デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 🍥也

    はたけカカシ
    No.2562496
    [編集/削除]

    久々にここに来てみたらスレッドが消えてたのでもう一度作っておくヨ。
    またみんなと話せたらいいな。

    覚えてる奴は声掛けてくれ。

  • うちはサスケ
    No.2570160
    [編集/削除]

    ・・・──まさか根気強くアンタから上げるとは、少し驚いた( 勢いでつい顔を出して仕舞う訳だが )

  • はたけカカシ
    No.2573000
    [編集/削除]

    @うちはサスケ
    サスケ…!生きていたようで安心したヨ。久し振り。(吃驚した表情で嬉しそうに微笑み)一応立ててみて良かった。また話そう。

  • うちはサスケ
    No.2573103
    [編集/削除]

    嗚呼 アンタこそ其処いらの草っ原で野垂れて居ると思っていたが。部屋に行く余裕が在るのなら 時間帯を教えろ( さらりと酷な詞を置き手紙へ記し 恐らく笑っているのだろうなあ、と脳裏に姿が浮かび半目スケ )

  • はたけカカシ
    No.2573142
    [編集/削除]

    草っ原だと…俺はちゃんとこたつで…いや、クーラー付けて快適に過ごしてたヨ(時間帯は今からは少し寝落ちる可能性大だな。明日か明後日以降昼間起きてるかもしれない。眠そうな目でそう伝え)

  • うちはサスケ
    No.2573829
    [編集/削除]

    今日の昼間顔を出す。起きていれば来い

  • 春野サクラ
    No.2574522
    [編集/削除]

    見掛けたのに寝落ちて行けなかった!!!

    あと久しぶり!!カカシ先生!サスケくん!
    また掲示板作ってくれてありがとう!

  • はたけカカシ
    No.2575211
    [編集/削除]

    俺も作業をしていて行けなかった。
    今からは誰か来れそうか?一応立てとくヨ。
    あとサクラ久し振り。

  • うちはサスケ
    No.2829033
    [編集/削除]

    師走に逢いに来た。

  • 三代目Jsoul
    No.2829176
    [編集/削除]

    前のが無くなってててっきり皆もう来ないもんなんだと思ってたら復活させてくれてるじゃん...。
    久々に目に留まって感動しちゃった、やぁやぁ皆元気にしてるのかなぁ。

  • 三代目Ksoul
    No.2829182
    [編集/削除]

    やべ、感動してたら本家と間違えちゃった(

  • うちはサスケ
    No.2829210
    [編集/削除]

    …遠いまた夢、と目を疑う程其の名を見るまではアンタの存在すらオレは忘れて居たが?( 懐かしいなんてレベルでは片付けられんOH )

  • 三代目Ksoul
    No.2829743
    [編集/削除]

    俺の存在忘れられてて泣いた(両手顔面に当てて下手な泣き真似えんえん) まぁでも長きに渡って会ってなかったから仕方ないね(マイナーキャラだ?うるさい黙れ黙れ)

  • うちはサスケ
    No.2841226
    [編集/削除]

    思い出した感動とやらには変え難い
    カカシが誰より早く反応すると云う予測を軽々と打ち破ってくれる。彼奴はどうした( 夏の暑さで溶けたかな )

  • 三代目Ksoul
    No.2850288
    [編集/削除]

    まぁ思い出してくれたならヨシ(某ヘルメット猫ポーズ) さぁ?暑さで溶けて、そのまま寒くなって凍っちゃったんじゃないかな(カカシは液体説ここに提唱)

  • 左近
    No.2891220
    [編集/削除]

    ビビッたぜ.,懐かしいとはこのこッた(目ガン開き置き土産)

  • うちはサスケ
    No.2891515
    [編集/削除]

    案外未だ息をする連中は居た様だな( 土産の隣に鏡餅 )

  • 左近
    No.2892557
    [編集/削除]

    あけましておめでとうサスケ様.,半角打つの久々で参ッたぜ(欠伸)

  • はたけカカシ
    No.2988359
    [編集/削除]

    見ない間に何人か生存確認出来たようだな。また話せる時があれば話したい。(去年の夏は暑さで溶けそうというか痛いくらい暑かったな。もう冬も過ぎて春か。皆んな生きてくれ)

※記事を編集・削除するためのパスワード