デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 松野兄妹に妹が出来た!!

    皐月@ゆず
    No.284304
    [編集/削除]

    あ、あの建てたよ。これからよろしくね。ロル回して貰っても全然良いし、てか凄い嬉しい。あと、部屋建ての報告もしてくれて良いよ。
    皆で仲良くしてくれたら嬉しいかな。あと参加してない人は来ちゃダメだよ。

  • 皐月@ゆず
    No.284355
    [編集/削除]

    皆来てくれるかな?

  • 八宵@皓
    No.284388
    [編集/削除]

    顔だし、よろしくね

  • 一松@海苔
    No.284391
    [編集/削除]

    ひょっとしておれが1番乗りなの?(ひょっこりと扉から顔を出しては部屋の隅っこの方にちょこんと座り)

    (顔出しです!宜しくお願い致します)

  • 皐月@ゆず
    No.284396
    [編集/削除]

    あ、八宵姉さん一松にーさん。来てくれたんだね、ありがとう(猫を撫でながら二人の方に顔を向けてにこりと微笑み)

  • 來華@暗玖
    No.284625
    [編集/削除]

    顔出し!3番目かぁ。ま、いいや!(手をぶんぶん振り

  • 皐月@ゆず
    No.284651
    [編集/削除]

    あ、らい。いらっしゃい。

  • 來華@暗玖
    No.284753
    [編集/削除]

    お邪魔してくねーッ!(ニッコリ

  • 皐月@ゆず
    No.284757
    [編集/削除]

    うん、ゆくっくりしていってね(ニコリ)

  • 來華@暗玖
    No.284771
    [編集/削除]

    十四松兄さんも来ないかな~♪(バク転しながら

  • 皐月@ゆず
    No.284794
    [編集/削除]

    らいは凄いね…私そんな事出来ないや(苦笑しつつ見守る)そうだね、今一松にーさんしか居ないもんね…(そう言うと一松に目を向け猫を持って行き)一松にーさんも一緒に猫ちゃん撫でよ(と、言い一松の膝に猫を置く)

  • 來華@暗玖
    No.284856
    [編集/削除]

    お姉ちゃんは優しいから好きだよ?私はただ明るいだけだからね(バク転したまま

  • 十四松@薺
    No.284877
    [編集/削除]

    どぅぅーーん!!!(襖倒しながら入ってきて)
    あははぁ~!顔だしだよぉ!

  • 十四松@薺
    No.284908
    [編集/削除]

    ((返信です~))

    @一松兄さん
    ~?入れるよ~!へーきへーき!
    一松兄さんだからできるよ!(とりあえず元気付ける)

    @皐月ちゃん
    そうなの?猫みたいだね~!(ニコッと笑いながら上記を告げる)

    @あんくん
    僕、女の子の扱い方わかんないから撫でることしかできないなぁ(ゆるりと小首傾げて)

    @桃華ちゃん
    インスタ~?(インスタント食品だと思ってる)

  • 來華@暗玖
    No.284924
    [編集/削除]

    そう?でも私は撫でられるの好きだよ!(ニコリと微笑み

  • 皐月@ゆず
    No.285049
    [編集/削除]

    猫って言われるの嬉しいな(ニコッとして嬉しいのか頭に耳がピョコッと生える)

    らいは元気が良いから凄いんだよ。私はそんなに元気ないからさ(苦笑しつつそう言い)

  • 一松@海苔
    No.285263
    [編集/削除]

    十四松

    おれにでも出来るの…?(へらりとした表情で自分に対して出来ると述べる十四松の顔を首を傾げながらじっと見て)

    皐月@ゆず

    か、可愛い…ありがとう皐月(自身の膝元に抱き上げていた猫を乗せられると緩りと頬を緩ませ何処からか取り出した猫じゃらしを手に猫を優しく撫で)

  • 桃華
    No.285267
    [編集/削除]

    一松にーちゃ!!!!写真とーろ!(そう言うと、一松と肩を組み、写真を撮り、インスタに載せる)

  • 一松@海苔
    No.285286
    [編集/削除]

    桃華

    ちょ、写真は、駄目だよ(肩を組まれた事に驚きながらも、若干斜め横を向き下を向きつつもさり気無くピースサインをしていて)

