デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • おそ松さんとおそ松ちゃん

    Toshi
    No.311587
    [編集/削除]

    いつのまにか二つ目に突入しましたっ!
    これからもよろしくお願いします

  • 渚@猫
    No.311714
    [編集/削除]

    お、ありがとう!これからもよろしくね

  • 十四松 @Toshi
    No.311764
    [編集/削除]

    うんっ!これからもよろしくねっ!

  • きらら@まりん
    No.311770
    [編集/削除]

    3番目か、、、
    これからよろしくね‼(と言って笑う

  • 茜@黒
    No.311831
    [編集/削除]

    ケッ,一番乗りじゃないがまあ、よろしく

  • きらら@まりん
    No.313347
    [編集/削除]

    よろよろ^-^

  • きらら@まりん
    No.313348
    [編集/削除]

    よろよろ^-^

  • 渚@猫
    No.315018
    [編集/削除]

    おぉ、茜か。これからもよろしくな

  • 茜@黒
    No.315192
    [編集/削除]

    おう!宜しく!(ピース

  • 渚@猫
    No.315196
    [編集/削除]

    相変わらず茜は元気だな(苦笑しつつ)

  • きらら@まりん
    No.315539
    [編集/削除]

    おっ渚!あらためてよろしく!(跳び跳ねる

  • 渚@猫
    No.315554
    [編集/削除]

    あぁ、よろしくな。お前も元気だなぁ(困ったような笑みを見せてみるが自分も飛び跳ねてみる。)

  • 一松@紫雨
    No.316578
    [編集/削除]

    ごめん、気づかなかった…
    これからもよろしく。
    (微笑み
    渚も元気だね…
    (クスリと笑って 飛び跳ねている彼女を眺め

  • 渚@猫
    No.316607
    [編集/削除]

    へ?あ、え、一松君!?・・・今の、忘れて。(しまった、という顔をしてそう言う)

  • 一松@紫雨
    No.317430
    [編集/削除]

    いや、可愛かったから忘れない。
    (クスクスと笑って ぽんぽんと頭を撫でて

  • 渚@猫
    No.318333
    [編集/削除]

    いや、忘れろください(ペコッと頭を下げ)ほんとっに忘れて~(一松の頭を軽く叩きそう懇願して)

  • 茜@黒
    No.318369
    [編集/削除]

    ケッ,(汚物を見るような目で)リア充かよ、

  • 渚@猫
    No.318547
    [編集/削除]

    茜もカラ松さんに告白すれば良いんじゃないのか?(茜は可愛いしカッコイイ所もあるし、と言い)何回かその青い奴に会った事あるが奴は確か、カッコイイ物?とか手鏡とかプレゼントすると凄い喜んでたぞ。(ウィンクして茜を応援する)お前なら大丈夫

  • 茜@黒
    No.318999
    [編集/削除]

    そうだな。そうする(営業スマァイル

  • 渚@猫
    No.319012
    [編集/削除]

    ね、ねぇ、もしかして怒ってる…?ごめんなさい(眉を下げ首を傾げる)

  • 茜@黒
    No.319021
    [編集/削除]

    あ?別に怒ってないぜ?営業スマイルの練習してただけだ(ニコッと口は優しく笑う。目は笑ってないけど。

  • 渚@猫
    No.319026
    [編集/削除]

    ねぇ、茜。あのさ、前も言ったけどいつから一緒に居ると思ってんの?私の事怒ってる事くらい分かってんだよ。(ズイッと顔を前にやり眉を下げる)

  • 茜@黒
    No.319041
    [編集/削除]

    うっせぇなぁ。こっちゃぁオメーとはちげーんだよ。オメーらラブラブだけどよぉ。俺ァ目も合わせられねぇし、話せねぇんだよ.....違い、分かるか?(ふわぁと欠伸をしながら

  • 渚@猫
    No.319825
    [編集/削除]

    ふ~ん、まっ行動するかは自分次第だから私の事睨むのやめてよね。んな睨まれたらここに居たく無くなるだろ?(溜息を付き相手から離れればそう言う)

    ひ、人懐っこい猫!(頬を綻ばせればそう呟く)よし、明日にでも一松君と探しに行こうかな(ニヤッと笑えばそう言い)

