デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • フィッシャーズなり

    ツッキー@黒
    No.299743
    [編集/削除]

    募集スレ→http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/5851

    スレ埋まってたんで、新しく立てちゃいました…すみません。

  • ツッキー@黒
    No.299744
    [編集/削除]

    ((誰の勝ちにしましょうかね…w あ、じゃあ…自分が勝ちがいいよって方、この人にニャンつけたら面白そうだなって思う方に指名をお願いします。

  • ルー君@優希
    No.299990
    [編集/削除]

    (にゃん.....特に居ないなぁ

  • シルクロード@暗玖
    No.300106
    [編集/削除]

    ((すいません!顔出しも遅れてスレも建てて貰っちゃって...

  • ツッキー@黒
    No.300130
    [編集/削除]

    ((いえいえ!全然大丈夫ですよ!!気にしないで下さい^^*

  • ダーマ@夢喰
    No.300131
    [編集/削除]

    ま、また...遅刻...(ボソッ)や、やぁ(気まずそうに

  • ルー君@優希
    No.300134
    [編集/削除]

    ダマ!ちこーくだゾ☆(うざく言う

  • ダーマ@夢喰
    No.300136
    [編集/削除]

    あ、忘れてた、2スレ目おめでとう

  • ルー君@優希
    No.300138
    [編集/削除]

    確かに~おめー(そう言うと、別部屋に行く

  • ザカオ@Toshi
    No.300259
    [編集/削除]

    気づかなかったわ、ごめん…
    2スレ目おめでとう&顔出し

  • ぺけたん@芹
    No.300268
    [編集/削除]

    わわ、ごめん俺も遅れたっ!(ずざさー、)

    編集とか歌とかしててさ...本当ごめん!(取り敢えず「編集」「歌」と言っておけば許されると思っており、してもいないのに眉を下げ平気で嘘をつき。)

  • ルー君@優希
    No.300277
    [編集/削除]

    見てみて~久しぶりの女装~♪(画像載せます)あ、ぺけんぬ居たんだぁ。やっほー!(軽く手を振る

  • ンダホ@夜鈴
    No.300292
    [編集/削除]

    ごめんねー!くるの遅れちゃったー!ちょっと、用事があって遅れちゃった!ごめん!あ!2スレ目おめでとう!

  • ぺけたん@芹
    No.300459
    [編集/削除]

    ルー君、やっほー...あ、女装してる。今回はツインテか、似合ってるね。(へら、と薄い笑いを浮かべつつ、手を振り返し。)

  • ルー君@優希
    No.300484
    [編集/削除]

    いやぁ、このかつら探すの大変だったわぁ(後頭部を掻く

  • タツキ@未来
    No.301013
    [編集/削除]

    顔出し遅れてごめーん!!!道迷っちゃってさぁ〜!ここら辺難しいじゃん?ね?

    ルー君女装相変わらず似合うねぇw僕は肩幅あんま無いけど、男っぽいからそーゆーの出来ねぇわw

  • ルー君@優希
    No.301116
    [編集/削除]

    でしょー?この前女装して渋谷行ったらナンパされたもんw(面白かったらしく、クスクス笑う

  • ツッキー@黒
    No.301512
    [編集/削除]

    ふぁ…また返信が遅くなってしまったー…眠っ…(ウトウトしながら携帯をいじってる)
    眠りながらの返信は危ないと、お汁くお兄さんに…言われた事…あるから…また眠気が覚め次第…来ますねぇ…(今から寝ると数時間は起きない←)

  • モトキ@薺
    No.301616
    [編集/削除]

    うわ、はや~…!顔出しだよ~?(ひらひらと手を振ればやんわり笑って)

  • ルー君@優希
    No.301617
    [編集/削除]

    あ、もっきゅん!見てみて~可愛いでしょ~(モトキの前に行き、1回まわり、女装した姿を見せる

  • ツッキー@黒
    No.301765
    [編集/削除]

    (あれから寝始めてはや7時間←よく寝た為腰や頭が痛い…泣←)