  • 桃華
    No.285304
    [編集/削除]

    あははは、かあーいー!!!!(インスタで「家の兄が可愛すぎる😂」という名前で投稿する)

  • 皐月@ゆず
    No.285357
    [編集/削除]

    こら、もも。にーさん達に迷惑掛けちゃダメって言ったでしょ。(少し怒り顔で桃華にそう注意する)一松にーさんゴメンね。もも、こういうの好きで。(ごめんなさいとペコペコと頭を下げる)

  • 桃華
    No.285370
    [編集/削除]

    えー....良いじゃん(口を尖らせる)

  • 皐月@ゆず
    No.285412
    [編集/削除]

    あんた、迷惑掛けちゃダメって言ったよね?これ以上私の言う事聞かないなら、分かるよね?ももは、私の本気見た事あるよね?(ももにそう脅しを掛ける。その顔は笑っているが、目は笑っていなくドス黒いオーラを放っている)

  • 桃華
    No.285429
    [編集/削除]

    むぅ....分かったよお....

  • 來華@暗玖
    No.285436
    [編集/削除]

    桃華姉さんが説教されちゃった!(アハハと笑い

  • 皐月@ゆず
    No.285470
    [編集/削除]

    私達はここに居候させて貰っているような物なの。困らせちゃダメって姉さん達も言ってたでしょ。(はぁ、と溜息をつき)

  • 皐月@ゆず
    No.285477
    [編集/削除]

    @一松兄さん
    うん、良いよ。一松にーさんが喜んでくれて良かった。良かったら猫ちゃんに、にぼしあげてみる?(そう言うとガサッとどこからかにぼしの袋を取り出して見せる)

  • 一松@海苔
    No.285698
    [編集/削除]

    桃華

    可愛いって、おれは可愛くないけどね…(スマホをポチポチと弄っては楽しそうに笑う相手を見て苦笑いを零しながら「いんすた?」と首を傾げ)

    皐月@ゆず

    いや、怒ってないし、大丈夫だから余り桃華を怒らないであげてほしい…(溜息を吐き怒った様な表情をする相手を見ては困った様に笑いながら)にぼしッ!あげる…おれにも頂戴(煮干の袋が見えれば寄越せとでも言う様にスっと手を差し出して)

  • 皐月@ゆず
    No.285721
    [編集/削除]

    やっぱり一松にーさんは優しいね。大丈夫、そこまで怒ってないから(にこっと笑いそう言い)うん、良いよ。(そう言うと一松と同じオーラを出す。)じゃあ、一松にーさん。にぼしをくださいって言ってみて?(やはり一松と同じ様な事を言い始めた。Sスイッチオン)

  • 十四松@薺
    No.285748
    [編集/削除]

    @一松兄さん
    うん!一松兄さんならできる!(真剣な眼差しで)

    @皐月ちゃん
    あっははぁ!耳だ耳だ~!(また髪を撫でて)

    @あんくん
    そ~?あ!さっきのバク転見せてよ!(ピョンッと自身もバク転すれば楽しそうに)

  • 一松@海苔
    No.285804
    [編集/削除]

    皐月@ゆず

    優しくないよ、桃華も皐月もどっちも大切な妹だから平等にしてるつもりかな…多分。えっ、下さいって、おれが言うの?(怒った顔から笑った顔に切り替わっては、笑顔で自身にお願いする様な言い方をしてと指示をする相手の顔を見るも、猫ににぼしをやりたいのと此処でお願いをするのも癪じゃない気もすれば悩む素振りを見せながら葛藤し)

    十四松

    ありがとう十四松…少し、ほんの少しだけだけど、何かおれにも出来る気がしてきたよ(真剣な眼差しで此方を見る十四松の方を見ては小さく頷き)

  • 桃華
    No.285820
    [編集/削除]

    ねぇねぇ!おねーちゃん達!写真撮ろうよ!(手招きしながら

  • 皐月@ゆず
    No.286426
    [編集/削除]

    @十四松兄さん
    フフフ、(耳ピコピコ、尻尾ニョキ)これは私の得意技何だよ!(にこりと笑い)

