デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • アイドルに俺たちがなるんだよ

    スカウトマン
    No.2280090
    [編集/削除]

    この部屋は「アイドルっていいよね、君もならない?」の楽屋です(^_-)-☆
    詳しくはこちらから⤵︎ ︎
    http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/56359

    現在参加中のアイドル
    ・瀬戸弥織 @悠真
    ・牧貴 繋斗 @牧
    ・美作 桜 @桜
    ・??? @ 橤
    ・ニゲラ(黒種 柳) @柳
    ・雨宮 凛子 @めろんぱん
    ・久遠寺 鈴那 @トレフル
    ・緒方 涼介 @朝日
    ・望月 瑠奈 @ルナ
    ・ 夜奈 星羅 @ニコちゃん
    ・カフカ @マリオネット
    ・μ @ 伽羅栖
    ・菖蒲 葉 @秋
    ・天土 彩葉 @おまんじゅう
    ・アルファ @霧
    ・紅露 鈴 @キャラメル
    ・早瀬鳴海 @ナル
    ・一ノ宮愛瑠 @いちご。

    ユニット
    ☆雨宮・望月(雨止まぬ月夜に)@あと1人!女の子のイメージカラー白の子募集中(^_-)-☆

    ★瀬戸・久遠寺(和風ユニット・陽月)
    ★ 夜奈・美作・紅露(L’AILE)
    ★μ・アルファ(バーチャルアイドル・バーチャドル)
    ☆ 黒種・菖蒲(ゴスロリアイドル・)
    ★ 牧貴・緒方・早瀬(twilight﹣y﹣ellow)

  • スカウトマン
    No.2280091
    [編集/削除]

    超絶優しい通りすがりのアイドル原石からスレチ教えてもらったから立て直しだよ(^_-)-☆

  • 美作桜@桜
    No.2280097
    [編集/削除]

    スカウトマンさんスレ立て乙です!
    皆さんこれからよろしく〜

  • ニゲラ@柳
    No.2280156
    [編集/削除]

    スカウトマン、スレ立てありがとう。
    皆、これからよろしくね。
    …アタシは中々特殊なアイドルだから絡みにくいかもしれないけれど。

  • 雨宮@めろんぱん
    No.2280227
    [編集/削除]

    スカウトマンさんスレ立てお疲れ様!
    雨宮でっす!皆よろしくぅ〜!

  • 瀬戸弥織@悠麻
    No.2280816
    [編集/削除]

    おや、出遅れてしまった間にも愉快な方がいらっしゃっているようで。
    ふふ、アイドルとしては若輩者ですが人生経験はそこそこかと。どうぞこれからよろしくお願い致しますね。

  • 牧貴繋斗@牧
    No.2280989
    [編集/削除]

    スカウトマンさんスレ立てお疲れ様です。
    挨拶が遅れてすみません、マキです。よろしくお願いします。

  • スカウトマン
    No.2281028
    [編集/削除]

    ウーン、参加強制じゃないのに挨拶できてみんな偉い〜〜〜〜!!!!
    じゃんじゃか増えてくれると嬉しいナという思いも込めてこれからもよろしくね(^_-)-☆

  • 雨宮@めろんぱん
    No.2281076
    [編集/削除]

    うわぁ…瀬戸ちゃんにマキちゃん、美作ちゃんにニゲラちゃん…本物だぁ。楽屋だし、当たり前か。
    あ〜、なんかこの空間めっちゃいい匂いする。ずっと浸ってたい(スライム状態)

  • 瀬戸弥織@悠麻
    No.2281154
    [編集/削除]

    ふふ、相変わらず雨宮さんは面白い方ですねえ。…うぅん、でもせめて人としての原型だけは見てくれだけでも留めておいてくださいね?(眉下げ)

  • ニゲラ@柳
    No.2281221
    [編集/削除]

    あら、アタシの事も知っているのね。ファン層はおじさ……、男性が多いから少し驚いたわ(スライムをつんつん)

  • 雨宮@めろんぱん
    No.2281932
    [編集/削除]

    ついテンション上がっちゃって。(てへっ)
    知ってるよ〜、ゴスロリ?って言うの?めっちゃかっこいいね(つんつんされながら)

  • ニゲラ@柳
    No.2282971
    [編集/削除]

    かっこいい?アタシ、かっこいいかしら。男の癖にこんなヒラヒラした服着てて。かっこいいなんてアイドルをやっていて初めて言われたわ(むにむにとスライムで遊び始めながら)@雨宮@めろんぱん

  • 雨宮@めろんぱん
    No.2283310
    [編集/削除]