    @ルーちゃん
    いや可愛くね?ってか…実は女子だった説(もっきゅんの隣にいた為一緒に見るとルーちゃんの女装姿を見てそう考える)

  • ルー君@優希
    No.301772
    [編集/削除]

    そんなに可愛い~?嬉しいなぁ(最高級の女声

  • ツッキー@黒
    No.301798
    [編集/削除]

    @ルーちゃん
    ぐはっ…(あまりにも可愛すぎた為鼻血を出して倒れるバカ←)

  • ルー君@優希
    No.301800
    [編集/削除]

    ぬぅぅ?!ツッキー?!大丈夫?!(近くに行き、側に座る

  • ツッキー@黒
    No.301803
    [編集/削除]

    @ルーちゃん
    …ルーちゃん…君の事は…一生忘れないよ…(捨て台詞のような遺言のような言葉を残し鼻血を出したまま目を瞑る←)

  • ルー君@優希
    No.301804
    [編集/削除]

    ダメダメダメダメ!!!!起きて起きて!(優しく頬をぺちぺちする

  • ツッキー@黒
    No.301813
    [編集/削除]

    @ルーちゃん
    ぬぉっ!?(勢いよく目を覚まし勢いよく飛び上がる)
    …こ、ここは…(辺りを見渡し)あ、ルーちゃん…オレ…今までどうしてたの?あれ、鼻血が出てる…(ポケットの中にあったティッシュを取り出し鼻血を止めながら相手の話を聞く)

  • ルー君@優希
    No.301814
    [編集/削除]

    良かったぁ(天使のように微笑む

  • ツッキー@黒
    No.301816
    [編集/削除]

    @ルーちゃん
    ぐっ…天使が…天使がここにおるぞ…天使様…!(キラキラした目で相手の事を見つめる)

  • ルー君@優希
    No.301817
    [編集/削除]

    僕ビックリしちゃった.....いきなり鼻血出してさぁもォ、心臓止まるかと思った、(周りの鼻血を拭きながら 

  • ルー君@優希
    No.301819
    [編集/削除]

    え、僕が天使?ふふ、可愛いなぁツッキー(またもや天使のように微笑む

  • モトキ@薺
    No.301822
    [編集/削除]

    ルー君
    うわ、(引)
    ごめん、俺は受け付けないかな(ドストレート)

  • ルー君@優希
    No.301823
    [編集/削除]

    いや、引くな。(シンプルに傷付く

  • モトキ@薺
    No.301824
    [編集/削除]

    いや、肩幅広れぇな、と(真顔)

  • ツッキー@黒
    No.301826
    [編集/削除]

    @モトキ
    もっきゅん!!こんな可愛い天使の事を受け付けないだと!?けしからん!!天使様に失礼だぞ!(ギャーギャー言う)

  • モトキ@薺
    No.301831
    [編集/削除]

    いやいやいや、男を天使と言っているお前の方が男に失礼だろ(苦笑いしながら耳ふさぎ)

  • ルー君@優希
    No.301844
    [編集/削除]

    僕は平気だけどね(ツッキーのとなりに行く

  • ツッキー@黒
    No.301861
    [編集/削除]

    @モトキ
    うぅ…そうなのか…?でも可愛いもんは可愛いの…天使なの…天使…天使…(効果音がつくぐらいすっごい落ち込む)

    @ルーちゃん
    ルーちゃん…天使…なんだよね?(さっきまでの威勢は何処にいったかのような蚊の鳴き声みたいに小声で話す)

  • ルー君@優希
    No.301863
    [編集/削除]

    うんうんそうだよ(なんか泣きそうに見えたからとりあえず同意(?)

