デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • フィッシャーズ也 1スレ目

    シルクロード@暗玖
    No.294492
    [編集/削除]

    雑談スレ建てたよ~。来てね
    募集スレ→http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/5851

  • マサイ@蜜柑
    No.294548
    [編集/削除]

    おーっす。顔出し
    よろしくー

  • シルクロード@暗玖
    No.294582
    [編集/削除]

    おーっす!来てくれて有難うな!

  • ダーマ@夢喰
    No.294680
    [編集/削除]

    はい。顔出しっ。
    これから宜しく。

  • シルクロード@暗玖
    No.294748
    [編集/削除]

    ダーマも有難うな!モトキも気づいてると良いけど

  • ダーマ@夢喰
    No.294810
    [編集/削除]

    モトコも気付くだろ、大丈夫だよ。きっと

  • モトキ@薺
    No.294837
    [編集/削除]

    誰がモトコだ。
    顔出しだよ~。よろしくなぁ~

  • シルクロード@暗玖
    No.294863
    [編集/削除]

    モトコwwご本人登場だぞ
    宜しくなぁ!

  • タツキ@未来
    No.294960
    [編集/削除]

    はーい!呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!タッツーことタツキでっす☆おぉー!結構皆来てんじゃん???シルクとマサイとダーマとモトキだな!宜しく!あ、ちなみに顔だしな!!!←

  • ダーマ@夢喰
    No.295126
    [編集/削除]

    ごめんなモォトォコ♪()と宜しくタッツー~

  • モトキ@薺
    No.295307
    [編集/削除]

    お~、タツキよろしくぅ~

    @ダーマ
    うるせぇなぁwww(けらけら笑いながら)

  • タツキ@未来
    No.295543
    [編集/削除]

    @モトキ@薺
    あー!モトキ、ダーマにモトこって呼ばれてるーwwwんじゃ俺も呼ぼーっと♪ねぇねぇモォトォこぉちゃん♡

  • シルクロード@暗玖
    No.295567
    [編集/削除]

    賑わってんなぁ!タツキ、宜しくな!

  • モトキ@薺
    No.295659
    [編集/削除]

    @タツキ
    モトコじゃねぇよww俺はモトキ~!w

  • ダーマ@夢喰
    No.295665
    [編集/削除]

    おっと?モトコブーム来た?w

  • シルクロード@暗玖
    No.295671
    [編集/削除]

    @ダーマ
    モトコブームww(けらけら笑い
    それな(お腹を抱えて

  • ダーマ@夢喰
    No.295677
    [編集/削除]

    @all
    今年の流行語大賞モトコじゃね?w

  • シルクロード@暗玖
    No.295710
    [編集/削除]

    @ダーマ
    今年の流行語大賞は...モトコ!的な?www

  • ダーマ@夢喰
    No.295724
    [編集/削除]

    @シルク
    年号じゃあるまいし一つずつ発表されないでしょ?w

  • モトキ@薺
    No.295748
    [編集/削除]

    もう俺モトコでいいや(諦めたモトコ)

  • シルクロード@暗玖
    No.295750
    [編集/削除]

    @ダーマ
    ふざけてみたww
    @モトコ@薺
    遂に諦めたモトコ!w

  • ダーマ@夢喰
    No.295755
    [編集/削除]

    @モトキ
    冗談だよモトキwごめんな?w
    @シルク
    新しい元号は...モトキでございます((

  • シルクロード@暗玖
    No.295759
    [編集/削除]

    @ダーマ
    遂に元号になったか...
    @モトキ
    ふざけてやってた。ごめんな?

  • ダーマ@夢喰
    No.295775
    [編集/削除]

    暇だ...暇すぎる...ってなわけで部屋立ててもいいかシルク。誰か来いっ←

  • ダーマ@夢喰
    No.295780
    [編集/削除]

    <フィッシャーズ也(掲示板)>で立てたよ~来れるやつはカモンっ

  • ぺけたん@芹
    No.295790
    [編集/削除]

    やっほー、顔出しきたよ。これからよろしくねぇ皆。(ひょこ、とひょろひょろな体でいつの間にやら姿を表せば、賑やかな部屋の中心に座り、構って欲しいアピール。)
    モトキめっちゃ弄られてんじゃん、良かったね。(?(へら、と笑えばにこやかにあたりの状況を把握しながら話を聞き。)

    (これから出かけるため部屋は行けません!ごめんねっ)

  • ダーマ@夢喰
    No.295793
    [編集/削除]

    お、ペケ宜しくね~

  • シルクロード@暗玖
    No.295795
    [編集/削除]

    ぺけよろしくな!
    部屋か!行かせてもらうぜ!

