デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 呪術廻戦_1

    虎杖悠仁,
    No.2535573
    [編集/削除]

    移動

  • 家入硝子@莉
    No.2535630
    [編集/削除]

    顔出し。

  • 夏油傑
    No.2535723
    [編集/削除]

    顔出し&スレ移把握。
    皆おはよう。
    次から雑談はチャットにするのかい?
    また埋まったとき面倒だし…
    ま、暇があったら答えてくれ_
    三十分置きくらいに確認くるから返事はそう遅れないとは思うが…
    誰か居たらよろしく頼むよ。

  • 虎杖悠仁,
    No.2535750
    [編集/削除]

    時間が合えば部屋行くのも良いよなって思ってる

    200迄話せるからそんなすぐは埋まらないとも思うけど…人増えてるしわかんねぇな

  • 夏油傑
    No.2535752
    [編集/削除]

    ん、虎杖君がいたか。
    私は暇だが…硝子達がいるか分からないのか。

  • 乙骨憂太@無名
    No.2535755
    [編集/削除]

    こんにちは、顔出ししにきたよ!

    今部屋建てるの?それなら少しだけど僕も行けるかな

  • 夏油傑
    No.2535757
    [編集/削除]

    乙骨君、こんにちは。
    虎杖君もいるし、部屋建てるなら他メンが顔出せるようにしておいた方が良いんじゃないか?

  • 夏油傑
    No.2535769
    [編集/削除]

    コレって部屋建てるのか?
    返事待ちなんだが…

  • 虎杖悠仁,
    No.2535770
    [編集/削除]

    おー、とりあえず1回部屋で話して見る?!

  • 夏油傑
    No.2535771
    [編集/削除]

    そうだな、乙骨君も居るようだし。

  • 虎杖悠仁,
    No.2535776
    [編集/削除]

    じゃあ、今から1回也のとこで部屋建てといてみるな

  • 夏油傑
    No.2535778
    [編集/削除]

    仮スレの方に硝子が来てたな。
    こっちに来てくれるといいんだが

  • 虎杖悠仁,
    No.2535781
    [編集/削除]

    家入先生こっちも確認はしてくれてるっぽいよ

  • 五条悟@虚
    No.2535786
    [編集/削除]

    やぁ、顔出しだよ。

  • 虎杖悠仁,
    No.2535810
    [編集/削除]

    埋→伏黒 釘崎 五条 家入 歌姫 狗巻 乙骨 夏油

    板写ったからメンバー表更新

  • 家入硝子@莉
    No.2536039
    [編集/削除]

    ん、助かる。
    今日は落ちたが改めて皆んなよろしく。

  • 夏油傑
    No.2536057
    [編集/削除]

    メンバー把握。
    今日はみんなに会えて良かったよ。
    会えてないメンバーも居るが、改め皆よろしく。

  • 虎杖悠仁,
    No.2536654
    [編集/削除]

    思いっきり寝落ちしてた…今日はありがとな!

  • 家入硝子@莉
    No.2537118
    [編集/削除]

    そう言うことか。まぁ…良く寝るのは良いことだぞ。
    そういえばだが、私の背後?は基本暇々星人だから部屋が建てられてれば基本行くらしい。ただ、今は夏休み中だからだそうだ。学校が始まったら部活やらなんやらであんまり来れないらしい。そこは宜しく頼む。

  • 夏油傑
    No.2537628
    [編集/削除]

    顔出し|・`ω・)
    遅れてすまない、硝子把握。
    私も同じ感じだ、なるべく来れるようにはするが。
    もし暇だったら話すのもありなんだが、誰か居るかな?
    反応頼む。

  • 夏油傑
    No.2537674
    [編集/削除]

    反応が無い…
    少し離れるから返信出来るか分からんが、確認はしに来るよ。
    雑談は出来ないかもしれないが…
    ま、よろしく。

  • 家入硝子@莉
    No.2537675
    [編集/削除]

    居る。

  • 家入硝子@莉
    No.2537688
    [編集/削除]

