギリくんの精霊なんだよ!

    蓮くんもカシェナちゃんもよろしくね。(20cmの姿でペコペコとお辞儀をして)

  • カシェナ@龍音
    No.314888
    [編集/削除]

    よろしくね…可愛い…(ペコペコする相手みてはボソッと呟いて@独楽見鏡@明音さん

  • ルーサー@朱景
    No.314895
    [編集/削除]

    顔出しー!よろしくねー!

  • ルシア@欄
    No.314900
    [編集/削除]

    顔だし、よろしく

  • Reisen=Ritter@Parade
    No.315170
    [編集/削除]

    顔出し、以降よろしく頼む。

  • 独楽見鏡@明音
    No.315235
    [編集/削除]

    みんな結構集まってきたね、よろしく!(新しくきた面々にぺこりとお辞儀をして)

  • ユウギリ=センバラ@kuro
    No.315308
    [編集/削除]

    @見鏡

    見鏡もいたのか、団子食べる?(相手に1つ渡す)

    どんどん集まって来たな
    顔合わせがてらよろしく

  • 独楽見鏡@明音
    No.315315
    [編集/削除]

    うん、食べる。ユウギリくんありがとう!(20cmのままじゃ食べづらいと思い、人の大きさになって団子を受け取る)
    (そのまま、いただきます、と丁寧に口にして)んー、美味しいー!

  • ユウギリ=センバラ@kuro
    No.315333
    [編集/削除]

    @見鏡
    それならよかった(相手の頭をぽんぽんと撫でる)

  • カシェナ@龍音
    No.315351
    [編集/削除]

    賑わってきたね…皆、楽しそう(軽く笑みを見せ

  • Reisen=Ritter@Parade
    No.315428
    [編集/削除]

    暇なので別館に部屋立てする。部屋名は「精霊の国と支配者【掲示板】」だ。

  • ユウギリ=センバラ@kuro
    No.315454
    [編集/削除]

    暇だからお邪魔しようかな

  • カシェナ@龍音
    No.316392
    [編集/削除]

    昼の2時頃立てようかな…

  • カシェナ@龍音
    No.316586
    [編集/削除]

    途中落ちした…ごめんなさい…お相手ありがとう…(無表情で言っては

  • 月夜蓮@罪唄
    No.318156
    [編集/削除]

    カシェナちゃんゴメンネ。部屋行けなかったよ。だけど、今度一緒に皆とお話したいね(苦笑しながら言い

  • カシェナ@龍音
    No.318277
    [編集/削除]

    土曜日…立てられたら部屋立てします…

  • みたらし
    No.318777
    [編集/削除]

    顔出しです。(手振り

  • 龍音
    No.319790
    [編集/削除]

    スレ…上げます

  • みたらし
    No.319799
    [編集/削除]

    今日22時頃に部屋を立てますね

※記事を編集・削除するためのパスワード