  • ぺけたん@芹
    No.295799
    [編集/削除]

    うーん、時間があるから行けるかも...少しだけね。

    シルク、ダーマこっちこそ宜しくね〜(手ひらひら、と振りにこにこと笑って。)

  • モトキ@薺
    No.295805
    [編集/削除]

    お~、ペケ~、いらっしゃい。

    @シルクと愉快な仲間達
    いや、いいよ?面白かったしなぁ~(ニコニコしながら手をひらりと振る)

  • シルクロード@暗玖
    No.295822
    [編集/削除]

    @モトキ
    面白かったのかよww

  • ツッキー@黒(元死人)
    No.295849
    [編集/削除]

    @皆さん
    こんちー、ツッキーこと月嶋和哉でーす。そして死人こと黒ですー。
    中身の都合上返信とか遅くなったりします、申し訳ございません。
    とりまこれからもよろしくお願いします

  • ぺけたん@芹
    No.295855
    [編集/削除]

    やっほーモトキ。今日めちゃくちゃ弄られてんじゃん、おめでとう。?(にこ、と笑顔を保ったまま手を振る。なにか思い立った様子で冷蔵庫の前に立ち、コーラを持ってくるとポテチを引っ張りぼりぼりと頬張る。ごろごろしながら食べる様子はデブになる極み←)

  • シルクロード@暗玖
    No.295871
    [編集/削除]

    @ツッキー
    お、ツッキーだ!宜しくな~

  • ツッキー@黒(元死人)
    No.295969
    [編集/削除]

    @シルク
    ほい、ツッキーですぞ。ん…よろしく〜

    @モトキ
    なになにもっちゃんいじめられてんの?笑
    大丈夫オレは(強調)いじめないよ笑
    なんたって世界一優しいと多分言われてるツッキーですから()

  • ダーマ@夢喰
    No.296116
    [編集/削除]

    ツッキー宜しくね~

  • ツッキー@黒
    No.296147
    [編集/削除]

    @ダーマ
    お、ダーマじゃん。よろしく〜…

  • ザカオ @Toshi
    No.296194
    [編集/削除]

    顔出し、っと…
    どーも、少し遅めの登場、ザカオです
    ツッキーさんとタツキさん、よろしく〜
    (軽く手を振って

  • ぺけたん@芹
    No.296204
    [編集/削除]

    ツッキー、やっと来たー。遅れて言ってごめんね?編集してたら気づかなかった。(苦笑をうかべ、手を自身の顔の前で合わせ謝罪。)

    よく来たねーザカオ。久々じゃない?自分の記憶上。(久しく見えた彼の姿を見ると、「最近どうだた った?大丈夫?」なんて母親のように何度も聞き。)

  • シルクロード@暗玖
    No.296228
    [編集/削除]

    ザカオ!宜しくな!

  • ザカオ @Toshi
    No.296293
    [編集/削除]

    @ぺけたん@芹
    あ、うん一応大丈夫…ってかお前は俺の母親かって…
    (苦笑いを浮かべながら 「まああまり企画とかでも会わないからな、久しぶりかも。」と返し
    @シルクロード@暗玖
    ああ、よろしく。(微笑み

  • ぺけたん@芹
    No.296326
    [編集/削除]

    そうか、安心安心…(大丈夫、と聞くとほっyと胸を撫で下ろし。)
    ザカオを生んだ覚えはないなあ、おれ。(にしっとはをみせわらい。)

  • ザカオ @Toshi
    No.296350
    [編集/削除]

    俺ぺけから生まれてきたんならだいぶヤバイと思うぞ…でも、心配してくれてありがとな。
    (クスクスと笑えば 軽く微笑んで

  • ツッキー@黒
    No.296408
    [編集/削除]

    @ザカオ
    ん、よろしく〜(ニコッと笑い手を振る
    …実はと言うと、ぺけちゃんの隠し子だったりしてね()

    @ぺけたん
    全然謝んなくてOKよ〜、編集は大事だからね。なんかあったら、言ってね。ん、よろしく〜

  • ザカオ @Toshi
    No.296447
    [編集/削除]