  • 一松@紫雨
    No.320745
    [編集/削除]

    仲良しだね、渚と黎さん。
    (少し可笑しそうに笑って

  • 渚@猫
    No.321025
    [編集/削除]

    仲良し?そうか?(可笑しそうに笑う相手を見れば不思議そうに首を傾げる)

  • 十四松@Toshi
    No.321579
    [編集/削除]

    俺?俺一松にーさんとすっごく仲良いよ!
    一松にーさん最近は、なーちゃんのお話ばかりしてる〜
    (ひょこりと何処からともなく出てきて ぶんぶんと手を振り

  • 一松@紫雨
    No.321584
    [編集/削除]

    @黎@シロ
    そう…かな?仲良いって自覚はなかったけど、たしかに…?相棒だしね。
    (小首を傾げ
    @十四松@Toshi
    バ、バカ余計な事言うなって!!!
    (慌てて口を塞ぎ 赤面して俯き

  • 茜@黒
    No.321689
    [編集/削除]

    .....はぁ、やっぱりリア充じゃんか。いっそのこと結婚式挙げれば?(と、溜め息をつき暗い表情で言う

  • 一松@紫雨
    No.321788
    [編集/削除]

    茜さん、なんか表情暗いけど、どうかした?
    …ああ、そういえばもうすぐク…カラ松兄さんが来るって。
    (心配そうに顔を覗き込んで ぽんと手を叩けば思い出したように言い

  • 茜@黒
    No.321800
    [編集/削除]

    え?!カラ松さん来るの?!マジ?!やったー‼(3歳児のようにはしゃぐ

  • 渚@猫
    No.321828
    [編集/削除]

    一松君が?私の事を?嬉しいな(はにかんだ笑みを見せればそう言い)

    茜…はぁ。こいつ情緒不安定じゃねぇか?(呆れたような目と怒りのm目を向ける)

  • 一松@紫雨
    No.321854
    [編集/削除]

    @茜@黒
    メタいけど僕の友達がやりたいって言ってるからその内くると思うよ
    (微笑み
    @渚@猫
    あ、のね…忘れてください…
    (真っ赤になりながら呟き

  • 茜@黒
    No.321859
    [編集/削除]

    来るの?!来るの?!やったやった~‼(3歳児見たいにぴょんぴょん跳ねる

  • 茜@黒
    No.321929
    [編集/削除]

    そうにきまってるだろ?!(跳び跳ねながら

  • 渚@猫
    No.322525
    [編集/削除]

    @黎
    え、じゃあ私が黎の相棒になろうか?(黎に目を向ければそう言い首を傾げる)

    @一松君
    へぇ~一松君のお友達が。それは楽しみだ!(ニコッと笑えばそう言い)
    え、忘れないけど?(ニヤッと笑えばそうからかい)

  • 茜@黒
    No.326234
    [編集/削除]

    んにゃ?なーンだタッt.....じゃなくてトッティーかァ、ま、宜しくな。(一瞬タッティと言いかけ、ひらりと軽く手を振る

  • 茜@黒
    No.326293
    [編集/削除]

    なぁナギ!ひとちゅ聞きてぇんだけどヨォ、オメェいちまっちゃんのこと好きなのか?(噛んだことに気付かず、ニヤニヤしながら

  • 渚@猫
    No.326376
    [編集/削除]

    は、うwwwおま、ww噛んでwニヤニヤしてるとかwwマジかよww(噛んだのにニヤニヤしている相手を見れば思わず笑ってしまい)

  • 茜@黒
    No.326413
    [編集/削除]

    はあ?噛んでねぇーし!.....噛んでねぇーし!!!!

  • 渚@猫
    No.326523
    [編集/削除]

    え、え、今一瞬迷いましたよね?(笑いながらそう言い)

  • 十四松@Toshi
    No.326532
    [編集/削除]

    んっと、上の赤猫さんのトッティは他の也の人だね!

