デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 恋は時に残酷に【雑談・報告用スレ】

    No.309604
    [編集/削除]

    部屋建ての報告、質問等はこちらにお願いします。

  • 田所深雪@夢
    No.313108
    [編集/削除]

    か、顔出し失礼しますね

  • 芦屋龍仁朗@左東
    No.313272
    [編集/削除]

    遅れてごめん!僕も顔出しするよ!皆宜しくね!
    あ、ユキちゃんはや!一番取ろうと思ってたのにーって遅れた人が言うことじゃないな
    (頬を掻きながら

  • No.313437
    [編集/削除]

    本日は一身上の都合で部屋を建てることが出来ません。
    そのため、お手数ですがどなたか代わりに建てて頂けると嬉しいです。

    !【イベントのお知らせ】!

    ・食事会ー6/2(日) 22:00〜
    ・舞踏会−6/9(日) 21:30〜

    今週の日曜には食事会が行われます。
    場所は体育館。立食パーティーとなります。
    制服、またはドレス・タキシード等でお越しください。

    ドレスとかタキシード、着たくても持ってないっていう子は今週中にアタシに言って頂戴。
    いくらでも貸してあげるワ by学園長

  • 白川ゆきの@茉莉
    No.313487
    [編集/削除]

    顔出しです。
    @学園長
    了解です。

  • 羽柴ルイ@珈琲
    No.313600
    [編集/削除]

    え〜っと、こんばんは。
    羽柴ルイです。皆よろしくね!

    学園長、イベントの件把握です。楽しそうだな…!
    もしかしたらタキシード借りに行くかもなんで、そん時はよろしくお願いします!

  • No.315416
    [編集/削除]

    本日は21:00にお部屋を建てます。
    もしまだチャットの方がダウンしていればこちらのスレでなりを始めさせていただきます。
    学園長もいらっしゃる予定なので、皆様是非お越しください。

  • 白川ゆきの
    No.315692
    [編集/削除]

    了解です

  • 羽柴ルイ@珈琲
    No.319751
    [編集/削除]

    ごめんね!最近本体の用事であんまりナリに参加出来なかったや…。
    今夜は部屋建てあるのかな?

※記事を編集・削除するためのパスワード