    @ツッキー@黒
    そんな怖え事言わないで!?
    ツッキーさんいきなりやめて、そんな話!
    (全力で否定して

  • ぺけたん@芹
    No.296459
    [編集/削除]

    @ザカオ
    第1男だしそんなわけないじゃん、...いえいえ。メンバーだし、それくらい心配させてよ?(けらけらとからかったような笑いを浮かべるが、後半は目を細め優しい笑みに変わり。)

    @ツッキー
    あは、ありがと。じゃあこーらとってきてよ、なんでも言えって言ったのはツッキーだからね。(存分にこき使おうと、)
    ...気づいてしまいましたか。そう、ザカオは隠し子なんだよ。(真顔をしそのノリにのって)

  • ザカオ@Toshi
    No.296468
    [編集/削除]

    @ぺけたん
    その目が子供を見守る母親そっくりなんだよ、ってか子供扱いするな…
    って、お前も悪ノリするなよっ!
    (ジトッとした目線を向け

  • ツッキー@黒
    No.296487
    [編集/削除]

    @ザカオ
    ハッハッハッ、冗談冗談w いや知ってるからね、違うって事はw
    ってか…さん付けだなんて、やめてよwもう仲間でしょwツッキーで良いよ(ニコッ)

    @ぺけたん
    ムッ…まぁコーラぐらいなら、とってあげるよ。コーラぐらいならね(強調)(気だるそうに立ち上がりコーラを取りに行く
    ってか、男性って産めないからな?w(実際は知らないけど)

  • ダーマ@夢喰
    No.296698
    [編集/削除]

    あ、ザカオだ~よっ

  • タツキ@未来
    No.296820
    [編集/削除]

    おお遅くなったぁっ!ごめんな!?
    ぺけ、ツッキー、ザカっち!宜しくなぁっ!タッツーだよ♪(にへらっと笑いかけ

  • ザカオ@Toshi
    No.296839
    [編集/削除]

    @ダーマ
    あ、ダーマだ、久しぶりな気がする。久しぶりだなー
    (微笑みながら軽く手を振り
    @ツッキー
    もう思いっきり子供扱いしてるだろ…ツッキーでいいのか?それならツッキーって呼ぶわ
    @タツキ
    あ、タツキ、よろしくな
    いきなり呼び捨てだけど許してくれ
    (微笑み

  • タツキ@未来
    No.296882
    [編集/削除]

    @ザカオ@Toshi
    んーん!気にしなくていいよ!その方が楽だし!(ふふっと無邪気に笑っては

  • ザカオ@Toshi
    No.296897
    [編集/削除]

    そっか、それなら良かった
    これからよろしくな、タツキにツッキー
    (微笑み

  • ルー君@優希
    No.297587
    [編集/削除]

    やっほ~!ダマに、ザカに、タッツーに、え~と、もっきゅんに、シルクに、ぺけに、マサ兄!宜しく~(女みたいな顔で微笑む

  • ツッキー@黒
    No.297613
    [編集/削除]

    @ザカオ
    さん付けだなんて、他人行儀じゃない?w
    うんうん、よろしくね〜。あ、今度ダンス教えてよ、上級者向けのね(ニコッ)

    @シルク
    シルクお兄さん〜シルクお兄さんはいらっしゃいますか〜?ツッキーという人がお迎えデース(迷子のアナウンスみたいに言う)←

    @ルー君
    こんにちは、ルー君。ん…?あ…もう女顔してるから、ルーちゃんでよい?(失礼)←
    あ、これからもよろしくね〜

  • ルー君@優希
    No.297617
    [編集/削除]

    えーと、ツッキー..君?うん!別にちゃん付けで良いよ(ニコニコと微笑む

  • シルクロード@暗玖
    No.297651
    [編集/削除]

    @ルー君
    宜しくな!ルー!
    @ツッキー
    居るぞ~。なんか迷子センターのアナウンスみてぇだな

  • ルー君@優希
    No.297658
    [編集/削除]

    ルー.....カレーかな?(こてん、と小首を傾げながら

  • シルクロード@暗玖
    No.297665
    [編集/削除]

    @ルー君
    カレーじゃねぇよ。ややこしいからルー君で良いか

  • ルー君@優希
    No.297677
    [編集/削除]

    ふふっそうだね。ルーちゃんでも良いよ(立っているのに疲れたのか、その場に座る

  • ツッキー@黒
    No.297708
    [編集/削除]