    男でも女でもヒラヒラ着こなせるとか最強じゃん!今日の衣装も似合ってるよ。(人型に戻り、手を振って踵返し)

  • 久遠寺@トレフル
    No.2283363
    [編集/削除]

    皆様おはようございます。
    遅ればせながら、久遠寺鈴那と申します。
    よろしくお願い致しますね。

    スカウトマンさん、スレ立てありがとうございます。

    嗚呼、皆さんに差入れをお持ちしましたので、良ければ召し上がってくださいな。
    (お菓子の詰め合わせセット)

  • 美作桜@桜
    No.2283669
    [編集/削除]

    暫く来ない間にすごく増えてる!よろしくお願いしまーす!

    お菓子。久遠寺さん、食べて良い?(うずうずが隠せない様子)

  • 緒方涼介@朝日
    No.2283703
    [編集/削除]

    と……スレ立て感謝。
    どーも、緒方涼介です。宜しく。

  • 久遠寺@トレフル
    No.2283743
    [編集/削除]

    @美作桜@桜

    嗚呼、美作さん。もちろんです。
    好きなだけ召し上がってください…あ、そうだ。折角なのでお茶もご一緒にどうぞ。
    緊張がほぐれるハーブティを用意してみました。
    (お茶を用意して、)

    良ければみなさんもどうぞ。
    とっても暖まりますよ。

  • 瀬戸弥織@悠麻
    No.2283787
    [編集/削除]

    すみません、中々地方での仕事が多くてこちらに顔出しが出来なくて…。
    …おや、皆様でお茶会でもしていたんですか?ふふ、とってもいい香りで素敵ですね。

  • 雨宮@めろんぱん
    No.2283812
    [編集/削除]

    賑わってんね〜(お菓子食べながら新しく来た人に挨拶して)

  • 美作桜@桜
    No.2283915
    [編集/削除]

    @久遠寺@トレフル

    久遠寺さんありがと!!すっごく美味しい(にこにこと笑いながら謝辞を述べ)
    …と、こんにちは〜(初めて見る人に軽く頭を下げて挨拶)

  • 久遠寺@トレフル
    No.2284033
    [編集/削除]

    @美作桜@桜

    喜んで頂けて何よりです。(微笑ましく思い、)

    瀬戸さんもよろしければ召し上がってくださいな。

    緒方さん初めまして、宜しくお願い致しますね。(軽く会釈を一つ、)

  • 緒方涼介@朝日
    No.2284075
    [編集/削除]

    ああ、どーも。

    全員の口に合うか分かんないけど、食べれる人から取って食べて。
    (机上に1口サイズのバームクーヘンが沢山入った箱置いて)

  • マキ@牧
    No.2284116
    [編集/削除]

    少し席を外している間にだいぶ賑やかになりましたね。(わぁ、と辺りを見回して初めて顔を合わせる人達に軽く挨拶し、机に置かれたバームクーヘンを食べて)

  • 瀬戸弥織@悠麻
    No.2284188
    [編集/削除]

    ふふ、これではお互いに持ち寄ったお菓子類でいっぱいになってしまいますね!では遠慮なく私もひとつ頂くとしましょうか。
    (次から次へと増えていくお菓子に思わず笑みを。遠慮がちな手つきながらも、確り一種類ずつ着物の袖口へと運んで)

  • ニゲラ@柳
    No.2284262
    [編集/削除]

    …あら、少し仕事に行ってる間にかなり人が集まったのね。皆宜しく、これ現場での頂きものだけど良かったら皆で分けて食べて(軽く挨拶をし、一度は聞いた事あるであろうチョコレート専門店の詰め合わせを机に置いて)

  • 緒方涼介@朝日
    No.2284682
    [編集/削除]

    ……また増えてる……、これ無くなるのか……?
    (机の上の並べられた菓子類を一瞥してはそう呟いて)

    (( @マキ@牧
    ユニットについての相談がしたいので、お時間あるとき部屋で話しませんか?
    自分は夕方以降であればいつでも大丈夫です。

  • 美作桜@桜
    No.2284744
    [編集/削除]

    皆さん買い出し行ってきました!!
    甘いものばっかりだし苦手な方いたら悲しいからせんべいとポテチ!(ドヤ顔で机の上にコンビニのレジ袋を投げおき)

  • マキ@牧
    No.2285133
    [編集/削除]

    どれも美味しそうですね。(机上に置かれた菓子類を見ながら)

    ((@緒方涼介@朝日
    ぜひ話しましょう。今日の19時はいかがでしょうか。

  • 夜奈星羅@ニコちゃん
    No.2285162
    [編集/削除]

    (ガチャっと戸を開け)えっと〜こんにちは〜夜奈星羅と申します!これからよろしくお願いします!皆さんにアイス買ってきたのですが……(机に置いてあるお菓子を見て)えっと…入りますか?