  • モトキ@薺
    No.302009
    [編集/削除]

    @ツッキー
    洗脳されてんのか(真顔でそういうとヘラリと笑って髪撫でて「ごめん、ごめん、」と宥める)

    @ルー君
    そもそもなんで女装何かしたの?(目を細め小首傾げて)

  • ぺけたん@芹
    No.302034
    [編集/削除]

    ルー君は可愛いよー、...俺が言ったらコメ欄でまた叩かれるな。(可愛いと言いつつも、顔は真顔で動画の視聴者のことばかり考えている。

    (しょん、としているルー君を見つけると、よしよしと軽く頭を撫でて励まし。

  • ルー君@優希
    No.302057
    [編集/削除]

    もっきゅん
    さーね。分かんない。(真顔
    ぺけんぬ
    ありがとーぺけ。でも視聴者のことばっか考えなくても良いと思うよ(撫で受け

  • タツキ@未来
    No.302162
    [編集/削除]

    おおー。大変なことに…モトキの言うことも分かるけどツッキーに言うことも分かるような…やべ…俺さ…こーゆーのおさめるっつーの?得意じゃなくてな…あのな?えーと…うっ!!!((わかんなくなり、全然意味わからない所に突っ走っていき

  • ルー君@優希
    No.302169
    [編集/削除]

    ん?ん(タッツーの声がしたけど居なかったから居なかった事にする

  • ツッキー@黒
    No.302771
    [編集/削除]

    @ルーちゃん
    大天使ルー様…オレはこれから貴方のことをルー様とお呼びさせていただきます…(ついに拝んだ)

    @モトキ
    多分…いや真面目に洗脳されてるわ…(苦笑いをし"ううん、大丈夫だよ"と言い素直に撫でられてるのを受け止め"えへへ"と笑う)

    ん??今たっつんが物凄いスピードでオレの横通り過ぎて行ったけど、どうかしたの?ってか、誰かその理由知ってる?

  • ぺけたん@芹
    No.302811
    [編集/削除]

    @ルー君

    いいえー、...いやMステの時もだいぶ荒れたし...気になってね、でも気遣ってくれてありがとう。(にこ、と目を細め微笑み上記を告げると、伸びをし編集を再開し)

  • ルー君@優希
    No.302981
    [編集/削除]

    @ツッキー
    いや、ルーちゃんで良いよ、
    @ぺけ
    僕は、頑張ってるぺけも、優しくしてくれるぺけも好きだけど、視聴者さんの事ばっか気にしてたら、好きなこと出来ないし、言えないよ?(コテン、と小首を傾げながら

  • モトキ@薺
    No.303482
    [編集/削除]

    @タッツー
    おお?何だあ?すごい速さで通り過ぎてったなぁ?!

    @ツッキー
    そっか?俺は生憎、女装ってのがダーマしか受け付けてないもんで(面白いから)

  • ダーマ@夢喰
    No.303912
    [編集/削除]

    @モトキ 私、あまり女装しないんだけどなぁ?w(ふざけて女口調で

  • ぺけたん@芹
    No.303948
    [編集/削除]

    @ルー君

    え、ありがと、(照れ笑いをしつつ)そうかなぁ、確かに、少し俺は俺を潰してるところもあるね。...迷惑かけたくないし、...でもルー君がそう言うなら、少し羽目をはずしてみよーかな?(に、と歯を見せ笑うと元気を取り戻したようで。)

    @モトキ

    おんやぁ、モトキ君はダーマの女装が趣味なんですか。(おやまぁ、と口に手を当ておほほ、と態とらしく笑い←)

  • ダーマ@夢喰
    No.303969
    [編集/削除]

    あらあら...モトキ君そんなご趣味でしたの?((

  • タツキ@未来
    No.304455
    [編集/削除]

    んえぇ?ここどこぉ!?誰かぁぁぁぁ!!!俺の事を助けろォォォォォ!!!あっ、誰かにでも電話しよーか((意味わからない場所で叫んだ後、携帯で上の方にダーマがいたので、ダーマに電話をかけ、「ねね!!!ダーマパイセン!!!たすけてよ!迷子になっちったからさぁ!ね!?」と言っては

  • ダーマ@夢喰
    No.304651
    [編集/削除]

