デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 進撃の巨人☆オリ可

    クリスタ@赤猫
    No.311971
    [編集/削除]

    こっちの方でもよろしくね♪
    それから、気付くのが遅くなる時があるから、その時はごめんね…
    ルール
    ・デュラチャのルールは絶対
    ・荒らしや覗きはやめてください
    ・参加してる人以外は雑談に参加しないでください

  • エレン@蒼緋
    No.312299
    [編集/削除]

    わりい...全然気づけなかった...よろしくな!

  • アリア@灰
    No.313109
    [編集/削除]

    いやっふぉー!!せーんぱい達ちわーす!!(元気に走り込む

  • エレン@蒼緋
    No.313538
    [編集/削除]

    あ、ああよぉアリア、大分元気だな?

  • アリア@灰
    No.313541
    [編集/削除]

    そーでっせー!(少し五月蝿い位の元気さ

  • クリスタ@赤猫
    No.313937
    [編集/削除]

    みんなー遅れてごめんね!(申し訳なさそうに
    気付くの遅くて…

  • ハンジ@睦
    No.313938
    [編集/削除]

    やぁ、新しくメンバー入りしたハンジさ、多分エレン達は知ってるよね!
    とりあえず、これからよろしく頼むよ
    (微笑み 手を軽く振って

  • クリスタ@赤猫
    No.313989
    [編集/削除]

    よろしくお願いします!(頭下げて

  • クリスタ@赤猫
    No.314045
    [編集/削除]

    アリアは相変わらず元気だね!(微笑み

  • エレン@蒼緋
    No.314047
    [編集/削除]

    こんばんはっハンジさん!宜しくお願いしますっ!

  • ヌーシャ@梓
    No.315847
    [編集/削除]

    失礼します。新しくここに入ったヌーシャ・ラティレティアと言います。宜しくお願いします(ぺこりとお辞儀しては

  • ハンジ@睦
    No.316576
    [編集/削除]

    やぁ、しばらくぶりだねエレン。
    そして、ヌーシャであってるかな?これからよろしく頼むよ
    (ニコッと笑って

  • エルヴィン@藍波
    No.316645
    [編集/削除]

    暇が出来たから顔出しに来たよ。
    エルヴィン・スミスだ。此処でも宜しくお願いする。

  • クリスタ@赤猫
    No.316651
    [編集/削除]

    よろしくお願いします!
    エルヴィン団長、ハンジさん!

  • エレン@蒼緋
    No.318571
    [編集/削除]

    あ、団長よろしくお願いします!
    それとよろしくな!ヌーシャ!

  • ヌーシャ@梓
    No.318666
    [編集/削除]

    @ハンジ@睦
    ええ、合ってますよ。宜しくお願いしますね。ハンジさん。(少しだけ微笑み

    @エルヴィン@藍波
    宜しくお願いします、エルヴィン団長。(お辞儀をしては

    @エレン@蒼緋
    宜しく頼みます。(ぺこりと

    こんな年齢だが、救護側に回すのは絶対に辞めて下さいね?私だって戦いたいですから!(ニッコリと営業スマイル

  • クリスタ@赤猫
    No.319058
    [編集/削除]

    エレンとヌーシャもよろしく!

  • ヌーシャ@梓
    No.319069
    [編集/削除]

    @クリスタ@赤猫
    嗚呼、クリスタさん…よろしく頼みます

  • アリア@灰
    No.319087
    [編集/削除]

    @ハンジ@睦
    あ、ハンジ先輩!!!!ちわーす!(ニコニコ笑顔
    @エルヴィン@藍波
    あ、ええと、きょんにちゃあ、(敬語使ったこと無いからおかしくなる

  • ハンジ@睦
    No.332942
    [編集/削除]

    やぁ、埋もれていたからあげておくよ。
    @アリア@灰
    元気だね、こっちまでパワーを貰えそうだ
    (微笑み
    @ヌーシャ@梓
    礼儀正しいのはいいことだけど、私の前ではタメ口でいいよ?
    その方が喋りやすいでしょ?(クスクスと笑って

  • レティ・アイロック@暗玖
    No.334165
    [編集/削除]

    皆さんこんにちは。レティ・アイロックです。
    これからどうぞ宜しくお願いします(微笑み

※記事を編集・削除するためのパスワード