  • 瀬戸弥織@悠麻
    No.2285200
    [編集/削除]

    ふふ、こんにちは。
    …お菓子でしたら大変なことになっていましたが、アイスでしたら様々なものに合うので問題ないかと。お気遣いありがとうございます。(既に山盛りになりつつある机をみては苦笑して)

  • 夜奈星羅@ニコちゃん
    No.2285207
    [編集/削除]

    あ,ありがとうございます!では,持ってきた保冷バックに入れておきますね!!(バックを取り出してアイスを入れてリュックサックにある携帯を取り出そうとすると自分の募集ユニット,L’AILEの募集チラシが束になって飛び出す)あっ,ごめんなさい!すぐ拾いますのでお待ちください(アセアセと大量に落ちた募集チラシを拾い始め)

  • 望月瑠奈@ルナ
    No.2285214
    [編集/削除]

    こんにちは、挨拶が遅れてごめんなさい。ルナよ、皆よろしく。
    (入室すれば全員に挨拶し)
    ちょっと、あなたのチラシ踏むところだったじゃない、気をつけなさい。(床に膝を付き、チラシを拾い集め、軽く埃を払えばどうぞ。と無愛想に言って慌ててチラシを拾っている相手に渡して)
    凛子はどこかしら(キョロキョロと周りを見渡して)

  • 夜奈星羅@ニコちゃん
    No.2285239
    [編集/削除]

    @望月瑠奈@ルナ
    あ,ありがとうござます!!えっと,アイス食べますか?(深く礼をすればバックからアイスを取り出し)プルルルル…プルルルル あ、電話がかかって来ました,ちょっと待っててくださいね,(こそこそと楽屋から出れば電話に出て)はい,星羅ですが?依頼ですね…その日はロケがあるのですが,どうしましょうか?ゼッタイトイウハナシダ、スマンナ、(相手の音声)分かりました,では,後日排除致します。(プロフィ見てくれればわかると思うのですが、星羅ちゃんは殺し屋とアイドルをやってます.殺し屋なのは秘密ですが,一応1人このことを知っている人を募集してます)ガチャっと戸を開けて戻りごめんね,電話がかかって来ちゃって(えへへ…と笑えばアイスを相手に差し出し】

  • 望月瑠奈@ルナ
    No.2285281
    [編集/削除]

    え、ええ頂くわ。えっと、なんか排除とか聞こえたけど…虫でも出たの?(戸惑いながらもアイスを受け取り封を切って、冷えたアイスをはむ、とくわえて)@夜奈星羅@ニコちゃん

  • 緒方涼介@朝日
    No.2285290
    [編集/削除]

    ……おー、人も物も増えてんな。また増やす事になって申し訳無えんだけど、甘いもんそんな得意じゃなくて。代わりに食ってくれると助かるわ
    (新規方に軽く挨拶しつつ、苦笑い浮かべては現場からの貰い物である焼き菓子を机上に置いて)

    ((@マキ@牧
    空いておりますので大丈夫です!その時間帯に部屋立てしておきますね。

  • 美作桜@桜
    No.2285339
    [編集/削除]

    人とお菓子がどんどん増えてく…ボクダイエット中なのに食べたくなった……(悩ましげに机上のお菓子を手に取っては戻すことを繰り返し)

  • 夜奈星羅@ニコちゃん
    No.2285361
    [編集/削除]

    ハ、ハイムシデスネ(顔が固くなり目を逸らし)そっ,それよりお菓子とかいただきマスネ!mgmg……お,美味しい!!@緒方涼介@朝日
    あっ!私焼き菓子大好きなんです!いただきまーす,お,おいしすぎる…(自分がたくさん食べていることに気づき)あっ!私太っちゃうのでこれくらいに…さて,アイドルグループL’AILEの募集チラシでも配って来ますかね……(そう言って楽屋を出て行く.)
    ((ただいま担当カラー青(水色でも可)赤を募集してまーす!入りたい方はいつでもお声がけください!楽曲も決まってますので!ちなみにお部屋を立てるならば入れないかもです…

  • 雨宮凛子@めろんぱん
    No.2285463
    [編集/削除]