    …生存報告したけど今は私も雑談できない,悪いな夏油。

  • 夏油傑
    No.2537757
    [編集/削除]

    @家入硝子@莉
    硝子がいたか、返信遅れてすまない。
    時間が無くて話せないから仕方ない、
    明日の午後なら暇なはずだからもし会ったらその時にでも話そう。
    …と、用事があるから落ちるとするよ。
    皆、おやすみ。
                ☪︎*。꙳_

  • 家入硝子@莉
    No.2537773
    [編集/削除]

    @夏油傑
    嗚呼そうだな。私も時間がある…はず。その時に話すか。
    じゃあ,早いがおやすみ。(煙草片手にひらひら。手を振って、)

  • 釘崎野薔薇@羽
    No.2538954
    [編集/削除]

    移動したわよ〜。顔出しだけしとく。

  • 伏黒恵@氷桜
    No.2539060
    [編集/削除]

    中々顔出しできなくて悪い。
    暇がある時にまた顔出しをする、一応生存確認だ。

  • 家入硝子@莉
    No.2539310
    [編集/削除]

    二人共来たか。宜しく。

  • 夏油傑
    No.2539437
    [編集/削除]

    や、おはよう。
    釘崎君と伏黒君確認&宜しく。
    暇になったんだが、誰か居るかな?
    さっきまで硝子が居たようだが…
    もし誰か居れば反応宜しく。

  • 禪院真希
    No.2539449
    [編集/削除]

    禪院 真希。苗字で呼ぶな。
    私はこのチャットを初めて使うから、操作がおぼつかねぇってこともあるかも知れねぇ。
    ま、悟が居ないみたいでよかったよ。宜しくな。

  • 夏油傑
    No.2539456
    [編集/削除]

    @禪院真希
    …ん、いらっしゃい。
    ここの主じゃ無いが歓迎するよ。
    夏油傑だ、宜しくね。
    ま、ゆっくりしてってくれ。

  • 乙骨憂太@無名
    No.2539527
    [編集/削除]

    言うの遅れちゃってごめんね、!
    この前はありがとう。すごく楽しかったなあ。また時間が合えば会えると嬉しいな(小さく微笑し

    あっ釘崎さん、伏黒くん、それに真希さんもよろしくね

  • 虎杖悠仁,
    No.2539891
    [編集/削除]

    真希先輩はじめましてかな?!
    よろしくな!!

  • 夏油傑
    No.2541377
    [編集/削除]

    皆、おはよう。
    真希君も来てくれたし、メンバーが増えて嬉しいね。
    歌姫はまだスレ移動してないのか?
    メンバーにはあるが、顔を見ていないし…
    ま、何かあるのかもね。
    確認だけしたいんだが、更新表+真希君が今のところのメンバーで大丈夫かな?把握しておきたいんだが。

  • 虎杖悠仁,
    No.2542253
    [編集/削除]

    それで合ってると思う!!

    此処だと辞めたとか分かんねぇから抜ける(?)人は一言言って欲しい

  • 家入硝子@莉
    No.2543091
    [編集/削除]

    真希も来たか。宜しく頼む。(ひら、)

  • 夏油傑
    No.2543339
    [編集/削除]

    顔出し遅れてしまった…
    虎杖君ありがとう。
    このメンバーで集合イラスト描くのもありかと考えてるんだが、中の人のやる気が続けば描けるかな…w
    ま、描き終わったらここにあげようと思ってるよ。なるべく急ぐw
    まぁ、よろしく。

  • 七海建人@白
    No.2543471
    [編集/削除]

    今晩は。七海建人と申します。
    私の背後?という方が此処のチャットを使うのは初めてらしいので色々とおぼつかないこともあるそうです。
    皆さん、宜しくお願いします(ぺこ、と、頭を軽く下げては。)

  • 夏油傑
    No.2546549
    [編集/削除]

    生存確認。
    最近、中の人が夏期講習で忙しくて顔出し出来てないが…確認はしに来ているから安心してほしい。
    暇さえあれば覗きにくるようにするから、
    時間が合えば話せると思う。
    夏期講習が終わるまではこうなるから、
    そこのところよろしく。

