デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • さしす組なりきり

    家入硝子
    No.2315047
    [編集/削除]

    なりきり募集掲示板で募集したなりから所だ。
    五条と夏油,気付いたら来てな〜

  • 五条*
    No.2315301
    [編集/削除]

    ん、スレ立てさんきゅー、硝子。
    取り敢えず鍵無しで活動する感じで良いんだよな?

  • 家入硝子
    No.2315485
    [編集/削除]

    @五条*
    おう、いらっしゃい。
    どうする?鍵つけた方が良いか?

  • 夏油
    No.2315491
    [編集/削除]

    もう集まっているね、任務で少し遅れてしまったよ。
    改めてよろしく、悟、硝子。

  • 夏油
    No.2315495
    [編集/削除]

    鍵の件は二人に任せるよ

  • 五条*
    No.2315780
    [編集/削除]

    んー、俺はどっちでも良いわ。
    まぁ暫くはこのままでもいいんじゃね、? 荒らされたりした時に考えればいいだろ、

    おー、傑、宜しくな。

  • 家入硝子
    No.2316630
    [編集/削除]

    @夏油
    お、夏油来たか。
    やっと揃ったな

    @五条*
    んー、じゃあそうするか

  • 家入硝子
    No.2321237
    [編集/削除]

    急に無言になったな。
    一応あげとくか

※記事を編集・削除するためのパスワード