  • 一松@紫雨
    No.330917
    [編集/削除]

    なんか乱立スレがあるみたいだね…
    早く消してくれるといいけど
    ありがとう、渚(へら

  • 渚@猫
    No.330940
    [編集/削除]

    そうだね・・・桃さんっていう人大丈夫かな(混乱と心配の表情を浮かべ)

  • 渚@猫
    No.333175
    [編集/削除]

    はぁ・・・またかよ。めんどくさっ・・・(心底呆れたような顔をすれば黎の方へ怒りの目を向け)楽しかった、練習したから向いてるかも。は?茜にも言ったが遊びじゃないんだ。なめて掛かったら痛い目に合う。そんで自分が死ぬかもしれない、仲間が死ぬかもしれない。茜に言ってるの黎は聞いていなかったか?(また面倒くさい奴が出てきたと心中で思い)
    確かに一松君と付き合ってるからハニトラなんて簡単に出来るもんじゃ無くなったけどな、これは一種の仕事。私の仕事だ。別に私単体の仕事だなんて思ってないが危険過ぎるんだ。さっきも言ったが練習して出来るもんじゃない、遊びでもない。そんな事分かってるだろ。(そう言うと相手の肩を掴み自分から遠ざける)

  • 茜@黒
    No.333789
    [編集/削除]

    ん?え?えぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ?!ナギといちまっちゃん付き合ってんのぉぉぉ?!リーダーちゃん初耳学なんですけどぉぉぉ?!ぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ?!(付き合ってるという単語に反応し、飲んでいたカフェオレを吹き出した

  • 渚@猫
    No.333816
    [編集/削除]

    @黎
    あぁ~、もうそれ納得するしかねぇじゃん。あぁ、はいはい。分かったよ。じゃあ少しだけ手伝ってよ。私が仕事に行く時に。(こんな正当な理由が来るとは思ってなかった、と驚いた表情をしつつも手伝わせるという思考に至った)

    @茜
    は?お前知らなかったの!?(こちらも驚きそう言い)て、あぁあぁカフェオレこぼしてんじゃん(そう言うとササッと床にこぼれ落ちたカフェオレを拭いそう言い)
    茜にも言ってたはずなんだが・・・(そう言うと一松の方にトテトテと歩み寄って行き一松の片方の腕に抱き付けばニコリと微笑み)私は一松君と付き合っているぞ?(と言う。)

  • 一松@紫雨
    No.333822
    [編集/削除]

    …あれ?言ってなかったっけ…俺と渚が付き合ってる事…茜さんに…
    (首を傾げ
    …ッ…!?渚、近い近い
    (びっくりして固まり 顔を赤くすれば 相手から目を逸らし

  • 茜@黒
    No.333837
    [編集/削除]

    .....やじゃぁぁぁぁ!!!!ナギは俺のものなのじゃぁぁぁ!!(渚に抱き付く

  • 茜@黒
    No.333888
    [編集/削除]

    いちまっちゃんには俺様の可愛い可愛いナギは渡さんぞ‼(べーっと一松に向かって子供みたいに舌を出す)それにまだヤってないなら俺様のものだ!(さらっと下ネタ発言

  • 渚@猫
    No.333906
    [編集/削除]

    @黎
    いや、突っ込むよ?ぶりっこしてる~(ニヤニヤしながらそう言い)
    抱き付かないでよ、気持ち悪い(少し嬉しそうに笑うがそう言い引き離す)

    @茜
    な、お前!私はお前の物になった記憶なんて無いぞ!あと、一松君に失礼でしょ?その態度(もう、と呆れたような表情を見せる)
    ヤる?なんだそれ?(それなりの知識はあるもののそういうのは知らない為首を傾げて聞く)
    ん~キスとかならしたけど・・・ヤるって何?(頭に疑問符を浮かべ困惑の表情を見せる)

  • 茜@黒
    No.333919
    [編集/削除]

    ヤるっていうのはなぁ.....男と女がえーと...性的な意味で繋がるって事だ。(少し恥ずかしそうに)俺はもう12の時に経験してるがナギも、もうじきいちまっちゃんにベッドで襲われるだろうよ。そしたら次の日腰壊して動けなくなるなよ?(ニヤニヤしながら

  • 渚@猫
    No.333959
    [編集/削除]

    襲われる?(コテンと首を傾げ)そんな事されたら例え彼氏だろうとぶん殴って蹴ってあっちが動けなくなるようにするよ。私が襲われるなんてありえない。(指をパキパキッと鳴らせば不思議そうな顔をしてニコッと笑い)