  • @莉
    No.2546633
    [編集/削除]

    名前,これからはこれでいかせてもらう。
    @夏油傑
    了解。夏期講習頑張れよ、

  • 夏油傑
    No.2546691
    [編集/削除]

    @莉
    名前把握。
    ありがとう、八月十数日くらいまでだった気がするから…それまで頑張るよ。

  • @莉
    No.2551374
    [編集/削除]

    @夏油傑
    どう致しまして。

    八月なったな…医療従事者として…某ウイルス,熱中症とか……まだまだ油断出来ないからな,気を付けろ。

  • 夏油傑
    No.2551544
    [編集/削除]

    @@莉
    だな。
    コロ野郎は叩きのめしておくから大丈夫だとして…背後の人が夏バテえぐいから気をつけるよw一日に3リットルはお茶のんでる…

  • @莉
    No.2551558
    [編集/削除]

    @夏油傑
    おぉ…凄いな,尊敬する。
    私の主は面倒臭いからって牛乳しか飲んでないって言ってた。
    だけど牛乳って水分に入らないらしいぞ。
    (※ガチ)

  • 乙骨憂太@無名
    No.2552828
    [編集/削除]

    しばらく来れてなくてごめんね、!あ、あと七海さんよろしくお願いします。

    @夏油傑 @@莉
    2人とも把握したよ。夏油さんの背後さん頑張って!

  • 夏油傑
    No.2560061
    [編集/削除]

    生存報告/返信…だけ。
    @乙骨憂太@無名
    ありがとう、頑張るよ。
    @@莉
    そうなのか!?初めて知ったよw
    中の人の弟が牛乳しか飲まなくて困ってるからこんど教えてやろう…w

    夏期講習、十二日までだったからそれ以降に
    なると思うが、また時間があったら皆で話したいね。

  • 虎杖悠仁,
    No.2563323
    [編集/削除]

    釘崎確か今日誕生日だよな?!

    おめでとう!!

  • 夏油傑
    No.2564005
    [編集/削除]

    虎杖君に先を越されてしまった…
    釘崎君、誕生日おめでとう。
    このスレで出会ったのも何かの縁だ、心から祝うよ_
    いい年になるといいね。

  • @莉
    No.2564014
    [編集/削除]

    ん、マジか。
    釘崎おめでとう。

  • 乙骨憂太@無名
    No.2564798
    [編集/削除]

    釘崎さん誕生日おめでとう。良い1年になりますように

  • @莉
    No.2569271
    [編集/削除]

    あげるな.

  • 虎杖悠仁,
    No.2576775
    [編集/削除]

    暇だ~

  • @莉
    No.2577080
    [編集/削除]

    顔出し。

  • 夏油の中の人( ᐛ👐)
    No.2581489
    [編集/削除]

    どーも、いつもウチの傑がお世話になっております(?)
    という冗談は置いといて。
    夏期講習終わったので顔出せるようになります!\(^ω^ \Ξ/ ^ω^)/ヤッター
    今日は顔出しだけになるけど、明日からは暇なのでまた皆で雑談しましょー!
    ま、そゆk((殴蹴刺潰消殺黙By夏油
    ン゙ッン゙ゥ()
    少し中の人がでしゃばったみたいだ。
    長文になってすまないが、把握宜しく。

  • @莉
    No.2581506
    [編集/削除]

    ((どーも。硝子の中の人です。此方も背後でいかせてもらうね。
    わーい!!夏期講習終わったんだね,また話せる〜うぇーい(?)
    私はいつでも暇…まぁ勉強もあるけどネットは必ずやる主義なので顔出しは毎日出来ます()
    これからも皆んな宜しくね。

  • @莉
    No.2583813
    [編集/削除]

    暇…誰か少しだけ雑談出来る奴、居ないか.(煙草片手に,周りを見渡すと。)

  • 夏油傑
    No.2583889
    [編集/削除]