    @一松兄さん
    平等ね。一松兄さんはとても優しいよ。平等にって思えるんだから。世の中には差別する人だって居るんだから(フワッと微笑み、そう言い)
    うん、下さいって言って?にぼし欲しいんでしょ?(一松が兄弟にやった様な顔をしてそう言えばにぼしの袋を揺らす)

    @桃華ちゃん
    え、私はいい…やらないよ…写真嫌いだから(プイッとそっぽを向きそう言う)

  • 一松@海苔
    No.286537
    [編集/削除]

    皐月@ゆず

    優しいか分からないけど、平等にしてるつもり…。いや、おれはそんなMじゃないよ、でも、煮干しはほしい…猫の為…ゲスでゴミのおれがお願いをすれば…ッ、に、煮干し下さい…。(煮干の袋を揺らし言わそうとする相手と煮干の袋をジッとみては、此方をチラりとみて煮干を欲しそうにする猫の眼差しにグッと心が折れると少し羞恥心を煽られた様な感覚と僅かに罵られた感に浸れば頬を赤らめ相手から目を逸らしお強請りをしてみて)

  • 十四松@薺
    No.286540
    [編集/削除]

    @皐月ちゃん
    時々一松兄さんもやるよね…たしか。(ほわわん、と思い出しながら)

    @一松兄さん
    さすが一松兄さんだね!僕も頑張るよ!(あはは~と気軽にそんなことを言う)

  • 來華@暗玖
    No.286708
    [編集/削除]

    @十四松兄さん

    良いよ!(元気に言うとバク転をして見せて

  • 皐月@ゆず
    No.286798
    [編集/削除]

    Mじゃなくてもやらないといけない時はあるんだよ(そう言うと一松を見る)い、一松にーさんが言ってくれた!(嬉しそうに自分に生えた猫耳をピョコピョコさせ、尻尾を揺らす)一松にーさん可愛いから全部あげる!(そう言うと一松に抱き付き煮干の袋を一松に渡す)

  • 皐月@ゆず
    No.286842
    [編集/削除]

    @十四松兄さん
    へぇ、一松にーさんもこういう事するんだ…見てみたいかも(クスッと笑えばそう言い)

  • @薺
    No.287103
    [編集/削除]

    @來華ちゃん
    あはは!すごーい!(ぴょんぴょんとはねれば髪を撫でる)

    @皐月ちゃん
    うん!怖かったよ~!(例のおそ松が見た猫の姿の一松思い浮かべる)

  • 皐月@ゆず
    No.287177
    [編集/削除]

    そっかー。そんな一松にーさんの姿見たら一緒に遊びたいな…(そう言うとうーんと悩む素振りを見せ一松に近寄る)
    ねぇねぇ、一松にーさん。猫になって!(こういう時は普通に言った方が良い。という事で言ってみた。そして自分も猫耳、尻尾を出しお願い、と懇願する)ね、お願い。猫になって、一松にーさん

  • 一松@海苔
    No.294432
    [編集/削除]

    なかなか来れなくてごめん…(申し訳なさそうな顔をし)

  • 皐月@猫
    No.296705
    [編集/削除]

    良いよ!いつでも私は待ってるね(はにかんだ笑みを見せて)

  • 一松@海苔
    No.298488
    [編集/削除]

    ありがとう皐月(笑みを浮かべる相手を見ては釣られて小さな笑みを此方も浮かべて)

  • 來華@暗玖
    No.298499
    [編集/削除]

    ごめん!低浮上になるよ!

  • 皐月@猫
    No.298528
    [編集/削除]

    @一松にーさん
    お、一松にーさんが笑ってらっしゃる!これはレア!(そう言うと一松の方をズイッと顔を近づけ見つめる)

    @らいちゃん
    りょーかい!気にしないで良いよ!