  • 茜@黒
    No.333967
    [編集/削除]

    襲われるっつーのは.....はぁ.....いや待てよ?お前ヤるが分からないってことはまだバージンなのか?!おぉ、マジか(少し驚き、一松に向かって良かったなという視線を送る

  • 渚@猫
    No.334001
    [編集/削除]

    は?意味分かんないし(本当に意味が分からず眉を顰める)
    とにかく、私は襲われないし、一松君はそんな私の事襲うような人じゃないから。(呆れたような表情をしてそう言い)

  • 茜@黒
    No.334010
    [編集/削除]

    もうじき分かるよ。バージンナギちゃんw(嘲笑うかのような顔をする

  • 渚@猫
    No.334051
    [編集/削除]

    あ?何かムカつく。その呼び方。それで嘲笑う。マジでムカつく。(いかにも機嫌が悪そうにそう言い)
    取り合えず、その呼び方やめろ(そう言うと相手の横腹あたりに蹴りをいれ)次そうやって呼んだらこんだけじゃ済ませねぇからな(スッキリと言わんばかりの表情でそう言う)

  • 茜@黒
    No.334056
    [編集/削除]

    ふぐっ(蹴りを入れられ体をくの字に曲げる)でもその年でバージン卒業してないじゃん‼(渚を指差す

  • 渚@猫
    No.334062
    [編集/削除]

    チッ、言うなっつったろ!(言葉がムカつくと言う理由で言って欲しく無いのに、と思いマジで怒りモードになる。そして蹴り、殴りを何発も腹にいれる)
    俺、言うなって言ったよな?何で分からないのかな、んン?(完全に怒りモードである渚は
    何回も茜の腹を攻撃する)

  • 茜@黒
    No.334078
    [編集/削除]

    おわっ、あっぶねぇそんなんじゃ嫌わ.....れねぇな、リア充爆破しろ!(リア充っぷりを思い出す

  • 茜@黒
    No.334106
    [編集/削除]

    訓練?んなもんしてねぇよ?俺の得意分野は銃だからな。あと爪切れよ。(渚の指を掴む

  • 渚@猫
    No.334122
    [編集/削除]

    いや、まぁ良いんだけど。一応訓練しといた方が良いよ?(はぁ、と溜息をついた途端級に指を掴まれバランスを崩し転ぶ)っいってて。お前危ないだろ?足捻っちゃったじゃないか。(そう言うと立ち上がり椅子に座り足首を見る)こりゃ、捻挫かな。動けない程痛いって訳じゃ無いし大丈夫だろうけど一応固定しとくか・・・念には念をってやつか。(よく見ると少し赤く腫れている。捻挫である。動けない程ではないから大丈夫か、と呟き包帯で少しばかり固定する)
    よっし。上出来、上出来。(にこっと微笑めばそう言い)ったく、今度から急に掴んだりするなよ?(そう言うと爪切りを持って来て爪を切る)

  • 茜@黒
    No.334127
    [編集/削除]

    はーい分かりました~あ、ナギこれ、買っておいたんだけど、要るか?(猫のペアカップを渡す)ほら、こうやって合わせればハートになるんだ(と裏側にある模様のハートを見せる

  • 渚@猫
    No.334142
    [編集/削除]

    よし。許す!(穏やかに微笑めばそう言い、頭を撫でて)
    え、良いの?じゃあ、お言葉に甘えて貰っちゃおうかな。一松君に渡そう。(そんな事を考えながら茜にお礼を言う)ありがとうな茜!(今までで一番はっちゃけた笑顔を見せればそう言い)

  • 茜@黒
    No.334148
    [編集/削除]

    .....ナギ、良いお嫁さんになるよ、(寂しそうに微笑む

  • 一松@紫雨
    No.334226
    [編集/削除]

    …茜さんにも、いい人が現れますように。
    (微笑み 次男の写真を渡し

  • 茜@黒
    No.334232
    [編集/削除]

    あぁぁ!!それちょーだいいいい!!(カラ松の写真に著しく反応する

  • 一松@紫雨
    No.334243
    [編集/削除]