    ルナちゃん〜!会いたかったよ〜!んーっま!んーっま!(自分を探す相手を見つければ急いで駆け寄り、抱き着いて相手の頬にキスを落とすフリをして)

  • 望月瑠奈@ルナ
    No.2285839
    [編集/削除]

    ちょ、やめなさい!恥ずかしい!まさか他の子にもそーやってるわけじゃないでしょうね…?(相手の顔を手で押しのければじと、と上目遣いで相手を睨み)
    ((私達もユニット名とか決めたいので時間ある時教えて下さいませ。@雨宮凛子@めろんぱん

  • 雨宮凛子@めろんぱん
    No.2286013
    [編集/削除]

    ごめんごめん、ヤッテナイヨ!!ホントダヨ!(上目遣いする相手を可愛いなぁ。と見つめながら)
    ((返信遅くなってごめんね、部屋立てるなら今日の夜なら22時から、明日も夜ならその位から空いてるよ!@望月瑠奈@ルナ

  • 望月瑠奈@ルナ
    No.2286076
    [編集/削除]

    なら良いけど。(腕を組んでつんとした態度で)
    ((では、22時に「人待ち」で部屋を立てて待っています。@雨宮凛子@めろんぱん

  • 天土彩葉
    No.2286939
    [編集/削除]

    ふふーん!この事務所でイチバンかわいいアイドルのいろはちゃんよ!
    他の人とちがって、あたしはよろしくなんてしなくても大丈夫なんだから!

    ((初顔出しです。中身は常識人です。こんな子ですがよろしくおねがいします。

  • μ
    No.2287203
    [編集/削除]

    通常「μです、どうも……えっと。とりあえずは、宜しく。」
    バーチャルモード「いええええい、気分はどうよ?今どんな気持ちィ?テンション(´∀`∩)↑age↑で行こうッ、よっろしく〜」

    ((中の人の準備が色々と整ったので参戦致します!どうぞ宜しくお願い致します!電脳アイドル【バーチャドル】の双子を募集しております☆楽曲も用意してありますb

  • カフカ@マリオネット
    No.2287514
    [編集/削除]

    おはようございま〜す!すっごぉ…お菓子の山があるって本当だったんですね。私もお土産持ってきちゃいました!……じゃ〜ん。老舗和菓子様から頂いた水戸黄門印の水羊羹です!一本こうやって持って見せるだけで貴方も水戸黄門様になれちゃう⭐︎が売りらしいですよ。「静まれ!静まれ!この印籠が目に入らぬかぁ!」ってシーンですね。味もマジうまなので是非お茶と一緒に召し上がってください!(楽屋に入って来ては先に来ていた方々に挨拶して。それからテーブルの上のお菓子の山を見ては少し驚き笑うも紙袋から自分も差し入れを出した。水羊羹を一本、箱から取り出しては水戸黄門の印籠シーンを淡々と再現して見せ、構えては無邪気に笑って。)

  • 夜奈星羅@ニコちゃん
    No.2290533
    [編集/削除]

    えっとぉ〜すいません,合法的魔法少女よるるちゃんって作品のグッズを知り合いにもらっちゃって…貰ってくれる方いませんかぁ〜?色々あるので〜(暗殺の仕事を済ませ,楽屋に戻るなりそう言い,机にあるお菓子をどけ、クリアファイル、キーホルダー,それぞれポーズが違う,コンビニのくじで当てたのを貰ったという大きめのフィギュアを出して.)
    アニヲタなのを知ってる人に立候補します!
    @カフカ@マリオネット

  • 緒方涼介@朝日
    No.2291670
    [編集/削除]

    はぁ……仕事があんのは有難いけどさ、こうも休みが無いとしんどいって、マジで。……ってかまた人増えてんな、女性多いな…………
    (異性の多さに少し目を丸くしつつ、再び差し入れの洋菓子を机上に。こんな時間まで起きてたら怒られるな、と思っては足早に後にして)

  • 望月瑠奈@ルナ
    No.2291856
    [編集/削除]

    貴方達(男性アイドル)には少々居心地が悪いかしら?話すのは初めましてよね。「雨止まぬ月夜」のルナよ。(足早に去ろうとする相手を引き停めれば片手を前に出し握手を求め)こんな時間までお仕事?売れっ子は大変ね。(片眉を上げ、フッと小憎たらしい笑みを浮かべて)@緒方涼介@朝日

  • アルファ@霧
    No.2291869
    [編集/削除]

    おはようございます、今まで顔出し忘れてたんで来ました…アルファです。宜しくお願いします(賑わっているなぁと思いながらももう居るアイドルの方々に軽く自己紹介をしてはお辞儀をし