    え!?どーしたのタッツー...!?何処か分からないから一回落ち着いて!まずそこの場所の近くに何があるか教えて(眠そうに目擦り電話に出て

  • タツキ@未来
    No.304676
    [編集/削除]

    @ダーマ@夢喰
    お、おう!!!えーと…なんかでっかい建物があるぞ!!!えーと…駅か?それっぽい!!!これでいいかな!?!?((あわあわとはたまた焦りだしそこら辺をチョロチョロしだす

  • ダーマ@夢喰
    No.304751
    [編集/削除]

    タツキ@未来 あ~っと...大体分かった!迎え行くから待ってて~あ、そこでじっとしててね!?(電話切ってそちらへ向かい

  • タツキ@未来
    No.304763
    [編集/削除]

    ふぅ…わかってくれたっぽい…Twitterでもみて待ってよーかなぁ…((Twitterを開き「成人してるのに何故か未だに迷子になる件についてw絶賛迷子なうwww結構真面目に焦ってます」とツイートしては

  • ダーマ@夢喰
    No.304839
    [編集/削除]

    @タツキ おーい此方だこっち!(場所に着いては手振り

  • モトキ@薺
    No.305208
    [編集/削除]

    @セリと愉快な仲間達
    腹立つぅwちげぇよ、ダーマは女装して似合わない+そこから面白くしてくれるからさ

  • ルー君@優希
    No.305418
    [編集/削除]

    モォトォコォ、なんとなく良いこと言ったナァ(ちょっと前にやったいじり

  • ンダホ@夜鈴
    No.305448
    [編集/削除]

    なにー?みんなで何話してるのー?あ、最近、低空浮上すぎるからたまに顔出しにくるよ!

  • ルー君@優希
    No.305451
    [編集/削除]

    モトコがダマの女装好きって話(金髪ツインテの女装中

  • モトキ@薺
    No.305460
    [編集/削除]

    いや、ダーマの女装がおもしろいってはなし()

  • ンダホ@夜鈴
    No.305468
    [編集/削除]

    なるほどーたしかに、ダーマの女装は面白いよねw

  • ルー君@優希
    No.305483
    [編集/削除]

    僕見たこと無いから分かんない()

  • モトキ@薺
    No.305495
    [編集/削除]

    そうだよね、新加入メンバーだからね…

  • ンダホ@夜鈴
    No.305496
    [編集/削除]

    @ルー
    今度ダーマに女装やってもらったら?w面白かったよ!ww

  • シルクロード@暗玖
    No.305498
    [編集/削除]

    最近低浮上気味!ごめんなぁ

  • ツッキー@黒
    No.305501
    [編集/削除]

    シルクと同じで低浮上気味でごめんなさい…

  • ルー君@優希
    No.305510
    [編集/削除]

    低浮上ぎみって悪いことだっけ?()

  • ダーマ@夢喰
    No.305727
    [編集/削除]

    いやいや待って!?俺の女装は見せ物じゃないんだけど!?w

  • タツキ@未来
    No.306197
    [編集/削除]

    んお!ダーマ!ゴメンなぁ!!!本当に俺さ迷子になっちゃってさあー!よくあるよなー!こんなこと!((こいつはバカかもしれない。成人を超えて迷子になるやつがいるだろうか。なのにいつも通りへらりと

  • ダーマ@夢喰
    No.306264
    [編集/削除]

    いや、無いよ!?ってかこの年で迷子とか止めてくれよ...(苦笑して

  • タツキ@未来
    No.306335
    [編集/削除]

    すまん、すまんwけど、迷子になる人、居る思ったんだけどなあ((顎に手を当て考えて

  • ダーマ@夢喰
    No.306352
    [編集/削除]

    居ないと思うよ...?(クスッ

  • シルクロード@暗玖
    No.309725
    [編集/削除]

    顔出し&上げとくぜ!

  • ダーマ@夢喰
    No.314060
    [編集/削除]

    顔出しと同時に上げだよ~

  • hdid
    No.3067078
    [編集/削除]

    jsisisis

※記事を編集・削除するためのパスワード