    ドーゾ、うちには腐るほどあるんで…アルバムごともってくるけど、いる?
    (写真を渡し 首を傾げて

  • 茜@黒
    No.334284
    [編集/削除]

    いるぅぅぅぅ!!!!家宝にするぅぅ!!(無駄に元気

  • 一松@紫雨
    No.334291
    [編集/削除]

    ん、ちょっと待ってて
    (窓から外へ出て 軽い足取りでアルバムが仕舞ってある部屋へと行けば 中から「カラ松コレクション」というアルバムをタワーにして 走って戻れば
    茜さん、はい、これプレゼント。
    (10冊ほどあるアルバムを近くの机におき

  • 茜@黒
    No.334301
    [編集/削除]

    あぁ待って、死んでくる。(そう言うと部屋から拳銃を取り、頭に当てる

  • 一松@紫雨
    No.334310
    [編集/削除]

    死ぬんだったらあげない。
    (ギリ、と彼女に向けられた拳銃を握りしめ 微笑み

  • 茜@黒
    No.334319
    [編集/削除]

    分かった死なない(拳銃を窓にぶん投げる

  • 茜@黒
    No.334343
    [編集/削除]

    どうでも良いけどカラ松さん来ないねぇ(写真集を抱えながら

  • 一松@紫雨
    No.334498
    [編集/削除]

    そうだねぇ…シンガポールに出張行ってるからもう少しだけ待ってあげてね…?
    (苦笑して 頰を指で掻き

  • 茜@黒
    No.334505
    [編集/削除]

    待つ!(子供のように微笑む)でもこれどこ仕舞おう、(顎に手を当て考える

  • 一松@紫雨
    No.334510
    [編集/削除]

    茜さんの部屋にでも仕舞っておいたら?
    あれだったら足置きにでもすればいいし…
    茜さんの自由だよ?
    (クスクスと笑って

  • 茜@黒
    No.334539
    [編集/削除]

    .....あ、本棚の本捨ててこれ仕舞おう(そう言うとごみ袋を持ち、自室へ向かう

  • 一松@紫雨
    No.334541
    [編集/削除]

    お、おう…本は残しておいた方がいいと思うよー…
    (苦笑して ゴミ袋を持った相手に声をかけ

  • 茜@黒
    No.334550
    [編集/削除]

    こんな本カラ松さんの写真と比べたら断然ゴミじゃ(カラ松girlの仲間入りだね☆

  • 一松@紫雨
    No.334667
    [編集/削除]

    え…?あ、猫っ!!?
    (猫のマグカップを見れば目を輝かせ
    いいの、これ貰っても!
    (猫耳を出し 嬉しそうにして

  • 渚@猫
    No.334672
    [編集/削除]

    ペアカップなんだって!茜が買ってくれたらしくって。(そう言うと茜の方へ目を向けもう一度お礼を言う)
    これ、裏くっつけるとハートになるんだって。(そう言うと相手が持っているカップと自分のカップをくっつけそう言う。そして嬉しそうに微笑む。)

  • 一松@紫雨
    No.334680
    [編集/削除]

    わぁ…ありがとう渚!!大事にする!
    (ぎゅ、と相手の手を握り ニコリと笑って

  • 茜@黒
    No.334771
    [編集/削除]

    19歳の俺からしたらすっっっごい高かったんだからね!大事にしてよ?それにありがとうっていうのは俺にでしょ?(もう、と少し呆れ顔で言う)あ、ナギ本欲しいなら勝手に持っててね~☆

  • 渚@猫
    No.334853
    [編集/削除]

    @一松君
    私にじゃなくて茜にもお礼しといてね(コソッと一松に「リア銃爆破しろって言ってたから」と言い苦笑して)

    @茜
    ありがとな。凄くうれしいよ!今度茜の欲しい物勝ってやるからな。(頭を優しく撫でてやればそう言い)

  • 茜@黒
    No.334855
    [編集/削除]

    うーん、桃ちゃんの名前使って乱立スレ建てる人多すぎ.....