  • 美作桜@桜
    No.2291893
    [編集/削除]

    お初の皆さん初めまして!美作桜です、よろしくねー!(誰が初対面なのか、そうでないのかが分からない様子で取り敢えず大きな声を出して挨拶。ぴょこん、と頭を下げれば椅子に蹴躓き)

  • 緒方涼介@朝日
    No.2291932
    [編集/削除]

    ……あ、あぁ、いや、別にそういう訳じゃねえけど……(声を掛けられると考えておらず、びくりと肩を跳ねさせ驚く。声のした方に振り返れば、其処には幾分か視線の下な異性のアイドル。名前を聞けば、聞き覚えがあった)
    まあ、必要にされてんなら応えるしかねえよなって(嫌味なのかどうかは掛けられた本人である自分にもよく分からないので、取り敢えず苦笑してそう返答した)@望月瑠奈@ルナ

  • 望月瑠奈@ルナ
    No.2292084
    [編集/削除]

    最近結成されたtwilightyellow黒担当の緒方君よね。私達のユニットも最近出来たの。同じ担当色同士仲良くしましょ。(少し上を向いて相手を見ながら話し)
    あぁ、ごめんなさい。困らせるつもりは無かったの。えっと、貴方達の曲とっても素敵ね、ファンになっちゃいそう。(苦笑する相手を見て、ハッとし、また余計なこと言っちゃった。と慌てて謝罪の言葉を述べれば曲の感想を率直に言って)@緒方涼介@朝日

  • 早瀬鳴海@ナル
    No.2293166
    [編集/削除]

    こんちゃーす!俺、早瀬鳴海って言います!皆よろしくな〜!(ハイテンションで楽屋に入り挨拶して)

  • 瀬戸弥織@悠麻
    No.2293306
    [編集/削除]

    み゚(記憶力の限界を迎えてしまったが故の故障音/…)
    …どうもお世話になっております。知らない方もいらっしゃると思いますので改めて自己紹介をば。
    瀬戸と申します、これからもどうぞよしなに。…元気な人が多くて大変微笑ましいです、私が年長者だと思いますので、何かお困りでしたらお申し付けくださいね。(にこ、と人好きな笑顔をどこに向けるでもなく浮かべて。)

  • 紅露鈴@キャラメル
    No.2293734
    [編集/削除]

    こんにちは〜。紅露鈴です。宜しくお願いしますねぇ。(楽屋に入ればペコッとお辞儀をして、上記を述べようか。キョロキョロと周りを見渡せば空いている椅子に座り。)

  • 緒方涼介@朝日
    No.2294923
    [編集/削除]

    ……、あ、おう、宜しく(ちゃんと覚えてくれているのか、内心感動しつつ握手に応えては)
    気にしてない、大丈夫。……マジ?ありがと、そう言ってくれると俺も頑張ったかいが有るわ(慌てる様子を見れば此方も慌てて止めようとする。簡素でも真っ直ぐな言葉には少しばかり照れた表情を見せ)@望月瑠奈@ルナ

  • 望月瑠奈@ルナ
    No.2296020
    [編集/削除]

    ん、応援してる。挨拶のつもりが、ちょっと話しすぎちゃったわね。(時間を取らせてごめんなさい。と相変わらずの無表情でひらりと手を振り踵返して)

  • 夜奈星羅@ニコちゃん
    No.2298524
    [編集/削除]

    ごほん、あ,この日のロケですか?ちょっとその日は無理です.特別な用事があるので…(冷や汗かきながら自分の暗殺ミッションが入ってるので断り)

  • ニゲラ@柳
    No.2300040
    [編集/削除]

    (楽屋の扉を開けば、誰かを探しているように室内を見回し)………あの子は、来てない、わね(と小さな声で呟けば机上にドーナツの箱と『差し入れ、良ければどうぞ』と書かれたニゲラの花のスタンプが押されたメッセージカードを置いて)

    ((画像はPicrewの「甘々菓子」様より

  • スカウトマン@ニコちゃん
    No.2300580
    [編集/削除]

    あげだよっ(^_−)−☆

  • 一ノ宮愛瑠@いちご。
    No.2301059
    [編集/削除]

    遅れちゃったけど顔出し!(ひょこ、とドアから顔を出すと)
    みんなよろしくね~!(手をぶんぶん振って)

  • 一ノ宮愛瑠@いちご。
    No.2306786
    [編集/削除]

    おはよ!お疲れみたいだけど大丈夫??(顔を覗くとニコニコ笑って)

※記事を編集・削除するためのパスワード