    遅れたけど…まだいるか?
    6時半くらいまで暇だが。

  • @莉
    No.2583961
    [編集/削除]

    すまん.勉強の為目を離してた。

  • 夏油傑の中の人( ᐛ👐)
    No.2589653
    [編集/削除]

    夏期講習終わったはずなのに課題に追われている事実。どうも中の人です。
    顔出ししに来たけど眠いから寝るお☆((は?
    顔出しだけは毎日しに来るって決めたはず…スーッ…あれ?気のせいか。
    とりあえず課題は食べておきます(?)
    ┗(我)┓三 ニゲロ~ ┗(現実)┓三
    とりあえず学校始爆発しろy((殴

  • 五条悟
    No.2589913
    [編集/削除]

    あれ、七海が居る
    よろしくね〜

  • 夏油傑
    No.2591594
    [編集/削除]

    顔出し。

  • @莉
    No.2593440
    [編集/削除]

    顔出し.時間合ったら喋ろうな。

  • 夏油傑
    No.2593554
    [編集/削除]

    顔出ししに来た。
    今も居れば話せるよ。

  • @莉
    No.2593736
    [編集/削除]

    ん、ごめん。用事で見てなかった。今なら出来るがな….@夏油傑

  • 夏油傑
    No.2593811
    [編集/削除]

    そうだったのか。
    今日はもう用事(課題と言う地獄)があって無理そうだから、また明日でも時間があったら話そう。
    中の人がいつまでも課題サボってるからスマホ使える時間狭められてしまってね()
    さっさと終わらせろと言っておくよ…笑

  • @莉
    No.2593903
    [編集/削除]

    私の背後もゲームをやりすぎて視力ヤバいらしい、あと課題も。
    お互い課題頑張ろうな。

  • @莉
    No.2595500
    [編集/削除]

    顔出し。
    明日から休みが終わるらしいから顔出しだけになるかもしれない、

  • 虎杖悠仁,
    No.2595533
    [編集/削除]

    そろそろ皆も長期休み終わる頃かな?
    学校やら仕事やら色々あるだろうけど上手くまた時間合うことあるといいな
    俺も定期的に顔出したい

  • 夏油傑
    No.2595827
    [編集/削除]

    顔出し遅れた。
    @莉
    分かった、支援。
    @虎杖悠仁,
    そうだな。私は平日でも時間さえ会えば話せると思うから、また皆で話したいね。

  • @莉
    No.2595829
    [編集/削除]

    ん、把握有難い。

  • 夏油傑
    No.2600864
    [編集/削除]

    顔出し。
    炭酸うめえぇぇ>>εε=(((((ノ・ω・)ノ
    ふざけましたすいません()

  • @莉
    No.2601463
    [編集/削除]

    @夏油傑
    私も顔出し。
    そういえば私の主は如何やら炭酸が飲めないらしい、びりびりするから.との事。

  • 夏油傑
    No.2602947
    [編集/削除]

    @@莉
    そうなのか、私の中の人は週一…いや三日に一回は炭酸飲むくらい好きらしい…そのせいで年中金欠だがな。

  • @莉
    No.2603235
    [編集/削除]

    @夏油傑
    炭酸のせいで………そういえば,9月の8〜9日,宿泊学習で居ないから宜しく、だってさ。

  • 夏油傑
    No.2603246
    [編集/削除]

    把握。
    行ってらっしゃい

  • @莉
    No.2603247
    [編集/削除]

    行ってきます()

  • 夏油傑
    No.2609003
    [編集/削除]

    顔出しに来た。
    今日はやる事(スプラ3前夜祭)があるからこれだけになる。

  • @莉
    No.2609008
    [編集/削除]

    そういえば背後がポンコツ過ぎて宿泊学習は7、8日らしい。代わりに謝っとく。
    私も顔出し、

  • 夏油傑
    No.2611410
    [編集/削除]

    顔出し。
    @莉
    そうかw了解。
    そろそろ中の人の誕生日らしいな。
    9月3日とか言ってたか?
    祝ってくれる友達が居ないって嘆いてるよ。
    すまないが、皆、祝ってやってくれw

  • @莉
    No.2611473
    [編集/削除]

    ん、マジか。
    おめでとう、良い一年になると良いな.
    ((此方の中の人からも失礼!!出会った日にちは短いとは言え大切な友人!はっぴーばーすでーです!!これからも宜しくお願いしますね〜家入の中の人でした。

  • 夏油傑の中の人( ᐛ👐)
    No.2611807
    [編集/削除]

    @@莉
    ありがとう〜( ;∀;)
    嬉しい言葉や…
    これからもよろしく!