    @シルク
    あ、シルクお兄さん〜。あのさあのさ、走りに行きません??体が動かしたいという症状が出てしまってね、いつの間にか走る時用の服まで用意しちゃってたんだよね…ハハハ〜(棒読みで笑う)

    @ルーちゃん
    お、じゃあルーちゃんよろしくね(ニコッ)
    あ、オレの事は君付けで呼ばなくておけよ!(と言い相手が座るのを見て寝るとかと思い咄嗟に掛け布団と枕を相手に渡す)

  • ルー君@優希
    No.297713
    [編集/削除]

    ツッキー君.....じゃなくてツッキー僕寝る訳じゃないよ(そういうが、掛け布団と足に掛け、枕を抱く)あ、これ良いかも.....(少し眠そうになる

  • シルクロード@暗玖
    No.297719
    [編集/削除]

    @ツッキー
    棒読みかよwwまぁ走るんだったら着いて行くけど

  • ルー君@優希
    No.297740
    [編集/削除]

    ふぁぁああ.....(眠そうに欠伸をする).....はっ!いかん、僕はンダじゃない(でもまた欠伸をする

  • ツッキー@黒
    No.297741
    [編集/削除]

    @ルーちゃん
    うんうん、眠いなら寝た方が良い。その方が健康にも良い…おやすみ…(寝るのかわからないし、嫌がられるかもしれないが一応頭を優しく撫でる)

    @シルク
    おっ、さすがシルクお兄さんwさて、オレの準備も終わった事だから、早く行こーぜ!(笑いながらシルクの手を掴み急ぎ足で外に出る

  • シルクロード@暗玖
    No.297794
    [編集/削除]

    @ツッキー
    おい待てよ!(引っ張られながら外に出て

  • ツッキー@黒
    No.297809
    [編集/削除]

    @シルク
    さて軽く準備運動したら、あの坂の上まで競走な!(と彼が指差す方向は結構な急坂であり傾斜も結構ななめ。本人はシルクには競走でいつも負けるから今度こそ勝つつもりでいるのだろう

  • シルクロード@暗玖
    No.297816
    [編集/削除]

    @ツッキー
    了解~。あそこまで行けば良いんだろ?(屈伸を始め

  • ツッキー@黒
    No.297825
    [編集/削除]

    @シルク
    うん、今回こそはシルクお兄さんに勝つぞ〜(と自信満々に言い念入りな運動をし昔から運動する度に痛めてたアキレス腱を入念にストレッチする)

  • ルー君@優希
    No.297826
    [編集/削除]

    運動?凄いね~僕もしようかなぁ(ふわぁぁ、と欠伸をして立ち、掛け布団を畳む)

  • モトキ@薺
    No.298203
    [編集/削除]

    おっと~?いろいろいらっしゃい。
    運動か~、シルクやるならやろっかな

  • ルー君@優希
    No.298210
    [編集/削除]

    ふは、もっきゅんもやるにょ?すごーい

  • タツキ@未来
    No.298228
    [編集/削除]

    @ルー君@優希
    んお!ルー君!はろはろー!これから宜しくね!改めてタッツーでっす☆(にっこり笑って横ピース

    んえぇ?皆は運動してんのぉ?えー!楽しそーじゃん!?俺もまーぜてっ!(皆の中に突っ込んでいき、ニコニコ笑って

  • ルー君@優希
    No.298235
    [編集/削除]

    ふふ、元気だね~タッツー(同じように横ピース

  • シルクロード@暗玖
    No.298317
    [編集/削除]

    おっしゃ!じゃあみんなでやるか!

  • ルー君@優希
    No.298330
    [編集/削除]

    だねー。おっしゃ!本気出すか!(元気になる

  • ンダホ@夜鈴
    No.298346
    [編集/削除]

    顔出しだよ〜

  • ルー君@優希
    No.298352
    [編集/削除]

    あ、ンダ。やっほー!

  • シルクロード@暗玖
    No.298355
    [編集/削除]

    ダホ!顔出し有難うな。お前も走るか?(無茶ぶり

  • ザカオ@Toshi
    No.298356
    [編集/削除]

    あー…仕事溜めすぎて今までずっとやっていたザカオでーす、やっと終わって今は死んでまーす
    (ぐったりとして
    俺に話しかけてくれた人返せなくてごめんねー…なんでもするから許して〜

    ンダホもこんばんはかな、この時間帯は
    これからよろしくな

  • ルー君@優希
    No.298361
    [編集/削除]

    あ、ダマ!一緒に走ろうよ!

