デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • え、..........兄さん達に彼女が出来たの?!dy弟松 3!!!!

    No.311476
    [編集/削除]

    ふぁ?!

  • 柚依@もえ
    No.311486
    [編集/削除]

    …よろしく。

  • 冷華
    No.311497
    [編集/削除]

    皆久しぶりー!あ、柚依君だ。宜しく!(微笑み
    カラ松君に、会いたいな...(ボソッと

  • No.311498
    [編集/削除]

    私もおそくんにあいたーい.....

  • チョロ松
    No.311510
    [編集/削除]

    こんにちは。お久しぶりだね。全然行けてなくてごめんね。(顔の前に手を合わせ謝る)今後ともよろしくね。
    あ、柚衣。こんにちは。よろしくね(にこっと微笑みそう言い)

  • No.311521
    [編集/削除]

    ちぇ、チョロ松にーさんかぁ(残念そうに

  • チョロ松
    No.311533
    [編集/削除]

    うわ、何その反応。僕も人間だからすんごい傷つくんだけど。(困ったような顔をしてそう言い)

  • No.311539
    [編集/削除]

    だってぇ.....おそくん大好き人間なんだもん(俯きながら

  • 柚依
    No.311542
    [編集/削除]

    兄さん……どうも…(頭を下げ)

  • チョロ松
    No.311560
    [編集/削除]

    あーうん。それは知ってる。だけど傷つくから止めようね(後に来る奴らもこんな態度とられるのかな、と思いそう忠告する)

    なんで、お前はいつも他人行儀なのかな~もう少し肩の力抜いた方が良いよ~(そう言うと相手の頭に優しくポンっと手を置き優しく微笑み)

  • 柚依
    No.311586
    [編集/削除]

    そんなことないよ。
    うん…(方の力を抜いた方がいいと言われるとコクっと頷き)

  • おそ松
    No.311924
    [編集/削除]

    おっひさー!
    茜、元気にしてた?

    あと、やあやあ初めまして

  • No.312178
    [編集/削除]

    おそくんんんんん!!!(勢い良く抱き付く

  • おそ松
    No.312272
    [編集/削除]

    待たせてゴメンな。(頭ヨシヨシ、)

  • No.312883
    [編集/削除]

    あぁぁぁぁぁぁぁああおそくんだぁぁ(スンスンとおそ松の服の匂いを嗅ぐ

  • おそ松
    No.312926
    [編集/削除]

    ヘヘッそんなに喜んで貰えるなんて、俺嬉し。(茜の額にチュッ、)

  • No.313105
    [編集/削除]

    にゃぁぁぁぁあ!!!おそくんんんんん!!!なんでもしてあげるぅぅ!!(嬉しすぎてついそんなことを言う

  • 冷華
    No.313258
    [編集/削除]

    あ、茜、大丈夫?なんか怖いよ?(眉をひそめて
    柚依君、私はカラ松君とは別れないからね(一応、と念押しして

  • チョロ松
    No.313525
    [編集/削除]

    あ、茜さん…怖い・・(茜の様子を見ればそう呟く)

  • カラ松
    No.314139
    [編集/削除]

    久しぶりだな、mybrother&カラ松girls!
    寂しかったか?(キラン、)

  • 柚依
    No.314159
    [編集/削除]

    ……うん…分かってる…(コクっと頷きつつ、寂しそうに目を細めて)

    あ…カラ松兄さん…(微笑み)

  • おそ松
    No.314232
    [編集/削除]

    じゃあ俺と今からベッド行こっか!(茜の肩に手を置き、)

  • No.314276
    [編集/削除]

    ベッド?寝るの?(純粋なので意味を知らない

  • おそ松
    No.314325
    [編集/削除]

    えッそーそー寝るの。もうこんな時間じゃん? な、茜。俺と寝ようなー(背中ぐい、)

  • No.314328
    [編集/削除]

    ふぇっ?え、あ、うん良いよ!(背中をぐいっとされたことに驚くが、少し嬉しそうにする

  • 冷華
    No.314708
    [編集/削除]

    あ、カラ松君...!...べ、別に、寂しくは、無かったから...(むすっとしては少し近付いて
    あぁ、柚依、えっと、ごめん...ね?(顔を覗いては心配そうに

  • 柚依
    No.314746
    [編集/削除]

    うん…大丈夫だよ…
    気にしなくていい……

  • 支援
    No.568384
    [編集/削除]

※記事を編集・削除するためのパスワード