デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • オススメのなりでも教えてギャ

    トロンボーン
    No.2404525
    [編集/削除]

    久しぶりにどっかでなりきりしようかなっと思ったのでオススメのスレとかあるのかと思ったギャ。
    創作とかでなんか、こう、いい感じのあったら教えて欲しいギャ。
    ロルとかそんな細けぇ条件はいったんどっか放っといて教えて欲しいギャ。

  • マスター
    No.2404814
    [編集/削除]

    こんにちは、コメント失礼します。
    宣伝のようになってしまい申し訳ないのですが、「真夜中の珈琲」というスレはいかがでしょうか?どなたでも参加しやすいよう世界観やルールは緩めに作っておりますし、(恐竜の?)亜人なんかでも参加出来ますよ。
    気が向いたら是非、ご来店下さいね。

  • トロンボーン
    No.2405107
    [編集/削除]

    @マスター
    なるほどなるほどギャ。一通り世界観を拝見させて頂いたギャ。
    個人的に惹かれたので早々に用意して参加するギャ。
    ただ、今すぐが少し難しいのでちょっと待ってて欲しいギャ。

  • 名無し
    No.2405128
    [編集/削除]

    ギャ。

  • トロンボーン
    No.2405214
    [編集/削除]

    ギャ。

※記事を編集・削除するためのパスワード