デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • みんなロルの何処にスラッシュ入れてるの

    No.2528204
    [編集/削除]

    ロルの中にスラッシュを入れてる種族をわりかし見かけるけど、おれもやりたい!!!どこに入れるべきなのあれ!!!

  • No.2528316
    [編集/削除]

    一区切りついたら入れてる!サンプル置いておきます〜。
    短ロルにはめっちゃ使いやすいです!

    (珈琲を一口啜れば、此方を見詰める男に気が付く。にこりと人当たりのいい笑顔で会釈をするもその男の視線が自分から外れることは無い。何となく居心地が悪いな、そう思えば気にしない事にする。無視を決め込むのは些か罪悪感もあるが致し方ないだろう。もう一口珈琲を啜って。/やれ、暫くしても此方を見詰める男は何なんだ。苛立ちが募り。)

    そうかなぁ?(へらりと笑っては小首傾け、/内心うざい。と思っているのには蓋をしておこうか。)

  • No.2529733
    [編集/削除]

    なるほどな… 短ロルも最近手ー出そうか迷ってたから活用します!!!!!教えてくれてありがとう!!!ぶちゅぶちゅぶちゅ💋💋💋💋💋💋

  • No.2529794
    [編集/削除]

    わ〜〜ぶちゅぶちゅされた〜

    補足で、豆にも使いやすいです〜!
    え〜、やだ!(ぷい。/意地悪してみて、)
    とか!スラッシュは豆、短ロルに一番使い易いと思います!

※記事を編集・削除するためのパスワード