  • 一松@海苔
    No.298647
    [編集/削除]

    顔が近いよ。って、おれの顔になにかついてる?(突然近づく顔に驚けば少し身を引き)

  • 皐月@猫
    No.298670
    [編集/削除]

    一松にーさんが笑ってるのカッコイイなって(にこやかにそう言う)

  • 一松@海苔
    No.299597
    [編集/削除]

    か、カッコイイって…。その顔で言うのは反則だよ(可愛らしい笑みを浮かべながら自身をかっこいいと述べる相手のストレートな言葉に少し恥ずかしさを感じて)

  • 皐月@猫
    No.299768
    [編集/削除]

    一松にーさんが照れてる!かわい~(照れている相手を見ればにこにこしながらそう言う)

  • 一松@海苔
    No.299866
    [編集/削除]

    あー。この話は、もう終わり終わり(照れくさく感じればパンパンと手を叩いて強制的に話を終わらせては一息ついて)

  • 皐月@猫
    No.299919
    [編集/削除]

    えぇ~何でよ。(ムスッとした顔を見せ口を尖らせて)

  • 一松@海苔
    No.299951
    [編集/削除]

    拗ねても駄目だよ?(口尖らせムッとした顔をする相手を見ては宥める様に頭を撫で)

  • 皐月@猫
    No.300114
    [編集/削除]

    ん~ダメか(プッと吹き出し笑う)この顔には負けるかと思ったんだけどね(笑いながらそう言い)

  • 一松@海苔
    No.300570
    [編集/削除]

    勝ち負け関係ないよ
    駄目なものは駄目だから…(吹き出し笑う相手を横目に困った様に笑い)

  • @薺
    No.300627
    [編集/削除]

    ごめんなさい!すこし掛け持ちしすぎて反応遅くなるので抜けさせていただきたいと思います。
    誠に勝手で申し訳ありませんが、対処等をよろしくお願いします

  • 八宵@皓
    No.300664
    [編集/削除]

    最近顔出しできてなかった、ごめんね

  • 皐月@猫
    No.300665
    [編集/削除]

    (掛け持ちですか。分かりました。こちらで対処は致します。ですが今度からは気を付けて下さい。そして募集の方にあるコメントなどは消してください。

  • 皐月@猫
    No.300673
    [編集/削除]

    @一松にーさん
    関係ないか(フフッと笑えば一松の頬をフニフニと触り)一松にーさんってほっぺたモチモチしてて良いね~気持ち~

    @八宵姉さん
    うん。自分が来れるタイミングで良いよ。無理しないでね(心配そうな目を向け)

  • 八宵@皓
    No.300690
    [編集/削除]

    @皐月 大丈夫だよ、ありがとうね(ニコと微笑んで)

  • 皐月@猫
    No.300816
    [編集/削除]

    うん!大丈夫なら良かった。(こちらも釣られてにこっと笑い)

  • 一松@海苔
    No.302875
    [編集/削除]

    ちょっ、擽ったいよ皐月(頬をふにふにと触られるとフルフルと首を振り)

  • 皐月@猫
    No.304023
    [編集/削除]

    わは、一松にーさん猫みたい(首を振る相手を見ればクスクスッと笑いそう言う)

  • 一松@海苔
    No.304740
    [編集/削除]

    猫みたいって…そりゃ、猫好きだけど…にゃあ?(首振っただけで笑う相手を見ては少し巫山戯て語尾に「にゃあ」と付けてみて)

  • 皐月@猫
    No.306126
    [編集/削除]

    一松にーさんがにゃー付けてる!(そう言うと悪巧みをしている様な顔でスマホを取り出す)フフ、今のバッチリ録音したからね~(そう言うと録音してあるものを流す)

  • 一松@海苔
    No.306706
    [編集/削除]

    えっ、そんなの撮らないでよ…
    うわぁ…何この恥ずい感じ…羞恥心…(突然スマホを取り出し此方に向けては録音をされてると気付かなければ、今の自分の「にゃー」って言葉を録音したと述べる相手の言葉に慌てては、相手の手元にあるスマホを奪い取ろうと相手の手を軽く掴み此方に引き寄せ)

  • 皐月@猫
    No.307571
    [編集/削除]

    わ!急に引っ張ったら危ないよ~(スマホをズボンのポケットに入れそう言う。相手の顔は間近くにあり、ビックリする)び、ビックリした。顔が真ん前に・・

  • 一松@海苔
    No.312054
    [編集/削除]

