デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 也…思い付かんのだが!?

    (´つヮ⊂)ウオォwww
    No.2408360
    [編集/削除]

    ※主は何故かハイテンションでスレを建てました。遠い目でご覧下さい。

    はい、名前からふざけておりますが笑
    単刀直入に「也したい。のに内容が思いつかない」

    ゲームやアニメでもいいんですけど、主はオリキャラじゃないと出来ないので…
    それにお相手探しむっちゃ時間かかる!!!

    でオリジナル考えるとなると何も思い浮かばんし!
    大人数の所に入るのは怖くて無理!
    (いやそこは頑張れよと幻聴が(´;ω;`)ウッ…)

    とゆう感じなんで…
    何か「こんなのどう?」ってのあればてきとーーーーーーに書いてください。

    反応は主のテンション次第なので凄く遅かったりします( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
    では!=͟͟͞( ◜௰◝ )スタッさらば

  • ダルマ
    No.2408383
    [編集/削除]

    昔作ろうとしていたものですが、よかったら

    「荒廃したセカイで」

    20XX年_革命的な兵器が開発された。

    『希望の光』_そう名付けられた爆弾は、ある日唐突に投下される。

    全ては争いを無くすため。世界に平和をもたらすため。

    触れるだけで命あるものを一瞬で灰にする光は、世界全体を包み込み、人類を滅亡へと追いやった__
    ____________________
    人類滅亡後の世界を舞台とした、戦闘を中心とした日常系のなりきりになっております。
    以下は制作途中の簡単な設定です。

    <荒廃した世界>
    舞台となるのは、人類のほとんどが灰となってしまった世界の「トウキョウ」。
    有害な物質も残っておらず、ただただ人の消えてしまった世界が広がっています。
    管理する者の居なくなった銀行でお金を好きなだけ手に入れるも良し、居るかどうかも分からない“イキノコリ“を探すも良し。
    だって、それを咎める人も、もう居ないのだから。

    <イキノコリ>
    なんらかの理由で『希望の光』にあたる事なく生き残った人達。
    年齢も性別もバラバラで、各々がそれぞれのルールに従って生きています。
    中にはイキノコリ同士で集まり、集落を作る者たちも居るようですが…まあ、それも生き残り方の一つでしょう。

  • (´つヮ⊂)ウオォwww
    No.2408416
    [編集/削除]

    @ダルマ様
    有難う御座います!読ませて頂きますね!

※記事を編集・削除するためのパスワード