  • @莉の背後です。
    No.2611825
    [編集/削除]

    いえいえ〜。
    これからもいっぱい喋ろうね(´・ω・`)

  • 夏油傑の中の人( ᐛ👐)
    No.2612899
    [編集/削除]

    そういえは俺名乗ってねぇな☆
    えーっとぉ∠( ˙-˙ )/
    峰秋 響恋(ミネアキ ヒビレ)でっす☆
    漢字は、峰秋の峰(みね)に峰秋の秋、響(ひび)く恋って書いて峰秋響恋でーす!よろしくぅ
    性別は中性?っていうか決めてないから人間として接すればおkw
    ということでよろしく!

  • @莉の背後です。
    No.2613255
    [編集/削除]

    あ〜名前かぁ。
    何だろう,好きに呼んで貰えば()もうはい、なんでも(?)
    性別は女です。年齢は分かる人は分かるのかも.取り敢えずご想像にお任せします。
    改めて宜しくお願いしますね。

  • 峰秋響恋♂
    No.2613698
    [編集/削除]

    俺も中の人の場合この名前で行きます
    @@莉の背後です。
    なら俺がニックネームつけるお((?
    うーん…(;ᐛ ).。oஇ
    あ、なら名前が@莉だからりーちゃんとか!
    ↑↑↑???
    ていうかなんで莉なんだい…?
    りーちゃん呼びのほかにも一応考えた⤵︎ ︎
    ・りりぴ(?)
    ・り〇〇ちゃん((莉の続きがあれば!
    ・此処での呼び方決める
    (なるべく本人確認しやすいような)
    とかかなぁ?
    馴れ馴れしいって?ごめんぴ(´>ω∂`)☆
    とりあえず今日は寝ます( ˘ω˘ )
    みんなおやすみ(。-ω-)zzz…

  • @莉の背後です。
    No.2613736
    [編集/削除]

    早いねぇ,おやすみなさい。
    りーちゃん!!可愛い!! 
    莉は好きな漢字だから入れたんだよ〜。
    そういえばリアルでも○ーちゃんって呼ばれてるな…

  • 峰秋響恋♂
    No.2617096
    [編集/削除]

    @@莉の背後です。
    ✌︎('ω'✌︎ )≡✌︎('ω')✌︎≡( ✌︎'ω')✌︎ヤッタゼェ!
    好きな漢字ねぇ、俺は響かな!
    峰秋響恋って名前にもあるし、この名前の由来の本名にも入ってるし、意味もカッコイイから好き!
    そーなんだ!じゃあとりあえずはりーちゃんって呼ぶね!俺のことは適当に呼んで良いよ
    よく呼ばれてるのだと⤵︎ ︎
    ・ひーちゃん(お揃いだぁw)
    ・響恋(呼び捨てカモン)
    ・響(ひび)氏
    ・寝癖(?)
    かな!この中でもいいし好きに呼んでくれ~

  • @莉の背後です。
    No.2617227
    [編集/削除]

    @峰秋響恋♂
    九月なった〜!!
    んじゃもうお揃いとしてひーちゃんって呼ぼうかな(´・ω・`)
    ひーちゃん!!

  • 峰秋響恋
    No.2617288
    [編集/削除]

    @@莉の背後です。
    はーい呼んだァ!?
    9月だぁぁぁ!!あと2日で誕生日🎂
    ヽ(*´∀`)ノお揃いやぁ!
    りーちゃん!これからも宜しく!

