デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 青鬼なり活動場所

    卓郎
    No.2309621
    [編集/削除]

    よ。ここなりきり活動場所だからな。なりきり参加したいやつはなりきり募集んとこ見てくれよな★

  • 美香
    No.2309986
    [編集/削除]

    卓郎来たよ〜!

  • 卓郎
    No.2310850
    [編集/削除]

    @美香
    お、サンキューな。

  • 卓郎
    No.2311113
    [編集/削除]

    @美香
    何か話したい事あるか?

  • 美香
    No.2311719
    [編集/削除]

    ん〜…なんでもいいよ〜!

  • 卓郎
    No.2312128
    [編集/削除]

    @美香
    んー、(1個聞きたいんですけど、本ってジュニアノベルのやつですか?それとも青鬼異形編とかグロい方ですか?それと、時間あれば部屋を作ってなりきりしたいんですけどいいですか?語彙力なくてすみません、、)

  • 美香
    No.2313108
    [編集/削除]

    (えとー、ジュニアノベルのやつですね!アニメの絵みたいなのです…。私も語彙力なくて申し訳ない…))
    うんっ、いいよ〜

  • 卓郎
    No.2313599
    [編集/削除]

    @美香
    ならどっか行こうぜ。(ジュニアノベルですね!把握しました!ありがとうございます!)

  • 読者
    No.2313897
    [編集/削除]

    エロチャのこと通報しておきました。誰とは言わないけど

  • 卓郎
    No.2314117
    [編集/削除]

    @読者
    エロチャ???????

  • 美香
    No.2315030
    [編集/削除]

    @卓郎
    うん!良いよっ!

  • 美香
    No.2315053
    [編集/削除]

    @読者
    ……????

  • 卓郎
    No.2315990
    [編集/削除]

    @美香
    (あと、 基本的な浮上時間を教えてもらっていいですか?)

  • 卓郎
    No.2320409
    [編集/削除]

    あれ?放置か?

※記事を編集・削除するためのパスワード