デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 大切な人に想いを伝えるスレ.5

    青い鳥
    No.2307562
    [編集/削除]

    なりチャの皆様の日頃の感謝や、謝罪、別れ、心の中に秘めた想いなどを伝えて見ませんか…?キャラを通して伝えても問題ありません。好きなだけ伝えて下さい。

    皆様の想いが届きますように、心の底から願っております。

    抜粋/大切な人に想いを伝えるスレ-救世の光-様より

    救世の光様、そして私の前にスレ建てをなさった皆様、みんなが幸せになる様に願っています。皆様に変わり、このスレを立てさせて頂きます。

    私は生憎会いたい人に未だ会うことが叶っていません。ですが、きっと会えると信じています。
    皆様の会いたい人、大切な人に想いが届きますように。そして、幸せが訪れますように。

    皆様の幸せを祈って。

  • 蒼剣士 ∬
    No.2307604
    [編集/削除]

    5つ目のスレ立てありがとう 。
    感謝でしかないよ 。

    そして , 届くか分からないけど … 少しの可能性を賭けて , 何処かの 時間を駆けるお節介な魔法少女さんにメッセージ 。
    最後に話したのは何ヶ月も前だったっけね …
    何だかんだ , 話してて楽しくて 。
    でもある日から急に来なくなった っ け 。
    毎日来てくれた日もあ っ たね !
    … その時から少し心待ちにしてたかも 。
    個人の事情があるのも承知してるけど …
    もしお別れなら最後に一言言いたかったな 。
    まぁ … いつまでも悲しい雰囲気でいても何も変わらないからさ 。
    自分の心と決着をつけるためにここに残しておくことにする !
    今までありがとう 。
    また会えるといいな 。

            青髪で剣士の魔法少女 より

  • お菓子作りが得意な舞流
    No.2308546
    [編集/削除]

    もう随分前になるけど、デュラララのなりきり部屋で折原舞流をやっていた。
    その当時、仲良くしてくれてた貴方の事をふと思い出したので書き込み。

    もう版権のなりきりは止めちゃったけど、貴方にもう一度会えるなら、またやってみても良いかも、なんて。

  • 名無し
    No.2309320
    [編集/削除]

    少し前に5番目のスレは立てられてたので、
    そちらにもコメントは多少ついてます。
    このスレを参照すると共にそちらも見ていただければ。

  • 師匠の釘崎、
    No.2323413
    [編集/削除]

    弟子の歌舞伎町の不良クンへ。

    いやァ、昨日の今日でほぼ初めましてなんだけど。
    サマーオイル野郎の部屋で会ったアンタに一目惚れした。アンタが大切な人、なんだよね。
    いや、おかしいって分かってるわよ?!でも、仕方ないでしょ…からかったアンタが悪い。
    気付いてくれると嬉しいんだけど、そもそも掲示板に来るのかも分かんないし。
    会いたい。また、会いたい。
    だから、って言ったらなんだけど…見つけてくれたんなら、思い当たるんなら、返事してくれたら嬉しい。
    なんてね。

    アンタの呪術師師匠の、釘崎より。

  • 上げ
    No.2324629
    [編集/削除]

    上げ。
    皆さんの思いが届きますよう願っています。

  • 歌舞伎町の死神
    No.2327072
    [編集/削除]

    敬愛する御師匠サマへ〜

    まァ、気付くのが遅くなっちまった上に既に大方、話も先日の雑談部屋で済んじまったワケだが…改めて此処に綴っておくぜ。…マジでオレみてェな悪〜いヤツに引っかかるなよ♡ アンタの幸せをひっそりと弟子らしく願っているぜ。だが、何時でもちょっかいかけに顔出してやるから喜べよなァ。兎に角、アンタが元気そうで本当に良かった。これからも宜しくなァ…♡
    可愛い弟子より♡

※記事を編集・削除するためのパスワード