    ご、ごめん皐月…。

    (パッと相手の手を離せば顔を逸らし、少し照れくさそうな顔をしては頬を掻き)

    後、募集掲示板にお客さんがきてたよ…。

  • 皐月@猫
    No.313546
    [編集/削除]

    ん?大丈夫だよ~(にっと笑えばそう言い)まぁ、スマホは貸しません!(イタズラっぽく笑えばそう言う)
    あ、ホントだ~。ありがとね♪

  • 一松@海苔
    No.314599
    [編集/削除]

    皐月のケチ……(悪戯っ子の様な笑みを浮かべる相手を見てはムッと頬を膨らまし)

    ん。大丈夫だよ……

  • 一松@海苔
    No.314915
    [編集/削除]

    暇がてらに部屋をたてたよ…
    暇なら来てくれると嬉しい…かも。ひひっ

  • 一松@海苔
    No.314999
    [編集/削除]

    桃華…お相手ありがとう。

  • 皐月@猫
    No.315011
    [編集/削除]

    部屋建てしてくれたんだね。ありがとう!気が付かなくてごめんね

    ケチでもなんでも良いよ~(一松の頬をプニプニしながら)

  • 一松@海苔
    No.315017
    [編集/削除]

    大丈夫だよ。今から、また
    立てるけど皐月と桃華は来れるの…?

    ケチケチ皐月…(頬を摘む相手をジト目で見て)

  • 皐月@猫
    No.315024
    [編集/削除]

    うん、今から行けるよ~

    ケチケチって酷いな~(目をウルウルさせながらそう言い)私お豆腐メンタルなんだよ?今とっても傷ついたよ?(眉を少し下げてそう言う)

  • 一松@海苔
    No.315027
    [編集/削除]

    じゃあ、部屋立てて待ってるから…

  • 皐月@猫
    No.315028
    [編集/削除]

    なんか、チャットの方に入れない~

  • 一松@海苔
    No.315042
    [編集/削除]

    避難所に部屋を立ててるよ。
    本館、おれも入れないから

  • 桃華
    No.315047
    [編集/削除]

    @一松@海苔
    ん?お相手?何の事~?(ツイートしながら

  • 一松@海苔
    No.315053
    [編集/削除]

    え?じゃあ、部屋に来た桃華かは
    偽物って事…?(目をぱちくりとさせては相手を見て)

  • 桃華
    No.315065
    [編集/削除]

    そうじゃない?私建てられた部屋一回も行ったこと無いから

  • 一松@海苔
    No.315070
    [編集/削除]

    じゃあ、おれは成りすましの
    桃華と話してたって事になるよ…。

    今はバグって部屋にいてないけど。
    今、部屋に居る桃華は偽物だとおもっていいの?

  • 桃華
    No.315076
    [編集/削除]

    そうだね。偽物だよ

  • 皐月@猫
    No.315079
    [編集/削除]

    反応遅れちゃった。ももの成りすまし…なんでそんな事するんだろうね。
    あ、今から行って見る

  • 桃華
    No.315082
    [編集/削除]

    成りすましかぁ、皆が迷惑しないなら私は平気だけど、

  • 一松@海苔
    No.315126
    [編集/削除]

    桃華/皐月

    判断ミスでごめん…。
    次からは成りすましに
    気を付けるよ…(しょぼんと表情を暗くしては肩を下げて落ち込み)

  • 桃華
    No.315179
    [編集/削除]

    @一松@海苔
    そんなかおしないでよ、(申し訳なさそうに

  • 皐月@猫
    No.315201
    [編集/削除]

    一松にーさんは悪くないよ。いけないのは成りすましの方だよ。(相手の顔を覗きこみ)

  • 桃華
    No.315213
    [編集/削除]

    @皐月@猫
    @一松@海苔
    なんか、ごめんね、困らせちゃって、

  • 一松@海苔
    No.315215
    [編集/削除]

    桃華

    ん。ありがとう…(薄く笑みを浮かべて)

    皐月@猫

    ありがとう、やっぱり成りすましって
    何処にでもいるのが分かったよ(顔を覗き込む相手の顔を直視すれば薄く笑みを浮かべ)

  • 皐月@猫
    No.315262
    [編集/削除]

