デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • SSSS.GRIDMAN:知人連絡用

    響裕太
    No.304942
    [編集/削除]

    えっと、新条さんへ。一応作りました、連絡待っています。

  • 響裕太
    No.305299
    [編集/削除]

    上げておきます!

  • 新条アカネ
    No.305752
    [編集/削除]

    響くん立ててくれてありがとー..!!
    昨日は寝落ちしてごめんなさい、、
    また連絡とりあおうね、
    お返事まってるよー。

  • 響裕太
    No.305831
    [編集/削除]

    新条さん連絡ありがとう!あはは…凄く遅かった時間だし仕方無いよ、
    うん!予定があったらまた話してもらっても良いかな…?
    いつでも待っています。

  • 新条アカネ
    No.305912
    [編集/削除]

    そうだね、これからまたお話していこうね..!、

  • 響裕太
    No.305934
    [編集/削除]

    うん、ありがとう新条さん!因みにだけど今日って会えるとき…あるかな?

  • 新条アカネ
    No.305940
    [編集/削除]

    今日はどうだろ.....9時以降とかならいけるかな?

  • 響裕太
    No.305946
    [編集/削除]

    本当!?じゃあ9時過ぎ位に一応建ててるね?来れなくても大丈夫だからね?

  • 新条アカネ
    No.306074
    [編集/削除]

    ありがとーー、作業しながらだから少しテンポ悪いかもだけど!!

  • 響裕太
    No.306112
    [編集/削除]

    うん、わかった!気長に待つよ!

  • 響裕太
    No.307368
    [編集/削除]

    昨日は来てくれてありがとう!

  • 響裕太
    No.312670
    [編集/削除]

    一応上げておくね。

  • 響裕太
    No.329693
    [編集/削除]

    久々にあげます。

  • 新条アカネ
    No.331405
    [編集/削除]

    あげてくれてありがと!!!ここ最近いそがしくて連絡もできてなくてごめんね。

※記事を編集・削除するためのパスワード