  • @莉の背後です。
    No.2617361
    [編集/削除]

    此方こそ!!
    因みに私の誕生日は3月なんだ〜。
    ひーちゃんの誕生日,ハッピバースデーの歌歌うから!!(?)

  • 峰秋響恋
    No.2617556
    [編集/削除]

    @@莉の背後です。
    🐜が10匹(?)((ありがとう😭
    3月なんだ!じゃあ来年だねー!何日だかわかんないけどそんときは祝うぜᕕ( ᐛ )ᕗ🎉

  • @莉の背後です。
    No.2617576
    [編集/削除]

    19日!!みゅーじっくの日やね()
    わ〜い祝い合いだ(?)

  • @莉
    No.2617588
    [編集/削除]

    背後会話やり過ぎてなりきりじゃなくなってきたから簡単な炉留置いとく。

    ______________

    ……、(じり、と先程迄吸っていたであろう煙草を灰皿に潰せば.一息吐いて。暇を持て余す事はあるかと,ぼんやり窓を眺めれば誰か来るのを待って。)

  • 虎杖悠仁,
    No.2618290
    [編集/削除]

    家入先生と夏油さんすっげぇ話してたっぽいな
    俺も時間欲しい!!!
    浮上率あげれたらいいな~

  • 峰秋響恋♂
    No.2619233
    [編集/削除]

    @虎杖悠仁,
    やぁ悠仁!上の方で自己紹介したの確認してくれたかな?夏油の中の人さッ☆
    呼び捨てでいいぞ!
    ついついでしゃばってたけど、最近人が来なかったから嬉しいよ!宜しくねー☆
    また時間あわせて話したいね!

  • @莉
    No.2619380
    [編集/削除]

    今時間空いてるから誰か居たら返事して欲しい.

  • 夏油傑
    No.2619603
    [編集/削除]

    @@莉
    すまん、気がつかなかった…

  • @莉
    No.2619608
    [編集/削除]

    ん、大丈夫だ。

  • 夏油傑
    No.2620908
    [編集/削除]

    顔出し、暇だから居れば話したい。
    ようやく休日だ…中の人が五月蝿いからなw
    響恋→( ᐛ )وフハハハハハハハハハハハハw勝ったww
    (-ω-[];)…大丈夫だろうか。

  • @莉
    No.2620929
    [編集/削除]

    遅れた。今からなら大丈夫だが…

  • 夏油傑
    No.2623038
    [編集/削除]

    お早う。
    @@莉
    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙気づかなかったァァァァ
    すまない…今からならいつでも暇だから、
    ちょくちょく見に来るようにするよ。
    居たら反応してくれ。

  • @莉の中の人
    No.2623046
    [編集/削除]

    はーい!居るよ!))

  • 峰秋響恋♂
    No.2623098
    [編集/削除]

    いたー!今話せるかな?

  • @莉の中の人
    No.2623100
    [編集/削除]

    ちょっとだけだけどチャットでなら!

  • 峰秋響恋♂
    No.2623106
    [編集/削除]

    じゃー今暇だしはなそぉ!

  • @莉の中の人
    No.2623107
    [編集/削除]

    おけぇ

  • 峰秋響恋♂
    No.2623124
    [編集/削除]

    じゃあまた今度!@@莉の中の人

  • @莉の中の人
    No.2623221
    [編集/削除]

    ごめん!!勉強する時間になっちゃって…そうだね〜。また今度!

  • 虎杖悠仁,
    No.2627277
    [編集/削除]

    今晩は!!
    近いうちに台風来るらしいな「今回の台風はなめんなよ」って言われて結構ビビってる
    台風だと休みになる可能性あるとこは良いとこだよな。それ以外わ悪いけど!

