デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • アイドルコンテストって、何?

    ゴジータブルー
    No.306239
    [編集/削除]

    ラブライブ也とかでよく誘われるんだけど変なお婆ちゃんが出てきたり男の子とか出てきて世界観崩壊しているんだけど何がしたいの…?

  • No.306663
    [編集/削除]

    普通にラブライブ也してて、自分も誘われたこと有ります。話聞いても全く理解出来なかったんで退室しましたけど。おばあちゃんとかが出てくるってほんとになに(笑)

  • ²
    No.308150
    [編集/削除]

    俺もあるわ、なんか裏で誘われる。話通じひん、結局何がしたいんだか。俺は普通にら!也がしたいの(!)

※記事を編集・削除するためのパスワード