    @ももちゃん
    桃華も謝らなくて良いよ。困らせてるのは桃じゃ無いんだから。(優しく微笑みかければ相手の頭にポンッと優しく手を置く)

    @一松にーさん
    そうだね。ホント迷惑だよ!成りすましとかする奴ってかまちょなのかな?(フフッと笑えばそんな事を言い)

  • 一松@海苔
    No.315270
    [編集/削除]

    皐月@猫

    かまちょか分からないけど、人に成りすまして平然とした顔をしてるって言うのが腹立たしい…(相手の笑みに釣られて小さく此方も笑みが零れて)

    手が空いたから部屋を立てようと
    思うけどこれたりする??(首を傾げて問い掛け)

  • 桃華
    No.315279
    [編集/削除]

    @皐月@猫
    ありがとう、おねーちゃん、

  • 皐月@猫
    No.315327
    [編集/削除]

    @一松にーさん
    うん、分かるよその気持ち(コクンと頷きそう言う)
    今からは、行けないかな…ごめんね

    @ももちゃん
    全然大丈夫だよ(柔らかく微笑みそういい)

  • 皐月@猫
    No.320189
    [編集/削除]

    上げ

  • 一松@海苔
    No.320229
    [編集/削除]

    皐月

    おれも皐月と同じ気持ちだよ(こくりと頷いては笑を零し)また部屋立てる時に声かけるから大丈夫だよ

  • 八宵@皓
    No.320233
    [編集/削除]

    成りすましなんてあったんだ……大丈夫だった?

  • 皐月@猫
    No.320335
    [編集/削除]

    もう!本当に迷惑だからやめて欲しいよね(頬をプクーっと膨らませてはそう言い)

  • 皐月@れん
    No.321047
    [編集/削除]

    (と、こんにちは。突然の背後ごめんなさい。えっと猫ってハンネが結構多いのでハンネを変えようと思いましてこれからはれんででお願いします。背後失礼しました。)

  • 一松@海苔
    No.321224
    [編集/削除]

    皐月@れん

    頬膨らませて、皐月…フグみたい(頬膨らます相手を見ては可笑しそうにくすくすと笑い)

    八宵@晧

    ビックリしたよ…でも、大丈夫だから、心配ありがとう(小さく礼を述べては薄く笑みを浮かべ)

    (被ったらややこしいですもんねぇ〜。ハンネの件、把握しました、報告有難うございます)

  • 皐月@れん
    No.321272
    [編集/削除]

    フグって、もっと例えなかったの?(こちらもクスッと笑いもう、と一松を軽く叩く)

  • 一松@海苔
    No.321316
    [編集/削除]

    じゃあ…ハムスター?(首傾げては問い掛けて)

  • 皐月@れん
    No.321321
    [編集/削除]

    ハムスター(予想外の反応が来て思わず笑ってしまう)ハムスターあはは!

  • 一松@海苔
    No.321381
    [編集/削除]

    だってハムスターって頬に食べ物詰めて膨らますから…(ふにふにと相手の頬を突っついて)

  • 皐月@れん
    No.321468
    [編集/削除]

    まぁ、そうだけどさ(笑いながらそう言い)

  • 鈴音@まりん
    No.323123
    [編集/削除]

    顔出し遅れた!ごめん!鈴音だよ

  • 皐月@れん
    No.323425
    [編集/削除]

    お、いらっしゃい。よろしくね

  • 鈴音@まりん
    No.329079
    [編集/削除]

    よろよろ!

  • 一松@海苔
    No.329281
    [編集/削除]

    中々、来れなくてごめん(しゅんと眉下げては申し訳なさそうな顔をし)

    鈴音姐さん、いらっしゃい(ひらりと片手を軽く上げ)

  • 皐月@れい
    No.329462
    [編集/削除]

    気にしなくて大丈夫だよ!いつでも待ってるからね(にこりと微笑めば皆にそう言い)

  • 皐月@れん
    No.330905
    [編集/削除]

    埋もれたね。上げておく

  • 皐月@れん
    No.346581
    [編集/削除]

    皆忙しいかな?いつでも待ってるよ。上げておくね。

※記事を編集・削除するためのパスワード