  • @莉
    No.2627364
    [編集/削除]

    そうなのか、私の所は奇跡的に台風逸れたとの事だ.
    …呉々も皆んな気をつけろ、

  • 夏油傑
    No.2628989
    [編集/削除]

    そうか、気を付けてくれ。
    私の所もあまり台風は来ないらしいが、先週は雨と雷がやばかったよ。
    響恋は「近くに雷落ちすぎてゴーストタウンになるぞ」なんて呑気だったがな…w

  • 夏油傑
    No.2637818
    [編集/削除]

    顔出し。

  • 釘崎野薔薇@羽
    No.2638120
    [編集/削除]

    色々課題とか片付けてたら顔出せなかったわ。ごめん。結構前のだけど誕生日祝ってくれてありがとな

  • @莉
    No.2639959
    [編集/削除]

    ん、野薔薇か。
    お疲れさん.

  • 夏油傑
    No.2656037
    [編集/削除]

    久しぶりに顔出し。
    中の人が昨日運動会というか体育祭があってね...
    誰かいれば宜しく。

  • 夏油傑
    No.2662257
    [編集/削除]

    顔出し。
    中の人が来月修学旅行で学校が忙しくなるから、顔出し少なくなるかもしれない。
    すまないが、よろしく、。

  • @莉
    No.2662265
    [編集/削除]

    ん、了解。

  • @虚
    No.2662747
    [編集/削除]

    突然ですが、此処脱退させて頂きますね。
    あまり絡めてなかったのが申し訳ありませんが、短い間でしたがお世話になりました

  • @莉
    No.2662782
    [編集/削除]

    了解です.此方こそ。
    また機会があったら仲良くして下さると嬉しいです。

  • 夏油傑/中の人
    No.2663315
    [編集/削除]

    @@虚
    悟か...了解。
    またどこかで会えたら嬉しいよ。
    @@莉
    把握ありがとう。

  • 夏油傑
    No.2675125
    [編集/削除]

    生存報告。

  • @莉
    No.2675137
    [編集/削除]

    ん,私も今帰ってきたから生存報告しとく。

  • 夏油傑
    No.2700780
    [編集/削除]

    生存報告。
    連休なのに忙しい...

  • 夏油傑
    No.2749952
    [編集/削除]

    めっちゃ久しぶりだ。
    修学旅行帰ってきたから、これからは顔出ししに来れる。
    楽しかった!(*´∀`*)

  • @莉
    No.2764676
    [編集/削除]

    おかえり、学生は修学旅行の季節か。
    楽しそうで何よりだ.(ふ、)

  • 夏油傑
    No.2767707
    [編集/削除]

    久々の顔出し。
    硝子、ありがとう。
    最近みんな居ないな...

  • 虎杖悠仁、
    No.2769203
    [編集/削除]

    久しぶり~!!
    最近色々時間ギリギリで全然顔出せてなかったな、
    一日の時間倍とかになってくんねぇかな

  • 夏油傑
    No.2778911
    [編集/削除]

    虎杖君、久しいね。
    忙しい時期もあるだろう、仕方ないよ。
    1日が48時間になったらスマホ使える時間が増える...HAHAHAh((キャラ崩壊
    私も最近、昼間に顔を出せてないから...時間があったら話そう。

  • 夏油傑
    No.2856243
    [編集/削除]

    少し...居なくなる。

  • 禪院真希
    No.2859783
    [編集/削除]

    悪い、何ヶ月も顔を出せなかった。
    ちょっと、家で色々あってな。
    これからはなるべく顔を出すようにするわ。

  • 禪院真希
    No.2876302
    [編集/削除]

    今日はクリスマスだな。
    最近は皆居ないのか?

  • 禪院真希
    No.2889024
    [編集/削除]

    あけましておめでとう。
    ...といっても、皆居ないけどな。
    今年も宜しくな。

  • 虎杖悠仁,
    No.2890254
    [編集/削除]

    お、ギリギリ新年の初めに顔出せた!!
    真希さん全然話せてなかったなー、いつか時間会うといいけど

  • 禪院真希
    No.2912570
    [編集/削除]

    悪いな悠仁。
    ほら、受験シーズンだろ?((中の人出てきた

  • 禪院真希
    No.3006047
    [編集/削除]

    生存報告。

※記事を編集・削除するためのパスワード