  • 茜@黒
    No.334860
    [編集/削除]

    欲しいもの.....?ごめん、カラ松さんしか思い付かない。(真顔)
    @渚@猫

  • 渚@猫
    No.335098
    [編集/削除]

    そうだね・・・大丈夫かな
    じゃあカラ松さんに渡すプレゼント一緒に探そう?私、何回もあっちに潜入した事あるから好みとか分かるし、せめてものお礼をさせてくれないか?(どうしてもお礼をしたい様でそう懇願し)

  • 一松@紫雨
    No.335104
    [編集/削除]

    @茜
    ありがとうございます茜様お礼といえばこれぐらいしかないのですが…
    (残りのカラ松コレクションを差し出して

  • 渚@猫
    No.335128
    [編集/削除]

    あはは、一松君、それカラ松さんの物?良いの、茜の為だけに・・・(首を傾げ申し訳無さそうにそう言い)

  • 一松@紫雨
    No.335148
    [編集/削除]

    うん、平気。うちではゴm…うゔん、有り余るほどだからさ。
    うちにいるんだからいくらでも撮れるし。
    (言いかけ慌てて咳払いして言い直し ポーズを決める次男を思い浮かべ苦笑して

  • 茜@黒
    No.335230
    [編集/削除]

    有り難く貰う(スッと、差し出されたものを本棚に仕舞う)@一松@紫雨

  • 茜@黒
    No.335515
    [編集/削除]

    あ、そういえばいちまっちゃんちょこっと耳貸して?(そう言うと背伸びする)くれぐれもナギの事ベッドで襲わないでよ?もし襲ったら.....俺がキミの事襲っちゃうからね?(と冗談混じりでニヤニヤしながら耳打ちする

  • 一松@紫雨
    No.335868
    [編集/削除]

    ああ、安心してくださいよ。そこらへんはちゃんとしますから。
    茜さんこそ、カラ松兄さんに襲われないように気をつけてくださいね
    (クスリと笑って

  • 茜@黒
    No.335905
    [編集/削除]

    .....wカラ松さんから襲われないよw逆に俺が襲うからw(さらっと凄い事を言う

  • 一松@紫雨
    No.336459
    [編集/削除]

    えっとね、まだ渚には内緒
    (クスリと笑って 彼女の頭ぽんぽんと頭を撫でて

  • 一松@紫雨
    No.337257
    [編集/削除]

    …っおおっ…なんか心臓がヒュッてなった
    はーい、気をつけまーす
    多分襲わないだろうけどね
    (苦笑して

  • 茜@黒
    No.337366
    [編集/削除]

    ナギ。お前純粋無垢かよ。(少し羨ましそうに

  • 渚@猫
    No.337370
    [編集/削除]

    一松君、何それ。ヒュッって(クスッと笑えばそう言い)
    あ、今度さ二人で訓練しよ。本気で攻撃して、本気で攻撃し返す。楽しそうじゃない?(首をかしげればそう言い)

  • 茜@黒
    No.337383
    [編集/削除]

    お前の場合、純粋無垢っつーのは汚れてないってことだよ。もちろん性的な意味でな。俺はもう12歳の時に親父に汚されてよ。.....訓練、おそ松相手なら本気で撃つけどなぁ、(う~んと考える

  • 渚@猫
    No.338328
    [編集/削除]

    ふ~ん。まぁ興味ないし良いや。
    おそ松さんなら良いんだなw(苦笑をしつつもそう言い)

  • 茜@黒
    No.338371
    [編集/削除]

    おそ松はうぜぇしマジむかつくから蜂の巣にしたい。でもライフル買って貰ったから撃てない.....なぁぁんでだぁぁぁぁ!!!!(かなり恨みが有るらしい

  • 茜@黒
    No.338585
    [編集/削除]

    すまねぇけどなりすまし止めてくれないか?

