デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • PKMN(人×)部屋【ルール・伝言掲示板】

    フリーザー♯
    No.2496016
    [編集/削除]

    PKMN(人×)という名前で毎晩開けているお部屋の、ルール説明・伝言・(もしあれば)設定投稿用の掲示板だよー。
    …ということでなんだか部屋立てのまとまりないから、前から継続して立てているボクが部屋立てさせてもらう。よろしくね。

    【ルール】--------------------------------
    ・キャラクターはポケットモンスターシリーズに登場する、ポケモンのみ。トレーナーやその他ポケモン以外のものは参加お断りだよ、会話に支障とかがあるだろうから…

    ・ポケモンはそのままの姿。色々設定をつけるのはOKだけど、体格や装飾品、個体差などは常識の範疇に留めてね。
    擬人化部屋ではないから、それも禁止ってことで。

    ・露骨な出会い目的、過度なイチャイチャも禁止。そういうのは自分で部屋を立てるなりして相手を募集してね。

    ・その他、なりきりに相応しくない振舞いや他の人に迷惑をかけたりすることがあれば、注意させてもらうよ。それでも改善しない場合は出禁、ということで。理不尽に出禁にしたりは絶対しないから…安心してね。
    --------------------------------------------

    基本的には22時~23時辺りから部屋を立てるよ。

    部屋主のボクは ♯ のマークをつけてるから、いつもと名前が違ってもマークで見分けてね。

    ということで、なにか質問や意見があれば遠慮なく言ってね〜。

  • フリーザー♯
    No.2496064
    [編集/削除]

    ちなみに設定がある場合はどんなものに準拠してても大丈夫だよ、ゲームやアニポケ、既存の二次創作、もちろんオリジナルでも。そこら辺はゆるゆるでよろしくねー。

  • ゾロアーク★
    No.2496536
    [編集/削除]

    (ちら、)俺は表でイチャイチャしてたから気を付けなきゃな……。

  • レジアイス
    No.2499197
    [編集/削除]

    暇だヨォ…

  • ゾロアーク★
    No.2499260
    [編集/削除]

    ゾロアーク(色違い)
    ゾロアとゾロアークを子分として従えている。
    妹が居る。ゾロアーク(ヒスイのすがた(色違い))唯一継がれているヒスイのゾロアークの一人(?)。

  • レジアイス
    No.2499455
    [編集/削除]

    入れないよ

  • フリーザー♯
    No.2499458
    [編集/削除]

    @レジアイス
    本当にごめんっ、!たった今部屋閉じちゃった…ルールのとこに書いてある時間になったらまた建てるから、その時に来てくれたら嬉しいな。

  • レジアイス
    No.2499461
    [編集/削除]

    分かった

  • くっさぁ
    No.2529219
    [編集/削除]

    固定募集に使われてて草。用途間違ってね?w

  • くっさぁ
    No.2529226
    [編集/削除]

    というかこいつ色んなとこで出会い厨みたいな事しとる奴やん。わかりやすっ。遂にポケモンにも手を出したかw

  • 名無し
    No.2597592
    [編集/削除]

    今立ってるポケモン部屋って此処のなの?

  • フリーザー#
    No.2597640
    [編集/削除]

    No.2597592
    一応そうだよ。

    しばらくの間建てられなくてごめんねぇ…また建てるようにすると思うから、よろしくね。

  • ネクロズマ÷
    No.2651198
    [編集/削除]

    すまん…少し遅れる…。

  • フリーザー#
    No.2651205
    [編集/削除]

    @ネクロズマ÷
    大丈夫だよ~。

  • ネクロズマ÷
    No.2758585
    [編集/削除]

    建たないかずっと待っているのだが忘れていたりしないか?
    一応上げておくから目に入っていれば良いのだが

  • フリーザー#
    No.2759245
    [編集/削除]

    @ネクロズマ÷
    あーごめんねぇ、最近色々忙しかったから……
    部屋立ては誰でもOKだから、そっちで建てて貰っても大丈夫だよ

  • イベルタル
    No.2759304
    [編集/削除]

    オイース、お久しぶりだ、目につけたからとりあえず支援しとくぞ

  • Yveltal
    No.3031062
    [編集/削除]

    ちぇーす半年ぶりの上げー

  • Zoroark
    No.3031106
    [編集/削除]

    顔出しをしておこう……。

※記事を編集・削除するためのパスワード