デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • あじさい荘と向日葵荘に参加されていた方へ

    湯木
    No.300313
    [編集/削除]

    あ、あー………テステス。

    あ、良かった!ちゃんと、作られてるみたいだね!

    皆………久しぶり、蒼斗だよ!
    あじさい荘も向日葵荘も黒椿研究所もないけれど皆元気かな?
    僕は相も変わらずオムライスが好きで自分で作れるようになっちゃったの!
    すごいでしょう?
    ………ってそんな話をいっぱいしたいけど少し置いといて…実はね、久しぶりに会いたいなと思ってこのスレを作ってみたよ!言ってみれば同窓会みたいな!
    どうかな?来てくれるかな?
    来てくれたら嬉しいな!

    じゃあ、こっそりスレを置いとくね!
    バイバーイ!

  • すけ
    No.301521
    [編集/削除]

    なーんか懐かしい名前が見えたんで来てみたら…俺のこと覚えてるか?
    高材疾足、天衣無縫、一騎当千と名高い!ってそんな奴は知らない?へいへい失礼しました。やる気も気力もない望月デース

    まぁやる気ないなりに何かしらやってんよ。なんでもできるしな。色々頼まれることも多いし…そうだ、お前らもなんか困ったこととか相談あれば言えよ。俺なりに解決してやっからさ

    報酬は…お前らの思い出話ってことで。あ、煙草でもいい

  • 湯木
    No.304168
    [編集/削除]

    おぉ?
    ここか?
    蒼斗がなんやらこそこそしとったからのぞいてみたらなんや、えらい面白そうなんしてるやん!
    あー、酒が足りひんわぁ………てか、皆で酒飲みたいわぁ!
    また、飲もうや!

    それとも、もう皆はいなくなってしまったんやろか?
    とりあえず、俺のでスレ上げしとくな!

  • すけ
    No.314255
    [編集/削除]

    埜田は酒のことしか頭にないのか…

    あ〜…誰だったっけかな、大学かどっかで会って…なんか研究所にいたやつ。まぁそんなに付き合いあったわけじゃねーし忘れたわ。んでソイツから随分前に海渡るって連絡入ってそのままプッツン。どこかで自分のやりたいことやってるだろうし、心配されるようなタマじゃないし生きてはいると思うぜ

    っていう報告でスレ上げな

  • Viola・Heinz
    No.784151
    [編集/削除]

    まだ間に合う…?でしょうか。
    お元気だといいのですけれど…。

  • アル中
    No.788701
    [編集/削除]

    おー、久しぶりな掲示板があったからつい書いてもうたよ。
    とりあえず、久しぶりやなー。
    蒼斗もなんやら隣で目を輝かしてるわぁ。
    なんや……急に終わってしまうような……放置をしてしまったこと、本当にごめんな。
    言い訳になるけど……忙しくて中々、顔を出せなかったんや。

    ヴィオラは元気にしてるんかな?
    あんまり、無理はせんようにな。
    なんや、こうやってコメしてくれてありがとな。

    みんなも元気なんかなぁ……。

  • Viola・Heinz
    No.797964
    [編集/削除]

    @アル中
    もちろん!元気です!
    あの時は通院やらなんやらで
    忙しがったですけど…(苦笑)

  • アル中
    No.806134
    [編集/削除]

    元気そうでなによりや。
    大分あれから時間が過ぎてしまったけれど……まだこのシリーズたちを思い出して声をかけてくれる方はいるんやろか??

    いるんやったら……ありがとう。

※記事を編集・削除するためのパスワード