  • 茜@齷
    No.338591
    [編集/削除]

    なりすましがやべぇな.....てことでハンネ変える

  • 茜@齷
    No.338594
    [編集/削除]

    それに俺はカラ松さんの事無理やり犯したりしない。ナギをそんな馬鹿にしない。止めてくれ。

  • 椿@齷
    No.338608
    [編集/削除]

    募集スレ見てくれると嬉しい。名前とハンネ変えた。

  • 睡蓮@齷
    No.338695
    [編集/削除]

    またまた変えた。ごめん

  • 睡蓮@齷
    No.338868
    [編集/削除]

    そういやナギ。これ、プレゼント(青い箱を渡す

  • 十四松@Toshi
    No.344837
    [編集/削除]

    ごめんね、最近来られなくて…
    皆には大変ご迷惑をおかけしましてごめんなさい
    上げておくね、本当にごめんね
    (土下座して

  • 十四松@Toshi
    No.345002
    [編集/削除]

    土下座でもしないと俺の気がすまないんでさせてください
    (ガンガンと床に頭をぶつけ

  • 十四松@Toshi
    No.345906
    [編集/削除]

    れーちゃんは悪くないよっ!
    俺こそごめんね、次からは1日に一回は喋るようにするから、ほんとにごめんね!(ぺこぺこと頭を下げ

  • 睡蓮@齷
    No.348246
    [編集/削除]

    久しぶりに浮上してみれば..リーダーちゃん悲ちい

  • 翡翠
    No.350365
    [編集/削除]

    いやっほー!!翡翠だよー‼ってあ!リーダー!!!!(子供のように入り込み、赤の彼女に抱き付く

  • そふぃ
    No.350784
    [編集/削除]

    (18+) 私のプロフィール写真を見る - > http://hoinupic.fun/id24888

  • 睡蓮@齷
    No.351070
    [編集/削除]

    @翡翠
    お、おわっ(いきなり抱き付いてきて少しよろけるが、すぐにこちらも腕を回しクスッと微笑む)

    @渚@猫
    おい、てめぇ.....!!!!(殴ろうとするが、青の彼女には彼氏が居てもし傷付ければ殺されると思い、自分の手を抑え落ち着くためにハーブティーを飲む)@渚@猫

  • 睡蓮@齷
    No.351071
    [編集/削除]

    @そふぃ
    そういうの辞めてくれねぇか?.....その、迷惑なんだ。

  • 睡蓮@齷
    No.351110
    [編集/削除]

    .....はぁ、(呆れたようなさびしそうな感じの表情で溜め息をつく((@渚@猫

  • 翡翠
    No.351122
    [編集/削除]

    あっ、なっちゃん!(リーダーから離れ、青の彼女に抱き付く

  • 翡翠
    No.351142
    [編集/削除]

    えへへ~♪なっちゃん良いにおい~♪(スンスンと匂いを嗅ぐ

  • 睡蓮@齷
    No.351153
    [編集/削除]

    .....別に怒ってねぇよ。(いつもなら何でもするからと言われたら自分の仕事を押し付けるのに今は少し元気が無いのか俯いてハーブティーを飲む)

  • 睡蓮@齷
    No.351183
    [編集/削除]

    はぁ、ありがとヨ。(いつもならうるさいくらい騒ぐのに今日は静かに貰い仕舞う

  • 睡蓮@齷
    No.351199
    [編集/削除]

    .....うるさいなぁ、(ティーカップを片付ける

  • 睡蓮@齷
    No.351216
    [編集/削除]

    別に良いだろ。(自室に行き、カラ松のアルバム?を見てる

  • 翡翠
    No.351251
    [編集/削除]

    ねー!きっと頭のネジ数本飛んでるんだよ!(可愛らしい笑顔で毒を吐く

  • 翡翠
    No.351274
    [編集/削除]

    んー?そうかなぁ?(あざとく、頬に手を当てる

  • 翡翠
    No.351283
    [編集/削除]

    えへへ~♪やめてよ~♪(少しくすぐったそうに

  • 十四松@Toshi
    No.386714
    [編集/削除]

    れーちゃん!何してるの?
    (ニコッと人の良さそうな笑みを浮かべ

    すみません長期にわたり体調を崩してしまい…
    ありがとうございました
    今日から復帰できますので
    ご迷惑をおかけしました(土下座)

  • 十四松@Toshi
    No.386794
    [編集/削除]

    んー…見、見てないよ…?
    (不自然に目を泳がせながら呟き 「内緒、なんだよね?俺は見てないよっ!」などと述べながら口の前に人差し指を当て

  • 十四松@Toshi
    No.386795
    [編集/削除]

    わざわざありがとうございます…!!

※記事を編集・削除するためのパスワード