  • ダーマ@夢喰
    No.298363
    [編集/削除]

    毎回挨拶が俺遅いよねぇ...あ、勿論反省してるよ!?やあ皆

  • ザカオ@Toshi
    No.298366
    [編集/削除]

    反省してない感ひしひしと伝わってくるのは気のせいと思って良い?
    (ニコッ

  • ルー君@優希
    No.298373
    [編集/削除]

    あ、ザカ!今度さ、ヘッドスピンでどっちが上手いかやろよ!(にししとわらう

  • ザカオ@Toshi
    No.298377
    [編集/削除]

    え?良いけど、負けないからね
    (クスッと笑い

  • ルー君@優希
    No.298380
    [編集/削除]

    ええ?絶対僕が勝つよ~?多分。(小柄な体を左右に揺らすね‼

  • ザカオ@Toshi
    No.298390
    [編集/削除]

    じゃあ勝った方が飲み物なんか一本奢りで、どう?
    (挑戦的な笑みを向け

  • ダーマ@夢喰
    No.298501
    [編集/削除]

    @ザカオ あ、当たり前じゃないかあはは(棒)

  • ザカオ@Toshi
    No.298515
    [編集/削除]

    はははだよね〜反省してなかったら筋トレの刑に処してた
    (ニコッと笑い

  • ダーマ@夢喰
    No.298524
    [編集/削除]

    は、はははっ(良かったと心の中で思い

  • シルクロード@暗玖
    No.298548
    [編集/削除]

    ダーマ。棒読みはバレるぞ(相手の肩に手を置き

  • ダーマ@夢喰
    No.298563
    [編集/削除]

    し、シルクっ!?何の事っ!?(ビクリ

  • ぺけたん@芹
    No.298565
    [編集/削除]

    なんか色々とやってるねぇ...おれついていけなくなっちゃう。(苦笑をうかべ周りの話について行こうと、聴覚研ぎ澄まし。(一括です、すいません!)

  • シルクロード@暗玖
    No.298577
    [編集/削除]

    何の事って、棒読みの事だよ。棒読み(繰り返して

  • ンダホ@夜鈴
    No.298619
    [編集/削除]

    ご飯食べてる間にスレがかなり進んでた……( ̄△ ̄;)

  • ダーマ@夢喰
    No.298786
    [編集/削除]

    ちょ、ちょっと何言ってるか...(とぼけようと

  • ツッキー@黒
    No.299072
    [編集/削除]

    わわわ…バイト行ってる間にどんどんスレが…汗
    今から返信致しますゆえ、申し訳ございません。

    じゃあみんなで競走だー!1位になった人は…褒美でみんなの言うことを聞く!あれ…?褒美になってないや…wえっと…
    1位になった人にオレからプレゼントを差し上げよう!惜しくも最下位になった人は…うーん…三日間語尾に「ニャン」をつける!…うーん、24のおっさんがニャンはちょっとあれかな…まぁいいやw それでおっけ?(首を傾げる

    @ンダホ
    あ、ダホちゃん!やほやほ!えっと…募集スレ見ればわかると思うけど、本名月嶋和哉で、ニックネームはツッキーです!うーん…ツッキーでもカズでもどっちでも良いよ!よろしくね(ニコニコ)

  • ぺけたん@芹
    No.299085
    [編集/削除]

    きょーそう?やだよ、絶対シルク達の圧勝じゃん。(ぶーぶー、と文句を言い続け)

    ...あ、でも語尾にニャンは俺のプライドが...やるしかないな、これは。(動画でもいじられるやつだ、と察し立ち上がると腕をまくりやる気になって。)

  • タツキ@未来
    No.299106
    [編集/削除]

    @ンダホ@夜鈴
    ダホちゃん!来てたんだ〜!タツキことタッツーです!なんて呼んでくれても構いませんぜ☆俺さ、知らないうちにみんなから離れてたみたいで迷子になってたよーwやっぱ俺って方向音痴なのかなー(うーんの考え

    なんかワイワイしてきたー!俺、嬉しいなっ!さぁーて!ケーキでも買いに行こうかなー♪(スキップをしてルンルンと

  • タツキ@未来
    No.299112
    [編集/削除]

    ええっと部屋立てしようかな!来れる人は来てね!俺、待ってるよー!

※記事を編集・削除するためのパスワード